≪PREVHOMENEXT≫


10/16稼働 ウルトラマンウォーズ レインボー台実践2回目

b221.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







ウルトラマンウォーズ

レインボー台


夕方入店した害悪にてウルトラマンウォーズのレインボー台を発見、全ツッパ決行

なお今回は詳細データちゃんと記録出来てなかった為、内容はざっくりと書かせて頂きたい








3527.jpg

ば、爆乗せだぁ~っ!






3528.jpg

…先程の数字は無論ARTゲーム数上乗せとかではなく、ワープ先のゲーム数が表示されただけ

テレポートチャンスからテレポート4回連続成功でボーナス確定だった

これがギャラクシーチャンスでARTスルーの天国否定(次回200Gのゾーンでゲーム数当選)


テレポート(チャンス成功限定?)経由して当たったギャラクシーチャンスは50%でART突入

ART非当選でも50%で連荘モード移行との事だけど、どっちも抽選漏れたんか…






3529.jpg

ギャラクシーチャンス中にやや強いチェリーを引くとカラータイマーがレインボーに


この1回前に引いたギャラクシーチャンスとかレア役10回近く引いてもART当選しなかったんだけどね

ギャラクシーチャンス中の抽選はモードによる影響がめっちゃ強そう






3530.jpg

ここからクロスラインで揃わないとは思わなんだ…

というかこの日はウルトラボーナス30Gに偏り過ぎやった






3531.jpg

前任者データ 1731G UB7回 GC9回

自身データ  2056G UB6回 GC6回



この日もウルトラボーナスが全く連荘しなかった

カラータイマーゾーン、パねぇ方のカスボーナス全スカ






10月16日 -36k

ウルトラマンウォーズ レインボー台
 上記参照
  投資36k 回収0k 収支-36k



ウルトラマンウォーズに対する怒り、嘆き、悔み、そして憎しみを書き綴ろうと思ってたけど

今となってはどうでもいい事ですわ、パチスロ引退した今となってはどうでもいい






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えび - 2013年10月20日 23:56:44

マジすか…?

自分も先日化とP4とRAVE1日でまとめて打ってきましたが…

辞めれそうです

- - 2013年10月21日 00:20:48

半島ゴミクズ共に金垂れ流す愚かさにようやく気付きましたか

- すぺ - 2013年10月21日 01:33:01

あー引退しちゃってたかー。
あるあるー(棒


僕も、今日レインボー台20時過ぎに発見して打ってみたけど、つまらなすぎて30分でやめますた。


全然話違うんすけど、北斗転生のシュウってホントにチャンスキャラなんすかね。
0/6で、勝率0%なんすけど…。

- ぼんた - 2013年10月21日 01:35:44

今回の場合はわからないですけど、レインボー枠を店側が仕込めるらしいと噂で聞きました(信頼度:ケロット柄並み)
その場合は設定6と同じ挙動にはならないようですよ

- ファン - 2013年10月21日 04:37:24

やめてはダメですわ。立ち回り変えなければ、絶対とりもどせます。

- ないつ - 2013年10月21日 09:38:42

これって朝一でレインボーじゃないこと確認してますか?その上で打たれているなら単なる引弱ry(=問題ない)ですが、北斗と同様店側で設定できちゃうので注意が必要ですね。

- ゆら - 2013年10月21日 11:20:49

これは...!
メシマズへの布石!!?

- むらまさ - 2013年10月21日 12:09:02

これ店側で仕込めるらしいですね
台枠がレインボーなら内部的に設定6と同じに(設定6と同じになるとは言ってない)

- はぶらび - 2013年10月21日 12:11:00

と、とりあえずウルトラマンとか もう打つのやめましょう!
私も死にかけてましたが、ゾーン狙いやら天井狙いで
少しだけ復調しました!

引退するなら私を倒していけ!
むしろ私の屍を乗り越えていけ!

- りょーた - 2013年10月21日 12:58:39

メシマズしてもええんやで・・・

- こーた - 2013年10月21日 13:56:37

あのレインボー負けますよね( ;´Д`)
正直UBとボーナス連しないと出玉に一切ならないですもん!
30GのUBでもJAC引けなただのゴミボーナスですからね(笑)

- 熊PANDA - 2013年10月21日 14:01:11

辞める辞める詐欺か何か?(錯乱)

- カウフ - 2013年10月21日 14:51:49

私もウルトラマンのレインボー実戦していますが、ショボ出玉と追い銭の繰り返しで心が折れそうです
一撃2000枚以上出て欲しい…

ボスケテ

- 長宗我部タヒキ - 2013年10月21日 21:24:43

で、明日は何打つお?(^ω^)

- ミルクレープ - 2013年10月23日 18:02:57

>えびさん
今こそ引退する時です!


>空白さん
私はその行為の愚かさを知っているからこそ
朝鮮半島に送られる金を少しでも取り返そうと戦ってきました
しかしその戦いにも限界が見え始めた…ただそれだけの事です


>すぺさん
北斗転生の解析で出された数値は何もかもが出鱈目ですよ


>ぼんたさん
私が座る直前のデータが、害悪なのにUB6連してたのでプレミアムチェリー引いてたのは間違いないかと


>ファンさん
もう業界自体がどうしもうもない所まで来ているのです(´`)


>ないつさん
内部設定6でも5万負け必至、それが今のパチスロなのです


>ゆらさん
メシマズ…?知らんな( ˘ω˘)スヤァ


>むらまささん
もういっその事ウルトラマンウォーズ全台レインボーに輝かせてほしい
それで暴動でもなんでも起ればいいと思います

- ミルクレープ - 2013年10月23日 18:08:22

>はぶらびさん
≫ウルトラマンとか打つのやめましょう
パチスロ自体打たないのが一番という結論に至りました


>りょーたさん
無理れすぅ^q^


>こーたさん
ウルトラボーナスは豪炎みたいにベルナビ管理にするべきでしたね
ウルトラマボーナス引いて50枚増えてないとかザラにありすぎてワロス


>熊PANDAさん
(´・∀・`)?


>カウフさん
ウルトラマンウォーズは一撃500枚すら厳しい台なので…


>タヒキさん
(´・∀・`)?

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです