≪PREVHOMENEXT≫


10/3、4稼働 久々のグランドオープン稼働

b212.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 




10月4日、西川グッチ駅にWINネットテクノロジー店(仮)がグランドオープンした

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~


オープン初日は18:00開店、事前に整理券等の配布はなく並び順での入場

最近は警察からの指導で整理券配布が出来ない地域とかがあるみたいね

なんでも整理券目当てで並ぶ人達が近隣住民の迷惑になるとかで

(どっちにしろ当日並びが出来るなら変わらないのでは?)


まぁこのホールがその指導を受けたのか定かではないけど、とにかく入場は並び順

入場開始時間は17:30、その1時間前に店に着くと並びは80人程度(店員からそう聞いた)

20スロ設置が100台ちょっとだから今から並んでもいくらか台は選んで座れるハズ


それならと思い並びに加わったんだけど驚愕、入場整理券の配布もなく横入りし放題だった(笑)

一応店員の目があったから露骨に割り込んで来る人は居なかったけど

先頭グループが仲間呼んで、あたかも前から一緒に並んでましたよ的な空気で列に加えたってのはあったと思う


さらに呆れたのが入場開始時間になって客をドンドコ一気に入場させた事

遊戯開始まで30分あるんだから、10人くらいに区切ってほんの少しでも時間おいて入場させるべきでは?

というかグランドオープンでなくとも、ある程度並びのあるホールなら普通そうしますわな


ちなみに台確保券の用意すらなく掛け持ちで台選び放題(無論私はそんな事してないよ)

こんな入場管理が徹底されてないホール滅多にないんだからね!


…そんなこんなで私が入場した時には候補台のクレアの秘宝伝は全台埋まっていた





a766-3.jpg
※イメージ図

いや荷物置いて確保してるだけのクレアの秘宝伝が2台あったから少し待ったら空台になったかもワカランけど

依然として後ろからは客がドンドコ押し寄せて来ているし

ここでまごまごしていたらあっという間に他の空台なんて埋まってしまう事だろう


このまま空くかどうか分からないクレアの秘宝伝の前に居るワケにはいかない

私には目に入ったAKB48の空台に光の速さで着席する他選択肢は無かった…








パチスロAKB48

設定狙い


まぁ一応AKB48も候補台ではあったからね、OKOK(第5候補だったけど)


これが開始78Gでゲーム数当選からボーナス確定とまずまずの滑り出し

じゃんけんボーナスで敗北を喫するもめげずに続行、したらば~






442G じゃんけんボーナス(強チャンス目直撃?)


投資が14kまで膨らんで一気に雲行きが怪しくなる


ここでじゃんけん勝利から神曲ラッシュに突入するも、70Gスタートに赤BIGが1回絡んだだけで伸びず

そのまま天国のゾーンスルー


ここまで推しメンチャンスの当選は3回

常時ウロボロスモードに滞在しているようなレア役のヒキを発揮してたんだけど

それで推しメンチャンス当選3回というのはどうだろうか…



一旦席を離れ店内を見て周る


…開店から1時間ほどしか経ってないのに空台が出始めていた

現行機種の仕様では致し方ない事だけど1000G近いハマリ台もチラホラ

他のAKB48を見ると天国抜けてる台で溢れている


大事を取って150枚ほどのメダルを流してヤメ



グランドオープンホールを後にして、西川グッチ駅の他のホールでハイエナ稼働をする事に








戦国嵐

ノーボーナス621G(前日157G、本日バトル3回スルー)~


打ち始めると投資2kで旨い事CZ当選から対戦相手撃破

1セットたった30GしかないAT『覇王チャンス』に突入


…30Gを駆け抜けて継続判定バトルへ

初戦の相手は今川義元、戦国嵐の今川義元はマジ半端ねぇんスよ


戦国乙女の今川義元の戦闘力を500とするなら、戦国嵐の今川義元の戦闘力は3000万

それくらい強さの次元が違う






3472.jpg

…が、宇宙誕生に匹敵する奇跡が起こり今川義元を撃破!!!!

戦国嵐で覇王チャンスを引き当てたのは今回で4回目と記憶しているけど初めて継続した






3473.jpg

明智光秀「あなたは勝利の女神だ(金字)」

織田信長「・・・(絶句)」


これが+50Gの上乗せ、さらに『覚醒』が付いて来た

この覚醒というはサンサン秘宝伝で言う所のボーナスバトル


…スルー余裕でした




以下データ


673G 覇王チャンス(CZ経由) 4連 240G消化

124G 覇王チャンス 2連 上乗せ無し

111G 覇王チャンス 即死


124G ヤメ



最初の覇王チャンスで700枚獲得したのに最終的に流した枚数は480枚…


この台の継続判定バトルは糞、もう本当に継続判定バトルが糞

覇王チャンス消化中に戦闘サポートのアイテム最大3個まで手に入れる事が出来るんだけど

アイテム3個持ってやっと五分の戦いになるんですわ(アイテム3個持ってても普通に負ける)

戦国嵐の継続判定バトルに比べれば鬼神界戦なんて児戯に等しい、それくらいの無理ゲー仕様



この他にAKB48の天国ゾーン狙いやってスカッた所で打てる台が無くなり

グランドオープンホールに舞い戻る事に








麻雀物語2

260G~


本日麻雀グランプリの初当たりが5回、その全てが300G以内に当たっている台

時間も時間だったから512G抜けたらスパッと辞める方向で


打ち始めてすぐ斜め竹から麻雀チャレンジ突入 ⇒ スルー

間髪入れず斜め竹から麻雀チャレンジ突入 ⇒ スルー


AKB48でも3回のCZをスルーしていた事から若干おこになりつつゲームを進める

するとどうでしょう…!


440G付近で集中ステージ行くかもよ的な煽りが発生している場面で複合演出が発生

これが平行竹


さらに次ゲーム強めの演出から斜め竹

そして次々ゲーム…!






3474.jpg

強チャンス目(1/16384)


そら恐ろしい話です

麻雀グランプリ突入、麻雀ボーナス引いて+40G乗せるもリサとのバトルに負けて光速消化


で、麻雀グランプリ終了後60G回した所で強チェリーから麻雀チャレンジ当選






3475.jpg

ここでやっとこ金カットインからBAR揃って麻雀グランプリ突入!


…が、強チェリーから+30Gの直乗せがあったくらいで光速消化

伸びないスな~(´・ω・`)


最後麻雀チャレンジ2回スルーしつつ天国のゾーンも抜けて終了

この台は設定ありそうな気がする、時間あったら全ツッパコースに突入していたと思われ






10月3日 +2.7k

鉄拳普通ver 821G~
 (887G) 鉄拳ラッシュ 2連 上乗せ無し 白BIG×1
  投資3k 回収7.8k 収支+4.8k

デビルメイクライ4 317G~
 シークレットミッション発動するもスカ
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

地獄少女[1/358] 害悪ノーボーナス11G(あいの家モード)~
 ※データ機は小当たり、突確のカウント無し
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k



10月4日 -7k

パチスロAKB48 設定狙い
 上記参照
  投資14k 回収3k 収支-11k

パチスロAKB48 91G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

戦国嵐 ノーボーナス621G(前日157G、本日バトル3回スルー)~
 上記参照
  投資2k 回収9.5k 収支+7.5k

麻雀物語2 260G~
 上記参照
  投資7k 回収4.5k 収支-2.5k



3471.jpg

究極のプレミア演出、ナンシー撃破から鉄拳ラッシュ突入!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みず - 2013年10月06日 15:53:03

戦国嵐 継続無理ですよね…

20回以上ARTいれて
2連以上したの3~4回です笑

- みかん職人 - 2013年10月06日 17:44:36

入場はきちんと店員が数人ずつ入れるのが安全で安心できるのにな。俺の地元のパチ屋はシャッターがまだ開き始めた瞬間にすきまからダッシュなのでこける人もおる。俺も1回こけて足すりむいたぜ。ミルクさんもダッシュのときは安全のためヘルメット+サポーターつけて完全装備でダッシュしてください。超文失礼しました。

- うに食いたい - 2013年10月06日 18:41:23

麻雀物語すごい引きですねw
ほんの少しタイミングがずれてれば勝負になったんでしょうけどw

でもでも、基本的にはパトパト言ってる人がこないと話しにならないですよね。

- アステア - 2013年10月06日 19:07:03

戦国嵐のヨシモーの 射抜くっっ!!! はまじつえーっすよなぁw パチスロ戦国無双じゃあそんな戦闘力微塵も感じさせないのに、、嵐じゃ途端にフリーザ並の戦闘力やで( ^ω^ )

お疲れ様です(^-^)/ - てんてん - 2013年10月06日 21:00:02

みるさん、質問です(^-^)/

トップのメイド姿の超絶カワイイ女の子は、だれですか?
現在のみるさんですか?(ニッコリ)

みるさん、お元気してますか?(^-^)
体調気をつけてくださいね!(^-^)

- ゆら - 2013年10月06日 21:05:16

グランドオープンで一斉入場はマズいでしょ...
本当に怪我人でてもおかしくないですよね

昔は店全六とかやってるような店もあったのに最近のグランドオープンだかリニューアルオープンだかは全く信用出来ませんね...

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月06日 21:38:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- えら - 2013年10月06日 22:11:21

麻呂はスマホにえっちい画像をzipで持ってくと勝たせてくれるよっ!

- ねぼすけ - 2013年10月06日 23:04:01

行動範囲広過ぎィ!!

ディオーサ跡でしたっけ?今時オープンのスロ専は死臭しかしないんだよなあ・・・
あ、どこも死臭しかしないか(アへ顔シングル裏ピース)

- ツンデレ☆ - 2013年10月06日 23:06:36

ことりちゃんのメイドはやっぱり伝説的に可愛いです☆



グランドオープンでそれはやばいでしょw


戦国嵐結構連チャンすると思ってたけどw


- おじーる - 2013年10月06日 23:28:49

先日戦国乙女etcで15k負けたあと

過疎店に入って店内を半周回ると盆踊りの拳740はまりを発見


若干遠慮して音波の速度くらいで着席

マイスロを入力しようとおしてみたら

「あれ?間違えたかな?」

と画面が切り替わらない

ふと画面を見ると「光・・・」としか言わないデカイおっさんとバトル中
(1040あべし)

下皿に前任者の遺品のコインが2枚あり貸出をおした一枚目と足して1ゲーム回す

ケンシロウの攻撃


台「チュピピピピーン!!」


クソワロタ


わずか投資1枚で4連ごちでした



追伸

最近椅子から転げ落ちたりアヘ顔しながら退店してませんが

どこか体調が悪いのでしょうか?

- カウフ - 2013年10月07日 00:15:41

グランドでその出玉状況で入場方法もアレとは・・・
ボッタ店のにおいがプンプンしますな

DMCの333Gゾーン狙いですが、微妙じゃないですかね?
当選したとしてものチャンスのチャンスになるだけなんで私は狙うの止めました

- りょーた - 2013年10月07日 03:48:36

凸ナンシーは天井前によく刺さります。

ボタン赤だと死亡0確です。

・・・と思ったのですがオスイチナンシーでもちょいちょい当たるようなw



ARTは当たったことないから鉄拳ゾーンからならかなりのプレミアっすな(どっちやねん)

- ながた - 2013年10月07日 13:34:42

生ゴミの吹き溜まり、ぱちんこ屋さん!!!
そして生ゴミの使っちゃいけないお金すら搾り取りにかかるホールてんちょ!!!
現代日本が抱える社会の闇を切り裂くが如く、敢然とホールに闘いを挑む我らが神!!!
社員「ちょwwwてんちょwwwこの後光射してる養分だけてんちょボタン効かんスwwwあっwww差枚が+万枚逝っちゃいましたwww」
てんちょ「マジかwwwてゆーか、ちょwww後光wwwマブくて監視モニター見えんwww」
的な神がかり展開で、グランドオープン店とスタッフ一同の視力に甚大な被害をもたらしてくれる事を期待しつつ拝見致しましたが、残念至極です。

- 熊PANDA - 2013年10月07日 16:56:59

毎度のことながら、何かしらのプレミアフラグを引いてくるあたりは神たる所以なのか

新店オープンとかで勝った記憶、あんまないすな~
でも絶対並んじゃう悔しいびくんびくんちょ

- ちょたこ - 2013年10月07日 21:54:26

戦国嵐はお市ちゃんがいなかったら
どんな好条件でも打つ価値がないと思います(^ω^)

継続バトルはひどいですよねぇ
勝率20%あればいいのか・・・

勝利確定のアイテム手に入れない限り
一切の油断はできないと思いますw

- ちょここ - 2013年10月07日 22:02:43

たこさんブログにコメントしたなごりで
上のコメントちょたこになってるかもしれませんw
ちょたこ = ちょここです(´∀`)

西川グッチwin - 跳梁跋扈 - 2013年10月07日 22:44:28

初めまして
跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)と申します
記事読みました、都合で初日行けなかったのですが二日目に同じホールに突入してきました
ドンドコーで吹き出して現在もツボ続行中ですw
あの店おかしいですよね、多分二度といかないと思います

- ミルクレープ - 2013年10月08日 01:33:24

>みずさん
戦国嵐に比べれば北斗転生の継続システムですら甘く見えますねw


>みかん職人さん
私は開店ダッシュが必要な店には並ばないッスな~
客が怪我しないように入店させるのが真の優良店だと思います


>うに食いたいさん
麻雀の強チャンス目はAT中に引いてもほぼ上乗せ50Gなんで
通常時に引いても許せる数少ないプレミアフラグです
なお、最近はパトパト言ってる人が出てきてもどうにもならん模様


>アステアさん
戦国嵐のヨシモーの戦闘力はヒルデガーンくらいあると思います><


>てんてんさん
落ち込むこともあるけれど、私は元気です
≫メイドの女の子
マジレスするとラブライブのことりちゃんです


>ゆらさん
都内とその近郊ではグランド巡りの客飛ばしてから設定入れ始めるホールが多い気がしますね
個人的にグランドで求めてる設定は1無し34メイン56そこそこなんですが
今回のホールはそれすら微妙な感じでした笑


>匿名さん
オカエリナサト(*´∀`*)


>えらさん
jpgを貼るだけなら三流
言われてからzipを貼れて二流
言われる前に自分からzipを貼れてようやく一流
その一流になって初めて位を授けられる
sengoku38帝をその頂点とする位階制度…
…帝はともかく、そなたらは一体いつになったら仕官できるのでおじゃるか?


>ねぼすけさん
神宿のスロ専カスパスやらパサ後マル犯がそうだったんですが
都内とその近郊はグランド巡りプロ飛ばしてから設定入れる傾向があるみたいです
まぁWINネットテクノロジーに今後設定が入るとは思えませんがw


>ツンデレさん
ちゅんちゅん、なおグランド3日目にして夕方ボーナス0回台が存在した模様

- ミルクレープ - 2013年10月08日 01:57:00

>おじーるさん
たまに落ちてますよね連続演出中の台
かくいう私もキャッツアイのサメに食われんとする場面で捨てたりしてました
≫体調
すこぶる快調です


>カウフさん
WINネットテクノロジー店は年末まで客を飛ばさずに営業出来るのかが見物ですな
≫デビルメイクライ4 333Gゾーン
微妙ですね、スナイパイの天国ゾーン狙うようなモンだと思います
私も新装期間過ぎてからはスルーですかねぇ


>りょーたさん
天井直前はジャック群でも当たりますからね、むしろなんでも当たる
今回ナンシー撃破から鉄拳ラッシュでした(*´∀`*)


>ながたさん
今後マークされない為にも太陽拳は封じての実践でした
これからのWINネットテクノロジー店での実践にご期待ください(また行くんかーい)


>熊PANDAさん
私も上京してからけっこうグランドオープンに出向いてますが、そこまで勝った記憶はないですね
一度蒲田マル犯で無双したくらいでしょうか
≫プレミアフラグ
欲を言えばもっと出玉に直結するのが引きたいです><


>ちょここさん
ちょたこワロスw、戦国嵐はお市ちゃんと紫の人が無駄に美しいですよね
継続バトルで相手金縛りにしてるのに1ダメージも与えられないのは草不可避


>跳梁跋扈さん
はじめまして跳梁跋扈さん、コメントありがとうございます
WINは機種ラインナップが微妙なのもありますが盛り上がってませんでしたね
小さい店なので高設定投入数に限度があるのでしょうけど
あれだと年末営業まで客持たないと思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです