≪PREVHOMENEXT≫


10/11稼働 う~んこのクイーンズブレイド

b214.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







クイーンズブレイド

ノーボーナスREG後0G(前日不明)~


バジリスクのベルエナした後に店内見て周るも他に打てそうな台がなく

なんとなしにクイーンズブレイドの朝一台にメダルを入れてみる



…!


ナナエルさんステージじゃないか

どれどれちょっと回してみようかな






3498.jpg

ふえぇ






3497.jpg

ガイノスモードストック残ってて旨し





以下データ


3493.jpg

45G REG(チャンス目重複)






3495.jpg

49G REG(チェリー重複)






3494.jpg

27G 白BIG(チャンス目重複)






3496.jpg

96G 青BIG(単独)






3499.jpg

44G 白BIG(チェリー重複)


ガイノスモードストック開放条件の種無しチャンス目を引けないままボーナス5連w

まぁこれがクイーンズブレイドの醍醐味とも言える展開なんだけど

結局種無しチャンス目引けたのが5回目のボーナス消化終了後100G回してから

しかもガイノスモード入って50Gも回さない内にREG


REG後またも種無しチャンス目100G近く引けず

引いてもガイノスモード入らずで最終的に600枚ほどしか流せずフィニッシュです








デビルメイクライ4

ノーボーナス637G(前日不明)~


さっくり666Gに到達するもスタイリッシュタイム発動せず(´`)


ハマリ台はリセットかけてくる店だから、おそらく前日最終のゲーム数が50Gくらいで

前任者宵越し666Gで出てきたスタイリッシュタイムスルーして退席したとかそんな所だと思われ


続行すると当日780Gまでハマッた所でセイバーアタック当選






3500.jpg

弱チェリー5連発だったもののコア全部破壊してデビルラッシュ突入!


…しかし引いたレア役は弱スイカ1回だけ、CT目1回も出ないまま40G即死

獲得枚数は80枚にも満たなかった

セイバーアタックの純増差し引くと10枚ちょっとしか増えてないんですがそれは…


そしてデビルラッシュ終わった後にCT目がドンドコ押し寄せるお約束展開

強スイカも引くとスタイリッシュタイムが2発出てきた


…スタイリッシュタイム2連続スルー、片方ランクAまで上げたけどビクともせず

ラブ嬢の22.5%は2連続で引けるのに期待度30%のCZは1回もクリア出来ない(引きずり過ぎぃ!)


最後シークレットミッションハズして出玉全ノマれでフィニッシュです






10月11日 +2.4k

クイーンズブレイド ノーボーナスREG後0G(前日不明)~
 上記参照
  投資1k 回収12.4k 収支+11.4k

デビルメイクライ4 ノーボーナス637G(前日不明)~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 63G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

化物語 493G~
 577G ハッピータイム 倍倍チャンス+60枚
 56G  ヤメ
  投資3k 回収2k 収支-1k


化物語はレビューしてるブロガーさんも多いから記事に取り上げなくても問題ないと思ったのれす

とりあえず倍倍チャンスでリール逆回転してGET2倍には失笑





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 平山 - 2013年10月13日 09:53:06

うんこ??

- あすなろ - 2013年10月13日 11:19:26

こんにちは!あすなろでございます。 返信遅れてすいません。

自分も相互リンク完了しました!
あんなブログですがどう、ゆっくりしていってね☆

- マルタン - 2013年10月13日 13:44:41

確かに逆開店→push表示→背景の2倍のままは苦笑しますね(笑)

クイーンズブレイドボナ判は楽しいんですけどね(^-^)

- こーた - 2013年10月13日 13:59:16

デビルはCT引けないと増えないですね...
某メーカーが出したなでしこ●とかいう新台はレア役よりMB引けるかが運命をかえる勢いの大事さあるので注意です(=゚ω゚)ノ

- おじーる - 2013年10月13日 15:13:18

デビルは初打ちで40ゲームで38枚しかでずにゴミ認定しましたが
先日2日連続3500枚でて手の甲が裏返りました

ART中にボーナス引けなきゃゴミですけどね
ART終了1ゲームでボーナス引いても意味なかったです

まだ打ってませんがバケ物語は倍プッシュで999倍越えると***って表示されて25000枚とかが確定したりするとか2チャンネルに書いてました
真相はわかりませんけど6号機まったなしかもですね。


消費税のためか優良店がボッタ店に変わりつつあるので
これは潰し屋隊長としてはいいながれですね

- みかんが行く - 2013年10月13日 17:26:57

そろそろメジマズ記事が読みたいでござる。

- ミルクレープ - 2013年10月14日 08:39:56

>平山さん
(´・∀・`)?


>あすなろさん
相互リンクありがとうございます!こんなに嬉しい事はない(´;∀;`)
ゆっくりさせて頂きたい!


>マルタンさん
倍倍逆回転は最低保証2回くらいは欲しかったですね
2倍如きベルでも乗るじゃないかとw
クイーンズブレイドは状況によって打ち方変えられるのも面白いです!


>こーたさん
CTもボーナスも引かなかった時のデビルラッシュの悲惨さったらないですよね
なでしこ侍は近隣の大型店に2台入っただけでした
一応ハマリ台と紅葉メーターのチェックはしていますが、打たないまま撤去されるかも分かりませんw


>おじーるさん
デビルラッシュの転落RT中に復帰抽選してないのは頂けませんね
最近の台じゃどの台でも備わってる機能なのに…
≫化物語 25000枚確定
新鬼武者の新装の時も明らかにおかしい写メが貼られたりしてませんでしたっけ?
化物語の情報もそうだとは言いませんが、新台の2ch使ったステマはどのメーカーもやってると思います
≫潰し隊 動く時
私が手をくださなくても勝手に自滅して逝くことでしょう


>みかんが行くさん
今の機種ではメシマズは起こり得ません><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです