≪PREVHOMENEXT≫


10/14稼働 ウルトラマンウォーズのレインボー発光台を拾った結果~

ウルトラマン カラー麺キッチンタイマー
ウルトラマン カラー麺キッチンタイマー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







ウルトラマンウォーズ

レインボー発光台~


・ウルトラマンウォーズはプレミアムチェリー(1/65536?)成立でART『ギャラクシーウォーズ』以上が確定

・プレミアムチェリー成立後は設定6並の抽選状態になるウルトラビッグバンモード(大爆笑)への移行が濃厚

・ウルトラビッグバンモードは設定変更をするまで継続濃厚

・プレミアムチェリー成立後は台枠ランプ右側がレインボーに発光し続ける







※参考動画(プレミア抽選状態=ウルトラビッグバンモード、なおレインボー発光は店側が仕込めるとの噂有り)


様々なスロブログで続々と実践報告が上がってきてる台枠レインボー発光台実践

…えぇ私も実践する事が出来ましたよ


比較動画を見てもらえばお分かり頂けると思うけど、パッと見レインボー発光台と分かり難いから

情報が浸透してない今なら普通に拾う事が出来るかもね


ちなみに私がレインボー発光台を拾ったのは祝日の夕方、レインボー発光台の両隣は普通に遊戯中

椅子に前任者の尻の温もりがなかったから空台になってからけっこう時間経ってたと思われ





以下データ


※ワープ発動時は液晶ゲーム数と店のデータ機ゲーム数に差異が生じる為、()内に店のデータ機ゲーム数を記述

※GC=カスボーナス SGC=いい方のカスボーナス GW=ART UB=ART中のボーナス


打ち始め300G(300G)~


605G(390G) GC




 
3508.jpg

この日1回しか入らなかったカラータイマーゾーン(自力解除CZ)、ベルorリプレイ4連で確定な模様


116G(116G) GC(CZ経由) GW当選
 ⇒ UB(40G) ⇒ GWリスタート ⇒ 終了


124G(124G) GC(強チェリー直撃?)


926G(379G) CG(道中テレポートチャンス成功) GW当選
 ⇒ UB(40G) ⇒ GWリスタート ⇒ UB(30G) ⇒ 終了






3511.jpg

a80.jpg

完全に一致



267G(267G) GC GW当選
 ⇒ UB(40G) ⇒ 終了


879G(603G) UB(30G)直撃 GW突入
 ⇒ UB(30G) ⇒ 終了






3513.jpg

スペシウム光線以外の技が空気過ぎて笑う


44G(44G) SGC GW当選
 ⇒ UB(40G) ⇒ GWリスタート ⇒ UB(30G) ⇒ 終了






3514.jpg

109G(109G) ヤメ


リザルト 投資19k 回収666枚








3510.jpg

ギャラクシーウォーズリスタート(ART50G再セット)3回あった割に全然伸びんかった…

ギャラクシーウォーズ初当たり時はウルトラボーナス1回が保障されるんだけど、最高2連て…

自力でウルトラボーナス2連以上しないとかギャラクシーウォーズの継続期待度20%くらいか?

夢もキボーもないじゃない


…他者のメシマズを渇望する皆様からは「-6k程度負けた内に入らんやん」なんて意見が飛び出しそうだけど

いつから錯覚していた?いつからレインボー発光台の負け稼働が1回だけだと錯覚していた?←←←←←


まぁそちらの実践報告とウルトラマンウォーズへの不満はまた後日…






☆ 台枠レインボー発光台仕込み考察 ☆


何気に連続演出中とか小役ナビ演出発生時はBETするまでレインボー発光が途切れるのよね

私は金積まれてもレインボー発光台なんて打ちたくないから詳しく検証しなかったけど

もしもウルトラマンウォーズが演出発生時デモ画面に戻らない仕様だったら

閉店間際に3枚手入れ遊戯を繰り返して連続演出失敗画面とかで捨てれば

レインボー発光台なのにレインボー発光してない状態で閉店を迎える事が出来ますやん

ヌルい店ならレインボー発光台持ち越せそうじゃない?

ウルトラマンウォーズが好きで好きでたまらないという奇特な人は試してみてはどうだろうか

※なおうまく行かなくても当ブログは一切の責任を負いません(・ω<)






10月14日 -8.7k

ウルトラマンウォーズ レインボー発光台~
 上記参照
  投資19k 回収13.3k 収支-5.7k

押忍番長2 194G~
 スカッた、レア役ドンドコ降り注いだけどアカンかった
  投資3k 回収0k 収支-3k



…というか昔6確台の取り合いで殺人事件とか起ったりしてなかったっけ?

そういう事態を避ける為に警察はパチスロの設定公開、設定示唆を禁止したんじゃなかったの?

なのにウルトラマンウォーズみたいな台が世に出回るとはこれ如何に?

まぁなんにせよですよ、こんな産廃スペックの取り合いで事件に巻き込まれでもしたらアホくさいので

もしも皆様がレインボー発光台を取り合うような事態に陥ってしまった場合

冷静に一歩下がって「逆に譲っちゃってもいいや」くらいの考えで話合った方がええと思います





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うに食いたい - 2013年10月17日 08:49:59

これはひどいww

もっとUB連荘するイメージですけどね。

ただひとつ言える事はこのウルトラマン、出てもクソほども面白くないということです。
連荘中に「早く終わらないかな?」と、マジで考えながら遊戯してましたw

私はレインボー台があっても、よほど暇なときでない限り、打つことはないでしょう。
750Gハマリ以上の台があったら打ちますがね(真顔)

- おじーる - 2013年10月17日 10:41:30

閉店40分前にレインボー台みかけましたが途中見たとき5箱くらいつんでました。

なんか純増2枚でなく1,8枚という
「少しだけわからん程度に詐欺っときますか」って感じがしますね


一回しか打ってませんが通常時ボーナス確定画面から発動までに結構間があって30枚くらい増えたのであそこでいかに増やせるかがこの機種のメインじゃないんでしょうかね?

- ねぼすけ - 2013年10月17日 11:22:24

動画編集レベル上がっててワロタwww

レインボー云々はもはやノーコメントですわ。
よく考えたらビスティの発想がくだらなすぎてwww

- りょーた - 2013年10月17日 13:21:44

朝一虹だったンゴ・・・

仕込みやはりありそうですね(´・ω・`)

- とさけん - 2013年10月17日 13:33:42

良かった…私だけじゃなかった(・ω・)
ミルさん、私も同じく昨日の夕方頃にレインボー台見つけたんで、ぶん回してきましたよ。
結果は…
今日の夜に更新予定なんで、見にきて下さいな\(^o^)/

- 熊PANDA - 2013年10月17日 14:02:18

尻の温もりで何故かツボった

疲れてんのかな

- こーた - 2013年10月17日 16:11:09

こいつの6は要らないです(´・_・`)
面白くないですから!まだジャグ打ってた方がマシ(笑)

- マルタン - 2013年10月17日 17:06:51

ウルトラマンキツすぎいいぃ! 確かに出てる人でも退屈そうでしたもん(笑) レインボー台あれば、一度は打ってみようかな?ネタとしてw

- アステア - 2013年10月17日 21:00:06

ウルトラマンタソはレインボー枠でもかなーりの一撃待ちっすからなぁ( ^ω^ ) 諭吉吸引しまくりだお( ^ω^ )

まぁ、マジな話ウルトラみたいなメイン基盤じゃなくサブ基盤を強制的にいじれるような台がで始めちゃった以上、リアルにメイン6でもサブ1設定みたいなクロス設定出来る台も今後どんどん出てくる可能性あるっていうのがマジでヤバイところかと、、。 リオパラはクロス設定(爆笑)!! とか笑ってたのが、笑えなくなる日も近いのかもしれんすな( ^ω^ ) パチスロガチオワタ( ^ω^ )

- 満栗返士 - 2013年10月17日 21:10:19

「ウルトラマン キツい」
「ウルトラ」「マン」「キツい」

ふぅ・・・。

- ちょここ - 2013年10月17日 23:43:48

6で111%ぐらいの台で
つまらないなら
自分の好きな台を平打ちしてるほうが
精神衛生上良さそうですねw

ウルトラマン撤去待ったなし!!(^ω^)

- ほげ - 2013年10月18日 01:42:34

レインボー台は4回打ってますよ~♪
昼から3回、夕方から1回♪
つまらない演出もがまんしてブン回し♪


結果は1勝3敗。
おかげで今月は大赤字です...orz
ムリでしょコレ (´・ω・`) イラネ
バジや乙女のMBが落ちてたらそっち打ちます(笑

- さとる - 2013年10月18日 08:27:27

設定6仕様でも中々結果がついてこない実践データの記事も結構見かけますね(^^;この台僕も一度打ちましたが、通常時やたらとウルトラマンのおしりを強調してくるんでそればかりが印象に残ってしまいました。あとペナルティしたら警告画面のまま長時間フリーズして恥ずかしかったです(笑)

- ham - 2013年10月18日 09:09:09

そもそもこの機能、サブ基盤の中では何でも出来ますよって言ってるようなモンですからね
パチスロットルの闇を公表したウルトラマンはまさに救世主

それでもレインボーあったら打っちゃいそうですけども…

- セイバ - 2013年10月18日 13:35:00

規制とはなんなのでしょうかぁ…射幸心煽るからwイベ規制してw音量もダメw

いや、プレミアフラグと仕込みはありですよ?←真顔

って…これは早急にぶっ潰し隊が動くべきですね!←最近もはやスロットの文字すら書かない奴

緊急告知 - シコ太郎 - 2013年10月18日 14:45:34

タコブログ終了のお知らせ★

- まっこつ - 2013年10月18日 16:51:14

昨日台枠レインボーのウルトラを21時に発見しましたよ!


何も見なかったことにして帰りましたwwww

内部が設定6だろうとヒキが悪ければ勝てない今の台なんて・・・

- ミルクレープ - 2013年10月18日 22:58:27

>うに食いたいさん
この台はレインボー+800Gハマリくらいの条件下でないと打てませんね
朝一からレインボー台打ったら10万負け待ったなし


>おじーるさん
≫ボーナス準備状態で増やす台
CT目引けないとボーナス準備状態でも追加投資必至です


>ねぼすけさん
≫動画編集
未だにムービーメーカーで編集してるんですけど、私が使い方知らなかっただけで
やろうと思えばムービーメーカーでもそれなりの編集が可能でした
≫ビスコッティ 発想がクソ
ウルトラマンウォーズで5号機時代終了のお知らせ


>りょーたさん
みっぴー知ってるよ、りょーたさんがレインボー台連日拾って結果出してるって


>とさけんさん
更新されてなかったのですがそれは…まぁ気長に待ちますw


>熊PANDAさん
昨今のスロットなんて打ってたら精神を病んでしまいます


>こーたさん
ウルトラマンウォーズの6とクランキーコクションの4が並んでたら私は迷わず後者に座ります


>マルタンさん
レインボー台に座った時点で5万負けを覚悟した方がいいです


>アステアさん
私パチスロ引退します
≫サブ基盤でオーバークロスしまくり
メーカーが発表してなかっただけで今まで普通にあったかも分かりませんね
設定6で超絶プレミアフラグ引いたら以後は抽選状態が全て設定1になるとか


>満栗反士さん
小学生の話かな()

- 養分マン - 2013年10月18日 23:00:37

虹枠など絶対に打たないと考えていた私ですがつい先日打ってしまいました
中々の見せ場があり結果として勝てましたがあの通常時のウルトラマンのプリケツをひたすら鑑賞という拷問は二度としたいとは思いません・・・

- ミルクレープ - 2013年10月18日 23:10:14

>ちょここさん
ウルトラマンウォーズは2ヶ月後には撤去されてそうですね
というかこんなふざけた仕様の台は早急に撤去して頂きたい


>ほげさん
ウルトラマンウォーズのレインボー台を狙う者に未来はありません
私は先日それを痛感しました


>さとるさん
ウルトラマンウォーズの設定6を4000G消化した時の勝率55%とかだと思います
まぁ昨今のAT機はほとんどがそんな感じですけどねw


>hamさん
もしかしたらビスコッティはウルトラマンウォーズという台を通して
我々にこの業界と関わってはいけないという事を伝えたかったのかもしれません


>セイバさん
私はこの仕様を許した業界に制裁を加えようと思います
つまりは引退します


>シコ太郎さん
(´・∀・`)?


>まっこつさん
≫21時にレインボー台発見
ハマッてれば一発当てて即逃げってもありかもしれません
実践上ART入っても絶対に1000枚越えないので取りこぼしの心配もありません

- ミルクレープ - 2013年10月18日 23:14:17

>養分マンさん
私も二度とウルトラマンのケツは見たくありません
ウルトラマンのケツを見続けていたらいずれ破滅します

- マルタン - 2013年10月19日 14:57:13

虹枠見かけましたが閉店まで1時間やったんで言われた通り打ちませんでした(棒)

いきなりですが、もし良ければ相互リンクお願いします! こちらは勝手ですが、リンクさせて頂きました(^-^)

- taro - 2013年10月23日 20:03:19

僕もレインボー2回打ちました。結果はボコボコにされてしまいました。店に2台あり出てた台は消されてて出てない台だけ次の日もレインボーだった店もあるらしいですよ。
それ聞いたら探す気もなくなりましたね。分かってて残すくらいですからね

- ミルクレープ - 2013年10月25日 01:15:53

>マルタンさん
すいませんコメントずっと気付かずに放置していましたm(_)m
こちらからもさっそくリンク貼らせて頂きました(*´∀`*)


>taroさん
仮にレインボー台が本当に設定6と同等の抽選になってるとしたら
ウルトラマンウォーズの6の機械割105%とかだと思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです