≪PREVHOMENEXT≫


11/15稼働 エウレカセブンZEUS.ver初打ち

b255.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






エウレカセブン2

500G~


650G付近で何だったかのレア役引くと前兆がスタート

今作はコンパクドライブで前兆ゲーム数カウントするのね


前兆ゲーム数末尾7発展スルー ⇒ 前兆継続ゲーム数末尾7発展当たり

これがチャンスのチャンスのチャンス


押し順当て1回も発生しなかったけど、ベルナビ末尾7回目の時に特リプ入賞

チャンスのチャンスのチャンス終了後チャンスのチャンスへ


…4択2回当てるもスルー

50G付近で強スイカ、チャンス目とレア役連打するもスルーして退席








エウレカセブン2

516G~


打ち始めるとすぐにチャンスのチャンスのチャンスのチャンスのデューイモード突入

…20G間レア役引けずにスピアヘッド演出発展で終了


気を取り直して続行したらば600G手前から前兆スタート

ほどなくしてスピアヘッド演出発展…全く期待してなかったけど、これがまさかの復活勝利!


しかもチャンスのチャンスのチャンスじゃなくてチャンス直撃!

ここで強スイカを引くと…!






ビューインビューインドビュビュビュビュー!!!! +10G


以上、他に何も起こらずチャンス状態終了

引き戻しないの確認して退席










鉄のラインバレル

ノーボーナスART後132G(前日91G、前々日205G、以降不明)~





3557.jpg

70G回したら天井発動して旨すぎワロリロリ~ン


か~ら~の~?










3558.jpg

ムホォしゅごい!


200枚でハイパーBIGボーナス言われる時代ですからね!

300枚なんてプレミアムBIGボーナス級の出玉じゃないですか!


いやぁしゅごいしゅごい






11月15日 -7.2k

エウレカセブン2 500G~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

エウレカセブン2 516G~
 上記参照
  投資4k 回収1.6k 収支-2.4k

鉄のラインバレル ノーボーナスART後132G(前日91G、前々日205G、以降不明)~
 上記参照
  投資3k 回収7.2k 収支+4.2k

鉄のラインバレル ノーボーナスBIG後103G(前日266G)~
 宵越し500G付近でヤメ、コイン持ちパなかった
  投資3k 回収0k 収支-3k












a878.jpg


付き合いきれんわwwwwwwwwwwwwww





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 養分一確 - 2013年11月15日 20:14:58

引退はよ

- ゆったん - 2013年11月15日 20:21:45

エヴァ魂のレグが可愛く見える

- オシリ - 2013年11月15日 20:33:19

負けすぎぃぃ!!
この立ち回りで先月からのマイナス収支…
間違いなく発狂モノ

これは辛い

- ロンオ - 2013年11月15日 22:27:18

負けたっていいじゃない

人間だもの

by ロンオ

- アステカ・ニードロップ - 2013年11月15日 22:52:10

ミルクレープ様、やはりパチスロラブ嬢ですよ。ラブ嬢さえ打っていれば、蔵が立つと思います。 現在、ラブ嬢のみで-150Kですが、あの台を打つのが辞められません・・・

こんばんは。 - 吉野家中 - 2013年11月15日 23:28:34

エウレカセブン導入でニューオアシス撤去された。
ば~~~~~~~~っかじゃねえの!?

- - 2013年11月15日 23:36:12

でも付き合うんやろ

- ミルクレープ - 2013年11月16日 07:27:44

>養分一確さん
引退しますぅ~、本当ですぅ



>ゆったんさん
来年の今頃はBIG50枚になってますね、えぇ間違い無いです



>オシリさん
いいのです、勝てなければ辞めるだけなのです



>ロンオさん
ねだるな勝ち取れ、さすれば与えん

みつを



>アステカニードロップさん
いけません 朝鮮半島に 蔵がたってしまいます



>吉野家中さん
年明けくらいにはジャグと北斗以外全部違う台になってますよ(´・∀・`)



>空白さん
ゴロリ「やめま~す」

- おじーる - 2013年11月16日 10:35:21

まだだ!

来週導入のマジハロ4に期待!

(なおAKBと同レベルとのうわさあり)

鉄拳のパチンコ上の当たり履歴だけ見たらほとんど30ゲームとかでやめられてるんですけど

セグとか詳しい人がみたら潜伏見抜けるのかしら?

- りょーた - 2013年11月16日 12:22:00

目が虚ろになってきますよね、分かります

- こーた - 2013年11月16日 14:01:18

ついにミル姉もエウレカに手を出したようで...w

- ながた - 2013年11月16日 16:44:16

耐へ難きを耐へ、忍び難きを忍ぶ
そうして幾星霜の諭吉の骸の上に産まれたボーナス
100枚でオ♡ワ♡リ♡
「今のボーナス?あぁ、アレ、鳳凰幻摩拳なんやで(^ω^;)」
台からの声なき声を聴いた気がして、辺りを見渡す。
気のせいかとふと液晶に目を戻すとそこにはいつもと変わらぬ通常画面。

くだらねえよっ!これなら風俗に金堕とした方がマシやでっ!

というわけで、堪えきれぬ憤りを胸にヘルスに逝ってきました。(金1万5千円也)

すげえとんでもないブスが出てきました。

私はおてぃんこをちゅぱちゅぱされながら
「・・・・・・・・・・う~ん、どっちもどっちやな!」
と思いました。

- のんくん - 2013年11月16日 17:01:19

チャンスのチャンス あたりまでは、ただの通常ですよね

設定ある程度入っていて、さらにある程度の引きみせてナンボの台かなと打って思いました。 増加スピードは結構いいんだけど。 エアリアル35%以上のが、1/10のヒット率でした。ショボ~  でもあれ、あの数字の確率でちゃんと抽選してるのかな

- みかんが行く - 2013年11月16日 19:26:06

そろそろメシマズ記事まってますぜ。お座り一発ひゃっはーーな記事を。

- うに食いたい - 2013年11月16日 19:31:11

>チャンスのチャンスのチャンスのチャンス

スタート地点にも立てないんですね?
分かります^^

今の台そんなんばっか!!

- 土曜日のM - 2013年11月16日 21:04:31

調子悪いですな(´・_・`)

僕げもし東京行ったら
並んでAタイプでも打ちましょ(・Д・)

- momo - 2013年11月16日 22:59:28

エウレカの設定1は無理。本当に無理。

でもタルホがあざと可愛い。

- エナっち - 2013年11月16日 23:10:02

展開辛いですね(涙)

今作のエウレカまだ打ってないんでが打つ気しません…

- ミルクレープ - 2013年11月17日 09:29:32

>おじーるさん
≫マジハロ4 AKBと同じ
AKBを数十倍辛くした台ですねわかります
≫鉄拳 潜伏
潜伏狙いでサポ無し通常の振り分け引いたら基本即ヤメです
浅過ぎるゲーム数で捨てられてる台は潜伏判別かけられてると見た方がいいでしょう
でも30回転くらいで捨てられてる台はワンチャンあるかもしれませんね
(4R当たり1発で回せるのが30回転くらい、且つ潜伏示唆のアザゼルステージもそのくらいで一旦抜ける事が多い)
当然小当たりカウントするデータ機では打つ価値ありませんが



>りょーたさん
最近はパチ屋に行く前から目が虚ろになっています



>こーたさん
どや?



>ながたさん
現在ライブドアブログでラノベコンテストが開催されています
ながたさんの文章力ならきっと優勝狙えます!
出場されてみてはどうでしょうか?



>のんくんさん
≫エアリアル云々
そもそもエアリアルに入らないので考える事に意味はないのです( ˘ω˘)



>みかんが行くさん
≫メシマズひゃっはーゾーン
現在引退中なので期待に応えられそうにありません…



>うに食いたいさん
普通の上乗せ特化ゾーンですら辿り着くのが天文学的な確率になってますからね
一生かかって引けるか引けないかの上位の上乗せ特化ゾーンとかイランやろと



>土曜日のMさん
私は知人と並んでスロットを打つくらいなら死を選びます



>momoさん
真実を言うとエウレカの設定5から下は全部無理なんや…



>エナッちさん
≫エウレカ打つ気しない
エウレカ2を打たない人生こそが真に幸せな人生と言えるでしょう

- 土曜日のM - 2013年11月17日 10:11:47

もう知人か(´・_・`)笑

ストイックですな〜^_^

来年なったら引きが変わりますよ
今わ設定なんかないですからね〜

- カウフ - 2013年11月17日 12:30:52

来年の今頃は差枚管理で擬似ボーナス当選すると、最初のレバオンで7やBARがかってに揃いまくって揃った回数でボーナス枚数を決める台が主流になってると思います
なお、最低枚数は10枚でボーナス終了するもよう

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月17日 22:34:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2013年11月17日 22:54:44

>土曜日のMさん
6確(ウォーズ虹枠)打っても負けるのが当たり前な昨今のパチスロ機(´;∀;`)



>カウフさん
ヤマサ「採用」

というか割と本当に実現しそうなシステムで困るw
来年カウフさんの言う通りになってたらそのコメントネタにして記事書きますわ(・ω<)



>非承認希望匿名さん
匿名さんのメンタル強すぎて草不可避w
そしてこの度は本当におめでとうございます!
榎木共々心の底から祝福させて頂きます!
榎木「おめでとう」

- kaijhdr - 2013年11月17日 23:53:11

早くも情報系ブログが上位に上がってきましたね・・・

- ミルクレープ - 2013年11月18日 00:45:41

>kajihdrさん
既に手は打っておきました( ˘ω˘)ドヤァ

- 憂い智無礼道 - 2013年11月18日 14:11:30

休憩中に読むミル姉さんが唯一の癒しですわ。
引退せずに頑張っていただきたいところ。

- ミルクレープ - 2013年11月18日 21:18:07

>憂い智無礼道
1週間後には復活してみせます( ˘ω˘)

- - 2013年11月19日 00:00:07

負け続けてもいいから更新しろや
こっちは毎日見に来てるんやぞ

- 世捨て人 - 2013年11月19日 16:00:24

最後に書き込んだのがかなり前ですね…
お久し振りです。
エウレカ2既に私の地域では通路ですねw
30台とか導入したホールとかどうするんでしょうか?
まずAT入れるのが敷居が高い、入っても低モードでは完走余裕ってことも…
フリーズ期待値3000枚らしいですが私は2000枚程度だったような…まあ閉店近くで引いたので正確には検証できてません

- ミルクレープ - 2013年11月19日 23:47:06

>空白さん
現状負け続けても打ちたいと思える台が無いんですよねぇ
ファンの方には申し訳なく思いますが
稼働自体してないので更新も出来ないのれすぅ


>世捨て人さん
お久しぶりです世捨て人さん
≫エウレカ通路
導入から2週間経ってませんよね?店もよく懲りずに買うもんですw
≫フリーズ期待値3000枚
実際はその半分くらいかと

- ミーク - 2013年11月20日 07:44:33

おらーとっとこ書け太郎

世界はこんなにも広いんだ
打ちたい台がきっとあるハズ

ここは某ブログでお馴染みぼっち旅を提案したい
雑記にも定評のあるミルクレープさんならいい記事できるかと

- 熊PANDA - 2013年11月20日 09:02:11

>>現状負け続けても打ちたいと思える台が無い
これに尽きるんでしょうね

遊技人口が激減する訳ですね…

- @ - 2013年11月20日 12:13:11

もうすぐ誕生日なのでミルクレープさんのエロ画像下さい

- おじーる - 2013年11月20日 15:18:49

昨日パチンコという物に興じてましたら隣の台の名前が花満開極上って名前でした
特に深い意味はありません

ラノベって何か良くわかってませんが私も少し考えつきました


ミソクレープの冒険


「どうしてこうなった!?」

濃いミルクで作られたクリームで出来上がるはずだった私は

なぜかドロドロのミソで誕生した

中略

小学校、中学校とミソというだけでいじめられてきた私は

高校二年の夏についに家出することを決意する

母親には「私のことは嫌いでもカニミソの事は嫌いにならないで下さい!」と書き置きを残し

父親には「俺よりミソなやつに会いに行く!」と残し出発した

向かう先はもちろん東狂の神宿

そこから私の新しい人生がはじまる・・・


第二部ミソクレープと愉快な仲間たち
第三部ミソクレープの野望

映画化ドラえもんのび太とミソクレープ

というかんじです


昔ボンバーマンというゲームで対戦で先に負けた人が場外から邪魔をするというのがありましたがそのキャラのことをみそぼんっていうんですよね

なぜそんな名前がついたのかがわかればこのストーリーの最後に使えそうな気がするんですが

まさか

脳みそボーンとかの略だったらミソクレープも爆破しないといけないのかも

- ミルクレープ - 2013年11月20日 18:29:18

>ミークさん
≫とっとこ書け太郎
どの口が(略)
≫雑記にも定評のある
ステルスブログをオススメします!


>熊PANDAさん
マーベルとか一ヶ月打ち続けて10万負けてもまだ打ちたいと思えたんですけどねぇ
どうしてこうなった…


>アットさん
http://blog-imgs-59.fc2.com/m/i/l/millcreaper/b176.jpg


>おじーるさん
キャバ嬢「わぁ~」

- ゆったん - 2013年11月21日 19:54:06

ミル姉!!聞いて下さい!!

パチスロ引退できそうです(*´`*)

戦国嵐で190~256のゾーン狙いしたら無事武将バトルに入りました!!


負けました!!


負けて通常に転落してあわよくば12枚のベル揃わないかなとペナ打ちして止めるつもりでした!!


ペナ打ち→リプレイ

ああ、もう1回転回さなきゃいけないのか、めんどくさいな


…おや?

リールが動かないぞ?


壊れたかな?
















ペナ打ちした次のゲームで







1/65000のフリーズを引きました





当然何もなし。











ありがとうございました

- ミルクレープ - 2013年11月21日 23:07:50

>ゆったんさん
≫あわよくば12枚のベル揃わないかなとペナ打ちして止めるつもりでした
心中お察しするがゆったんさん
この世には自業自得という言葉があってじゃな( ˘ω˘)スヤァ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです