≪PREVHOMENEXT≫


余談

b209.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※稼働記事ではありません







a764.jpg

緑ドン特設サイトで新キャラクター名称募集コンテストが開催されていた事を皆様はご存知だろうか?










a761.jpg

青森のネミングウェイと言われた私ミルクレープもこのコンテストに参加していました















a715.jpg















a760.jpg

コンテストに応募制限はない、ここはダブル(投稿)や!















a715-2.jpg















a765.jpg

結果~






























a763.jpg










a762.jpg

アカンかったか






-完-










3468-2.jpg
※ボツ写メ

美少女カットインと後ろで打ってる人の写り込みにぼかしかけたらイマイチな感じに

ボツ写メになるほとんどのパターンがこれスな~


稼働記事は現在鋭意制作中です、24時間以内には更新します

もしも24時間以内に更新出来なかった場合、今月毎日戦国乙女に全ツッパします本当です





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 聖徳太子 - 2013年10月03日 14:22:45

優秀賞に『エメラルドン』が・・・。
ニ・ア・ミ・ス www

- シゲオ - 2013年10月03日 14:35:51

おしいぃぃぃぃぃ!!!!

エメラルドンを

DoooN

にしたら当選じゃねぇか!!
つか、なぜレジェンドなのか。。。

ミルクレさん、ドンまい!

- sig - 2013年10月03日 14:47:12

レジェンドンwww

残念でしたねf^_^;)

あ、記事は24時間以降でお願いしますね(真顔

- アステア - 2013年10月03日 14:48:08

え? スーパー緑ドンで優秀賞なの?ww こりゃウルトラ緑ドンとかミラクル緑ドンあたりにしとけば入賞間違いなかったでー(棒

- しーさん - 2013年10月03日 15:05:49

ねんれい 24...??
さすが美少女や!!
わたしは熟女のほうが好きです

- - 2013年10月03日 17:01:10

24時間いない更新より乙女全ツッパを楽しみにしとるで

- おじーる - 2013年10月03日 23:04:17

なんかもう響きがいいからカツドンとかでいいんじゃないかな?(なげやり)

- ちょここ - 2013年10月03日 23:16:56

そんなコンテストとが開かれていたなんて・・・
あのどんちゃん名前を知っているのは
どれくらいいるんでしょうねw

戦国乙女毎日全ツッパなんてしたら
精神鍛えられすぎちゃって
魂のステージ上がっちゃいますよ!!w



お話変わりますが
ブログが新しくなりましたので
お手数おかけしますが
ブログタイトル&URLの変更お願いします!

旧:きまぐれ人間のスロットハイエナ日記
新:スロパチくんポケット!!
URL:http://suropoke-ty0coco.com/
管理人ちょここ

今後ともよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ

- 熊PANDA - 2013年10月03日 23:47:33

あかんまじでくっそわろた
笑いすぎてハナハナのスイカこぼした、訴訟ですわ

まぁ訴訟は勘弁しときますので、その代わり記事の更新は24時間以降でオナシャス!

…いや、まじでたまには全ツもいいんじゃないですか?(ゲス顔)

- タヒキ - 2013年10月04日 01:34:53

二回目の投稿時、なんで一つだけサバよんだんですか?(真顔)

- ミルクレープ - 2013年10月04日 10:35:57

>聖徳太子さん
本命のクリムドンがカスりもしなかったのは意外でした


>シゲオさん
レジェンDooon!だったら10万円獲得不可避だったのでしょうか、残念です…


>sigさん
24時間以内に更新してしまいました><


>アステアさん
アルティメット緑ドンで投稿しておけばよかった(遠い目)


>しーさん
≫わたしは熟女のほうが好きです
スーパーEX麻雀2を打てばいいと思います


>名無しさん
利根川「残念残念」


>おじーるさん
カツDooooon!なら採用間違いなしです(適当)


>ちょここさん
≫戦国乙女毎日全ツッパで魂のステージが上がる
過去に1ヶ月毎日マーベルをヒラ打ちしていた私に死角はなかった
≫ブログタイトル&URLの変更
対応致しました(*´∀`*)


>熊PANDAさん
今月戦コレ全ツならまたあるかもしれません(・ω<)


>タヒキさん
時が未来に進むと誰が決めたんだ(真顔)

- 姫☆神(モノクマ) - 2013年10月05日 11:21:54

ボクも24歳です(蛙柄)
レジェンドンで草不可避w

- ミルクレープ - 2013年10月05日 12:37:13

>姫神さん
私は来年21歳です(桜柄)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです