≪PREVHOMENEXT≫


11/8稼働 プラチナ見せ場なし

b248-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






化物語

564G~



a874.jpg

選択ヒロインをサイコレズに変更して遊戯開始



投資4k、100G回した所で解呪の儀からハッピータイムへ

…!!


神原選択してたハズなのに八九寺でハッピータイム開始…


ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。


まぁ八九寺も好きだから別にいいんやけどね

というかアニメの囮物語観て好きなキャラが大分減ってしまったんねんな、個人的には神原か八九寺の2択


月日ちゃんはつきひフェニックスで消し飛ばされてた方が良かった






3537.jpg

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード「倍プッシュじゃ」


+70枚






3538.jpg

引き戻しゾーンでカスチェリーからハッピータイム引き戻すもストレート完走



-終演-






11月8日 -4.4k

化物語 564G~
 上記参照
  投資4k 回収7.4k 収支+3.4k

AKB48 276G(前日不明)~
 549G じゃんけんボーナス 勝利
    ⇒ 神曲ラッシュ50Gスタート ⇒ 光速で走り抜ける
  投資9k 回収3.6k 収支-5.4k

デビルメイクライ4 ノーボーナス564G(前日不明)~
 300G以上のハマリはリセットかけて来る店だから、宵越しで天井突き抜けてるって事はないと思う
 595G REG ⇒ スタイリッシュタイム3連続スルー(`´)
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k


3536.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ppp - 2013年11月09日 08:39:07

もぅマジ無理の下り吹きましたw

まさかこんなところで応用できるなんて、、、

勉強になります\(^o^)/

あっよかったら仲良くしてく下さい(´・ω・`)

- 熊PANDA - 2013年11月09日 08:51:31

サイコレズくっそわろたwww

化物語は超倍倍かボーナス引かないと何ともならないですね…

まぁそれらも引いたところでそこまで大したものでは…(´・ω・`)

- セイバ - 2013年11月09日 09:01:40

榎木「おかえり」

今化大会で打ってるのですが無理ゲーぱないのう!ですお…


これはアイキャッチでマスター参戦の可能性も微レ存…!?←ありません

- おじーる - 2013年11月09日 10:26:54

自分600はまりから4回打ちましたが負けてます。

あれのせこいところはゼーガペイン同様cz前兆(+cz)が異様に長く

前兆+czがほぼ完走型+さらに継続という期待度をあおる演出を
騙し騙し伸ばしきってその間ひたすら投資させておいて
当たりを引いたらその投資分だけを戻すというシステムですね


とりあえずボナ後も金髪幼女が着色料だらけの
青いドーナツを食べるだけのステージで煽っておいてなんもなく

「普段あんまり見れない幼女たんブヒーーー!!」


といわせながらお金をジャブジャブ入れてくれる人から

搾取するのが狙いなきがします


個人的にkpe信者のワタクシはマジハロ4が番長っぽい感じに
なってる気がするのでこの機種のみ期待です

ネットのすごろくスロットルも面白そうですが5スロに入ってたらうとうかしら
(通常時にコインぺんぺんタイム搭載みたいな)



追記
AKBは店側ではなくだれかがサプライズでリセットしてることがあるので
宵越しは結構慎重に逝かないとやられるかもですよ(体験者は語る)

- ゆら - 2013年11月09日 10:40:14

おかえりなさい(^ω^)

化物語は稼働良すぎて全然拾えません
そして天井行き過ぎィ!!

過去記事更新特化ゾーンお疲れ様でした★

- マルタン - 2013年11月09日 14:59:50

サイコレズwww つぼったwww www

お帰りなさい~!樹海の中ではお世話になりました(*´ω`*)

- こーた - 2013年11月09日 16:04:00

まだまだかわいいくらいですね(=゚ω゚)ノ笑
天下のミル姉がやっと本業に戻ってきおったー!8888

- はな - 2013年11月09日 18:53:59

dmb4で998gREGでした、今月➖70k!遠隔怖い\(^o^)/

- 大佐 - 2013年11月09日 20:47:25

ほんと今のスロはムリすぎます

一緒にマリカでもやりますか(**)

- momo - 2013年11月09日 22:08:56

月火ちゃんに何て事を…プラチナ許せねえ!!

サイコレズは声優が優秀なので好きです。
ハミガキ回はカレンよりむしろアララギくんの方が可愛かった┌(┌^o^)┐ホモォ...

- アステカ・ニードロップ - 2013年11月09日 22:37:41

はじめてコメント致します。ラブ嬢に全ツッパする稼働記事を是非ともお願いしますね。

- ながた - 2013年11月10日 05:47:48

とある日、私は嫁と出掛けた先で
「おしっこ!」とぱちんこ屋さんに寄った。
ついでにオスイチチャンスとばかりに千円だけと嫁に約束し、ひぐらしを初打ちした。
普段はぱちんこの類はまったくしない嫁も同席し、隣で見守る。
するとなんか引いて
「ケンイチくんここ開けて欲しいんだな(うろおぼえ)」演出に発展。
固唾を飲み、成否を見守る我々夫婦。
するとケンイチくんはあろう事か女の子が手をかけたドアをガシガシ激しく開け閉めし始めたではないか
「いでえ!いでえよ!」
と泣き叫ぶ女の子。
嫁が
「ちょwwwえ?wwwケンイチwwwそれはやったらあかんwww何度も開け閉めはあかんwww」
とケンイチのパにくりっぷりに激しく狼狽しているのを見て、私は爆笑した。
ちなみにハズれた。未だにどうなれば当たりなのかを私は知らない。
その後の車中では
「あのおにゃのこも大概キチガイぽかったけど、ケンイチのアレはあかん!」
「あんなんあの子の手の骨逝ってんで!」
「あんなマジキチなの打ってたら、キミもマジキチになるから打ったらあかんで!」
とケンイチの話題で盛り上がった。


あの頃の楽しかったスロットはもう帰ってこない・・・・。

- ミルクレープ - 2013年11月10日 09:22:45

>pppさん
このブログにコメントを残した時点でpppさんも潰し隊の一員です(・ω<)
今後ともよろしくどうぞ(・ω<)



>熊PANDAさん
超倍倍はいつか動画に納めてみたいですね!



>セイバさん
私は大会やオフ会の類には参加しない事を信条に生きているのです
それが神としての宿命なのです←



>おじーるさん
前兆長いですよねこの台、そこでAT直撃抽選でもしてるなら許せるんですけどねぇ
≫マジカル番長
戦コレやコントラ並に甘ければ打ちたいと思います(実際は激辛台でしょうけど)
≫閉店間際サプライズリセット
同業者潰しですかね…パチンコ屋は末恐ろしい場所です



>ゆらさん
化物語はボッタ店でも稼働が落ちてないのを見るに長持ちしそうですね
こんなのバジリスク2以来じゃないでしょうか?
≫過去記事更新特化ゾーン
年内に2011年分も更新出来るように頑張ります(´・∀・`)



>マルタンさん
≫樹海の中
これからの私の妹の活躍にご期待ください!



>こーたさん
全盛期ほど稼働するつもりはありませんが
更新途切れないように頑張ります(´・∀・`)



>はなさん
≫dmb4
デビルメイボブスレー4かな?



>大佐さん
イィヤッフウウウウウウウウウウウゥ!!!!



>momoさん
≫プラチナ許せねぇ
でもぶっちゃけなでこちゃんラスボス化したのプラチナ屑のせいじゃないですか?w
≫中の人
私は忍の高齢者口調聞くとどうしてもオオカミの人の事を思い出します



>アステカニードロップさん
はじめましてアステカニードロップさん、コメントありがとうございます
最近の台は裏で何やってるか分からないので全ツッパなんてとても出来ませんわw



>ながたさん
いいお嫁さんですねwながたさん末永くお幸せに(*´∀`*)
≫どうすれば当たりなのか
マジレスするとケンイチ君は精神病みたいなのにかかってるんですよね
それで半端ないほど疑心暗鬼になっていて誰も信じられなくなっている
(たしかそのシーンは女の子が毒入り弁当持って自分を殺しに来たと勘違い)
なので女の子を信じて普通に扉を空ければボーナス確定というワケです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです