≪PREVHOMENEXT≫


11/7稼働 人生で大切な事は全てパチスロで教わった

a869.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ペルソナ4

143G(前回、前々回天国内での当たり)~








a871.jpg

「はい皆さんどうも、ゲームセンターMX課長のミルクレープです」

「今回課長が挑戦するソフトはこちら!」









a870.jpg

「ペルソナ4!!」

「…知らんなぁこれ、全く知らん」





- ミルクレープ課長 名作ソフト 『ペルソナ4』 に挑戦! -












a872.jpg

「ゲ~ムセンターエムエ~ックス…!」


「課長ぉ~…!」















a866.jpg

「レバノン!!!!」








































⇒ スカッた










- ミルクレープ課長、続行かギブアップかの選択をお願いします -





「ギブアップで」








a873.jpg








11月7日 +1.4k

ペルソナ4 143G(前回、前々回天国内での当たり)~
 上記参照
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

エイリヤンビギンズ ノーボーナスREG後59G(前日232G)~
 156G BIG
  投資3k 回収6.6k 収支+3.6k


3535.jpg



リセットリセット 何度もリセット いつでもやり直せ~♪

スタートスタート 大事なスタート ラストコンティニュ~♪






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- りょーた - 2013年11月08日 07:57:54

のりこめー^^

http://s.ameblo.jp/1pay-but-1pay/ - こーた - 2013年11月08日 09:55:17

よーやく楽しみな稼働日記のスタートですね( ̄▽ ̄)笑

- おじーる - 2013年11月08日 11:15:15

ミルクレープは殺伐としたパチ屋の中に光る原石を発見した!!


「なっ!こっこれは!!」


新台戦国パチスロ花の慶次~これよりわれら樹海修羅に入る~ 


の1399はまりである




「どうあがいても勝ち確ですやんw」




なんとたったのわずか1ゲームで確定!!


1400ゲームAT突入!!



がカイジもビックリ初期ATゲーム数20!



そして当たり前のように走り抜ける!!


「よくわからんが天国ゾーンは128とかなんだろうな」



スルー





圧倒的スルー



-4K


「あれ?1ゲームで当たり引いたきがするんだけど・・・」



弦之助「まだ(パチスロ復活する)時ではない」

- はぶらび - 2013年11月08日 12:46:44

最近、天井狙いとかゾーン狙いしても
結果が付いてこないんですよ~。

天井到達 → レア役こない → 大して恩恵ないからそのまま終了。

150枚ゲットだぜ! 投資は1100枚だぜ!

「死亡確認」


やっぱり今のスロットはムリゲーですね…。

- 養分一確 - 2013年11月08日 13:31:41

人には向き不向きがある
うまくいっていたと感じていたことが
偶然の産物であったということもまたしかり

卒業、おめでとう…っ!!

- ごぼう - 2013年11月08日 15:53:22

はじめまして。

専業初めて1ヶ月、見えてくるものがありました、、、
期待値稼いでもとうてい勝てるとは思えません。
勝ってる人がいるのも事実でしょうが圧倒的運によるものだと思います。
天井はかなり深いところから狙って打ってやっと安定、浅いところから狙うものなら爆死。
かと思えば負け続きであろうことかラインそ狙い目より200G下げて打ち込む→ロングフリーズ→PHR、、、
ほんと運だとおもいます。
ゾーン狙いでヒットすることもありますがまぁ勝てない。
まだ1ヶ月だかっらといわれればそれまでですが収束はしないですね。

- 熊PANDA - 2013年11月08日 17:36:06

おぉ、もう…。

ドキドキ - やま - 2013年11月08日 23:14:46

ミルクレープさん。一年くらい楽しみに拝見させていただいておりました。
大丈夫ですか?
確かに今のスロットは厳しいですね。一介の会社員の私ですが、今日の状態にはうんざりしてます。昔のドキドキ感はどこへやら。
無理に稼働せず、一度ゆっくりリフレッシュしてはいかがでしょうか?いらんお世話と初コメントで申し訳ありません。
更新内容がいつもと何か違いましたので、、すいません。

- 青田ガリィ - 2013年11月09日 00:07:03

わしらは先にATMに寄ってから参りますゆえ・・

みるさん。。。 - てんてん - 2013年11月09日 00:51:20

みるさんの日記が読めないと、なんだか、寂しいです。
きっと、太陽は、また昇りますよね?
みるさん。

たくさん勝てるように、応援しています!(^-^)v

- エナっち - 2013年11月09日 01:40:02

ペルソナ辛いですよね(泣)

勝てる気まったくしないです(汗)


- 山形屋 - 2013年11月09日 02:18:59

ゴミ太郎からこのブログ教えてもらったので来ました。

パ?チ!批判してください。

楽しみにしています。

- ミルクレープ - 2013年11月09日 05:55:43

>りょーたさん
^^


>こーたさん
内容は前よりもずっとペラッペラになると思いますがご了承ください(*ゝω・*)


>おじーるさん
≫新しい慶次
既に客がブッ飛んでいて狙えない模様


>はぶらびさん
今のスロットは1500枚入れて150枚出す遊びと巷で言われていますが
本当にその通りだと思います、パチスロは遊戯ではなく虐殺です


>養分一確さん
(´・∀・`)?


>ごぼうさん
はじめましてごぼうさん、コメントありがとうございます
期待値を追った先には死しかありません
これは収支的な話ではなく、今後の業界を見据えての見解です


>熊PANDAさん
牛「もー」


>やまさん
はじめましてやまさん、コメントありがとうございます
≫一度リフレッシュ
何気に今回3週間ぶりのホール実践でした(´・∀・`)
≫更新内容がいつもと違った
今後は稼働が激減すると思うので内容ペラッペラの更新が多くなると思いますw


>青田ガリィさん
ATM「何者かが近付いておる…」


>てんてんさん
ただ一つ言える事は、この先パチ業界に再び日の光が差す事はないでしょうv(^-^)v


>エナッちさん
ペルソナは天井しか救いがありませんからねw


>山形屋さん
ありがとうございます、私は例え一人になってもこの業界の異常さを訴え続けます!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです