≪PREVHOMENEXT≫


10/15稼働 モンスターハンターで天井到達!?

b220.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







モンスターハンター

ノーボーナス488G~



3515.jpg

近隣の害悪にてこんな画面で捨てられてるモンスターハンターを発見

貯玉カード持ってるから演出の当否見るだけなら投資は数枚のメダルで済む

それならと着席してメダルを払い出す


メダルを投入口に入れてレバノン…!






⇒ スカッた


そらそうよ



辞める前に一応データ機をポチポチ


…!

3日間ノーボーナスで見えてる分だけ合わせても850Gハマリ


前日300G回ってるからリセットされてる可能性も高いけど

あんな状態で捨てられていて引き寄せられるように着席したんだ


これも何かの縁と思い、死を覚悟して続行

…したらばチャンス目が落ちる落ちる


お前はメイン小役かとツッ込みを入れたくなるような怒濤のチャンス目ラッシュ

しかしそんなチャンス目のヒキでもなかなかクエスト当選しないままハマり続ける


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



投資8k、200G以上回した所でやっとこクエストランプが点灯

そして今まさにクエスト発展せんという場面で『G』のロゴが付いたシャッターが閉まる


…え?

このシャッターが出たって事はもしかして…!








3516.jpg


☆ 宵 越 天 元 突 破 ☆



これは想定外すぎた、つまり私が座った時点で1200G近くハマッていたのか


天井直前アイルーボーナス確変を乗り越えたのもそうだけど

この害悪で700Gハマリ据え置きとか奇跡に奇跡が重なった感じスな~


モンスターハンターは天井到達で300Gor500Gの上乗せ確定(振り分け半々)

ここまで来たら500Gの上乗せを掴み取りたい所…!


では天井クエストの様子は動画でお届けしましょう、どうぞ(´・∀・`)











































3522.jpg

d(´・∀・`)b








3517.jpg

天井振り分け勝ちに加え、モンハンラッシュ突入してすぐボーナス確定!

確変状態残ってましたね、これがアイルーボーナスで+10Gの上乗せ


さらに間髪入れず異色BIGを引き当て万枚を匂わせる展開

からの~?















3518.jpg

ご ら ん の 有 り 様 だ よ


道中クエスト3回しか発生せず、その内勝利したのは2回(+50G×2)

天井直前であんなに引いてたチャンス目はどこへやら

+500Gを掴み取った割には不完全燃焼な展開でモンハンラッシュ終了…


レバノン








3519.jpg

…!!?


あぁ、そいえばクエスト前兆中に天井到達したんだっけな

全てを諦めるにはまだ早すぎた








3520.jpg


+100G!



希望の光が差し込んだ

私は絶望なんてしない、そこに希望がある限り戦い続ける、それしか知らない…!































3525.jpg

救いはないのですか?


今度こそ正真正銘モンハンラッシュ終了

その直後ありとあらゆるレア役が降り注ぐ


モンハンラッシュ終盤300Gくらいチャンス目出てなかったんですがおかしくないですかねぇ…

いや害悪ではこれが必然の展開と言えるか








3521.jpg

1400GハマッてREG引いた後、一呼吸おいて950GハマリREG


これがガイアの意志…これがこの世界に解き放たれた絶望…

私は何か得体の知れない恐怖を感じながら退店した






10月15日 +32.8k

モンスターハンター 3日間ノーボーナス488G(前日357G、前々日10G、3日前不明)~
 上記参照
  投資8k 回収29.4k 収支+21.4k

戦国乙女3(甘) 良釘狙い
 28G 5R ⇒ 乙女アタック突破(5R) ⇒ 5R1回しか引けずに抜ける
 ある程度止め打ちしたのに時短抜けた時には上皿の玉全壊してて草
  投資2k 回収4.5k 収支+2.5k

笑うセールスマン2 697G~
 743G フクゾーラッシュ 224G消化
 即ヤメ
  投資2k 回収10.9k 収支+8.9k



3523.jpg

普通のフクゾーラッシュでも上乗せする事あるのか(驚愕)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- カウフ - 2013年10月19日 15:14:56

店長ボタンの発動がなくて良かったですね
もし発動していたら、自力で1300ハメてからバケが降臨していたことでしょうwww

ウルトラマンのレインボー記事追加まだですか(^^)

- ペーター - 2013年10月19日 15:20:57

このモンハン稼働、つい先日、僕がスカガで天井に到達した時の展開と何から何まで似ていてワロタwww・・・ワロタ。。

もっと投資しろと囁くガイアもあれですが、裏切りの地(楽園)もヤバいです。

- ねぼすけ - 2013年10月19日 15:28:27

手が震えてて可愛いなと思いました(小波)
乙女3甘の玉減りは異常。
本気で止め打ちしたのに減り続けて冷や汗かきました

- @w@ - 2013年10月19日 16:27:39

いつか永遠の~
AT機だと倍は出てると思うと、やっぱりボナART嫌いだな。
時間効率が悪いしペナもキツイし。
無演出で只管リプレイが揃い続けるのを見てると、
段々人生に付いて考え始める様にも成るし。

- おじーる - 2013年10月20日 01:36:40

昨日フクゾーラッシュではなくいくぞーラッシュに入って
初っぱな+100出たから万枚意識したら+160でした

今モンハンで天井やらフリーズやらの振り分けが3/3で+300です


モンハンでビッグ中に中段チェリーでフリーズして+100だったのを引いてからは
「夢も希望もないフリーズの時代になったもんやな~」と悟りました

- ゆったん - 2013年10月20日 10:33:01

害悪は他の店より意外と天井到達しません?

ブラクラ、天下ふぶ、など、最深が深い天井も到達してるし、1のオンパレードだから消されてないし、個人的には一番好きですw

ただ、他店の店は天井確変がすさまじいが

- ミーク - 2013年10月20日 15:47:55

せめてもう二つくらいビッグあっても良かったすな。
宵越しに誤算があったのが幸いか。

モンハンは自身の200G法則が唯一通用しなかった台なんで自分も苦手です。
※BASARAは例外





- オシリ - 2013年10月20日 21:36:26

モンハン4ネタがブっ込まれたかと
思ったら、マジだった…
現在の機種生存状況からこれが
最後の天井かも分からんね

消化不良の感ハンパ無いけどww

- momo - 2013年10月20日 21:45:20

300G→500Gになった途端カメラプルプルしててワロタwww現金やでw

害亜で宵越し利くなんて羨ましい。
私の近所の害亜ではARTをカウントしないデータランプ詐欺が横行してます。

- ちょここ - 2013年10月20日 22:21:12

ぼくも害悪でX-JAPANとかいう
珍古台がまったく同じ展開でしたw

天井ストレート後 → 天井間近ボナ

害悪は店長スイッチに
お金かけすぎなんですよね(´・∀・` )

- むらまさ - 2013年10月20日 23:16:50

まさにここは裏切りの地

自分は過去にモンハンで天井から1000Gハマったことがあります
天井どころか屋根突き抜けとるわ!って思いましたね

- ミルクレープ - 2013年10月21日 00:10:15

>カウフさん
害悪の店長は優しい(確信)
≫レイボー記事
上げました^^


>ペーターさん
個人的に楽園は優良店という印象です(グランド以外で行く事ないので)


>ねぼすけさん
≫手プルプル
演出です
≫乙女3 玉減り異常
あのスペックだと釘ガッチガチにしないと利益出ませんもんね


>@w@さん
ボナ+ART機時代が一番しんどかったですね
ボナ+ART機のせいでパチスロの客離れにブーストかかったのは間違いないです


>おじーるさん
フリーズして通常リプレイが揃う時代ですから…(キン肉王位継承)
店長が微笑む時代なんだ


>ゆったんさん
害悪は設定1しかないので他店より天井到達率が高いです(真理)


>ミークさん
モンハンラッシュは一度しか伸びた事がありません
それは意図的に押し順ナビミスしてART転落させた時です
今回もそれをやればよかったと後悔しています


>オシリさん
年末にはモンハンどころか今ある設置台全部入れ替わりそうです
(吉宗はじめとしたビッグネームの売り方がエグ過ぎる)


>momoさん
≫カメラプルプル
演出です
≫ガイアで宵越し
基本効かないですよw
この店でエウレカの100Gハマリがリセットされてた事があります


>ちょここさん
優良店の害悪が店長スイッチなんて使うワケないじゃないですか!


>むらまささん
マクロスFとモンハンの2000Gハマリ率は異常だと思います><

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです