≪PREVHOMENEXT≫


唯一絶対神ミルクレープさんの名を語る偽物についての情報



いつかはこういう人が出てくるのではないかと危惧していましたが

本日リンク先の某ブログ様のコメント欄にてその存在を確認しましたw


今回見つけた偽物クレープの書き込み自体はまだ可愛いモノだったのですが

他に私の知らない所でミルクレープの名を語り、人様を傷つけているかも分からないので

この度記事にして各ブロガー様に偽物情報をお伝えする事にしました


私は現在sから始まるOCNサーバを使っているので

コメントのホスト情報を確認頂ければ偽物の判別は容易だと思います

(基本的に携帯からコメント書き込みはしません)


また、よっぽど慣れ親しんだブロガーさんでもない限り

煽るスタイルのコメントはしない事にしているので、そちらも判別の参考にしてください


もしも偽物から心ない書き込みがあっても相手にせずコメントは削除してください

(アクセス禁止、コメント禁止等の対処は各ブログの管理人様に任せます)



そして前々から本物クレープがコメント周りをしなさ過ぎですまぬ…すまぬ…


その分このブログの稼働記事は気合いを入れて書いていこうと思うので

リンク先の方、常連さんは懲りずにコメントくれたら嬉しいです(・ω<)☆キャッピィ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2013年08月23日 17:42:04

ひゅーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・



ぴとっ!

1げちゅう(^ω^)ノ

私は本名を伏せたにも関わらず
「お前ながたやろー!」と即バレした事が一度ならずあります。
両者とも基地外かつ潜在的ワタクシのコアなファンなので
「致し方なし」と思わず苦笑いした次第ですが
案外、騙った本人以外は皆その違和感に感づいているものだと思います。
「・・・アレ?今、第2停止ん時だけ『アタッ!』って言ったよね???」
的なカンジだと思います。

- コメンテーター - 2013年08月23日 19:31:15

不届き者がいるものですね(>_<)
ミルクレープさんは人を傷つけるような方ではないと皆さん知っていらっしゃると思います^^
記事楽しみにしてます(^^)

- 熊PANDA - 2013年08月24日 00:18:33

唯一神ミルたその偽物

天罰が降ればよろしい

そんだけ人気者って事だろうけどね、だからって偽物はいけないね

- ミルクレープ - 2013年08月24日 03:52:20

>ながたさん
ながたさんのコメントは他の方とは一線を画する何かを感じます(良い意味で)
言うなればそう、ソウルシャウツ
ながたさんのコメントとは魂の叫びそのものだったんだよ!


>コメンテーターさん
私は聖母のような存在ですからね(えっ)
ちょっと遅くなりましたが記事更新しました><


>熊PANDAさん
偽物さんには私のヒキ弱が乗り移るよう呪いをかけておきました(ニッコリ)

- ゆとり - 2013年08月24日 10:24:26

偽クレープさんが実はミルクレープさん本人で、売名行為をしている可能性が微レ存

その偽クレープさんをミルクレープさんがとっちめ、架空の犯罪者を仕立てあげ、警察沙汰にして、ネット犯罪の闇を暴くミルクレープさんの姿に多くのネットユーザーから賞賛の声が上がり、日本にはミルクレープブームが巻き起こる。

ミルクレープブームはとどまるところを知らず、海を越え、山を越え、世界中に羽ばたき、ミルクレープさんの名の下に南北朝鮮は核開発をやめ、中国はチベットを開放し、ロシアのチェルノブイリは沈静化、ユーロ危機は崩壊を免れ、アメリカは巨大隕石の落下を阻止した。

「すべてはミルクレープのおかげだ」

時の大統領バラク・オバマ氏の発言から数年、日本の新宿、元エスパス跡地にはミルクレープの功績を讃え、その銅像が建てられることになった。

2027年、ついに人類は太陽系を超え、第二の地球へと旅立つ。

新たな地球の名前はもちろん「ミルクレープ」である。

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

- ミルクレープ - 2013年08月25日 05:08:49

>ゆとりさん
クソワロタwwwww何かのコピペの改変ですか?wwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです