≪PREVHOMENEXT≫


2/6稼働 悲劇が訪れる最終決戦

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





めぞん一刻本当に良かった

444G~


期待値マイナスだと思うけどなんか引ける気がして打ち始める


結果引けず

グラヴィオン級のコイン持ちだったため手痛いマイナス


投資3k 回収0k








めぞん一刻本当に良かった

463G~


リベンジ!


なんかすごい寒い演出で角チェ揃って、次ゲーム総一郎さんを探せ(超ハイワロ)

絶対当たらんだろと思ったらこれがまさかのビッグボゥヌス


ボーナス中響子さんカットイン3回キタけど青7揃わず

50G回してヤメ、貯玉補正でリベンジ成功


投資1k 回収4.5k








俺の空

749G~



打ち始めて20回転目に…



















ブチュン








「小宮さん、ホッ!ホァッ!ホアアアアッ!」










162.jpg

俺の空は早いゲーム数で引ける事が多いけど

ついにフリーズまでこんな軽く引けるようになったか


俺空のフリーズはBIG+俺チャンスが確定!




チャリ ⇒ 走り抜ける


チャリ ⇒ 走り抜ける




あ、アレ?もしかしてコレで終わっちゃうなんて事ないよね?(汗


・・・・・・・・・・。












ヘリ!



ホッ、よかったー。しかも何気に初ヘリじゃないか

ここで何から当たったか忘れたけど白BIG!



BIG消化後、潜伏経て再び俺チャンス突入


チェリー、スイカはそこそこ引けるんだけど

上乗せはチェリーがALL+10、カバンからは1回+30Gが出てきただけ


ふえぇヘリってもっと半端なく上乗せするんじゃないのぉ?



やっぱ特リプ引かないとダメなん?とか思ってたら特リプ引く

これがREG重複





164.jpg

無条件クリアだろうけどART中のバケってクリアしてなんか特典あるの?


この後、俺チャンス中に赤7リプレイ揃えるも+50だったり

やっぱり上乗せは+10Gばっかりだったりでついにヘリの残りゲーム数も無くなり…



って最後になんか「?」標識飛んできたー!


連打すると2回目が全然割れなくて、やっと割れたと思ったら出てきた数字が+100!

300まで行ってくれと思うも残念結局+100止まり


その後もあまり大きな上乗せ引けず、ART400G消化、GET1050枚ほどで終了

これだけ出れば恩の字ですお


投資1k 回収20.5k








エウレカセブン

本日ノーボーナス420G~


前日ヤメゲーム数がわからないけど、夢があっていいですやん()




打ちだして170GほどでSIN零し目出してから演出が騒がしくなる

あぁこれは完璧ART潜伏してるわ






163.jpg

キター!このART入りパターンは天井くさい


でもSIN当選した可能性も否めないためドキドキしながらART消化

ART後ガヤガヤした後チャールズバトルへ


あ~ヤバいかもと思ったら、1G目にチャールズさん激沈!

これは天井ARTで間違いないでしょう






⇒ 痛恨のコーラリアンモード3連ノーボーナスで終了


でもでも打ち始めは宵越しで700G以上回ってた事になる

フィーリングで座ったとはいえこれは期待値あったよ!


投資7k 回収3k








デビルマン

1138G~



打ち始めて20回転目に…





























160.jpg


大天使様、今こそあなたのお言葉を借りる時が来たようです






スロット…












kantan.jpg


アハァ、言っちゃったぁ!ククク、アーハッハッハッ!!

私がレバー叩けば台がフリーズしちゃうんだもんなぁ!


スロット簡単すぎだよぉwwwww

一体ここから何千枚出るのか見当もつかない…ハァハァ…ハアアアアンッ!!
















161.jpg

あ、これは非常にコメントし辛い結果となりましたね



ここに至るまでの流れが…アーマゲドン1セット目にBIG

その後、チャンス目1回とスイカ数回引いてアーマゲドン5セットを光の速さで消化


なんとか6セット目には入ったけど死


そんな感じ

まーBIG一回絡めただけでもマシかな、投資軽かったからけっこうなプラスだし



と、ここで完全に勝負を諦めていたけど…
















「アキラ君…生きて」



超想定外の復活キターwwwwww



プレミアムエピソードで初期セット数7セット獲得っぽい

7セット目も継続して、ここでまたも想定外の出来事が…



デビルマンのART中のバトルには法則があって


・デビルマンの攻撃が当たれば次もデビルマンの攻撃

・デビルマンが敵の攻撃避ければ次はデビルマンの攻撃

・3ターン目にデビルマンの攻撃で継続確定



故に2ターン目にデビルマンの攻撃がヒットするか、敵の攻撃避ければすれば継続確定なんスよね



で、今回のバトルは2ターン目に敵の攻撃回避で継続確定!


さらに次のゲーム…





159.jpg
(写り込みが半端なかったため、写メの一部加工)

上乗せ確定の中段チェリー!



これでここから100GのARTは約束されます、素敵!



途中BIG1回追加して、最終的にアーマゲドン10連、1300枚ほどの出玉で終了!

エリカ大満足です!


投資2k 回収27.5k






本日収支 +41.5k


やっと引けたよプレミアムエピソード

ブログ始める前はやたらデビルマン打ってたんだけど全然引けなくてねぇ


もうこのまま引けないまま撤去だろうなと思ってたから


レバー叩いたのにリールが回らない

アレ?(数秒の間)



メガフラ起動しつつムービーが流れる



この流れには感涙


私はちゃんと「間」を取るフリーズが大好き

このデビルマンとかKPEのゴエモンとかね


リール叩いた瞬間フリーズと共に液晶演出が展開されるのはなんか違うかなぁと





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです