≪PREVHOMENEXT≫


10/9稼働 上からマリポーサ

b213.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

サディスティックな奴め~







ウルトラマンウォーズ

80G~


店のデータ機に表示されたゲーム数は20G、対して液晶表示のゲーム数は80G

…これは噂のテレポートゾーン(※)直後の台なのでは?

※当選期待度の薄いゲーム数から、当選期待度の濃いゾーンまでゲーム数を短縮


打ち始めるとすぐ液晶に表示されたゲーム数が赤字になって演出がザワつく

「テレポート準備中!?」みたいな煽りも見受けられた


…が、連続演出発展すらなく液晶沈黙、私は静かに席を立った








パチスロAKB48

ノーボーナス306G~


ウルトラマンウォーズの余り玉流す前に店内見て周るとこんなAKB48を発見

サプライズリセットかけられてなかったら打とうかと思い、プッシュボタンでゲーム数を確認

…出来ない、ボタン押してもメニュー画面が表示されない


よく台を見たら推しメンチャンスミッション失敗画面で放置されていた

この状態だとメニュー開けないのか


ちょうど手元にメダルがあったからメダル投入して通常画面を表示させる事に

…するとどうでしょう!








3485.jpg

ドヒョヒョイーン!!!!



復活したwwwwwwww復活したんスけどwwwwwwwwwwwwwwww


という事で推メンチャンス発動まで残り1Gという台を運よく拾ってしまった

したらば~?






3486.jpg

初見のミニキャラナビ、調べても詳細分からんかったけど確定ではないのかな?

まぁ今回は無事当たってくれて赤BIG


序盤から共通ベルと弱チェリーが降り注ぎ、ボーナス半分消化した時点で努力値40%に

これは神曲ラッシュに繋げたい…ベルだけでいい、ベルだけでいいから引かせてくれ!


…しかしそんな思いもむなしくベルが一向に引けない

努力値40%から全く動かず気付けば審判の刻へ


ふと画面の獲得枚数に目を向ける





GET47枚


ベル引けなさ過ぎぃwwwwwwwwwwwwwww

こんな流れで神曲ラッシュに当選するハズもなく、神曲ラッシュロゴが消し飛んでボーナス終了


ベル零しでRTが終わった後、演出が発生したから5G回したけどやっぱり無い感じだったから退席

メダルを流す


ウルトラマンウォーズの余り玉分を差し引くと15枚しか増えてなかった

ほとんど赤BIG拾ったようなモンなのに15枚て…


そら今のパチスロは無理ゲー言われるで工藤






10月9日 -0.9k

ウルトラマンウォーズ 80G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

パチスロAKB48 ノーボーナス306G~
 上記参照
  投資1k 回収1.3k 収支+0.3k






☆ 今日のことわざコーナー ☆


『棚からマリポーサ』

思いがけずマリポーサARTを手に入れたが、その性質上たいした出玉は得られなかった様を表す

近年ではマリポーサARTに限らず、酷い出玉性能のARTを拾って不発に終わらせた際によく用いられる





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぽん - 2013年10月10日 10:39:47

いつも楽しく拝見してます。

稼働多めですが体調など気を付けて頑張ってください―。

上からマリポーサ

- JJ - 2013年10月10日 11:11:03

『人事を尽くしてマリポーサを待つ』

半端なゲーム数で打ち始めた結果…天井、または天井付近でようやくマリポーサARTを手に入れた様を表す。

しかし結局のところ手に入れたのはただのマリポーサARTであり、よほど恩恵のある天井でも発動していない限り、待っているのは大概が地獄である。





もうホントに勘弁していただきたい。

- ヒロセ - 2013年10月10日 12:54:16

今回の稼働日記は今までの中でも3本の指には入るでしょう。
最高に面白かった。

以上、上からマリポーサでしたw

- はぶらび - 2013年10月10日 13:38:44

『泣きっつらにマリポーサ』

他の台で けっこう負け額が膨らみ、最後に座った某AT機。
天井まで あと45Gのところでフリーズ!

しかしフリーズの恩恵など たかが知れており、
しかも出てきたボーナスは5個中3個がバケだった。

フリーズを引いてもマリポーサART並みの枚数しか手にできない
そんなプリ●ム●ナに座った人の様子。




もうスロットいやだ。

- おじーる - 2013年10月10日 13:51:57

で、次はいつクレアの秘宝伝を打ちに行くんですか?

- momo - 2013年10月10日 14:30:36

『猫にマリポーサ』

価値のわからない者に価値のない者を与えてもやはり価値がないので結局は価値のない事を示す。

- シゲオ - 2013年10月10日 15:10:46

なぜ、コナンwwwwwwwwwww

- まっこつ - 2013年10月10日 15:33:43

なんだこのマリポーサ祭りはwww

みんなマリポーサのことは嫌いになっても山佐のことは嫌いにならないでね☆

- シルバ - 2013年10月10日 17:45:33

ミニキャラナビば期待度50%くらいあるそうです。
自分は4回中3回スカってますf(^_^;
本当に50%もあるのかな?w

- みかん職人 - 2013年10月10日 18:41:37

今回はキン肉マンネタか。次回は進撃の巨人かカイジでお願いします。

- - 2013年10月11日 01:05:53

今日の夜もししゃもが美味しいす

- ミルクレープ - 2013年10月11日 03:52:21

>ぽんさん
稼働日は相変わらず多いのですが稼働量は全然少なかったりしますw
最近はスロ打ってて萎える事が多いので、店周りの途中で帰宅しちゃうんですよねぇ


>JJさん
『マリポーサも歩けば棒に当たる』
超人のマリポーサでも歩いていればいつかは棒に当たるという例え


>ヒロセさん
ヒロセさんが楽しんでくれたのなら
このようなカルピスを極限まで薄めたような記事でも更新してよかったと思います


>はぶらびさん
『マリポーサも木から落ちる』
超人のマリポーサでも気を抜けば木から落ちるという例え
PS.一緒にパチスロ引退しましょう()


>おじーるさん
今までひた隠しにしてきたんですが、私クレアの秘宝伝そこまで好きではないのですよ(!!)
ノーマル機でプチRT5G以上ある台はテンポ悪いなと思ってしまいます


>momoさん
『石の上にもマリポーサ』
石の上にマリポーサがいる様


>シゲオさん
真実はいつも一つ!


>まっこつさん
マリポーサ卒業記念ライブですね、私も行ってきました(適当)


>シルバさん
パチスロ機の50%は店に都合のいい方にしか偏りませんからね
実質的な期待度は25%と考えた方が無難です


>みかん職人さん
進撃の巨人まだ観てないんですよねぇ
そろそろ一気観したいなぁと思っているのですが、2クール物となると時間の都合がw
カイジネタはお任せあれ(ドドンッ)


>空白さん
それは良かった、私は本当にそう思った

- 熊PANDA - 2013年10月11日 11:22:52

マリポーサ…?

>>キン肉マンマリポーサ(キンにくマンマリポーサ)は、ゆでたまごの漫画『キン肉マン』に登場する架空の人物。
アニメ版の声優は佐藤正治。「マリポーサ」はスペイン語で「蝶」を意味する。
(wikiより抜粋)

ミル神様、守備範囲広すぎィ!

- ながた - 2013年10月11日 16:51:48

『マッ、マリポーサの事なんて好きでもなんでもないんだからねっ!』



嘘偽りのない気持ちを表した慣用句。



『バカバカバカ!マリポーサなんて死んじゃえー(>ω<)』



御し難い殺意を表す慣用句。

- マルタン - 2013年10月11日 17:25:54

前回の犬に続きマリポーサもワロタwww

これだけのネタを用意出来るなんて流石太陽神! だが、ヤマサ!テメーだけはダメだ!

- ゴミ太郎 - 2013年10月11日 19:14:59

「一寸先はマリポーサ」

我々は、例え天井まで残り10Gであろうと、激しく熱い演出が来ようと、リールが二段階ロックしようと、そのすぐ先にあるのはマリポーサだということ。

ミルサン。就職できない。雇って下さい。

- ペーター - 2013年10月11日 19:33:59

kofで天国を拾いバケ、からの0枚get!!(全てリプ)

成る程、これが棚からマリポーサかぁ、僕はそっと台パンをして店を出た。

- カウフ - 2013年10月11日 21:18:50

ども、ミルクレープさん
ほんんとにAKBって昨今の無理ゲーを体現したような台ですなww

まあ、私も無理ゲー台の被害を受けましたが・・・
まず、アームズを初打ちがてら天井狙いを敢行したところ、天井まで残り100を切ったところでリールロック強チェリー
この時点で死を覚悟しましたが、ここは何とかスルーしてART前兆モードへ移行
初打ちでもガセと容易にわかる前兆を経て対決演出、ここでスイカ成立次のレバオンで
台「ボーナス確定!」
マジであのときは時が止まりましたね・・・
最近はボーナス付きのART機を打ってなかったものですから、久々にやられました
ちなみに天井まで残り50G切ってました、天井前確変は絶好調です、死ね

そして安定と絶望のバケ、ボーナス後に再度ガセ前兆を消化して台パンしたい衝動を必死に抑えて席を立ちました


まだだ、まだ終わらんよ
お次はクイーンズブレイド2の天井狙い
ぶっちゃけ微妙なハマりではあったのですが、既に日もどっぷり暮れており他に打てる台も無かったので妥協して着席
そして案の定、最深部まで連行されて走り抜けて終了
さらに天国という名の追い銭地獄ゾーンで当たり、再度走り抜けて終了

ちなみにこの台はAT中にレア役引いた後の5G以内に同系統のレア役を引かないとまず上乗せしないという、バイオ以上の無理ゲー仕様
我ながら何故こんな産廃オブ産廃を打ってしまったのか理解に苦しむ
まあ、前兆中とATオチ直後にカイジのレア役ラッシュなみにレア役落ちましたがAT中はノーレア役でしたわwwタイマー機能も意識して打ったのにクソ台杉www

やはり3流メーカーの台は逆さに振っても出無いという教訓を得て帰宅

- ham - 2013年10月11日 21:36:13

最近の無理パチスロに比べたら確実に50枚以上取れるし上乗せもしやすいなんて実はマリポーサって凄いのかも!

…化物語打ちますわ(´`)

- カウフ - 2013年10月11日 21:49:11

あ、書き忘れた

「2度あるマリポーサは3度ある」
無理ゲーART、ATが単発終了だった際に引き戻しや地獄ゾーンなどで当たった際に
単発を繰り返すこと

うーんとねー。。。 - てんてん - 2013年10月12日 01:07:39

『マルポー、、、あ、かみまみた!』

ココイチバンにかんだしまっても、なぜか、にくめない。
そんなコって、なんだかすてきやん(某、島田さんふう)


みるさん、ドカンときますよ!
ドンマイです(^-^)/

- ミルクレープ - 2013年10月12日 01:36:37

>熊PANDAさん
圧倒的糞台の烙印を押されたキン肉マン2ですが
私はそこまで酷い台とは思えず積極的に天井狙ってました


>ながたさん
マリポーサツンデレver
…うんこれは需要ないですね


>マルタンさん
このブログの事は嫌いになってもヤマサは嫌いにならないでください!


>ゴミ太郎さん
何?ゴミ太郎さん、就職出来ない?
ゴミ太郎さん、逆に考えるんだ
『就職しなくたっていいや』
そう考えるんだ


>ペーターさん
それは店のAT、ART機全部右リールだけ止めて退店した方が良かったかもしれません


>カウフさん
パチスロなんてメーカー問わずやらないのが一番ですよ
パチスロなんてやっていたらいずれ全てを失う


>hamさん
化物語は当たれば必ず150枚出るので良心的かもしれないですね
まぁ打っても他の台同様面白いとは思えませんでしたが


>てんてんさん
今の詐欺パチスロでドカンと出る事なんてありえません><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです