≪PREVHOMENEXT≫


9/8稼働 (´・∀・`)

b80.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※大人の事情によりタイトル変更







鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編

328G~


打ち出しからカッ飛びゾーン抜けるまでにチェリー+ベルが怒濤の勢いで押し寄せ

着席した時点では1個しか貯まってなかった鬼メーターが4個貯まる


鬼メーター4個点灯してても無理して追う価値はないと思うけど

一旦席を離れ店内を見回るも他に打てそうな台がなかったから続行


したらば500G手前まで引っ張られベルリプ連から鬼メーター爆発






⇒ スカッた


とても天井狙う気にはなれず退席、リザルト-6k








麻雀物語2

ノーボーナス323G(前日120G、過去3回天国スルー)~


宵越し443G~512Gを消化する間に『集中ステージ行くかもよ~?』的な演出すら無し

リセットを疑い当日512Gまで回すも集中ステージ行かず


…と、思いきや512G直前で前兆演出が出始め集中ステージへ

ダメッぽい流れであやかが防護壁築く演出に発展


あやか「あやかに力をー!」




あぁーっと!あやか君ふっとばされー…てない!!?






3363.jpg

この演出継続する事なんてあったっけ?

まぁ直後チャンスアップも絡んだし当たってくれる事でしょう






⇒ あやか君吹っ飛ばされる


ハズれるんか(´`)



というかやっぱりコレ据え置きだね

もう宵越しで650G回ってるし追ったるわー!と半ばヤケになり続行した結果~






投資10k、600G越えた所で麻雀チャレンジ成功!


ふぅ~、大事になる前に当たってよかった




麻雀グランプリ突入から間髪入れずバトルへ、相手はリサリサ


リサリサ「つわもの共がなんたら~」






⇒ 麻雀ラッシュ突入!


…継続1回、8Gの内7Gがリプレイで+50G(´・ω・`)


他に何も引けず麻雀グランプリ終了




でもでも60Gくらいで麻雀グランプリ引き戻し!


さやか選択でレム+30G、キルバーン+50Gと繋げるも後が続かず

ゲーム数全消化、パトランラン無し、初代モード無し、天国スルーで試合終了


投資捲る事さえも叶わなかった






9月8日 -9.6k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 328G~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

麻雀物語2 ノーボーナス323G(前日120G、過去3回天国スルー)~
 上記参照
  投資10k 回収6.8k 収支-3.2k

学園黙示録HOTD 735G~
 764G BIG
  投資1k 回収4.6k 収支+3.6k

新鬼武者再臨 ノーボーナス601G(前日不明)~
 652G 蒼剣ラッシュ(CZ経由) 即死
 130G ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k


3364.jpg






☆ 追 伸 ☆


このブログをスマートフォンから見てもらってる方に質問なんですが

各記事をタッチして個別ページに飛んだ時、画像ってちゃんと表示されますかね?


3年前から使ってる私のスマホだと、個別ページに飛んでも一部の画像しか表示されず

リロードすると何故か画像が全部表示されるんですが、皆さんはどんなモンでしょうか?


この現象が多くのスマホ訪問者の間で起こっているなら、スマホのブログテンプレート変えようと思うので

スマホユーザーの皆さんご回答の方よろしくお願いしますm(_)m





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 〆鯖 - 2013年09月10日 05:53:48

>>画像

iphone4sですが、大丈夫ですねー。
キャリアが少し古くなるとダメなんでやんすかねー

- マニマニ - 2013年09月10日 07:20:17

最低のタイトルっすなあーwwwしかし、天地を喰らう…あれはいいものだった…

スマホに関しては、半々くらいで全画像なしが振り分けられますね。Android4.1スマホですが。なんで基本PCページで閲覧しております。

- ロビーニョ - 2013年09月10日 07:43:32

いつもROMばっかりでm(_ _)m
こちらiPhone5(iOS6.1)ですが、
どの画像もきちんと表示されます。

更新いつも楽しみにしてます☆

画像 - そうすけ - 2013年09月10日 07:57:04

いつも楽しく拝見させていただいています。
私のスマホでは画像が見れません。
ぜひとも解決をお願いします。

- tu - 2013年09月10日 08:07:56

設定が悪いのでは?

多分そのスマホ低設定ですよ

- ゆら - 2013年09月10日 08:12:09

iPhone5ですが全く問題無しです

鬼浜は客付き良かったんですが最近流行りの新台ラッシュとかいう糞みたいな風潮の影響で客が離れてます
(´・ω・`)

- アステア - 2013年09月10日 08:58:08

iPhone5はおけですぞ( ^ω^ )( ^ω^ )

- 引き強天使・ミカエル姫☆神 - 2013年09月10日 09:09:11

ボクの携帯(ARROWSV:比較的新しい)でも時々?表示されてない画像があるのでテンプレートの設定なのかもしれませんね^^;
読み込めば直るので無理にかえずとも……
うん、致命傷にならずに済んでよかったです。

- ロックンローラー - 2013年09月10日 09:12:25

ガラケー子ちゃんも見てます

- 熊PANDA - 2013年09月10日 09:21:13

タイトルの時点で出落ちなんですがそれは
しかも打ってないのかよwww

iPhone4sですけど、普通に見れますよー!

- 自称ザブングルのブサイクなほう - 2013年09月10日 09:57:26

ギャラクシー3ですけど、そうなります!

リロードしたら全部見れます!

顔はブサイクですが、心はキレイです。

Androidだと - - 2013年09月10日 10:04:45

画像見られないことが多いので毎回リロードしています。バージョン古いとそうなるのかなー。

- はぶらび - 2013年09月10日 12:18:58

XPERIAでごわす。

ちゃんと画像は表示されてました~。


少しごぶさたしておりました。
あいかわらず稼働はあまりしてませんw

9月はあと5回ぐらいしか記事を上げられなさそうですが、
細々と頑張ってイキます。

- 闘魂 - 2013年09月10日 13:02:33

化石のiphone4ですが画像は全て表示されますよ

- ティケ - 2013年09月10日 14:19:21

xperiaですが画像を見られるかは知りません。携帯じゃ見ません。

終わり

- キマシ - 2013年09月10日 15:32:13

あいぽん4sは見れれぅ☆

豊丸は導入数が少ないのがもったいない台が多い…

- ミルクレープ - 2013年09月10日 16:47:48

沢山の回答ありがとうございます(´・∀・`)
皆様がくれた情報を見るにAndroidとブログテンプレートの相性が悪いみたいですね
かくいう私もAndroidです(ドンッ
本日9/10、23:00からスマホのブログテンプレート変更作業に取りかかります
2時間もかからないと思いますが、作業中はブログごっちゃごちゃになりますのでご了承くださいm(_)m

- 姫☆神 - 2013年09月10日 17:53:30

あれあれ?タイトルが……(′ゝ')
大人の事情じゃ仕方ないね

- サリエラ - 2013年09月10日 18:08:55

天地を喰らう(吐き気を催す邪悪)

- CADオペレーター - 2013年09月10日 18:35:24

PCからの閲覧なので
情報提供出来ず
胸が苦しいです。

- とら - 2013年09月10日 19:56:09

あうのエクスペリアですけど、みるくれーぷさんと同じ現象起きてますねー

更新しないでも表示される期待度は魚群くらいです

- ジュゴン - 2013年09月10日 21:53:00

自分の使ってるAndroidは大丈夫ですよ!!
なんやかんや言ってしっかり期待値稼働しているミルクレープさんはスゴいです…。
俺もそれ位できたらなぁ~。

- りょーた - 2013年09月10日 22:25:36

最近FC2は不具合多いんですか?

お疲れ様です・・・。

- ばっつん - 2013年09月10日 23:34:42

XPERIA 03だと、リロードしないとみれないよ(*_*)

- オリゼー - 2013年09月11日 00:46:44

iPhone4です。
全部見れますねー。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月11日 01:06:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年09月11日 02:28:36

一応テンプレート変更作業終了しました
また明日スマホブログに関する記事を別個に上げようと思います
この度はご協力本当にありがとうございましたm(_)m

そして今日のコメ返は一部の方に限らせて頂きます、ご了承ください(´・ω・`)スマヌ


>そうすけさん
≫私のスマホでは画像が見れません
どうか怒らないで聞いてほしいのですが
そのレベルだとそうすけさんのスマホが壊れている可能性が考えられますよね
今こそ買い換える時ではないでしょうか()


>ロックンローラーさん
≫ガラケー
私は現在ガラケーを持ってないので、変更しても動作確認が出来ないのですよ
(PCやスマホからガラケーサイト表示するツールもありますがそこまでするのは面倒
なのでガラケーのブログテンプレートは基本ほったらかしです(・ω<)


>はぶらびさん
ブログは自分のペースでやるのが一番だと思います(・ω<)


>りょーたさん
≫最近FC2は不具合多いんですか?
前使ってたPCテンプレート、スマホテンプレート共に実績のある方が作ったモノなので
私のソースコードのいじり方が悪いだけかと思います(・ω<)


>匿名さん
対応致しました(・ω<)



それでは皆さんおやすみなさい(´・∀・`)

- 翔田老 - 2013年09月11日 02:47:51

PRADAフォンからやと表示されないのでリロードしてみてまする、
ってか、いけるときといけへんときがありますね!

- そうすけ - 2013年09月11日 08:04:18

画像が見えるようになりました。
ありがとうございます♪


- JJ - 2013年09月11日 23:11:54

あの程度で怒られるんですか…?

グーグル先生って結構潔癖症なんですねぇ…。

- ぷりぷり - 2013年09月12日 00:17:36

家芸の掌返しが炸裂したということは、次はゼーガ稼働ストックが披露されるということでよろしいか

- ミルクレープ - 2013年09月12日 05:58:06

>翔田老さん
変更後は大丈夫ですかね(´・∀・`)?


>そうすけさん
それは本当によかった(´・∀・`)


>JJさん
この記事のタイトルが原因だったかは定かではないんですけどねw
もしかしたら同日に更新した過去記事の暴力的なワードが引っ掛かってたかもしれません(既に修正しましたが)


>ぷりぷりさん
鉄板!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです