≪PREVHOMENEXT≫


11/24稼働 テイルズオブディスティニー~約束された糞台~初打ち

b261.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

テイルズシリーズはシンフォニアしかやった事ないねんな







テイルズオブディスティニー

399G(前回当選512G以下)~


テイルズオブディスティニーの天井はモードAが512G、モードBが999G

モードA天井越えたらモードB確定、モードB移行したら天国移行するまでモード降格無し

モードAは天国移行率低い、モードBは天国移行率高い、天国ループ率は50%

※ソースはそこら辺の解析サイト



これくらい分かりやすい造りだと狙い易いスな~






3574.jpg

座って30Gで前兆ステージ経由してボーナス確定!



7 7 7 < テイルズボーナス!


最低保証40Gのボーナスという名のチャンスタイム開始

20Gの延長があったけどART当選は無し

【※追記】この台テイルズラッシュ的なものは無く、擬似ボーナスの連打で出玉を増やすタイプの模様


でもなんかよく知らんけどボーナス消化終了後チャンスゾーン突入

数回「7を狙えー!」言われて全部スカッてチャンスゾーン終了


多分モードAの当たりだから前兆無いの確認して即ヤメ



この台ボーナス確定画面で7揃えても獲得枚数50枚以下余裕だと思われ、下手すりゃマイナスもありえる

その辺に救済措置あればいいけど、無かったとしたらぐぅの根も出ない程の畜生台ですわ








エウレカセブン2

418G(9連続Cモード非当選)~



3575.jpg

今が旬の(?)エウレカセブン2モード狙いに挑戦!

これだけコーラリアンモードスルーしてるならモードDにも期待出来るだろうと思い打ち始める


したらば強レア役が全く成立せず順調にハメ倒す

750G付近で強チェリーが成立する危険な場面があったものの、これを見事回避


…そしてついに777G到達!

モードDに滞在していればセブンスウェルが発動…さぁどうだ!


レバノン!












エウレカ「レンチョーン!!」





!!?












ポッヒョロルルィーン

ポッヒョロルルィーン









































a884.jpg








3576.jpg

※投資17k



a757-2.jpg










以下データ



3577.jpg

932G コーラリアンモード 即死

5G   コーラリアンモード 上乗せ+20Gのみ

70G  BIGボーナス(強スイカ直撃) 7揃い

  ⇒  コーラリアンモード エアリアル+40G


80G  ヤメ



ボーナスリンク?ねぇよそんなモン








11月24日 -6.5k

テイルズオブディスティニー 399G(前回当選512G以下)~
 上記参照
  投資2k 回収3.2k 収支+1.2k

エウレカセブン2 418G(9連続Cモード非当選)~
 上記参照
  投資17k 回収11.3k 収支-5.7k

攻殻機動隊 195G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k








a885.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- TOM - 2013年11月25日 08:56:01

ことモードに限り虚偽は一切言わぬ 上がる・・・・・・!上がるが・・・・・・
今回 まだその時と上限の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になればモードDは
10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

前作からカットイン待ちだったけどカットイン出ても当たらな過ぎて嫌いなのよね
テイルズさんピエロカットインでも外れるらしいので気をつけてね
私今月2回しかホール行ってないわ

- さとる - 2013年11月25日 11:39:22

 いやーエウレカはノーマルBIGからのモードアップ率が25%ってのを考えると、仰る通り高モードに滞在してる台見つけるのは中々難しいと思います(^^;

 テイルズもスペック的には明らかにハイエナ向きの台ではないですよねー、最近は初当たりがクソ重い台、逆に軽めにして遊べる仕様です(実際は遊べない)、みたいな極端な台ばかりで困りものです。

- 熊PANDA - 2013年11月25日 11:42:05

遂に…

遂に太陽神のメシマズが拝見出来ると思ったのに…(血涙

正直笑ってごめんなさい

- はぶらび - 2013年11月25日 11:48:15

テイルズは周囲でも評判が壊滅的に悪いスね…。

北電子はジャグラーしか作っちゃダメなんでしょうね。

エウ劣化に至っては中段チェ(スイカの方)→50G乗せ!

→ボナ期待度も50%!? →なにもなし

ってのを食らってから1回も触ってないですわw

スロットはどこに行こうとしているのか。

- アステア - 2013年11月25日 12:54:12

ミルクレープ神のメシマズ日記がなかなかきませんなぁ|( ̄3 ̄)| 次こそは!次こそは!涙

- こーた - 2013年11月25日 15:53:19

ミル姉さん...テイルズはボーナス自体がARTなのですヽ(´o`; 糞台。

- うに食いたい - 2013年11月25日 16:08:56

各メーカーはどこへ向かおうとしているのか?

あの頃のきれいな山佐
あの頃のきれいなオリンピア
あの頃のきれいな大都
あの頃のきれいなネット
あの頃の絶対王者ユニバ
あの頃の世界の岡崎
あの頃のフゥアフゥアベルコ
あの頃のカッコイイ無理ゲー高砂
あの頃もやりすぎサミー
あの頃からピエロ
あの頃も今もチカチカ

うお!
パッと思いつくだけで腐るほどメーカーがあるのに、まともな台が出ていない現実(*´Д`)=3

- ツンデレ☆ - 2013年11月25日 18:06:50

どうしよう…僕テイルズ宣伝しちゃったよ!!

きっと面白いだろって(ガクブル

- クリームソーダー - 2013年11月25日 18:18:18

相変わらずいい引きしてますねbと一瞬思ったのですがw

エウレカマックスどん底グラフの台だったんですね(´Д`)
しかも約6000回転
地面突き破って地底歩いてるような台ですね。

ほとんどの台が地上に上がれないで苦しんでる台を
皆で勝ったり負けたりしてるんだなー(しみじみ

だからモード狙いとかやっちゃうのはしょうがないんだもんっ・゜・(ノД`)・゜・
きっと750ゲーム付近で危険を回避出来た時点でモードD否定だったんです(謎

- アステカ・ニードロップ - 2013年11月25日 18:28:46

年末にかけてパチ、スロ共に相当数の新台ラッシュかと思われますが、ホールも数百万円の支払いがあるため、ホール自体も青息吐息かと。そうなると、メーカー大儲けのような気がしますが、最近のメーカー新台ラッシュにはどんな裏があるんでしょうね・・・・

- ゆったん - 2013年11月25日 18:59:58

表しかたが絶妙ですwwww

てっきりセブンスウェル発動したかと思いました(´・ω・`)

モード以降率はどのくらいなんでしょうね、

モードCでさえもなかなか以降しないから、Dは都市伝説だと思ってます。


この前のマジハロの記事読ませて頂きましたけど、エウレカも死んでます。

カスボーナス引いても20G、または追う人は77G+前兆込みで出玉崩壊

AT引いても引き戻し確認で40G回して出玉崩壊


無理ゲーです

- ミーク - 2013年11月25日 20:07:29

シンフォニアだけすかー…

ミルクレープさんと上手い酒が交わせそうにもなく残念です


とゆーか初打ちからボナ直後即ヤメとかやることが大胆ですな

- @@ - 2013年11月25日 20:18:03

運命と言う名の、メシウマ。でも最近は食傷気味なので別に勝っても構わないのですよ? 後何でトップ絵がシンフォニアなの? 好きなの?

- 九州アルフ - 2013年11月25日 21:16:58

やさぐれ感がとても良いわheart

- 〆鯖 - 2013年11月25日 21:54:06

テイルズはジアビスまで全部やりましたし、
デスティニーもやり込みました。

同じようにエウレカを前作は実機を買うほどに打ち込みました。

が。

有り余る糞台っぷりに流石の〆鯖さんもお手上げです。
せめてエナでも出来ればとどちらも解析頼りに打ちましたが、
また北斗の555狙いに戻ります。さらば糞台ども。

PS.リンクをあいうえお順でありながら、
ミークさんの下につけてくださるという心づかいに惚れました結婚して下さい。

- - 2013年11月25日 22:42:25

なぜ北電子はジャグラー唯一の長所であるビッグ→300枚を
テイルズに持ってきてくれなかったんでしょうか…

テイルズ好きだけど、全く打つ気がしないですw

とりあえず。。。 - てんてん - 2013年11月25日 22:46:18

つくだ煮さんに謝ってください(真顔)

あ、みるさん、こんばんは!(^-^)
体調気をつけて、
メシマズの波に乗ってください(エウレカだけに)
応援しています!(^-^)

- 足軽 - 2013年11月25日 22:48:28

・・・・久々に見に来たら凄い悲惨な事になってる。

こんなに専業が勝てないんじゃ会社帰りの人は帰宅一確ですね。

北電子はピエロ以外やる気無いですし。

シンフォニアと言えばGCですかね。寿命の短いゲーム機だったなぁ。。

- ホール犬 - 2013年11月25日 23:18:47

はじめまして

心の師匠(勝手にすみません)であるミルクさんですらこの状況の中、私も奮闘しておりますが拾えど拾えど単発単発…気付けば逆万枚に王手!
北斗は夏ごろの挙動と明らかに違うように感じているのは私だけでしょうか?

- ミルクレープ - 2013年11月25日 23:47:11

>TOMさん
≫台「我々がその気になれば未来永劫モードDは訪れない」
実際こんな感じで低設定のモード移行抽選は行われてると思います
≫ピエロカットインでもハズれる
やってしまいましたなぁ…
所詮は北電子プロデュース



>さとるさん
データ機orスランプグラフでハイパーBIG何回引いたか分かるなら
モード狙いもやりやすいんでしょうけどね、いかんせん…
最近は貯金箱スペックばかりでホールに向かう足がめっさ重いですw



>熊PANDAさん
ええんどす、笑ってええんどすえ
私は熊PANDAさんに笑ってもらう為だけにブログをやっているのです(・ω<)



>はぶらびさん
北電子は「僕らは演出作ってないんで安心してください!」とかテイルズの自虐営業してたわりに
ピエロカットインとかブチ込んできましたからね、一体何がしたいのか
≫Q.スロットはどこに行こうとしているのか
A.終着駅



>アステアさん
年始まではカレンダー機能による出玉制限で勝つ事はほぼ不可能なのです( ˘ω˘)



>こーたさん
≫テイルズはボーナス自体がART
え?って事は団旗道のない豪炎みたいな台なんですか?
もう最近の台の仕様全然分からんッスわw



>うに食いたいさん
ヤマサに綺麗な時期なんて無かったじゃないですか!いい加減にしてください!
≫Q.各メーカーはどこへ向かおうとしているのか?
A.終焉



>ツンデレ☆さん
≫テイルズ 面白い
原作ゲームは面白いと思うんで大丈夫じゃないですかね?(適当)



>クリームソーダーさん
エウレカはグラフ表示最低枚数の-2000枚を振り切ってる台ばかりですねぇ
恐ろしい話です



>アステカニードロップさん
≫メーカー新台ラッシュの裏
売り逃げ体制取ってるんじゃないですかね?
もうメーカー側は業界の再生とかは考えてないと思いますw

- ミルクレープ - 2013年11月25日 23:50:14

>ゆったんさん
≫モード移行
普通BIGは25%で、ハイパーBIGは100%モードが1つ上がると聞きました
≫エウレカ死んでる
ギルティギアとかスタードライバーも新台3日目にして空台多数でしたw



>ミークさん
アークザラッドなら4までプレイしました(どうでもいい情報)
≫ボナ直後即ヤメ大胆
最近は天国が地獄の追加投資ゾーンになってて追う価値ない台ばかりですからね



>@@さん
もうスロットで勝つ事なんて不可能なんですぅ、おしまいなんですぅ
≫何故シンフォニアTOP絵
私の中ではテイルズ=シンフォニアです



>九州アルフさん
(´・∀・`)ドヤ?



>〆鯖さん
エウレカにもマジハロにも言える事ですが、前作の持ち味全部無きモノにしてますもんね
キャラクターが受けたんではなくシステムが受けて評価された事をメーカーには理解してもらいたいです
≫リンク位置
故意にやったワケではなく、このブログの法則性に当てはめてやったら必然的にそうなったのです
これは〆鯖さんとミークさんは結婚するしかありませんねニッコリ



>澪さん
むしろ何故ノーマルタイプで出してくれなかったのか
これじゃあ携帯少女の悲劇の再現ですよ!



>てんてんさん
私「つくだ煮よスマヌ…スマヌ…」
つくだ煮「もう許した」



>足軽さん
専業でこれだったら樹海直行待った無しですわw
最近はブログのネタ持ってくる為にしか稼働してないスな~
≫シンフォニア GC
ゲームキューブは持ってなくてプレステ版でプレイしてましたね
OP曲はどっちのバージョンも好きで今でもたまに聞いています



>ホール犬さん
はじめましてホール犬さん、コメントありがとうございます
≫北斗の挙動が変わった
いわゆる新装基盤ですね
新装期間過ぎた今となっては設定1の公表値以下の抽選しかされてません
(バイオハザード5なんかは基盤変えが公になって一瞬騒がれてましたね)

ポッヒョロルルィーン - 跳梁跋扈 - 2013年11月26日 00:29:33

「おおお!!!」って声出ました

セブンフラッシュの擬態に完全掌握されました
「こ・・・この人はやはり何かが違う!」
もう毛穴なのスタンディングオベーションでマウスをグリグリしました!

お疲れ様でした、涙が止まりませんTT
D狙い、続けてください!
お願いします!
ポッヒョロルルィーンてwww
追伸
パクります

- のんくん - 2013年11月26日 12:38:36

ttp://ameblo.jp/shitennou777/entry-11712063070.html
こういうことっすね~~

- マルタン - 2013年11月26日 15:07:00

テイルズはマッチョの裸を見る簡単なお仕事です(笑)

エウレカは…何も言えねえ…

- 〆鯖 - 2013年11月26日 15:51:54

ミークさんはいずれお義兄さんとなるので、結婚不可能なんすなぁ
とはいえ私にはシフォンという嫁がおりますので、やはり結婚は無理でした。ミルさん本当にすみません(猛省)

あとリンク追加しました(*^^*)
先に追加して頂いてありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

- カコ - 2013年11月26日 19:32:16

中々勝てないですね~( ´_ゝ`)

この時期はもう店に入ったら負けな気がしますな~

ところでミルさんはタバコ吸うんですか?(о´∀`о)?

- ゆったん - 2013年11月26日 19:37:40

ミル姉聞いて下さい!!

前回の戦国嵐に続いてまたゼーカペインでフリーズ引いちゃいました(o≧▽゜)o











ペナ止めした次のGに。




もちろん特典は何もなし





ペナしたらフリーズ引きやすくなるとかあるんですかね(*´ω`*)?






動画撮れば良かった






見えざるものの力が感じるのは気のせいでしょうか

- カウフ - 2013年11月26日 21:00:15

いつも買ってるスロマンガのホールデータ載せるやつで、
エウレカ2が設定1で利益が取れないとか書いてあって失笑しましたな~
ステマが露骨すぎるだろうと・・・

モード狙いは投資が青天井になる可能性が高いですから、200枚ビッグを確認できるデータ機のホールで実践したいですよね

>>バイオハザード5なんかは基盤変え
これ初耳なんですが、詳細教えていただけますか?
私は個人的にはバイオもクソ台だと思っていまして、来年はエンタがクソ台メーカーとして名をはせると踏んでおります

- ミルクレープ - 2013年11月27日 03:38:10

>跳梁跋扈さん
エウレカはモード狙い以前に稼働率が危うくなってきましたね
≫ポッヒョロルルィーン
この擬音評価してもらったの何気に初めてな気がしますw
自分アメブロのアカウント持ってないので
跳梁跋扈さんのブログにはコメント残せないのですが
こんな擬音で良かったらいくらでも使ってください(´・∀・`)



>のんくんさん
リンク先の記事読みました
店が全て悪い、という一文以外はほぼ同意出来る意見ですね
(メーカーの台の売り方、造り方にも問題があると思います)



>マルタンさん
やっぱりホモじゃないか(錯乱)
エウレカ2はアニメの続編もろとも黒歴史となるでしょうね



>〆鯖さん
やはりシスクエストの精神構造はすごいですね!(悲哀の眼差し)
そしてこちらこそ相互リンクして頂きありがとうございました(・ω<)
これからもどうぞよしなに☆



>カコさん
私はタバコ吸いませんし酒も飲みません、ウチの家族みんなそうなんですよ
家族はギャンブルもやらないんですけどね、唯一の例外が私というワケですドヤァ



>ゆったんさん
非ペナルティ中のフリーズ確率 ⇒ 1/65356000
ペナルティ中のフリーズ確率  ⇒ 1/65
あると思います



>カウフさん
≫設定1で利益取れない
パイレーツワールドなんかも同じ事言われてましたよね
本当にそうならサクラ大戦のように電源落としてみろって話ですよ
≫モード狙い
獲得枚数表示出来るホールでならモード狙いも有効そうな立ち回りスな~
≫バイオ5基盤変え
すいません、改めて調べてみたらただのゴト被害だったようですw
「バイオハザード5 不正」で調べると色々出てくるかと

- りょーた - 2013年11月28日 00:43:21

テイルズ糞過ぎワロタwwwww


と思ったけど今の台で良台って何ですか。


やはり醤油は神。

- ミルクレープ - 2013年11月28日 01:29:18

>りょーたさん
≫良台
スタードライバー~輝きのタクト~ですね
えぇ間違いないです

- ながた - 2013年11月28日 06:09:15

ピエロがカットインするという書き込みとともに
糞台だという書き込みも散見されるテイルズ。
残念ながら私はこのゲームをやった事がないのですが
このゲームとピエロが全然関係ない事は僕にもわかります。
しかしみんなには今一度想像していただきたい。
ピエロがカットインするだけで「ふふっ」ってなるんではないでしょうか?
打った事はないですが、僕が打っていたとしたらカットインの度に「ふふっ」ってなると思います。
ミークたんのところで「フリーズはピエロ」的な事を見かけました。
多分、自分でフリーズを引いたら
「ふふっ、ふふふふwww(キタ電子ってすげえな!)」ってなると思います。
自分で打ってなくても、ふざけた笑顔のピエロカットインでテイルズファンが「なんぞ、コレ!?」って台の前で絶句から憤慨の流れを想像しても「ふふっ」ってなります。
こう言うとまるで僕が根性悪いかのようにみえてしまいますが、Sなので仕方ないと思います。

こんなに笑顔をくれる機種が現行機にあるでしょうか!?
こんなに胸震わす機種が今の投資無間地獄ばかりの機種にあるでしょうか!?

いつかミークたんとの逢瀬を果たした際は、この機種を全ツッパしてもらう事に決めています。
ボクはそれを隣で眺めていたいです。
「ミークたん、今ピエロカットインしたよw熱いんじゃないw」
「ピエロをバックに記念撮影しとこかw」
と談笑したいなぁと思いました。

みんなの情報や感想を見て、胸震え、思わず長文を書いてしまいましたが
テイルズなんたら・・・僕は大好きです。
「いいぞキタ電子!もっとやれ!」って思いました。

- ミルクレープ - 2013年11月28日 18:32:47

>ながたさん
ながたさんミークさんとお幸せに(*´∀`*)ホッコリ
なおピエロはテイルズに限らず、北電子製のパチスロほぼ全てに登場する模様

- 世捨て人 - 2013年11月29日 01:04:12

テイルズ?エウレカ2?両方とも私の地域では客飛びまくってます!!同時期に導入された慶次とマジハロ4は稼働あるっぽいです。

テイルズ私も打ちましたよ…けどあれ天国ループさせないとまず勝てないじゃないですか!czでは一番期待値高い演出余裕でスルー…しかも中チェ確定じゃないみたいですね…演出ハズレ後 しばらく回すも何も無し…

エウレカに至っては抱き合わせの化物語の方が稼働高い始末…こちらはまだ満席普通にあります。私もDゾーン狙いやりましたよ、勿論スカって天井単発…最深部まで行っても天国すら行かないんですね…そりゃあ客飛ぶわ。
私はもし目の前にエウレカの600Gと戦国乙女の600G落ちてたら間違い無く戦国乙女座ります!!ART中の演出や上乗せ期待度、上乗せゾーンの強さ…全て戦国乙女が上ですよね?チャンス目なら上乗せ確定ですし。ART入れば何とかなるイメージあります。未だにそこそこ稼働ありますしね。
エウレカのチャンス目はAT中でもほぼ空気…強チェでやっと期待?くらいです。やっとゾーン入っても上乗せ殆どが+5Gばかり…

ふと思ったんですが 年程前に人気あった台の続編、アクエリオン、緑ドン、エウレカ…と全てコケて無いですか?偶然とは思えないほどに。

- ミルクレープ - 2014年01月13日 04:41:13

>世捨て人さん
続編の爆死率高いッスよね
メーカーにはヒット台は作品がウケたのではなく、スペックがウケていたという事を理解してい頂きたい

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです