≪PREVHOMENEXT≫


11/21稼働(一部) 絶対防衛レヴィアタン~プラトニックハート~

b259.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






絶対衝激2

ノーボーナス377G(前日156G、前々日80G)~


投資13k、天地鳴動のハメ倒しを見せ最深部直行


宵々越し1000G付近でプラトニックナイト入って本前兆を疑わなかったけど

ここで中段ベルを引くとまさかの絶対領域当選…





3559.jpg

本前兆中に絶対領域発動しないよね?

250Gに満たないハマリでリセット喰らった模様(´`)


この世の全てに絶望したけど、この絶対領域でなんとか勝利をもぎ取る

レバノン






ギョインプピピピピー

ギョインプピピピピー




私「えっ」
















3560.jpg

新装基盤限定と思われた超絶対領域がここで飛び出す!

よもや50万分の1くらいの確率で抽選されていたのだろうか?


通常時から突入した超絶対領域の抽選は優遇されていて、その平均上乗せゲーム数は+273G!

このチャンスはモノにしたい…


ちなみに通常からの超絶対領域は新装基盤で1回だけ引いた事があるけど、その時の上乗せは+220G

となれば今回は+300G以上の上乗せがあって然るべき(超理論)

【※追記】あとでちゃんと調べてみたら超絶対領域で+320G乗せてる事がありました/////


それではご覧頂きたい、これが50万分の1の上乗せ特化ゾーンの力だ!

…無編集ですが動画でお楽しみください(´・∀・`)








※超絶対領域は基本10G継続、リプレイの上乗せは最終ゲームでまとめて告知




















弱い(´`)






3561.jpg

お~っとぉ!でもでも直後ねじキュンチャンス期待度MAX行っちゃいましたよ?

これはとんでもない事になってしまうのでは…?




シャオ「ねじキュンチャンスは本当にチャンスなんだから~(笑)」








ピョインピョインピョインドヒョヒョヒョイーン!!!!

ピョロピョロピョロピョロドボボボボボボ!!!!

















3562.jpg

台「君の願いは叶ったかな?(うろ覚え)」


肩透かしワロタ




この上乗せにプラトニックボーナスも付いて来たんだけど…


+100Gの後、決闘演出中にスイカ



プラトニックボーナス確定 準備中チャンス目



1G連発動



プラトニックボーナス確定 準備中チャンス目



プラトニックボーナス中 強チェリー 強スイカ



1G連当選無し



プラトニックボーナス中の強小役の無駄引き感がパないのですがそれは…








3563.jpg

そして300G近くあった衝撃ラッシュを+10Gの上乗せのみで走り抜ける

AT残り1Gの土壇場で引いた図の強チェリーも+10Gの上乗せに終わる


光を凌駕する速さで衝撃ラッシュ抜けて、AT310G消化のカスボーナス2回で獲得枚数は1000枚強

天国即抜けで900枚程度の出玉しか流せず試合終了



50万分の1の上乗せ特化ゾーン引いて+5kしか勝てないこんな世の中じゃ








☆ 今日のオマケコーナー ☆





a880.jpg

絶対領域中のワンシーン






a879.jpg

ビビッドアングル




完 全 に 一 致






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- JJ - 2013年11月22日 17:24:41

これは言い逃れできませんねぇ…。


あとステルスちゃんに「第三話はよ」とお伝えください(^ω^)

- ソリマチ - 2013年11月22日 21:23:33

ぽいずん

- おみつ - 2013年11月22日 22:00:58

レヴィアタンは神アニメ
2期はよ

はじめまして - クリームソーダー - 2013年11月22日 23:18:41

こんばんわー初めまして

そうですか?五号機ってこんなもんですよね。
多分単に設定なかっただけですよね。

設定あったら五十万分の1を引かなくても都合よくサク☆っと
千枚位貯まりますが
設定1とかだと他の台も六万分の1とか引いても不発とかで終わりますよね。
多分設定5とかで引いたら爆発してたかもですね☆彡
とか言うと極論過ぎてつまらないですが。
不発だったとしても引けた事が凄いです。

そんな事よりミルクレープさんの動画がよかったです(●´ω`●)
あー今この台ミルクレープさんが打ってるんだとドキドキしました☆

この書き込みも返信してくれるかなー?( ´・_・`)
とか思ってドキドキですぅー。

- ななし - 2013年11月22日 23:26:10

初カキコカキコ
そういえば、通常吉田は8000分の1くらいみたいですね〜
絶対衝撃2すごい好きですけどホントに辛い台ですよね...

- りょーた - 2013年11月22日 23:42:23

ビビットアングル(ウルトラマウォーズ)

- ゆら - 2013年11月23日 00:31:07

このアングルはwww

私はこの台に
モードBのゾーンで前兆発生
モードAのゾーンで前兆発生せず

ここからまさかのB天突破とかいう仕打ちを食らったのでもう何も信じてません^^

ラッシュなんて一回しか入った事ないです^^

- ゆったん - 2013年11月23日 11:39:13

1/500000とか、1/65000とか、一生に一回引けるか引けないかの確率を引いて期待値約3000枚、現金にしたら約6万

一生分のヒキが約6万

(´・ω・`)

- ミルクレープ - 2013年11月23日 14:22:13

>JJさん
≫ステルス第3話はよ
初めてのラノベ挑戦だけあって苦戦してるみたいです(´;∀;`)


>ソリマチさん
バイオガ


>おみつさん
≫レヴィアタン
アクションファンタジーのハズなのに毎回日常系アニメを見ているかのような気分になる不思議な作品でした
レヴィアタンのソシャゲーが盛り上がれば2期あるかもしれませんね、なお


>クリームソーダーさん
初めましてクリームソーダーさん、コメントありがとうございます
≫設定あったら
現状ホールが設定1以外を使ってるとは思えませんw
≫動画
今後も上位上乗せ特化ゾーンは動画に収めて行きたいと思います!


>名無しさん
CoCo壱で言う所の10辛くらいですからね、そら死にますよ


>りょーたさん
ビ ス テ ィ ト レ ス 疑 惑


>ゆらさん
≫笑劇ラッシュ
入っても8割方150枚しか出ないので引けなくても問題ないのです


>ゆったんさん
3000枚出ればまだいいんですけどね
実際はその1/3にも満たない枚数で終わるという

- マルタン - 2013年11月23日 15:59:45

絶対領域は引くものではなく、鑑賞する為の物だっ!(意味不)

早く吉田さんに会いたいなぁ(魚目)

- こーた - 2013年11月23日 16:10:50

絶対衝撃はプラボある分直乗せが弱いですねヽ(´o`;
まだあの台は一撃万枚を見た事ないですわ!
これが復活の兆しの勝利になるのか期待☆

- ミルクレープ - 2013年11月23日 16:36:13

>マルタンさん
≫絶対領域は観賞するもの
作画に気合いが感じられないのですがそれは
≫吉田さんに会いたい
でんしゃのなかにいる


>こーたさん
≫直乗せゴミ
乗っても+10Gしか出てきませんからね
≫復活の兆し
ダメでした~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです