≪PREVHOMENEXT≫


8/4稼働(一部) ミラクルマリンカウンター発動

b178.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


以下『2012.8/7~9稼働 不正操作が激化する8月』の記事より抜粋


これから先ミラクルマリンで引いたボーナスは全てカウントしていきます

もしもREG回数がBIG回数を10上回るような事があれば

私は手の平を返してミラクルマリンをディスり続ける存在になります



【↓続きを読んで頂きたい】




ミラクルマリン

ノーボーナスREG後261G(前日267G)~




マリン「ねぇねぇ…」




マリン「あのねあのね」




マリン「うふふふふ」















3330.jpg

マリン「レギュラーボーナス、ゲェーーット!!(教官声)」




ミラクルマリンカウンター BIG16 REG||| < デレレレレレレ…


ミラクルマリンカウンター BIG16 REG26 < デンッ!






ポッヒョロルルィーン


ポッヒョロルルィーン











a631-3.jpg



ミラクルマリン ハマリ台狙い実践回数 42回

B:R比率 BIG16回(38%):REG26回(62%)
















総収支 +24.6k(1台あたり約+585円)





私『…勝ってる!?』








a721.jpg








a720.jpg


-完-




…と、いくらREGに偏ろうが収支さえ出ていればディスる理由が無いから

ミラクルマリンカウンターの話はこれで終わりにしてもいいんだけど

せっかくだからここまで取ったデータの公開と考察でもしていきましょうか




まずは、打ち始め~ボーナス入賞までのゲーム数をまとめた通算データ


a724.jpg


総回転数 5817G

ボーナス確率(カッコ内は設定1の公表値)
BIG確率 1/363.56(1/392.43)
REG確率 1/223.73(1/407.06)
ボーナス合算 1/138.5(1/199.8)



ボーナス合算がスイートスペック(笑)のツインエンジェル2の設定6の近似値に

というかやっぱりREG確率がおかしいwwwwwwww


例えばパチンコのMAX機を6000Gくらい回したとして

確率の半分近い数値で当たりを引き続けるなんて事まず起こり得ないと思うんだよね

(逆に1/800でしか当たりを引けなかったとかはよくありそうだけど)


…まぁこちらのデータだけならまだ確率のブレという事で片づけられるかもしれない

では次にボーナス当選ゲーム数をまとめた散布図をご覧頂こう





a727.jpg

最小打ち出しゲーム数 302G
最大打ち出しゲーム数 640G
平均打ち出しゲーム数 471.67G
※BIG後、REG後問わず
※宵越し○○○Gくらい、宵越し○○○G以上…といったデータは打ち始めを○○○Gとして計上
例)宵越し400Gくらい=打ち始め400G





お 分 か り 頂 け た だ ろ う か ?










a728.jpg

ボーナス42回の内39回が400G~800Gの区間で当たっている…!


つまりミラクルマリンはゾーン狙いが可能な機種だったんだよ!!!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



…という茶番はさておき


最小の打ち始め302Gを除けば、ほとんどの打ち始めが400G以上となっているから

400G以下の当選が1回だけなのは当たり前

私が皆様に注目して頂きたいのは800G以上のハマリの少なさ


1/200の機種で確率の2倍以上ハマる確率は13.47%

つまりミラクルマリンを400Gから打ち始めたら7.4回に一度は800Gを越える計算


とはいえ42回程度の試行回数では理論上5、6回しか2倍ハマリが起こらないため

現実に2/42でしか2倍ハマリが起こらなかったとしても不思議ではない


しかしもし仮に打ち始めを0Gとした時、はたしてこの偏りが起こるだろうか?

42回ボーナスを引くまでに400G以上のハマリが2回だけに納まるなんて事ありえるだろうか?


未来永劫の命を手にして、その事象が起こるまで何度でもミラクルマリンを打てるという条件でも

その事象を引き起こすには何億回、何兆回の試行が必要になってくるだろう



逸脱したREG確率、400G~800G区間のボーナスの異常な偏り

これこそが現行のパチスロ機がまともな抽選を行っていない証明に他ならないのではないだろうか


著・ミルクレープ桜庭











☆ ミルクレープ4コマ漫画劇場 ☆




「ミラクルスイミー」


a729.jpg


a730.jpg


a731.jpg


a732.jpg


-終劇-






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

面白い - wing - 2013年08月22日 14:08:31

ゴミだのカスだの、最高ですな!!おもしゃいです!

- 通りすがり - 2013年08月22日 15:34:34

自分も当選ゲーム数記録しておけば良かったです( ;´Д`)そしたらバジリスク2の天井前のいかれっぷりを証明出来たのに…

- 聖徳太子 - 2013年08月22日 16:07:37

漫画家になった方が、スロより儲かると思います。

- 姫☆神(影武者) - 2013年08月22日 16:59:08

流石はミルクレープさん!
目の付け所が皆と違う!
ミラクルミルクレープさん! 

- ゆら - 2013年08月22日 17:10:46

ミラクルマリンカウンター振り切ってたんですね〜

ん...?
まてよ?

こっこれは...!

ハマりがこれだけ少ないということは...
ミルクさんミラクルマリンを平打ちすれば蔵が立つんじゃ...

- アステア - 2013年08月22日 17:30:58

さすがミルクレープ神!ミラクルマリンのゾーン(ひろすぎぃぃい!) に気付くとは、、やはり天才か

- ミーク - 2013年08月22日 20:55:04

なんだこのブログ…茶番に始まって茶番に終わったw

- momo - 2013年08月22日 21:32:51

4コマ劇場への労力が素晴らしいwww

- 問題龍 - 2013年08月22日 21:53:35

スイミーって
これ…憶えてる。小学校の国語で習った奴じゃん。
ミルクさんは何処に目が付いてるの?

- おじーる - 2013年08月22日 21:56:19

スイミーじゃないですかヤダー


先ほどわたくし神宿にいて

「ミルクレープ氏を撮影しろドンチャン!」

期待度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


に見事失敗しました…

時間がなかったので秘宝伝の900ハマりを作れなかったのが敗因ですね…

パチンコのみのマルハンで二枚目の自動ドアの存在意義を考えながら

緑アヘ顔ダブルピース店というとこに行って


こんな狭い店があってもいいのかと思いながら

三階くらいにあるデレブレの履歴を「武闘会500回だって!クッソ!」とディスろうとしたら普通に毎日?設定1から1に変更してる優良店でした。

変更後100から打てば蔵が立ちますからね

とゆうかてっきり設置がないのかと思ってましたが設置あるじゃないですか〜!


わたくしそこで打ちましたよ



大漁2

しかも8kくらい勝ったし。

でもあそこの
クラウンコはチャレンジの音量でかすぎて尿意がある時に打ってはいけませんね。
設定についてはオール1でしょう

換金所が遠くてレトロすぎてわろた

- ham - 2013年08月22日 22:37:14

4コマワロタw

僕はつい先日、ミラクルマリン6台目にしてようやく初ビッグ引けました。ミルクレープさんの代わりにディスろうと思いますV(^_^)V

間違っているな - すぺ - 2013年08月22日 23:40:22

根本的な間違いです。

逆に考えるんだ。
設定1じゃぁない。
設定6を打ち続けているとッ!
そうすれば、バケのヒキヅヨだと説明がつくじゃないかッ!!
(錯乱

- 夫婦で月収20万スロパチ日記 - 2013年08月22日 23:52:44

4コマもそうですが、データの統計も凄く大変だったと思います。
このクォリティが無料ブログで楽しめるなんて…

ミルクレープさんは神やで

- ヤシロ - 2013年08月23日 03:05:17

ふざけてるように見えてすごいことしてるから笑えるww
遠隔信者とかが確率の〇倍ハマッター、座った瞬間隣が爆裂シダシター、ダカラコノミセハエンカクダー
とか訳のわからないことをいってる反面、このお方はデータに基づいた考察からじっくりと結論を導きだしてるから、こんだけ説得力があって読みごたえがある記事を書けるんだな

結論:ミルクレープ氏は神

- ピエロ - 2013年08月23日 03:05:58

初めまして!
いつも楽しく拝見させて貰ってます( *`ω´)

あまり詳しくは話せませんが某スロット会社の社長から聞いた話しですが某Aタイプは毎回ランダムな抽選では無いらしいです。
完全な乱数を作るのは世界中でも成功してないらしく擬似乱数を用いています。すなわち次のボーナスが何Gで当たるかは内部的に決まってるんです。アルゴリズムなんたらかんたら忘れましたがwそれにより当たりGをランダムに見せて配列しているだけです。とはいえ無限の施行回数を重ねれば大数の法則により公表値に落ち着くのでランダムと考えて立ち回るしかないみたいですがね!

- ちゃげ - 2013年08月23日 04:53:11

まあ番長のゴミボーナスはワンチャンありますからねえ、、、

- 島男 - 2013年08月23日 06:53:04

マリンはどの店の見ても明らかにバケに偏ってましたからね。
あれは公表値絶対間違ってる。


>つまりミラクルマリンはゾーン狙いが可能な機種だったんだよ!!!!

純Aである以上ゾーンはもちろんあるんですがマリンのゾーン情報は初めて見ました。
さすがやで!

- 貞 - 2013年08月23日 14:27:53

ゾーン狙い あちぃーっすね こないだ悲報で第二天井5G前にバーくらいました。ある意味ゾーンですね。
女の子、何のマンガですか?

- 熊PANDA - 2013年08月23日 14:57:46

ことりちゃん可愛すぎわろち

ミル神たそって稼働も大変そうだけど
アニメ見る時間なくないですか?

記事より4コマ作成に時間取られてそうで草不可避

- ミルクレープ - 2013年08月23日 14:58:23

>wingさん
┌(┌ ^o^)┐ありがてぇ…!ありがてぇ…!


>通りすがりさん
バジ2はデータを取るまでもないですね
間違いなく天井潰し機能搭載されてます


>聖徳太子さん
ではこれから漫画化を目指します(!!)


>姫神さん
では僕が皆の目となろう!


>ゆらさん
考察でも書きましたが0Gから打ち始めたら結果は全然違うモノになっていた事でしょう


>アステアさん
ミラクルマリンの400G~800Gのゾーン狙いで蔵が建つ!


>ミークさん
この世界そのものが茶番なのだよ!


>momoさん
Web漫画用のツール使ってないので4コマ作るのには骨が折れましたw


>問題龍さん
≫ミルクレープさんの目はどこについてるの?
電脳で人口衛星と繋がっています


>おじーるさん
私もそう思います

- ミルクレープ - 2013年08月23日 15:20:14

>hamさん
≫ミラクルマリン ディスる
私もミラクルマリンカウンターがBIG30、REG50とかになったら
その時は本気でディスろうと思います!


>すぺさん
しかしBIG確率は設定1を下回っているという現実


>夫婦さん
データはミラクルマリンカウンター起動毎にエクセルにまとめていたので苦ではなかったんですが
4コマは正直しんどかったですw
吹き出しひとつ作るにしても四苦八苦してました
いつもご自身の絵を絡めて漫画を作っている夫婦さんは本当にすごい(小並感)


>ヤシロさん
≫ミルクレープさんは唯一絶対の神
そこに気付くとはさすがヤシロさん、やはり天才か


>ピエロさん
はじめましてピエロさん、コメントありがとうございます
≫某スロット会社の社長から聞いた話
つまりノーマルタイプもゲーム数管理されていたという事ですね分かります!


>ちゃげさん
≫番長 ウンコハルボーナス ワンチャン
(ヾノ・∀・`)


>島男さん
≫ミラクルマリン REGの公表値間違ってる
クレアの秘宝伝とかもおかしいですよねw
≫純Aだからゾーンはもちろんある
(´・ω・`;)!?


>貞さん
≫サンサン秘宝伝 ゾーン
私の過去の実践を見て頂ければ分かると思いますが
秘宝太陽はボーナス間1400G~1600Gがボーナス超高確率状態となっています
ギャグではなくガチ情報です
≫女の子
沈めるぞ ⇒ 咲の咲
はいチュンチュン ⇒ ラブライブのことりちゃん


>熊PANDAさん
ことりちゃんは神
最近全然稼働してないので、こういった機会にアニメ一作品を一日で一気に見たりしています
ラブライブも3日前くらいに全話見ました
≫4コマ
たぶん1コマ1時間くらいかかってたと思いますw

- CADオペレーター - 2013年08月23日 16:55:23

率直な感想なのですが、
4コマがいまいちだな…と感じました。
自分なりに分析した結果、
最後のあべし氏の発言が弱かったのが原因だろうと結論づけられます。
スイミーと言う着眼点は非常に評価に値します。
あくまでミルクレープ様のポテンシャルからの比較であり、
本来であれば、この限りではありません。

茶番to茶番 うけたwww

- ミルクレープ - 2013年08月24日 03:41:53

>CADオペレーターさん
なるほど、なるほど

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです