≪PREVHOMENEXT≫


9/10、11稼働 パチスロ戦国乙女初打ち

b191.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

513G~


座ってメダルを入れるとお試しキャラカスタムがノブナガになっていた

初打ちだしヨシテルカスタムでプレイしたいなぁと思い、1G消化した後キャラチェンジ


カスタム設定画面でヨシテルを選択

レバノン



⇒ ショートフリーズ発生から2段階目まで進み強チャンス目!!


そのままプオォ~言って幟が上がる演出が続き、幟3個上がった所で連続演出発展

・・・・・・・・・・・・。






3375-2.jpg

ヨシテル「ドヤァ…」



座って10Gも回さない内にボーナス確定旨し!!


これが赤BIG、バトルロワイヤルでノブナガ選択(勝利でラッシュ50G獲得)して消化開始

…残り3人まで削るとあっさり強カワラッシュ当選!


さらに天国モードにも移行したようで、ラッシュ入ってからボーナス3連打!!



赤BIG 完全告知選択 ⇒ +10G

赤BIG 乙女ガチャ選択 ⇒ +10G

絶ボーナス ⇒ +15G



乗らねえええええ(´・ω・`)w


ケルベロス討伐ミッションにも一度入ったけど討伐出来ず+40Gで終了

直乗せも振るわず、初強カワラッシュはART150G消化の獲得800枚で終了


でもでもラッシュ終了後に乙女アタック突入、からの~






3376-2.jpg

ペットを射抜いて強カワラッシュ引き戻し!

さらにラッシュ突入してすぐチャンス目だったか引くとボーナス当選!








絶ボーナス ⇒ +20G


はい




以下データ


3377.jpg

引き戻したラッシュは絶ボーナス1回しか引けずに終了

その後天国の深い所でゲーム数当選かレア役当選か定かではないけどボーナスを引き当てる


…しかしこれが絶望の追い銭ボーナス、押し順3回正解するも何も無し

そのまま天国のゾーンもスルーしてフィニッシュです










戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

483G~


初打ちの時とはうって変わってレア役何引いてもスルーしてハメ倒す

投資19k、悪魔的なコイン持ちに耐えつつ500G回した所でやっとこボーナス








3380.jpg

まぁそう簡単に1000Gは越えんわな(´`)


でも戦国乙女は700G以降のボーナスが白BIG確定とか良心的過ぎて涙が出てくる

豪炎高校とかスペック的に似た所があるけど、あの台BIG確定するのは1000G以降のボーナスで

しかも1000G直前に濃いゾーンがあってそこでREG掴まされるからね

加えて言えばBIG引こうがREG引こうが全く団旗道(ART)に繋がらんし

あんなどこぞの糞メーカーが作った台に比べれば、戦国乙女なんてユルゲーの部類ですよ

言うたらバファリンですよね、戦国乙女の半分は優しさで出来ている


…失礼、話が逸れました



白BIGからバトルロワイヤル選択(勝利時+50G)でサックリ勝利

強カワラッシュ突入!






3381.jpg

走り抜けそうになるも、ART残り2Gで次回予告発生からボーナス即告知!








絶ボーナス ⇒ +5G


ヨシモト「デマシタワーwwwwwwwwww」



その後光の速さでラッシュ抜けて、天国のゾーンも抜けて試合終了






☆ 感 想 乙 女 ☆


3378-2.jpg

出る出ないはさておき、カスタム毎にART走るキャラが変わるとか台の作り込みはすごいと思う

(パチンコの使い回しなのかもワカランけど)


初打ちまでは『どうせバキューム乙女なんでしょう?』と敬遠していたけど

乙女ボーナス引いてバトロワ+50G選択してれば割と簡単にART入るし

ハマリ台であれば、ハマリ台であれば今後も積極的に打っていきたいなぁと思った






9月10日 +62.3k

パチスロ戦国乙女 513G~
 上記参照
  投資1k 回収17k 収支+16k

ゼーガペイン 481G~
 前回の記事参照
  投資3k 回収49.3k 収支+46.3k



9月11日 -14k

パチスロ戦国乙女 483G~
 上記参照
  投資19k 回収6.6k 収支-12.4k

パチスロ戦国乙女 44G~
 スカッた 
  投資3k 回収0k 収支-3k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 334G~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 301G(本日ボーナス1回、天国スルー)~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

ろくでなしブルース ノーボーナスREG後23G(前日293G)~
 25G BIG 真のお座り一発頂きました!(´・∀・`)
  投資1k 回収7.1k 収支+6.1k


3379.jpg

看板パンwwwwwwwwろくでなし過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 問題龍 - 2013年09月15日 08:47:37

あれ〜?

あんなどこぞの糞メーカーが作った台に比べれば、戦国乙女なんてユルゲーの部類ですよ


どこぞの糞メーカーって…この前


推しメーカー発言してませんでした?


記憶違い…すまぬ。

- ジュゴン - 2013年09月15日 11:09:50

乙女は楽しいんですけど勝ち方が全くわからない機種です!!
でも楽しいから打ちたくなっちゃうで今は我慢してます…。
乙女での大勝報告楽しみに待ってます♪

- カウフ - 2013年09月15日 14:42:47

乙女は超楽しいからハマり台以外でも積極的に打てばいいと思います(真顔)

ハマればハマるほど特典があるから手を出しやすいですよね
天井手前バケが天井狙いで一番嫌なんで、それがほぼ無いスペックは良心的ですわ(600後半に振り分けあるけどそれほどじゃないし)

乙女ボーナスでノブ様なら弱小役、MBでもポイント獲得多いので私もノブ様ですわ
一発狙いの人はヒデヨシ(300G)らしいですが、ヒデヨシは勝てる気がしません

絶ボーナスはラッシュでひいて雲切り(全正解書き変え)が超気持ちいです

- はぶらび - 2013年09月15日 18:40:43

この間(っても2週間ぐらい前)、血迷って
400G手前の乙女を打ったんですよ。

690Gぐらいで絶ボーナスw
マジに台パンしようと思いましたねw

システムをまったく把握していないんで
勉強したら またいずれ打ちたいと思います。

5スロに入ったら…20スロでは怖すぎて無理っすw

- ゆとり - 2013年09月15日 22:08:34

ちゃんと記事作らなかったボクが悪いんでしょうが。

乙女ロワイアルのポイント獲得率なんかを見ると、ノブナガとイエヤス大差ない(ノブナガで勝てる時はイエヤスでも勝てる)んで、イエヤス鉄板ですぜ。

あとマジハロ4打ってきました。

- ミーク - 2013年09月15日 23:40:34

遥葵を押さえてテッちゃんナっちゃんをゲストに呼ぶとは侮れない……


は!?これはまさか後の新台ツインファントムの伏線か!?


乙女は少なくとも強カワ序盤では20G程度なら何もレアフラグ引かなくても見込める希望の光の方が有りがたいかな?


20Gあれば残りのG数と合わせて準備とMBとRT状態で引き延ばしまくれば天国ゾーンの大半をカバーできたりするし

力尽きてもちょうどいいトコでやめられますし

だから絶ボーだなんて言わないだけてよぉ

- うさと - 2013年09月16日 00:34:53

>初打ちまでは『どうせバキューム乙女なんでしょう?』と敬遠していたけど

その認識で間違ってないと思いますw
通常時の吸い込みがもう少し優しかったら遊びやすいんですけどねぇ・・・

- こーた - 2013年09月16日 01:14:41

ろくでなしブルースめっちゃ好きですわ(=゚ω゚)ノ
ちなみに、地味にその看板のやつ単独とか多いんですよね。天井近いし神台やわー

- ミルクレープ - 2013年09月16日 06:51:11

>問題龍さん
ちょっと何言ってるかわかんないですね(・ω<)☆キャピィ


>ジュゴンさん
≫乙女は勝ち方が全く分からない
投資1kでフリーズを引いてART抜けたら即ヤメ、これで勝てますニッコリ


>カウフさん
雲切りまだホールでは見た事ないですね~(まだ全然打ててませんが)
≫一発狙いの人はヒデヨシ
ART初当たりさえ引ければ復活の刻や引き戻し、終了後乙女アタック当選とチャンスが多いので
それを捨てに行く打ち方は狂気の沙汰だと思いますわw
天国居れば大体50G以内でボーナス引けますしお寿司


>はぶらびさん
≫400Gから打ち始めて690Gで絶ボーナス台パン不可避
気持ちは分かりますがそれで激おこになってたら何打っても精神が持たないのでは?w
サンサン秘宝伝の第2天井直前で何度もボーナスを引けば悟りが開けますよ(´・∀・`)b


>ゆとりさん
≫ポイント獲得率 ノブナガとイエヤス大差ない
それでも最終的な勝率に3~5%くらいは差が出ますよね多分
ならチキンハートの私はノブナガ一択ですねぇ
≫マジハロ4
正直今のKPEの台に興味は…w
戦国コレクションみたいに比較的甘い台なら打ってみたい気もしますけどね


>ミークさん
≫新台ツインファントム
ツイン3の演出変えて出すだけでも10万台は売れそうですよね
≫絶ボーナス
消化中フリーズを引いたら考えを改めます()


>うさとさん
バキューム乙女を臆する事なく設定狙い出来るうさとさんは本当にすごい(小並感)


>こーたさん
看板パンから単独赤BIGでした!
サミーには抱き合わせでも何でもいいんでエイリヤンとかろくブルみたいなAタイプをもっと出してほしいですね

- 姫☆神(天元☆突破!!) - 2013年09月16日 08:56:53

乙女解析なら萌えスロでーたべーすっ!(ここぞと宣伝)
通常時MBでコイン持ち割と良い事も多いし、萌え期待値で400からツッパ期待値+3kですねー^^
フリーズ引けばいいの同確率台の中なら恩恵飛びぬけよー^^

- うに食いたい - 2013年09月16日 09:48:33

お初です。

「バキューム乙女」
ネーミングがエロ過ぎる(>▽<)

卑猥やね!

- ミルクレープ - 2013年09月16日 17:50:37

>姫神さん
私は1/16384のプレミアボーナス引くのめっちゃ苦手なのですよ
超番長、ラージャン、超時空ボーナスetc
未だに引いた事ありません(´・ω・`)
まぁでもそれ抜きにしても乙女は爆発契機が多いのでなんとかなる気がします!


>うに食いたいさん
はじめましてうに食いたいさん、今夜うにを食べればいいと思います!

- 熊PANDA - 2013年09月17日 11:39:19

>>初打ちまでは『どうせバキューム乙女なんでしょう?』と敬遠していたけど
完全にその認識で間違ってないですね、はい

少なくとも私完全にバキュームされてますね、えぇ
素晴らしいネーミングされたことですし、ミル神様もバキュームされてみては?(道連れ)

- ミルクレープ - 2013年09月18日 09:05:38

>熊PANDAさん
昨日戦国パチスロに全ツッパしてきました!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです