≪PREVHOMENEXT≫


7/22、23稼働 あたしたちってどうして生まれたの?

b130.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


半分だよね


【↓続きを読んで頂きたい】





北斗の拳 世紀末救世主伝説

1110G~


22日は打てそうな台が全然見つからず、今日はもう帰ろうかと思っていた所で

通路として利用している5スロコーナーにてそれなりにハマッている北斗を発見


普段ならスルーしている所だけど、家の歯ブラシのストックが切れていた事を思い出し

景品で大量の歯ブラシを交換出来たらこれ幸いと思い着席


打ち進めていくと投資2k、1340Gと微妙なゲーム数で激闘乱舞ゲット

オーラの色は青で単発必至、おそらく5スロで金景品に交換出来る枚数には届かないだろう


そういう意味では激闘乱舞ゲットというよりは歯ブラシゲットと言った方が正しいだろうか

・・・・・・・・・・・・。






3274.jpg

ケンシロウ「(歯ブラシゲット)させねぇよ?」


私「えっ」






3274-2.jpg

青オーラから激闘乱舞9連まで伸びた(上乗せ+10Gだけだったのは草不可避)

天井経由の激闘乱舞でもここまで伸びる事は稀なのに…さすが5スロ、違うなぁ


メダルを流すと800枚あって、等価交換だったからちょうど4kに換金出来た

リザルト+2k



なお、歯ブラシは帰り道にドラッグストアで普通に購入した模様

-22日稼働完-










らんま1/2

2日間ノーボーナス201G(前日213G、前々日不明)~


これは23日の稼働


私の朧げな記憶だと前々日の最終ゲーム数は400Gくらいだったような…

まぁ記憶違いだったとしても宵々越しで500Gも回ってれば大怪我はしないだろうと打ち出す


すると投資4k、100Gほど回した所でゲーム数当選からBIGボーナス旨し!

…しかしこれがベルナビ20+5の擬似ART無し単発終了とイマヒトツな結果に


気を取り直して天国のゾーンを追っていると…






3275.jpg

中段チェリー(1/4096)


からの無差別バトル突入(鬼神界戦)






3276.jpg

リプレイ2連から完全勝利!!


この後ボーナス確定画面移行してチャンス目2回引いたのにREG出てきてワロタ






3277.jpg

でもでもREG中に1G連確定演出が発生してしまったよ~ん

ここから1G連でBIGが2回出てきた



そしてボーナス消化終了後は無差別バトルに再突入!


無差別バトルは勝利し続ける限り、ボーナスと無差別バトルがループするんですわ

しかも勝利を重ねる毎にバトルに勝ちやすくなるモードに移行するとかなんとか


今回選ばれた対戦相手はシャンプー(勝利期待度高めのキャラ)

さらにシャンプーの初期ライフが2/5からバトルスタート


…これは負けろという方が難しいのでは?

もしや完全勝利した事によって無差別バトルループ期待度80%のモードに居るんかな?


それはさておきバトルの結果~












⇒ シャンプーのライフ1つも奪えず完封負け


やらかした~(´`)


らんま1/2は無差別バトルループさせてなんぼみたいな所がありますからね

この結末にはさすがの私もガチしょんぼり沈殿丸






3278.jpg

その後天国でBIG1回だけ引き戻して試合終了


最後のBIGでマリポーサARTを彷彿とさせる登校チャンスにも入ったんだけどね

登校チャンスあまり伸ばせず、色々引いた割には700枚程の出玉でフィニッシュです






7月22日 -2.5k

北斗の拳(5スロ) 1110G~
 上記参照
  投資2k 回収4k 収支+2k

戦国嵐 93G~
 118G 覇王チャンス(CZ経由※CZは前任者の置き土産) 即死
 112G ヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

天下布武2 覚醒もう一発残ってそうな気がした台
 宵越し1000G付近で覚醒発動していて、覚醒単発で辞めてあった台
 これはもう一発残っているだろうと思い打ち始めるも潜伏してる気配は無し
 前任者がたまたまリセット台の宵越し天井付近で自力覚醒掴み取った模様
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

G-1ドリーム最強馬決定戦 単発後41G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



7月23日 +3.4k

らんま1/2 2日間ノーボーナス201G(前日213G、前々日不明)~
 上記参照
  投資4k 回収14.7k 収支+10.7k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 50G~
 117G 男ボーナス
 114G ヤメ
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

キャプテンパルサー 441G~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

絶対衝激2 176G(ブルマ)~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

サンサン秘宝伝 10G(前回ボーナスがペナリセットなら通常833Gハマリ)~
 ボーナスの獲得枚数は表示されないけどスランプグラフが表示されるデータ機で
 スランプグラフが右下一直線に沈んでたからペナリセットを疑わず打ち始める
 すると10G程回した所でスランプグラフのケツがちょこっと右上に傾いた、罠やった
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

ろくでなしブルース REG後301G~
 309G REG
  投資1k 回収2.6k 収支+1.6k

真田純勇士すぺしゃる 2日間ノーボーナス324G(前日87G、前々日138G)~
 437G REG
  投資4k 回収1.5k 収支-2.5k



3279.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- MAC=水色 - 2013年07月28日 02:43:50

やった(^ω^)いちげと。

5スロもたまには、いいのかしら?

らんまは、わからないが残念そうですな。

- おじーる - 2013年07月28日 13:33:29

らんまのARTって都市伝説だとおもってます。

前コメ>>
マーブルで万枚いかずは残念でしたね。
自分はあの着色料っぽい絵柄が目に来るのであんまり打ったことはないです

とゆうか万枚は今まで出したことないです

最高は俺の空のスーパー俺モード(設定1なら89%ループ?)
で57連させたけど9890枚でした(結構135の天井まで行きますし連荘が遅い)



今日の昔話(と書いてコメント荒らしと読む)

十年くらい前の話

松竹という7枚交換のお店が他店と少し違った機種を導入するのでよく行ってましたが
なぜか相性が良く当時収支はつけてませんでしたが多分勝ってたんですよね

デカヘル
クレイジーレーサー
サーフトリップ
ヘラクレス
コンチ4
カンフー列伝
爆釣
サイバードラゴン
ギャンブルコンボ

少しアルゼひいきな感じでそこのお店は
来店+何か打ってスタンプ30個もらうか誕生日の月に設定6(確認おK)が朝から打てるサービス
(大花火かデカドンかドン2のみ。ただし7枚一回交換)があり

毎日のように専門学校帰りに通ってたんですが
当時4号機のスーパービンゴの元になった(?)
ゴールデンベル7というベルコの台が
詳しく知りませんが120はまりくらいから打てば
180くらいにだいたいカウントダウン7に発展する(多分吸い込み天井方式)ということがわかったんですが
この7ゲーム間はATに当選してなくても12枚役のナビが出るんですよね
なので2K打っても50枚ほど帰ってくるわけでさらにATに当たれば33ゲーム200枚くらい×ループ

ファアファア言っちゃったら3000枚とかが確定してしまう(二回777ひきました)
ので低リスクで打てる台でそれを打ってはスタンプを集めていたわけです。


するとあるときにその店からこんな感じのメールがきました


「最近当店にスタンプのみを集めに来る方がいます。
あなたはそれに該当しましたので今後当店の出入りは禁止いたします」

なんの規則にも触れてないのにお店側の言うことは絶対的なルール

理不尽だけど仕方ないなと思いました

後にも先にも出入り禁止になったのはそれが最初で最後(現在)です


3回設定6のデカドンを打ちましたが
2万勝ち
4万勝ち
3万負けという正直ちょっと微妙な感じでした。


追伸

その2週間後にそこの店潰れました


やったね!はるみちゃん!

- ミーク - 2013年07月28日 15:20:48

さてはこの間やってた実写るろ剣観てましたね?(笑)


どれほど期待値追っても~♪

- はぶらび - 2013年07月28日 15:54:38

こんにちはー。

ミルさんが らんまを打つとは…
以前、無差別バトル中に
変則押しは有効なのか…と
いろいろ試行してみたんですが、
(五寸釘戦で右から押したらベルが
そろってボナ確定したため)
やっぱりペナあるんでしょうかね。

五寸釘の時はたまたま共通ベルでも
引いたかなあ…。

- yutorio premium - 2013年07月28日 20:48:06

らんまはおもしろい。
通常時にストレスがたまらない。
同じ理由でアタックNo.1もおもしろい。

でもCZはすべてATにしろと言いたい。

声を大にしていいたい。

せっかくスパイキーがCZ=ATという道を開けてくれたのになんてことをしてくれるんだまったく激おこプンプンまる。

- ミルクレープ - 2013年07月29日 01:15:03

>MAC=水色さん
らんまは唯一無二の爆発のチャンスを逃した感じです(´・ω・`)
≫5スロ
期待値+5kの台でも落ちてれば喜んで拾うんですけどねぇ
まぁ20スロエナプレイヤーは5スロに手を出してはいけないという暗黙のルールがありますんでね(えっ)
今後も打つ機会はほとんどないと思います
(とかいいつつ来年辺り打てる台なくなって5スロのハマリ台打ってそうな悪寒)


>おじーるさん
≫万枚
一日通してなら緑ドンで出した事あるんですけど
一撃で出した事は私も未だかつてありません><
≫来店+何か打ってスタンプ30個もらうか誕生日の月に設定6(確認おK)が朝から打てるサービス
7枚1回交換はキツいですが、そら皆あらゆる手段を使ってそのサービス利用するでしょうねw
その店はプロ(おじーるさん含む)に喰い物にされて潰れた感じがしますね
≫やったねハルミちゃん
あんこ~


>ミークさん
≫実写版るろ剣
見てないスな~(´・ε・`)
≫どれほど期待値追っても~♪
1/3も収束しない~♪


>はぶらびさん
≫無差別バトル中にペナ打ち
はぶらびさんもけっこうアグレッシブな打ち方しますよねw
≫五寸釘戦で右から押したらベルがそろってボナ確定
この実践結果はかなり貴重ですね
ペナ無しってのは考え難いですが、『もしかしたら』があるかもしれません


>ゆとりさん
≫らんまはおもしろい
^^;
≫でもCZはすべてATにしろと言いたい
チェインバー「全面的に同意する」

- こーた - 2013年07月29日 16:01:11

ミル姉は結構キャプパルのB天狙ってますけど、打つ基準はカエル4匹以上とかですかー?^_^

- CADオペレーター - 2013年07月29日 17:19:57

からの無差別バトル突入(鬼神界戦)

()内の補足、補足にならない微妙なとこじゃないですか?
どうなんだろ?みんな触った事あるのかな?
らんまは触ったことないですから補足ありがたかったです。

≫どれほど期待値追っても~♪
1/3も収束しない~♪

シャムシェードへの愛とリスペクトを感じました。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月30日 15:19:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年07月30日 16:54:34

>こーたさん
キャプパルを打つ基準…ですか
私は基本フィーリングで立ち回っているのでよく分かりません><


>CADオペレーターさん
鬼神界戦は世界共通言語です!
シャムシェードの歌は1/3の純情な感情しか知りません><


>匿名さん
相互リンク申請ありがとうございます
そちらから当ブログへのリンクが貼られたのを確認出来たら検討させて頂きます

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです