≪PREVHOMENEXT≫


2/7日稼働 海物語in沖縄

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

本日ノーボーナス626G~


変更で天井ゲーム数リセットだし、例の如く前日のゲーム数分からないけど

仮に設定打ち変えられてても初当たりでバケ引けば1/3でナビ出るみたいだから

そんな悪い台選択じゃないハズ


これが打ち始めてもうちょいで第2天井突破って時にボーナス

897Gで青BIG、ビジならどこで引いても変わらんしまぁいいか


BIG中ハズれ2回引くも闘魂チャンス入らず


投資8k 回収4k








エウレカセブン

507G~

700Gあたりでレア役固め打ちからコーラリアンモード突入するも単発死

投資7k 回収1.5k








ギラギラ爺サマー

320G~


3k投資でREG

高確だったのかモードが良かったのかいきなり第1停止ナビ!




不正解



正解



不正解



ハズれ



正解



ハズれ



不正解



2/5か…夢のキボーもありゃしない








[鮫] [鮫] [爺] [鮫] [鮫]


ピキピキピキ!OKギラギラーッシュ!!



うおぉマジか、やっぱりモード良かったみたい


このギラギラッシュ中にバケ2回追加

しかしどちらも+5デマシター


ハズれから+30上乗せるもボーナスが続かずデンジャーラッシュ落ち

そして3Gでスベリプ ⇒ 次ゲームバケ


ふえぇ早すぎよぉ…



このデンジャーのってけでハズれが計4回

微妙…でも継続サーフボード多いし続けー!








⇒ ダメだった

4枚パイン引いた後即ヤメ


投資3k 回収4.5k








悪魔城ドラキュラ2

ウェポン:斧 十字架:4


斧はハイワロ、十字架も空気

だけど今回は高確期待度が高い墓地ステージでこの状態だった

高確で引いたレア役からフクロウが斧持ってきた可能性が高い

という事で打ちます


6kという微妙に痛い投資を強いられつつREGを引く

十字架4個ならカウントダウンミッションも期待できるか?


選択されたゲーム数は『7G』…微妙(´・ω・`)


ほら2G目で6択迫られてるし…

しかしここは順押しで回避!



…が、3G後にまた6択迫られここで死亡

バケ後わりとすぐバトル目引けたんだけど死神無双で終了


投資6k 回収1.5k












…店移動


パチのシマ時間差オープンやってるホールがあってちょっと覗いてみる

駅付近ホールの時間差オープンなんてガセ一確と思って期待してなかったけど

意外にも悪くなさそうだったんでちょっと打っていく事に








南国育ち(甘デジ)


3kで40回転…13回転調整本当にありがとうございました


ていうか育ちおいてるシマは時間差オープンしたシマじゃなかった

そりゃ回らんわwwwマヌケすぎワロタwwwww


投資3k 回収0k








スーパー海物語in沖縄(MAX)


こちらは正真正銘の時間差オープンしたシマ


甘デジだと思って座ったんだけど、盤面の表記見ると大当たり確率1/400になってて吹いた

でも等価のわりに22、3回転しそうな釘だったんで、たまにはいいかと続行


投資4kでなんて事はない泡からのエビリーチ

当然のようにハズれるも…








走ったー!!



海で当たり引いたのいつ以来だろう?


スーパー海物語inカリブくらいから引いてなかった気がする

まぁ海自体めったに打たないけども



さておき、奇数当たりなのに「ボタン連打でフラッシュ鳴らせ!」的な指示が出る

で、鳴らす


セグ横に7R、14R、16Rのランプあるから鳴ったら14R以上なんだろうね

大当たり終了後、マリンちゃんがスーパーチャンスとか言って








70回転という数字が見える



え?え?奇数で当たったのになんで回数制限があるの?


調べてみたらこの台、70回転で1/40を引きまくれっていうライダースペックだった

海物語もいつの間にか時代の流れに飲み込まれてたんか



この手のタイプは全く引ける気がしない…と思いきや意外と引けた


泡予告がクラゲに変わって魚群も絡んで当たり…14R!

サメノーマルリーチでビタ止まり!昇格で14R!


なんかシャチ出てきてキュインキュイン鳴って…




165.jpg

14R!!


ここでST70回転スルー、4連という結果に終わった

そこから200回転まで追ったけど引けず時間も考慮してヤメ


投資4k 回収13.5k






本日収支 -6k


はい、てなワケで新台のスロ沖海ではなくパチ沖海打ってきました!

これ海好きの年配の方々はどう思ってるのかな?

「パチンコオワタ」とか思ってたりしないのかな?かな?

スロットに置き換えたらジャグラーがART機になったようなモンだよねw





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです