≪PREVHOMENEXT≫


オカエリナサイヒ

b171.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓お帰りなさいと言って頂きたい】





b172.jpg

ブログの更新を止めて早2週間…

こんなブログを見てる人なんてもう誰も居ないんだろうなぁ(ブログランキングチラッ)





…!!!!


『まだ余裕で10位圏内に居る!』








b173.jpg

私の信者は絶滅していなかったんだわ!








ポッヒョロルルィーン


ポッヒョロルルィーン


※やっつけフラッシュ








リアルタイム記事更新特化ゾーン突入!








8/1、2稼働 ぱちすろAKB48で鬼狩ラッシュ突入!!

3306.jpg








8/4稼働(一部) プラネット盆踊り

3315.jpg








8/4稼働(一部) ミラクルマリンカウンター発動

3330.jpg








8/3~6稼働 負債上乗せ特化ゾーン

3310.jpg








8/10稼働(一部) くたばれブリキ野郎

3328-2.jpg








8/8~13稼働 ギラギラごらんの有サマー

a687-2.jpg








過去記事更新特化ゾーンResult


継続日数 13日

過去記事GET +82記事

リアルタイム記事GET +6記事




読者「あれ?なんか公表値より大分ショボくないですかこの結果」

私「昨今のパチスロ機でも公表値の詐称、誇大表現はよくありますよね?私はその愚かさを過去記事更新特化ゾーンを通して皆様に訴えたかったのです」


読者『何言ってんだこいつ』


私「ちなみにリアルタイム記事の本文は全くの手付かずとなっているので準備状態を経由します(1日ほど)」

読者「えっ」


私「そしてラッシュ中の更新ペースは一日辺り1.5記事くらいになると思います」

読者「ちょっと待ってください、それって更新ラッシュでもなんでもないじゃないですか!」


私「A+ARTのパチスロ機はさして純増速度あるワケでもないのにARTの潜伏、準備状態で出玉をガッツリ持っていかれますよね?私はその愚かさを(略)









ブログテンプレート変更


スマホ、ガラケーから見てもらってる方には、当ブログの激動っぷりは伝わってないと思うけど

何気に過去記事更新と同時にPCテンプレートの変更作業も行っていたんよ

(言い訳をさせてもらえば、そのせいで当初予定していた過去記事GET数に全然届かなかった)


前々からブログに若干の窮屈さを感じていて、いつかは変えようと思ってたんだけど

ここ最近PCページがうまく読み込めない不具合発生してる方もいたんで

いい機会だから記事の幅をガッツリ広げて表示出来るタイプのテンプレートに変更してみたの

(不具合が解消したかは定かでないけども)





a713.jpg

個人的には「こう出来たらいいな」という構想以上のモノに仕上がったから変更してよかったと思う


前使ってたヒヨコ君のテンプレートが見難いとか使い辛いとかそういうワケではないんだけどね

3カラム方式のシンプルなブログにしたいという方には、断然ヒヨコ君のテンプレートをオススメします

(実際FC2スロブロガーでもあのテンプレートを使ってる方は多く居ますのでね)






milltop3.jpg

ついでだから佐助タンを起用した新しいブログTOP画像も作ったよ!

最初左下のスペースにケンさんも居たんだけどね

でもあんな史上最弱のスロキャラをTOPに置いてたら

いまでも弱い私のヒキがさらに弱体化しそう…と思い排除したった






millprof.jpg

プロフ画像も夏にセーター来てアヘ顔晒していた暑苦しいのから変更

ドヤ?可愛いやろ?

アイドルマスターとかでセンター張れそうなレベルのキュートさやろ?


これ実はちょいレトロなGAME&SLOT回顧録(更新凍結中)の管理人のおのじさんから頂いた画像なの

当初観賞用に保存させてもらった画像だけど

今回新しいプロフ画像を用意するのが面倒臭かった間に合わなかった為

この画像にピンチヒッターを務めてもらったなの

まぁいずれまた自分でプロフ絵を書きますよ、いずれね、フフ









このアニメがすごい2013年夏



700.jpg
701.jpg
702.jpg
703.jpg
704.jpg
705.jpg
706.jpg
707.jpg
708.jpg
(拾い物コラ漫画)





709.jpg

というワケで(?)きんいろモザイク観ています

実はこのアニメ最初1話観て切っちゃったんだけどね

スロブログ各所できんモザの画像が使われてるのを見て、2話目以降も見てみようかと思い視聴


感想 ⇒ カレンちゃんが可愛い

これは子宮に響く可愛さですわ、よってきんいろモザイクは神アニメ





711.jpg

全ての萌豚アニメは道を開けろ、超次元ゲイム・ネプテューヌ

こちらも女の子しか出ないアニメで、キャラの可愛さが極限突破してますね

個人的には変身して戦う話より日常パートのほっこりした話のが好みです





710.jpg

1話2分のショートアニメ、てーきゅう(2分の内の30秒はOPだから実質本編は1分30秒)

今後てーきゅうを超えるアニメ作品は出てこないと思います

決して過言ではありません、2分に人類の英知全てが詰まっています



現在放映中のアニメで3強を決めるなら私的にこの3つですかね









このスロットブログがすごい2013年夏



a712.jpg
スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!



前々からリンク貼らせてもらってるRYUさんが運営するブログです

最近『スロットは期待値稼いでなんぼだよね!』からタイトルに変更があったみたいですw


私が宣伝するまでもないと思うんですが、このRYUさんのブログがすごいんスよ!


RYUさん自身の高品質な稼働記事もさる事ながら、オフ会や大会の企画進行

ブログinブログシステムまで採用されていて非常にアグレッシブなブログとなっています

まるで、そう…かつてスロブログ界のトップブロガーとして名をはせていたUPUPさん

その生き写しを見ている気分です(UPUPさん死んでねぇから!)


私はRYUさんみたいなスロブログこそランキングトップに居て然るべきだと考えます









この動画がすごい2013年夏



b88.jpg
ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19727974(クリックでニコニコ動画へ)






a714.jpg
咲-Saki-阿知賀編 準決勝先鋒戦にプロの実況と解説を付けてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21233849(クリックでニコニコ動画へ)



戦車アニメ、麻雀アニメにジョンカビラの実況を付けたMAD作品

凄過ぎて言葉になりません、本当にしゅごい

原作知らなくても楽しんで頂けると思うので是非ご覧ください!





・・・・・・・・・・・・。


よし、これだけ色々紹介すれば次の更新が少しばかり遅れても許されるだろう(・ω<)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- さい - 2013年08月19日 02:47:20

おかえりなさいー(^o^)

記事の更新を今か今かとリロードしまくりで待ってました。

スロットの記事楽しみにしてます(^-^)

- ゆら - 2013年08月19日 04:08:20

おかえりなさい(^ω^)

過去記事更新お疲れさまです!
ありがてぇ、ありがてぇ

- RYU - 2013年08月19日 04:25:48

ほんとに紹介していただけている...

本当にありがとうございます!!
僕なんかミルクレープさん、UPUPさんと比べたら全然まだまだで足元にも及ばないですよ!!

でも、すごく嬉しいです☆
とてもやる気がでましたww
自分なりに頑張っていきたいと思います☆


きんモザいいですよねー☆
ほんとカレンちゃんがかわいすぎます!!

- 問題龍 - 2013年08月19日 08:04:35

更新キタッ〜
楽しみにしていたからブログの隅から隅まで舐めまわすように見させていただきました。

まだミルクレープのヘビー級ユーザーではないので…理解出来ない事が多いですが…。

スロット記事に関しては暫定王者だね。

- まっこつ - 2013年08月19日 08:34:46

オカエリナサヒ
そして過去記事更新&テンプレ変更オツカレサマ

>よし、これだけ色々紹介すれば次の更新が少しばかり遅れても許されるだろう(・ω<)

この文は見なかったことにしますねwww

ヌォォォ! - オカエヒナサヒ - 2013年08月19日 09:57:58

ぷらねっと盆踊りケンチャン☆毎日upしてけろっす~!!

- マニマニ - 2013年08月19日 12:14:18

なんやこの気合いの入った記事は………っ

これが噂のリアル記事更新特化ゾーンフリーズか………っ!!(ニッコリ)



PCのテンプレートいいなぁ(´・ω・`)seesaa(でも守りたいこの笑顔)がカスなんでfc2にしようかなあ。fc2はスマホからの更新も楽そうなんだよなぁ

- キマシ - 2013年08月19日 13:36:37

よし、ここにキマシ・タワーを建てよう。

- CADオペレーター - 2013年08月19日 15:38:50

>翠星のガルガンティアは人類の歴史始まって以来の最高傑作アニメ

これは少し前の記事にてミルクレープ様が言っていた言葉です。
この言葉を頭に叩き込み、いざレンタルショップへと足を運びました。
そしてレンタルしたのが“蒼穹のファフナー”でした。
どこで何をどう間違ってしまったのでしょう?
実は返却日が明後日に迫っておりますが、3話(1枚目)までしか見てません。
5枚借りてしまっていますが、徹夜して、仕事に支障を来してまで見る価値、または、返却したその場でまた1週間追加でレンタルする程の価値がこのアニメにはあるのでしょうか?教えて下さい。
そして、翠星のガルガンティアとなぜ間違えてしまったのでしょうか?正直たった今気付きました。

- 熊PANDA - 2013年08月19日 15:40:54

おぉー、待ってましたヾ(o´∀`o)ノ
私しこたま負けまして、残金がリアルにカラになりまして。
もう3週間も打っていないし、このまま引退もあり得る状況。
今後打ちたい機種もあるのですが、到底打てませんので…
ミルさまの記事を読んでスロった気になる事にします(´・ω・`)
という訳で今後も期待してますー!

- ミルクレープ - 2013年08月19日 17:37:27

>さいさん
多分稼働記事一発目は明日の昼頃になると思うので
リロードする手を休めて気長にお待ちください(・ω<)


>ゆらさん
過去記事本当は2012年全部上げたかったんですけどね
めんぼくねぇ…!めんぼくねぇ…!


>RYUさん
こんな燃えカスのようなブログに比べたら、RYUさんのブログは今をキラめくオーロラブログです
師のUPUPさんも天国でRYUさんの成長をさぞ喜んでいる事でしょう(UPUPさん死んでねぇから!)
PS.カレンちゃんと青髪ツインテールの肉体的な絡みはよ


>問題龍さん
≫暫定王女
私はもう昔のような楽しい稼働記事をお届けする事は出来ないと思います
何故なら今のパチンコスロットルマッシーン自体がつまらなすぎるからです
暫定王女の称号は嬉しく思いますが返上致します


>まっこつさん
≫最後の分は見なかった事に
その現実から目をそらさずに、私が紹介した動画を堪能して頂きたい(・ω<)
それだけが私の望みです


>ヌオーさん
≫毎日UP
デビルカズヤ「わりぃ、無理だ」


>マニマニさん
まぁどのブログにも一長一短の特性があると思うのでお好みでw
ちなみに私はスマホからブログ更新した事はありません(ドンッ)


>キマシさん
≫キマシタワー建設
一番いいやつを頼む


>CADオペレーターさん
パチンコの蒼穹のファフナーが出た時、ピーワールドに「早漏のファフナー」と載せた店舗がありました(実話です)
つまり蒼穹のファフナーというタイトルは、人間の心理上間違ってとらえやすい文字の羅列なのです
CADオペレーターさんが間違ってしまったのも致し方なし
≫仕事に支障を来たしてまでファフナーを見る価値
ありません(断言)
それにレンタルしなくても探せばその辺の動画サイトでゲフンゲフン


>熊PANDAさん
かくいう私もお盆期間中は全然稼働してなかったのですよ(´・∀・`)
≫今後打ちたい機種もあるのですが
逆に私は今後打ちたい台が全くないので引退待ったなしの状態ですね
二人で引退しましょう!(えっ)

- ryo - 2013年08月19日 18:13:22

お久しぶりです(^ ^)
テンプレいいですね( ^ω^ )

すごく見やすいです!

- がせじろう - 2013年08月19日 19:51:31

過去記事特化ゾーン入って2週間も経ってたのか
そんな長かった感じはしないけどな

きんモザは見てないけど、カレンちゃんは可愛いですね
百合じゃないけどロウきゅーぶも可愛いよ

- マルタン - 2013年08月19日 20:39:08

オカエリクダサイヒ

やっぱ見てて楽しいなぁ。あんなコラ画像拾えてくるあたりが神だ
W

更新遅くたって、信者にはご褒美なのです!

- momo - 2013年08月19日 21:24:23

私たちミルクレ信者はランキングバナーを連打するのが日課ですからね!

最近アニメは見れていませんが、『犬とハサミは使いよう』というアニメがつまんなさすぎて話題になってるみたいですよ。
公共の電波を使って30分間スベリ続けているみたいですよ。

- ちょここ - 2013年08月19日 21:45:58

ミルクレープさんがかえってきたぁぁぁ!!
更新お待ちしてました(*´∀`)

プロの実況シリーズ面白いですよねw
咲のやつはktzwさんの扱いひどいですがw

- yutorio premium - 2013年08月19日 21:47:16

お前子宮ねぇだろ。

スカイガールズはクソアニメという理論が成り立っていてすごく不快です。

「俺」が入り込む余地があればなんでもいいのだよ。

- ぷりぷり - 2013年08月19日 22:36:21

遊戯王に続いてへうげものネタとか俺得すぎるwwwwwwwww

と思ったら拾い物でしたか(´・ω・)

戦コレを見よう(提案

- ミーク - 2013年08月19日 23:42:36

今年の覇権はきっとローゼンメイデン第7ドール雪華綺晶が・・・!


言われて見るとなるほど確かにRYUさんのノリはUPUPさんに近いモノがありますね
あとトップは自分だって諦めたワケじゃないっすよ!
ミルクレープ第二形態さんにだって負けっぱなしだけど負けません!

- おじーる - 2013年08月20日 00:15:57

メシウマ期待度75%ってとこですかな

しゃたろーさんがミルクレープさんのことをガチレズって言ってた意味がなんとなくわかりました(にっこり)

- とさけん - 2013年08月21日 00:43:44

更新サボってる間にミルさんが復活してた。
おかえりなさい\(^o^)/

- ミルクレープ - 2013年08月21日 06:10:34

>とさけさん
ただいマスタードソース(・ω<)

相互リンク相互RSSをお願いします - ryo - 2013年08月21日 23:21:59

管理人様

毎日楽しくブログ拝見させていただいております。

私もブログを開設しました。
管理人様のブログも参考にしながら今後がんばって更新し続けたいと思っております。

お時間があるときに、私のブログも見ていただけると幸いです。

相互リンク相互RSSをどうぞよろしくお願い致します。

【サイト名】現役東大生によるパチスロ講座
【URL】http://ryoryo194.blog.fc2.com/
【RSS】http://ryoryo194.blog.fc2.com/?xml

- ミルクレープ - 2013年10月22日 02:25:20

>ryoさん
≫テンプレ見やすい
それは良かった、本当に良かった(´;∀;`)


>がせじろうさん
カレンちゃんは神
ロウキューブは見た事ないのですが、その内一気に観るかもしれません
≫過去記事更新特化ゾーン 長かった気はしない
私もブログ自体はずっといじっていたので休んだ感じとかは全然ないですねw
更新催促の声がなければあと2週間くらい潜伏していたと思います


>マルタンさん
≫オカエリクダサイ
コラ画像としてはこちらも有名ですが、実際こんなメッセージ流されたらバスターマシンのパイロット激おこですよねw


>momoさん
≫ランキングバナーを連打するのが日課ですからね
ありがてぇ…!ありがてぇ…!
≫犬とハサミは使いよう 糞アニメ
1話すら見た事なかったので少し調べてみましたが
どうもパロネタが不評で叩かれてるみたいですね
ちょっと前の俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎてヤバイ(ウロ覚え)という作品で
ヒロインの子がジョジョ絶賛する話が見るに堪えられなくて切ったんですが
犬とハサミは使いようもそんな感じのノリなんですかね


>ちょここさん
おぉ!動画の理解者が(*´∀`*)
咲の方でカビラがktzw3呼び捨てにする所最高に笑えましたw


>ゆとりさん
あぁ?キン玉握りつぶすぞ
≫スカイガールズはクソアニメという理論が成り立っていて
スカイガールズ見た事ないから何故その理論が成り立ってしまったかワカランのです☆


>ぷりぷりさん
≫へうげもの
元ネタこれだったんですね、知らずに使ってましたw
≫戦コレ
知らんなぁ(すっとぼけ)


>ミークさん
ローゼンは見てませんがその内一気に見ます、本当です
≫RYUさんのノリはUPUPさんに近いモノがありますね
RYUさんの師はUPUPさんですからね!
≫ミルクレープ第二形態
私はあと2回変身を残しています


>おじーるさん
≫メシウマ期待度
ドキドキ柄くらいの信頼度とだけ言っておきましょう


>とさけさん
ただいマスタードソース(・ω<)


>ryoさん
相互リンク申請ありがとうございます、リンク2のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです