≪PREVHOMENEXT≫


過去記事更新特化ゾーン突入

b126.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


過去記事更新特化ゾーンは最低5日保障、1日あたり平均10記事の更新が期待出来る

過去記事更新特化ゾーンは最低保証日数消化後も80%で継続

さらにその間のリアルタイム稼働記事は全てストックされる(平均10記事ストック)

過去記事更新特化ゾーン終了後はリアルタイム稼働記事更新ラッシュに突入


【↓続きを読んで頂きたい】








a685.jpg



いやはや、最近ようやっとリアルタイム稼働のストックが切れ始めてきたのでね

(カルピスを極限まで薄めたような内容にすれば10記事くらいは書けるけども)

この機会に完全に手の止まってた過去記事更新作業を一気に進めてしまおうかなと



『というかなんで過去記事上げ直すだけの作業にこんなに時間掛かってるの?』

うむ、そう思ってる人も少なくないだろう


これは大人の事情というやつで致し方のない事なんや…


記事全文に加え、コメント欄の過度な下ネタ、暴力的なコメントのチェック、修正

記事内でいかがわしい画像を使っていれば、代わりとなる健全な画像を探して差し替え


…等々の作業があるから、どうやっても上げ直すにはある程度の時間がかかってしまう


全盛期のこのブログを知ってる人なら分かると思うけど

昔はえっちぃ画像を主にしてアクセスを集めていたのでね

これはその時の報い、言うたらペルソナですな


そんなワケで過去記事をひたすらにズッコンバッコン更新する事は叶わないのだけど

過去記事更新特化ゾーンでは頑張ってイケる所まで過去記事を上げ直していきたい所存



ちなみに過去記事の更新情報は、PCの場合は月別アーカイブの下のコメントから

スマホの場合はページトップのコメントから確認可能になっているよ

ガラケーで見てくださってる方はフィーリングで更新された月を感じ取ってください



過去記事更新特化ゾーン中はブログランキングがガクッと下がるかもしれないけど…

ええんどす、ええんどすえ


このブログの過去記事楽しみにしてくれてる読者さんが一人でも満足してくれるなら

私はブログのランキングなんてどうでもいいのです












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(チラッ







追伸

このブログPCから見てる方でページがうまく読み込めないって人居ますかね?


いやナロードバンド接続でこのブログ開くとたまにページが読み込めない事があったので

そういう人が多く居るなら早急に対策を講じなければいけないな、と思いまして


なのでもしページが読み込めない等の不具合が発生してる方が居たらコメント欄よりお知らせ頂ければ幸いです

※ページが開けなかった場合、インターネットオプションでクッキーとwebサイトデータ削除してから再度アクセスして頂ければ解消すると思います





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

ヽ(^ω^)ノ - しいたけ侍 - 2013年08月06日 16:28:40

またしても1ゲットやでえ!w

今日朝から突撃して、色んな台を打ち散らかして初ボーナスに50000かかりましたわ…

拍手のバナー押したらクレープさんの評価上がるんですかね?とりあえず押してみましたけどw

これからも無理せず頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ

- ゆら - 2013年08月06日 16:31:41

過去記事更新待ってましたー!!

前のミルクさんの記事も面白かったのにー
ステルスゲフンゲフン...

バナー連打して楽しみにまってます(ニッコリ

- ミルクレープ - 2013年08月06日 16:41:39

>しいたけ侍さん
拍手ボタンを押したら私のテンションが上がります
このブログからブログ村に飛んだら私のランキングが上がります
≫色んな台を打ち散らかして初ボーナスに50000かかりましたわ…
そろそろカレンダー機能でお盆回収設定に切り替わる時期だと思いますんでね
注意が必要です


>ゆらさん
ステルスおち○ぽミルクちゃんは黒歴史の闇に葬られてしまうかもしれません
彼女の処遇を決める為にしばらく2011年記事は放置しますが許してください(・ω<)

- みかん職人 - 2013年08月06日 18:48:47

たまにページが最初ひらけない現象はありますね。なにかやばいウイルスでも潜んでるのかとおもったぜ。

- おじーる - 2013年08月06日 19:22:46

ミルクさんどうやら大御所達が気づいてしまったようですよ

http://ameblo.jp/enokana1827/entry-11578691309.html

http://ameblo.jp/uichir0/entry-11572862995.html

いつ打つの?今でしょ!

- すぺ - 2013年08月06日 19:32:55

カルピスを極限まで…。
姫○さんディスるのやめてください!><

でも、過去記事たのしみー

- ミーク - 2013年08月06日 23:15:01

全盛期は今尚でしょ!

自分は別に過去の記事を変に弄繰り回す必要は無いと思いますけどね・・・


- ミルクレープ - 2013年08月07日 00:56:29

>みかん職人さん
情報ありがとうございますm(_)m
よろしければページが開けない現象が起こる頻度と
その現象がいつくらいから起こっているかも教えて頂ければ助かります


>おじーるさん
豊漁打つくらいならリアルフィッシングに行きますよ私は


>すぺさん
姫路さん?(すっとぼけ)


>ミークさん
≫過去の記事を変に弄繰り回す必要は無いと思いますけどね
いつかミークさんがネット収入について考える機会があったら
私が過去改変を行っている理由が見えてくるかもしれません(・ω<)

- アステア - 2013年08月07日 02:14:58

ア○顔ダブルピース画像マダー??

- オシリ - 2013年08月07日 10:42:37

PCで見た場合、割と結構な頻度で以下流れになります

「fc2.comが応答していません」
 ↓
「webページの回復」をポチ
 ↓
普通に見れるようになる


ちなみに、OSは7と8(会社PC)を使用して
ますがどちらのPCでも同じ現象が発生します。

これ、皆さんなってるんですかね??

- ゆん - 2013年08月07日 12:43:58

特化ゾーンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


>2012年3月前半の過去記事更新しました

…見れないす><

- ミルクレープ - 2013年08月07日 13:10:00

>アステアさん
v(´・∀・`)v


>オシリさん
情報ありがとうございますm(_)m
私もOSは7使ってるんですが、前回のアップデートからページが開けない現象が頻発するようになりました
(ブロードバンド接続だと大丈夫なんですけども)
私のPCでこの現象が起こったのがここ2週間くらいの話なんですけど
オシリさんの会社のPCは前からそんな感じですかね?


>ゆんさん
≫過去記事 見れない
すいません、ゆんさんのホスト情報を確認させてもらったのですが
ゆんさんはケーブルTVからインターネット見てる感じですかね?
その形でインターネットに繋げた際、このブログがどのように表示されるか分からないので何とも言えないのですが…

http://millcreaper.blog136.fc2.com/blog-date-201203.html
↑こちらのURLに飛ぶ事が出来れば2012年3月の過去記事見れると思います
※201203の部分を201202に変えれば、2012年2月の過去記事に飛べます

- ゆん - 2013年08月07日 15:04:43

2月は見れました~v普通にTOPの

2012年3月前半の過去記事更新しました」からのリンクの2012/03 (5)の記事が見れないと言う事でした^^

- オシリ - 2013年08月07日 21:28:08

会社のPCを替えたのがちょうど
二週間くらい前でしたが、最初から
不具合(?)は発生してましたよ

今、スマホから見てるんですが
こっちは全く問題無いです

- ミルクレープ - 2013年08月08日 05:44:28

>ゆんさん
≫普通にTOPの
通常はPC画面でこのブログを見ると、左のサイドバーに2012/03 (5)が表示されるハズなんですけどね…w
今の3月の記事見れない状態なんでしょうか?


>オシリさん
追加情報ありがとうございます!
なんかこのテンプレートと7のOSの相性が悪いだけのような気がしてきました(´・ω・`)

- りょう - 2013年08月10日 14:33:15

ミルクレープさん!
更新まだですか?
ミルクレープさんの溢れだす文才と零れだすヱロスに夢中です!

- ミルクレープ - 2013年08月10日 15:13:22

>りょうさん
まだ過去記事更新特化ゾーンの最低保証分も消化していませんよ
v(^-^)vニッコリ顔ダブルピース

- - 2013年08月10日 19:50:02

はよ更新

- ミルクレープ - 2013年08月11日 00:37:37

>名無しさん
ミルクレープ は 記事ストックを ためている!

- tuuiti - 2013年08月11日 16:09:18

なんだよなんだよ
タコクレープ
さっさと更新しろよ
てめーのブログ見るのだけが楽しみなんだからよ
他のタコのブログなんて、スクロールするのもめんどくせえぐれえつまらねえんだからよ

まあいい
過去記事で我慢しとくか
最新記事もはよせえよ
わかったか!

- ミルクレープ - 2013年08月11日 16:44:01

>tuuitiさん
嬉しい事言ってくれるじゃないの(´・∀・`)
リアルタイム記事の更新ラッシュは早くても3日後くらいになりますかね
全然稼働ストック貯まらんのですよ
まぁ今更新してる辺りの過去記事(2012年5月)のクオリティは現在の記事と大差ないので
しばらくはそちらをお楽しみ頂ければと思います

- 下痢 - 2013年08月12日 08:50:17

息してっか?

- ミルクレープ - 2013年08月12日 14:43:51

>下痢さん
ひとし「激熱リーチがかかってる時は息を止めて見守ります」
ひとし「き、キター!オスイチだ~」
ひとし「10連して2万発出た所で閉店です、これで今月30万円プラスです」

はじめまして - いつぽ - 2013年08月13日 15:28:02

初めまして
自分は最近ブログ開設しました
いつぽと申します
いきなりで申し訳ないのですが
相互リンクをしていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします

- のんくん - 2013年08月14日 09:39:15

月別アーカイブから飛ぼうとすると,見れないですね。 なぜでしょうか・・・  最新コメント から過去更新記事に飛ぶことはできるのですが。

- ミルクレープ - 2013年08月14日 10:36:59

>いつぽさん
はじめましていつぽさん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください


>のんくんさん
ゆんさんに続きのんくんさんもですか(´・ω・`)
プロバイダやOSの情報がないとなんとも言えないのですが
(私の知識だとその情報あっても分からないと思いますがw)
これからちょっとテンプレートいじってみますんで
それで見れるようになるか教えて頂ければと思いますm(_)m

No title - ゆん - 2013年08月14日 17:34:25

月別アーカイブから見れない・・・と思いながら何度もコメントするの悪くて、
過去記事は記事の番号のみを直接入力して飛んでおりましたw

テンプレですが、2013年は反映されていますが
2012年は今変更中ですね^^

頑張ってくださいませーー!

- ミルクレープ - 2013年08月14日 19:39:03

いえいえサイト品質向上のため、そらもう何度でもコメントして頂ければ助かりますm(_)m

ゆんさんの見てる画面から左側に月別アーカイブが表示されてると思うのですが
月別アーカイブから各月のリンクをクリックしても「このページは表示できません」とか出る感じですかね?

インターネットオプション→閲覧履歴から、クッキーとwebサイトデータ削除して再度月別アーカイブにアクセスしても何も変わりませんか?

ちなみに2012年3月以降の過去記事は手つかずなので、遠い未来まで見れないのがデフォです

- のんくん - 2013年08月15日 09:28:42

月別アーカイブから各月のリンクをクリックしても,アーカイブ内に記事が存在しない状態です。 ちなみに,6月が更新されて9個記事があるはずだと思うのですが,リンクから飛ぶと,3つしかありません。 別の場所に格納されているのでしょうかね?

- ながた - 2013年08月15日 14:36:55

なるほど、接続障害の一種でしょうか
私もあまりPCには強い方ではないんですが、以下の手順で対応いかがでしょうか?

1.プロバイダーをOS化する
2.アップデートをテンプレートに書き換える
3.サイドバーにひとしをブチ込む
4.クッキーと牛乳を用意する
5.食べる

3.の「サイドバーにひとしをブチ込む」にはかなりの高等技術が必要なので
そこでつまづくかもしれませんが、頑張ってみて下さい!(^ω^)ノ

- モト - 2013年08月15日 16:33:31

いつも楽しく拝見させていただいてます。最新の状態を読み込む方法ですが、IE firefox chromeならctrl+f5。safari operaならctrl+rでキャッシュを無視して最新を読み込みに行きます

- ミルクレープ - 2013年08月15日 17:27:16

>のんくんさん
情報ありがとうございます!
私のにわか知識では原因は分からず仕舞いですが
一度こちらで月別アーカイブのプラグイン差し替えてみるので
少ししてからモトさん(下の方でコメントくれた方)が教えてくださった
最新の状態を読み込む方法を試してみてくださいm(_)m


>ながたさん
ふえぇ頭が爆発しそうだよぉ(   'A`   )
パソコンの先生早く来てくれーっ!!


>モトさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
そういった解決に繋がりそうなコメント頂けると
本当助かります!

- ミルクレープ - 2013年08月15日 17:49:08

月別アーカイブ最新状態の更新に加え、全記事表示リンクなんてのも追加してみました(PC限定)
月別アーカイブ見れない不具合があった方は、お手数ですがページを最新の情報に更新した後
どちらかの機能から過去記事見れるようになったかどうかご一報頂ければと思いますm(_)m

- のんくん - 2013年08月16日 05:17:08

全記事検索から、見ることがかないました~
ありがとうございましてでふ~

- ミルクレープ - 2013年08月16日 15:04:55

>のんくんさん
それは良かったです、本当に良かった(´;∀;`)

更新? - ユウスケ - 2013年08月17日 04:49:03

いつですか?
わたしも同じエナーなんでいつも参考にしてます!

- ミルクレープ - 2013年08月17日 15:09:10

>ユウスケさん
長い盆休みを取っていたんや(´・∀・`)
明日からリアルタイム稼働更新再開予定です

- のんくん - 2013年08月17日 21:00:02

若返りました?

- がせじろう - 2013年08月17日 21:34:55

ミルクレープの自画像が変わったついでに年齢まで若くなりました?
胸まで寂しく

見れません。。。(T_T) - ツバサ - 2013年08月17日 21:43:57

半月も更新してないんですか?それとも見れないだけですか?三日もブログ見れないとブルブル震えてきますわ、、今なんて、中毒症状で、嗚咽してます、どうにかしてください

- ミルクレープ - 2013年08月17日 23:27:02

>のんくんさん
時が未来に進むと誰が決めたんだ∀


>がせじろうさん
プロフ画像の詳細は次回記事で!


>ツバサさん
明日久々に更新します、本当です

- 〆鯖 - 2013年08月17日 23:43:57

若作りクレープ〜2013年上半期ver〜

- ミルクレープ - 2013年08月18日 00:07:17

>〆鯖さん
ちょっと何言ってるかわかんないですね^q^

- ツンデレ☆ - 2013年08月18日 20:44:28

ミルクレープさん、相互リンクお願いしてもいいですか?
こちらはすでにリンクしてありますので、よろしければお願いします!

http://tundereslot.blog.fc2.com/

- ミルクレープ - 2013年08月18日 23:17:35

>ツンデレさん
相互リンク申請ありがとうございます!リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認くださいm(_)m

- ミルクレープ - 2013年08月18日 23:21:17

>皆様へ
今日更新すると言ったな
嘘を言うつもりはなかったが次の更新は日を跨ぐ事になりそうだ、許してほしい
(記事は現在鋭意制作中です)
よりクオリティの高い記事を皆さんにお届けしたいと思っているので
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_)m

- 問題龍 - 2013年08月19日 00:31:58

初めまして。
ブログ拝見してます。

おぉ〜ミル姉さんが復活って楽しみにしてましたが…まだ時間かかるのでござるね。

早くペナしてラッシュ終わらしてくれ〜。
ペナ・ペナ


更新願います。

- ミルクレープ - 2013年08月19日 02:40:26

>問題龍さん
更新しました(´・∀・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです