≪PREVHOMENEXT≫


11/11稼働 これも戦国ぅ~↑

b252-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






麻雀物語2

ノーボーナス246G(前日112G)~


前日の当たりが1000Gハマリ天国即抜けの1回だけ

打ち始めるとすぐに集中モード入るもスルー


で、宵越し386G~512Gのゾーンで集中モードの移行は無し


450G付近でほんのちょっとだけ集中モード突入するかもよ的な煽りが入って

500G前後でも煽りが出たら据置きと判断して辞めようと思ってたんだけど

ちょうどその辺で麻雀チャレンジに当選してしまい有耶無耶に


麻雀チャレンジスルーした後、もう当日512Gまで追ったるわ!

…と、続行した結果引けずに8k負けで退席





CM入ります







a877.jpg


これぞ千石!



- 千石撫子 -












a876.jpg


これも千石ぅ~↑



- 千石撫子 -







CM終わり






戦国乙女

ノーボーナス397G(前日不明)~


投資1kで弱チャンスリプレイを引くと、数ゲーム後に変なオッサンの剣からオーラがほとばしる演出が発生

私の見間違いでなければこのオーラの色がレインボー


そこからやったら長い前兆を経て…






3547.jpg

真繚乱の刻!


天外魔鏡で言う所の四水の鏡ステージですな、ここで当たれば次回天国モード確定!






3549.jpg

ヨシテル「ペルソナ!(カッ)」






以下データ


3548.jpg

439G 赤7チャンスタイム 乙女バトロワ報酬50G選択 敗北

63G  赤7チャンスタイム 乙女バトロワ報酬50G選択 敗北

82G  絶望の追い銭ボーナス 3回正解 何も起こらず


65G  ヤメ



これが戦国…






11月11日 -11.4k

麻雀物語2 ノーボーナス246G(前日112G)~
 スカッた
  投資8k 回収0k 収支-8k

戦国乙女 ノーボーナス397G(前日不明)~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

戦国乙女 18G~
 3Gくらいで繚乱の刻入ったけどスカッた、MBのヒキよくて浅い傷で済んだ
  投資1k 回収0.6k 収支-0.4k







※CM元ネタ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うに食いたい - 2013年11月12日 09:22:25

AKB打てそうだったから打ったんだけど、天国ループ10回位して100枚~500枚を行ったり来たり。
最後の天国抜け確認するとこまでで、追い銭4Kですよ!

-11k
使った時間、2時間弱

あかん、もうゲーム数管理の台出すのやめよ?ね?

まだ化みたいな軽めの自力台打ってたほうが精神衛生上ベネ(勝てないけど)

やっぱクラコレ死んだの痛いっすわ~

- ham - 2013年11月12日 09:55:27

乙女はホント無理ゲーですね。いや、パチスロがか…

前回のタイトルは子作り許可証ってだけでよく広告で見かけるエロ漫画のタイトルと勘違いしてました。子作りライセンス〜絶対服従でしたわ(惜しい)
エロゲあるんですね。勉強不足でした(´・ω・`)

- りょーた - 2013年11月12日 11:10:50

戦国嵐オススメです!!1

- ゆったん - 2013年11月12日 11:28:36

稼働お疲れ様です

スロもやっと規定G管理戦国時代を抜けたと思えば今度は氷河時代…

乙女の戦国は許せんが化物の千石は許せてしまうから不思議

-40k

- はぶらび - 2013年11月12日 12:15:23

もう化物語打ちましょう…と書きかけて、

自分が大して勝っていないことを思い出しましたw

あれも結局、自力というかヒキが重要ですし、

低設定の凶悪ぶりには脳みそが蕩けます(悪い意味で)。

スロット信者絵。

- おじーる - 2013年11月12日 12:57:53

乙女の天国移行率載ってた気がしますが
なんかどこのモードからも25%前後だったような…

まだ必ず70ゲームくらいで煽りが入る台じゃないのが救いかしら。

最近カイジもボナ後が普通の負け画面ならザワタイなしで即やめします

十字架、カイジ、AKB、鬼浜、ウルトラマン
このあたりは即やめありですね

なんとなく乙女と攻殻は打ってしまいますがね

- 養分一確 - 2013年11月12日 14:18:40

負けたら引退なんじゃ…
うっ、涙がっ……

- 〆鯖 - 2013年11月12日 14:30:53

そういや乙女は結局ノブロワでも、
期待値的にはあんまりらしいです。

期待値的なものを追うなら、
白はヒデロワか、最終告知>>チャンス告知
赤は最終告知がいいらしいです。

ワイの白をヒデロワで縛ってたのは期待値稼働やったんや…
今年の三代戦犯ですわヒデヨシ可愛い

- 熊PANDA - 2013年11月12日 15:51:23

太陽神のとこでは、乙女の客大分飛んだ感じですか?

私もっと乙女打ちたいんですけど、未だに客付き良くて…(´・ω・`)

- こーた - 2013年11月12日 16:08:23

まさかのセンゴク違い(笑)
そして天外魔鏡で表すチョイス...勉強なるなー_φ(・_・

- むらまさ - 2013年11月12日 17:02:59

2万分の1の乙女チェリー引いて赤7(強カワなし)→天国赤7(強カワなし)→天国抜けの私が通りますよっと

- ぷりぷり - 2013年11月12日 21:08:44

これも戦国ぅ~↑

- うさと - 2013年11月12日 21:41:40

スロ乙女は打ち手の愛が試される台だと思うのです(真顔

- 九州アルフ - 2013年11月12日 22:45:44

センゴクのかぶせかた、、センス良すぎでしょ!凄い

- おみつ - 2013年11月12日 23:46:23

最近アニメでもスロでもはなざーさんで溢れてますね

ねこちゃんねこちゃんどこー^q^

スロ乙女はムリゲー

トップ2とか南国とか出してたきれいなオリ平に戻ってほしい

今のオリ平はあかん

- エナっち - 2013年11月13日 01:23:03


戦国乙女5スロですが全ツしてきましたよーー^^

はまればすごいですね!!!

楽しかったです!

- ゆとり - 2013年11月13日 02:20:52

久しぶり記事つくりました。

だから乙女ロワイアルはイエヤス安定だと・・・

- ミルクレープ - 2013年11月13日 10:47:39

>うに食いたいさん
天国という名の地獄の追い銭ゾーン、あると思います
ボッタ店なら前兆無し確認して即ヤメがオススメです(*ゝω・*)



>hamさん
パチスロは終わったコンテンツ、はっきりとわかんだね
≫エロゲ勉強不足
そこは勉強する必要はないかと思いますw



>りょーたさん
≫戦国嵐オススメ
『アカンりょーたさんが私を殺しに来ている』



>ゆったんさん
来年は化物語のまがい物が横行してそうな悪寒
ヒットした台を猿真似して造るのがこの業界のお家芸ですからねぇ



>はぶらびさん
先日化物語を打ってきました
なんとAT3回引き戻してミラクルマリンのBIGを越える枚数を手にしました!
しゅごいしゅごーい(棒)



>おじーるさん
≫乙女と攻殻の天国は追う
私もこの二つは基本追います
自力解除がいくらか見込める台は打ってもいいんじゃないかなぁと思っています



>養分一確さん
次負けたら引退します^^



>〆鯖さん
≫白の期待値ヒデロワが一番高い
〆鯖さんの言う事を疑うワケではないのですが、これこそホールのステマ情報だと思います
強カワの初当たりさえ引いてしまえば、パトランランもどき抽選、乙女アタック抽選、引き戻し抽選
…その他諸々の抽選を受けれるので
それらの抽選を全て捨てるヒデロワは期待値そんなに無いというのが私の考えです



>熊PANDAさん
乙女は天国のゾーン否定で捨てられてる台ばかりになってきました
稼働はありますが台の知識ある人しか打ってないイメージです



>こーたさん
ゲーム数管理台は天外魔鏡で既に完成されてたように思います
言うたら今のゲーム数管理台は全て天外魔鏡の出来そこないみたいなモンです

- ミルクレープ - 2013年11月13日 10:49:17

>むらまささん
麻雀物語でCZ中に1/65536の純ハズレを引いた私も通りますよ



>ぷりぷりさん
僕は絶対防衛レヴィアタン!



>うさとさん
私の戦国乙女に対する愛は初代甘デジで既に終わっています(´;∀;`)
なるほどだから出ないのですね



>九州アルフさん
九州アルフさんにそう言って頂けるなら、こんなネタでもやってよかったと切に思います



>おみつさん
≫ざーさん
パチ作品に多く出演するようになった声優って人気が急に衰える傾向にある気がします
つまり…
≫トップ2、南国
どっちも乙女に負けず劣らずの無理ゲー台なのですがそれは



>エナッちさん
≫乙女5スロ全ツ
5スロで遊ぶ分には楽しそうですよね
まぁ2、3万普通に溶けそうですがw



>ゆとりさん
解析見ましたがノブナガとイエヤスの抽選にそこそこ差あるじゃないですかヤダー!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです