≪PREVHOMENEXT≫


ブログ村INポイントについて【後日談】+アニメ化物語の感想

b225.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 



前回記事の最後に「次は稼働記事でお会いしましょう」と書いたな、あれは嘘だ








ブログ紹介



「ここはブログ紹介ブログになったの?」

そんな読者さんの声が聞こえてきそうだけど、いやいや違うのよ

たまたま紹介せざるを得ないブログが短いスパンで重なっただけなのよ

今回でこういった記事は一旦終了にするからご了承頂きたい


あまり仲間内のブログばかり紹介してるとブログ村の規約にも引っ掛かるみたいだからね

(ちなみに仲間内のブログ紹介して応援ポチ促すのはブログ村的にNGらしいから注意)





a853.jpg
情報LIVEさうな屋



さうなさんが運営するパチンコ、スロットの情報サイト

今回の件において、唯一当ブログにコメントを残してスロット日記のカテゴリからハズれてくれた情報サイトです

※さうなさんのブログはランキングポイントの不正操作は行っていません

純粋にご自身が運営するブログのカテゴリ違いを憂いて移動に踏み切ってくれたそうです


さうなさんから頂いたコメントは、私の目にしか留まらない匿名コメントという形なのに

記事一つ作れるくらいの文量の紳士的なコメントでした

そのまま載せたいくらいの内容のコメントだったのですが

非公開でコメントをくれたさうなさんにも考えあっての事だと思うので、ここでは割愛させて頂きます

ただ一つ言うなら、さうなさんは私以上にスロット日記というカテゴリを真剣に捉えてくれていました


で、今回の件で私は情報サイトに対して言いがかり的な内容の記事を書いた後ろめたさもあって

さうなさんに謝罪とお礼の気持ちを込めてメールしたのですよ

したらばやはり記事一つ起こせそうな内容の紳士的なメールが返ってきて私は失禁しました


あぁ、この人は心の底から紳士なんやと

変態という名の紳士ばかりが横行するこの世の中で、この人は本物の紳士なんやと、そう思いました

ここ1、2年で爆発的に増えたパチスロ関連の情報サイトですが

参考にするならこういう紳士的な人が運営してる情報サイトにしたいですね


そんなワケで私は読者さんに情報LIVEさうな屋を全力で推していきます!


あ、さうなさんこの紹介記事に対する返コメは入りませんよ、ガチで(笑)

これでお互いを気遣うやりとりは終了にしましょう(・ω<)



次に『ブログ村INポイントについて』の記事の拡散を呼び掛けてくれたりゅうさんのブログを紹介





a852.jpg
りゅうの日常



期待値なら俺の隣で寝てるぜという情報サイトも運営してるりゅうさんの日常ブログです

りゅうさんはスロットの知識量がパないの


数字にも相当強いらしく、私の頭では付いていけない理論をよく打ち出されています

故にりゅうさんは期待値でしか動かないような人だと思っていたのですが

先日メガミリオネアに全ツッパされていて、私の考えは脆くも崩れ去りました

私が知る限りでメガミリオネアに全ツッパを仕掛けたブロガーはりゅうさんだけです

私はりゅうさんがメガミリオネアに全ツッパするその姿に感動し失禁しました


りゅうさんが書く日常ブログも情報サイトもためになる情報が満載なのでオススメです!



ついでにりゅうさんと名前が同じRYUさんのブログも紹介()





a854.jpg
スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!



ランキングが上がるにつれてエロ画像の使用頻度が増えてる気がするRYUさんのブログです

攻めの姿勢を崩さないRYUさんを見て、思わず「けしからんもっとやれ」とコメントしてしまいましたが

やり過ぎるとブログ村村長にマークされかねないので注意してください(経験者は語る)

さておき、そろそろRYUさん主催の化物語の収支大会が開催されるみたいですね

爆死報告がとても楽しみです、参加者の方は頑張ってください!









アメーバブログとブログ村INポイント



ここから先はですます調からフランクな口調にシフトさせて頂きたい

私ブログで真面目な話する時は丁寧語になるからね、口調が統一されないのは仕方ないね





a855.jpg

ではダメーバブログ…失礼かみました、アメーバブログの話

コメント欄で教えてもらったんだけど、アメブロってスマホ画面からのポチだとブログ村のINポイント入らないらしいね

たしかに言われてみるとアメブロやってる人のINポイントはOUTポイントに対してかなり少ない


ブログ村の上位ランカー目指してブログ始める人ってのもほとんど居ないと思うけど

ブログ村のランキング少しでも意識してブログ始めるなら、アメブロ以外のサービスで始めた方がいいかもワカランね


今だとライブドアブログ辺りが無料ブログサービスの中では一番安定だろうか

前まではFC2ブログごり推ししてたけど、最近FC2ブログはいろいろと問題が出てるみたいだからねぇ…









アニメ化物語の感想






【化物語視聴前】



a847-3.jpg








【化物語視聴開始】



a851.jpg






a850.jpg








【化物語(全15話)視聴終了】



a848-2.jpg












【偽物語(化物語の続編)視聴開始】



a856.jpg






g10.gif








【偽物語(全11話)視聴終了】



a849-3.jpg










a845.jpg

そんな感じで視聴終了、化物語は各々のキャラクターが個性豊かで魅力的なんだけど

放映当初一話で切った作品だけあって、今見返してみても自分の肌には合わないなぁと感じた


主人公はじめとした登場人物のセリフほぼ全てが回りくどい言い方や言葉遊び乱舞で

シャフト特有の実写カットインが度々入るから、人によっては観ててイライラするかもワカランw

まぁそういった演出やセリフ回しに感銘を受けた人が多いからここまで人気が出たんだろうけど


偽物語の方は実写カットインが無くなって、その分エロカットインが入った感じだからいくらか見やすくなっている

…それでも観る人を大分選ぶ作品だと思われ、王道展開好きには正直オススメ出来ない


しかし火憐ちゃんの歯磨き回だけで言えば例外、あれは満場一致の神回

今人類が持ちうる技術であれ以上のモノを作り出す事は不可能だろう

歯磨き回を越える作品が作られるのは果たして1000年先か2000年先か…






a845.jpg

↑ 化物語のアニメでよく使われる黒駒(クロコマ)カットイン、なお使い所はよくワカラン模様



それでは最後に、私の記憶に色濃く残ってるシーンをいくつか紹介して今回はお別れ








凄まじい戦闘力を有する妹にボコボコにされた兄が放った言葉



a844-2.jpg

※画像クリックで元ネタ表示








(´・∀・`)?



a843.jpg








つきひフェニックス ラストバトル



a842.jpg



a841.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- RYU - 2013年11月01日 18:08:36

エロ画像...ロリ画像の間違いではないだろうか...(結局かわらない
ご忠告ありがとうございます!
でも、あるMS乗りは言いました...
『守ったら負ける!攻めろ!』
これからも攻めの姿勢を崩さず、ロリ画像使っていきますww


そして、またご紹介していただいてありがとうございます!!
もう、感謝しても感謝しきれないほどです!!
ですが...ミルクレープさんにこんなこというの申し訳ないのですが...
傷物語ではなく、偽物語です(真顔


火憐ちゃんの歯磨きは素晴らしいです!!
火憐ちゃんも好きなので、僕は嬉しいデス☆

では、ミルクレープさんもご一緒に!!
『せーのっ!なでなでなでこっ♪』

- ミルクレープ - 2013年11月01日 18:37:35

>RYUさん
ブログのネタにした事をお詫びにRYUさんの所に挨拶に行こうと思っていたのですが先を越されてしまいましたねw
RYUさんの銃身(局部)が焼けつくまでロリ画像を打ちつくす様、しかと見届けさせて頂きます!
≫傷物語ではなく、偽物語です
ご指摘ありがとうございます!光の速さで修正しましたwwwww
何故こんな間違いをしてしまったのか…
やはりファイヤーシスターズに彼氏が居る事実に少なからずショックを受けていたという事でしょうか
≫せーのっ!なでなでなでこっ♪
なーでこーだよー(錯乱)

- セイバ - 2013年11月01日 19:21:51

後半www

しかし太陽神がこういうの苦手なのは意外ですぅ。

ちなセイバも最近責めてみた結果ブルマブログになりましたU^q^Uポスケテ

- - 2013年11月01日 23:25:36

さっさとパチスロの記事書けよ

- さうな - 2013年11月01日 23:35:33

どうも^^本物の紳士ですwww
この感謝の気持ちは、
コチラから、わざわざ訪問してくださる方に、
満足してもらえる記事を書いていく事でお返しします(真面目かwww)
でも、ホントの気持ち♪
長文になると、愛読者の方に迷惑になるので、
サッと退散・・・[壁]д・)チラッ

- りゅう(禁酒) - 2013年11月02日 00:17:34

ご紹介ありがとうございます!
ありがてぇ・・・これは飲酒が捗るわぁ(´゚◞౪◟゚`)

ミルクレープさん、僕良い事思いつきました
それほど感動なされたのなら、是非ミルクレープさんもメガミリオネアツッパしてみるのはいかがでしょうか

そしてそれを読んだ読者の皆様もあまりのメシウマに感動・・・ハッ?!
す、すごい・・・幸せスパイラルだ・・・幸せスパイラルですよこれ!!

- おじーる - 2013年11月02日 01:34:44

ダメーバブログより更にダメな過疎ブロこそがヤフーブログですよ!

他のサイトのリンクやアフェ等貼り付け不可

ヤフーブログ同士ならお気に登録ボタンを押すだけで

ファン登録&リンク完成という他サイト追放型のシステムとなっております

なんの利点もないダメブログだな



そう思っていた時期が僕にもありました・・・

なんと9月からランキング上位者にはTポイントが貯まるようになりました

一日200人程度でも3ポイントくらい付加されていて

9月からワタクシ200ポイントほどゲットしてしまっていますのですよ


これはミルクさんブログ移転あるでないで!

- ミルクレープ - 2013年11月02日 03:54:15

>セイバさん
何気にシャフトアニメ自体が苦手だったりします(まどまぎ除く)
絶望先生とか人気ありましたけど私は全然見た事なかったです
≫ブルマブログ
それでいいんだよ(悟ったような目で)


>空白さん
稼働も無しに記事を書けとな?
一休、一休を呼んで参れ~


>さうなさん
うおおおんコメントありがとうございます(´;∀;`)
正直また凄い文量のコメントが返ってきたらどうしようと身構えてましたw
≫満足してもらえる記事を書いていく事でお返しします
感服しました、ブロガーの鏡ですね(´;∀;`)


>りゅうさん
相互リンクありがとうございました!(*ゝω・*)
≫ミルクレープさんもメガミリオネアツッパしてみるのはいかがでしょうか
狂気の沙汰ですね(真顔)
≫幸せスパイラルだ・・・幸せスパイラルですよこれ
私は読者の幸せなんてどうでもいいのです(!!!!!)
私だけが…私だけが幸せになりたい!(貪欲)


>おじーるさん
ヤフーブログが想像以上に酷い性能で笑いました
≫200ポイントのTポイントをゲット
Tポイントって1ポイント1円換算でしたっけ?
200円…なるほど200円ですか…す、すごいですね
(ベルエナ一発で稼げるだなんて言えない…)

- マルタン - 2013年11月02日 13:55:38

歯磨きは至高。これは揺るがない絶対にだ!

後半メッチャ笑ったwww センスぱねえっす(^3^)/

歯磨きナビカスタムあるでないで

- ちょここ - 2013年11月02日 14:05:51

すごいまじめな記事に対して申し訳ないですが

【化物語視聴前】
のAAで腹筋崩壊しましたwwwww

ブログサービスごとで差がでないようになれば
真のブログ村ランキングが完成しそうですね

歯磨きプレイはえっちぃすぎます(^q^)

- 丼スケ - 2013年11月02日 21:12:37

アメブロ、えっww
こりゃ乗り換えるしか無いなψ(`∇´)ψ

- ミルクレープ - 2013年11月03日 01:59:37

>マルタンさん
ツイン3みたいに火憐と月日のカスタム時間差解放あるのかな?と思いましたが
あくまでパチスロ『化物語』だからそういうサプライズはないんでしょうねぇ
(既にパチスロ偽物語の企画も練ってそうな気はしますがw)


>ちょここさん
今後はAA多用していく方向になるかもしれませんw
(ネタ画像探すより楽なので)
歯磨きプレイは月日ちゃん乱入してなかったら貫通式まで行ってましたね
≫真のブログランキング
難しいとは思いますがブログ村には是非実現させてほしいです!


>丼スケさん
アメブロじゃなかったら丼スケさんのブログ普通にTOP10入ってそうですよね
スマホからのポチが反映されないのは痛すぎます(´;∀;`)
FC2とかライブドアならアッフィリエイトもやりやすいと思うので乗り換えアリだと思います!

- たくたく - 2013年11月03日 08:46:52

の、乗り換えようかなー…(;´д`)
なんかスマホでもPC版でみれば反映されるみたいですけど、結構携帯版でみてる方が多いようなのでその場合ですとポチしてもポイントに反映されないとのことです!
まぁもしも反映されてもポイント500前後が750前後にちょろっと増える程度だとは思いますけどね(>_<)
ポチしましたーと言われて数時間経っても一向にポイントが増えていないなんて日常茶飯事ですからね(/--)/

- ミルクレープ - 2013年11月03日 23:10:35

>たくたくさん
アメブロはメンテナンスも異常に多いと聞きます(FC2も最近増えましたが)
その辺も考慮すると乗り換えのメリットはけっこうあると思いますよ(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです