≪PREVHOMENEXT≫


11/9稼働 あなたって本当に最低の屑だわ!

b250.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






鉄のラインバレル

ノーボーナスBIG後373G(前日143G)~


真のボッタ店だからリセットに期待して打ち始める

…が、挙動的に据置き濃厚


宵越し天井潰しゾーン(800G~900G)までハメ倒した所で認証モード当選

これを華麗にスルー


しかし天井潰しゾーンを抜けたその瞬間ショートフリーズから強チェリーA

強チェリーとは名ばかりのそこまで強くない役だから気を抜いていると、これがまさかの認証モード当選…


か~ら~の~?






























スルー!!!!




a875.jpg








3539.jpg

☆ 宵 越 し 天 元 突 破 ☆








3542.jpg

白BIG引いてBARラッシュ入れてTOTAL+100G!






3541.jpg

リプレイ覚醒でクリスマス柄ボタン…!


ペシィッ!






3540.jpg

そらそうよ、リプレイ覚醒中のリプ乗せ最大値は+100Gだからね(大覚醒なら+300Gの振り分け有)

このリプレイ覚醒では10G間で9回リプレイ引けてTOTAL+200Gの上乗せ


その後引いたベル覚醒が継続する珍事もあって、そこでもTOTAL+100G以上の上乗せ



最終的に天井鉄ラッシュは最低保証となる3セットで終わってしまったものの

白BIG2回にART650G消化で一撃1400枚獲得!






11月9日 +12.4k

鉄のラインバレル ノーボーナスBIG後373G(前日143G)~
 上記参照
  投資16k 回収28.4k 収支+12.4k


ぶっちゃけエウレカ2とかいらないんでラインバレル再導入してもらえませんかねぇ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- セイバ - 2013年11月10日 09:43:12

禿げる程同意ですマスター!
今日次第じゃサミーアンチ天使!セイバたん誕生します!!←

お早う御座います。 - 吉野家中 - 2013年11月10日 09:59:14

ムーミンが笑ってらっしゃる、、、
ミルククレープさん危ないぜぇ~
しかし、5号機のハイエナは安定しないですね。
息抜きに華を、、、どうでしょうか?
華は良いよなぁ~

- うに食いたい - 2013年11月10日 10:10:03

いやいや。
ラインバレルも大概な無理ゲーですやん!

天井何回も経験してますけど、最大継続数5、最大獲得枚数1000枚ほどですよ?
セブンラッシュ引いたときも1500枚程度だったし、この台で5000枚超える人ってどんな引きしてるんですかね?(面白いとは思うけど^^;)

それはそうと、うちの近く(10分圏内)で唯一残っていたクラコレ(当然バラエティー)が死にました。
もう店側が何を考えているのか分かりませんな(潰れてしまえ!)

- おじーる - 2013年11月10日 10:33:42

ラインバレルは1000円で赤七引いて20ゲームくらいで
赤七引いてすぐ流したのが一番この機種で勝った時だったかも


昨日一応慶次780~打ってみたら

1250まではまって20ゲームのAT出てきて
最後にビッグでましたがゾーン回したら出玉消滅ー16Kでした。

なんかエウレカは評判よさそうですけど
個人的にはラブ嬢の空き台を未だにないところをみると・・・

増台あるで!ないで!

- マルタン - 2013年11月10日 16:35:53

そんなにエウレカ2ヒドイんか(笑)

ラインバレル…リプ覚醒引きたいレフー♪

- すぺ - 2013年11月10日 16:39:23

最低の屑までフォローしているミルクさんの守備範囲には脱帽です。

…あ、ステルスさんには、もう少し大きいお兄ちゃん達に夢を持たせる文体にして下さい。とお伝え下さい。

このままじゃ…、辛すぎる…(号泣

- カウフ - 2013年11月10日 18:08:03

ラインバレルの無理ゲーっぷりも大概だと思いますけど・・・
何度か天井狙いで触りましたが、天井行っても500枚も出した記憶がありませんがな

ちょっと事情があって私、年末までパチ屋もろくにない辺境の地で過ごすことになりました
それで最近は全然スロって無かったんですが、エウレカ2はなんとか時間作って打ってきました

隣で打ってるハゲでヒゲのオッサンが女性キャラのカットインやら演出が出るたびに写メ取ったり、ものすごくキモイ打ち方をするという罰ゲームのような状況でしたが、強レア役の落ちが良かったためちょこちょこ100枚ボナは引けました
しかし、ATに入らんな~と思っていたら通常時にロングフリーズ引きました^^
やりました、新装基盤狙い大成功です^^

さてどれくらい伸びるかな~と思っていたら、カスボ2回で特化ゾーン終了しました(́◉◞౪◟◉)
獲得枚数はお察しください

サギー「エウレカ2はサギー史上もっとも(店にとって)甘いスペックになってますwww」
とりあえず、この100枚ボナをBIGといいはるクソ台作ったやつらは苦しみぬいて地獄に落ちて欲しいです

- エナっち - 2013年11月10日 18:13:51


自分もラインバレル好きでした!!

良い台ですよね^^

勝利おめでとうございます!!

- まっさ - 2013年11月10日 23:02:23

こんばんは、まっさと申します。

最近ブログを始めたスロッターです。

勝手ながらリンクさせて頂きました。よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに私はラインバレルでの出し方がさっぱりわかりませんでした(^_^;)

- りょーた - 2013年11月11日 01:55:48

スタイリッシュなんたらってのが個人的に食えそうです。

666でなんたらたいむ、1000で天井となかなかハイエナ向きな台だと思います。

まだ打ったことないんですけどねー

- むらまさ - 2013年11月11日 01:59:41

タイトル違う、それ姫騎士アンジェリカや!

解析みて初めてわかるラインバレルの辛さたるものや・・・

- ミルクレープ - 2013年11月11日 08:23:46

>セイバさん
サミー「ヤッホwwwwwヤッホwwwwwヤホwwwwwwwwww」
サミー「ヤッホwwwwwヤッホwwwwwヤホwwwwwwwwww」



>吉野家中さん
ハナハナの事は島男さんに任せろバリバリー!
個人的には花より鳥(クラコレ)の方がいいッス(・ω<)



>うに食いたいさん
≫ラインバレル 無理ゲー
だが、それがいい
ちなみに私が引いたセブンラッシュは7を1回揃えた所でエミちゃん帰還しました
≫クラコレ死滅
それ即ち業界の死滅を意味します



>おじーるさん
ラインバレルの低設定は天井がスタートラインなのです
そこ行かないと勝負にならんのです
≫新しい慶次
当たってAT20G駆け抜けがデフォの台はアカンですわ
≫キャバク乱舞満席
導入が(略)、1回くらいは触りたいと思ってるんですけどねぇ



>マルタンさん
リプレイ覚醒は高確チャンスリプで100%入るので引く時は引けるのですよ
大覚醒引くとなると話はまた別ですけどねw



>すぺさん
≫最低の屑
(´・∀・`)?
≫ステルスブログ
妹とはお互いのブログには干渉しない取り決めでやってるんですぅ、本当ですぅ



>カウフさん
・5号機初期
 客「BIGボーナスで200枚てwwwwwスロット本格的に終わったなwwwwwww」
・5号機末期
 客「よっしゃああああハイパーBIGボーナス(200枚)きたあああああ!!!!」



>エナッちさん
ラインバレルくらい狙いやすい天井の台が増えてほしいですね><



>まっささん
はじめましてまっささん、リンク申告ありがとうございます!
ラインバレルはオーバードライブ引けばいいのよ簡単よ~



>りょーたさん
≫スタイリッシュ成敗 喰える 打った事はない
ダ、ダウトー!(´・Σ・`)
なるほどこれがライアーゲームか…



>むらまささん
≫アンジェリカ
(´・∀・`)?
≫ラインバレルの辛さ
だが、それがいい

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです