≪PREVHOMENEXT≫


11/26稼働 スタードライバー~輝きのタクト~初打ち

b262.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






スタードライバー

ノーボーナス662G(前日不明)~


天井情報

・第1天井…ボーナス間1200GハマリでART『ゼロドライブ』に当選

・第2天井…ボーナス間1800Gハマリでザメク決戦(上乗せ特化ゾーン)+エンディングART(100G)に当選



ネットではやたら評判が良い台だけど、数少ない導入店のスタードライバーのシマを見ると空台乱舞

本日そこそこのハマリ、且つ前日最終履歴がボーナス引かずにART連続していた台に着席


200Gほど回した所で3連チェリーを引くと、直後演出がザワつき始め前兆ステージに突入



台「なんたら~」

女の子「綺羅星!」



ドヒョヒョイーン!!(液晶青枠に)



台「なんたら~」

女の子「綺羅星!」



ドヒョヒョイーン!!(液晶黄枠に)



ヤマサらしからぬ台と聞いていたけど、過去のヤマサ台に違わぬ低俗な煽りが搭載されているじゃないか

なるほど、つまりこの台はステマドライバー輝きのタクトだったという事か…


液晶黄枠のまま連続演出に発展、過去のヤマサ台なら毛ほども期待出来ない展開だ

全てを諦めて演出を眺めていると…






3578.jpg

勝ってしまいました!


ちなみに図でリールに止まってる中段リリベがスタードライバーのCT目となる

デビルメイクライ4みたいにここから弱チェリーや強チェリーが出てくるから、この台でCTのヒキはかなり重要


さておき、CT目が出ているという事はボーナス否定なワケで…ART『ゼロドライブ』が発動!

ゼロドライブは1セット50Gの上乗せ型ART、純増は1.8枚と控え目ながら多数の上乗せ特化ゾーンを搭載






3579.jpg

こちらは上乗せ特化ゾーンの一つ『封印解除』

何やら凄そうな目が止まってるけど、これはブラックラグーンで言う所の下段リプレイのようなモノ

性能もヘブンズラッシュと似ていて、転落リプレイが入賞するまで赤7揃いが続きゲーム数を上乗せする


今回封印解除には2回入ってどちらも+150G前後の上乗せに成功



他にはリングにかけろ3の激闘のような『銀河ラッシュ』という上乗せ特化ゾーンも搭載

こちらは比較的当選しやすいものの、+50G以上の上乗せを叩き出すのは難しくなっている






3586.jpg
※図のデータ機は総回転数を表示

封印解除と銀河ラッシュでゲーム数を伸ばし、ART中のまま当日第1天井ゲーム数を迎える

結局ARTは500G以上消化出来たけど、ボーナス引けず仕舞いでゼロドライブ終了


第1天井でストックしたゼロドライブがまだ出てくるだろうし、第2天井も見えていたから当然続行

すぐさま前兆ステージに突入し、綺羅星綺羅星言った後、連続演出に発展して勝利!


したらば~?

























a886.jpg












3585.jpg

☆ 不 意 打 ち 宵 越 し 第 二 天 元 突 破 ☆



リセットかけられて無かったとはたまげたなぁ


第2天井到達時はザメク決戦とエンディングARTが確定!

ザメク決戦は20G継続し、リプレイを除く全役で上乗せ、リプレイでも1/2で上乗せが発生(多分)


周りに客が居なかったからここぞとばかりに動画に納めてきたよ

少々見切れてる場面がありますがご了承ください(´・∀・`)ではどうぞ





























上出来!!


ザメク決戦中に封印解除引いてるけど、確率が上がってるとかではなく引いたのはただの偶然かと思われ

ともあれザメク決戦で+230G、封印解除で+150G、残りの+5Gは最低保証分?

第2天井から累計+385Gの上乗せを掴み取りゼロドライブがスタート!!








3580.jpg

ゲロ熱の蛙柄!当日2000G近くハマッた所でREG


ART中のREGは鉄のラインバレルのBARラッシュみたいな上乗せ特化ゾーンへと変化

ここでは逆押しBAR揃い4回から+40Gの上乗せ






3581.jpg

立て続けにボーナス引いて今度は念願のBIG!






3582.jpg

BIG中レインボーカットインから赤7ダブル揃い!!


ここから0G連上乗せ特化ゾーン、ゼロアタックに突入!

これは3回限定の鉄拳アタックのようなもので、計+100Gの上乗せに成功






3583.jpg

さらにBIG追加!

ちなみにこの台の売りのBIG中の技術介入だけど、何回成功させても+5Gしか出てこなかったw


で、ボーナス連打して内部状態が上がったりしたのか、上乗せ特化の銀河ラッシュにもガンガン当選

第2天井到達前のARTでは強チェリー引こうが強チャンス目引こうがなかなか当選しなかったけど

ボーナス連打後は弱スイカでも簡単に当選していた



そんな感じでART残りゲーム数が全く減らない状態

ザメク決戦から500G以上のARTを消化してなお、スタート時と変わらない400G近いゲーム数が残っていた



…と、ここでまたもBIG当選!!



いやぁ閉店間際補正は末恐ろしいなぁ()


そうなのれす、今までの事は全て閉店まで2時間切ってる状態で起こった事なのれす

つまりは…








3584.jpg

店員「閉店で~す」



閉店間際でも写メを撮りまくる姿勢を崩さないミルクレープさんはブロガーの鏡






11月26日 +64.2k

スタードライバー ノーボーナス662G(前日不明)~
 上記参照
  投資7k 回収66.2k 収支+59.2k

AKB48 ノーボーナス292G(前日166G)~
 347G じゃんけんボーナス 勝利 ⇒ 神曲ラッシュ140Gスタート 上乗せ+20G
 即ヤメ
  投資2k 回収9k 収支+7k

AKB48 76G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k





いやぁ面白いですねスタードライバー輝きのタクト、さすがはヤマサの開発力といった所でしょうか

CTを事実上のメインレア役に据える画期的なアイデアで通常時、ART中の倦怠感は皆無となっています

演出の強弱もしっかりしていて、熱そうな演出は見た目通りの期待度があるのでストレスとも無縁です

多彩なリール演出を絡めた過去に類を見ない数々の上乗せ特化ゾーンには心踊らされます

ユーザー離れを呼んだ一因、スロットの害悪とも言えるチャンスゾーンは一切搭載されておらず

製作陣のセンスの良さが窺えます


最近よく「パチスロは終わったコンテンツ」、「業界は終焉に向かっている」等のネガティブな意見を耳にしますが

私はその意見に異を唱えたい

そもそも5号機時代になってからパチスロが始まった瞬間なんてあったのでしょうか?

私の記憶する限り、5号機がそんな盛り上がりを見せた事は一度もありません

そうです、5号機はこれから始まるのです、パチスロスタードライバーを起点として


今後スタードライバーが増台されるのは当然の事とは思いますが

それだけに留まらず、スタードライバーの専門店が各所に開設されるのは間違いないでしょう

遊戯人口は4号機の北斗・吉宗が設置されていた、いわゆるパチスロ全盛期をゆうに越える事が予想されます

業界の再生に繋がるスタードライバーを造り上げたヤマサの製作陣には感謝と尊敬の念を送りたい


そして私は輪廻転生する度に神メーカーヤマサの台を打つ存在でありたい、心の底からそう思います






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- すぺ - 2013年11月28日 17:38:59

いちげっと!

綺羅星☆

http://hamslot.blog.fc2.com/ - ham - 2013年11月28日 18:06:55

相変わらず見事な手の平返しでww
ヤマサはゼーガペインからどうしちゃったんですかね

綺羅星ステップアップは初見で絶対吹くと思いますw

- クリームソーダー - 2013年11月28日 18:12:43

何かそんなに楽しそうな台に見えなかったなw
面白かったですか?
次また稼働した時の感想が聞きたいですw
ヤマサは好きか嫌いか微妙な位置です。ノリが悪くてすいませんっ(>_<)

まだ打ったことないんですがいつか打ってみたいと思います。
いやーこれは社交辞令かもですねー打つかわかりませんw

天井行く時ってリセットしてない時結構多い気がしますよねー
おめでとうございますー

ミルクレープさんが勝つと嬉しいです( ̄▽ ̄)

- kaijhdr - 2013年11月28日 18:19:45

やっぱりヤマサがナンバーワン!
やっぱりヤマサがナンバーワン!

- - 2013年11月28日 18:54:42

手首がよじれてますよ

- TOM - 2013年11月28日 20:40:03

何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい


…大丈夫だよ

12月に入ればボーナス回収基盤に変わって全くART入らなくなるからね
でもその台もベタピン据え置き臭いスな
さすが神の引き
いいぞもっとやれ

- カウフ - 2013年11月28日 20:42:10

手首の関節外したのかと聞きたいぐらいに手のひらグルグルですなww

しかし、太陽神はなぜ私が打ちたい台で悉く事故を起こすのか・・・
スタドラ打ちに行きたくなるじゃないですか(なお、まだARTすら引けていないもよう)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月28日 22:16:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 十べえ - 2013年11月28日 22:22:44

初書き込みです。
手ぶれがほぼない!素敵。
ROM専でしたが、久しぶりにハイな日記なので投稿したくなりましたw

くるくるくるくるー - てんてん - 2013年11月28日 22:34:11

ピタッ!(秘技!手のひら返し!)

これこれこれ!

この補正力こそ!太陽神!(^-^)

次も期待してます!

くるくるくるくるー

- セイバ - 2013年11月28日 22:36:26

まさかの自己回答w

スタドラ悪くないとは聞きますねσ(o・ω・o)
というかゼーガしかり最近のヤマサは別に悪くないとは思ってます。
一度落とした信用を取り戻すのは大変かもですが、是非頑張ってほしいと思いました まる!

- ゆら - 2013年11月28日 22:55:53

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

ヤマサの開発力は世界一ィ!!

>チャンスゾーン廃止
素晴らしいですね!

マジカルハローサンタ4でしたっけ?
アレを開発したKPEにヤマサの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです^^

- ちょここ - 2013年11月28日 23:00:52

ミルクレープさんの
楽しそうな稼動がみれて
心がほっこりしました 。

- 熊PANDA - 2013年11月28日 23:09:59

やった!やったんだ!
僕らのミルクレープが帰ってきたんだ!!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおうれぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

最後のこれ異常ない手のひら返し、これには砂丘でさえも壮大な原っぱになる程の抱腹絶倒

- 養分マン - 2013年11月28日 23:12:56

なんですかこれは?僕がホールで見たパイルドライバーとは似ても似つかない良台じゃないですか^^^^
これだけ打ってたら蔵が建ちますね^^^^是非今度打ってみます^^^^^^


…本当に羨まし憎い結果だけど最近ミルクレープ神調子悪かったので素直にめでたい気持ちです
これが悟りなのですね

- こーた - 2013年11月29日 00:02:04

スタードライバーいいですねー(^_^)
僕も打ちましたがかなりのデキで山佐を見直した‼(まだまだではあるが)
今回の記事で僕もスタドラについて語るんでまた良かったらチェックおねしゃす♪笑

- むらまさ - 2013年11月29日 00:27:46

まさかスタドラの第二天井行ってしまうとは・・・

さすがは神!恐れ入りました

- りょーた - 2013年11月29日 01:03:26

おお、おめでとうございます!

やはり醤油神。

こんばんは。 - 吉野家中 - 2013年11月29日 01:56:10

ミルククレープサン
そして、ミルククレープサンのコメ住人の方々気を付けて下さい。
演出の信頼度はストレスをあまり感じ無いかもしれませんが、、、?
Q 900gで50枚出てきたらどうでしょう?
A 死ねる
綺羅星

- みかんが行く - 2013年11月29日 02:46:50

         丶ハハへ
         /  イ/弋>    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / 6| ¬\   | 最大上乗せの1000は、
         ノ  ヘ 一~  <
        ノヘハ) \>      |__さすがに出なかったか。
       ィー| |\/|>、
      / Θ丁|::::::::|@|
      / V 困 |::::::::|{l}|
     / オ   |::::::::|0,|
     ヽ, \ 〃 |=ロ=| ,〉
      \/\/ミ||=||
       | :   |  |
         |. :   |.  |
          | :  |  |
        | :  |l  |
.        |___||__|
        / |¥ヘ \ヘ
        ー--┴─┘

- ゆったん - 2013年11月29日 05:52:52

ミル姉のメシマズ稼動は逆にメシウマになってるから不思議

奇遇な事に私も昨日はミル姉と同じ金額勝ちましたw

2027でもフリーズ引いちゃった!!

今度はちゃんと恩意ありましたよ(ゝω・´★)

ゆったんここ1週間くらいでフリーズ3回引いて(2回はペナしたため恩意0)約+3000枚!!


スロットの 完 全 確 率ってしゅごいしゅごい(ゝω・´★)!!

- やどからない - 2013年11月29日 06:18:08

山佐の第二天井は都市伝説だと思ってたのに...

- 足軽 - 2013年11月29日 08:16:31

手のひら返しワロタww

まぁヤマサはモンキーで調子に乗って馬鹿やらかした分、少しは改心してましになった感もありますが、ただ単に北電子とKPEがぶっちぎりに酷い台を出した関係で相対的に評価が上がった感も有りますが。しかし第2天井深すぎですわwww
ギアスより300ゲームも多いとか(´Д`)

スタドラは豚がシンボルのテレビ局でやってましたが、ヒロイン(ワコ)が許嫁いるのに二股に走るし、カオル君(タクトの親父)が真性の屑だったり、ルルーシュ(ぇ)と「俺が○ン○ムだ」(別名マッドサイエンティスト)のやり取りだけは面白かったんですがね。。

なお劇場版はさんぱ(ry

- タコスキン - 2013年11月29日 10:03:20

勝ちおめ~
見事な手のひら返しに、感無量。。(T_T)笑


なお、時間があったら6000枚・・・という話は野暮なので控えておきます。


- うに食いたい - 2013年11月29日 11:02:28

わたしは打ってませんが、さすがに言い過ぎではwww?

ステマがひどいw

だが、山佐はやれば出来る子なんです!

きれいな山佐でした?

- ながた - 2013年11月29日 13:17:44

綺羅星www
「オラもいつかあの綺羅星みてえになっぞ!」的な?

台「綺羅星!」
神「え?」
台「綺羅星!!」
神「え?なんて?」
台「綺羅星!!!(半ギレ」
神「・・・お、おぅ・・・」
みたいなカンジだったのではないでしょうか


あと、途中に挿しこまれとるマンガwww
シュール過ぎるwww
わき見運転し過ぎwwwそしてわき見運転したまま昇天www

あとキツネカットインwwwキツネレインボーwwwプレミアキャラなん?wwwかわいいwww

やべえな、キタ電子リスペクトゆったばっかやけど
コレめっさ気になるわwwwww






- なかなか - 2013年11月29日 13:27:38

あんたはいっつもそれや!
この嘘つきっ!!

- マルタン - 2013年11月29日 14:45:08

手が高速回転で見えないだと…っ!?

スタドラはヤマサ台だけど、面白い部類だと思います! ボナはクッソ重いけどw

(^ω^)ミコッ☆

- はぶらび - 2013年11月29日 15:02:30

むぅ。スタードライバー面白そうだな…。



え、ヤマサなんですか?

………様子見で! 900ハマってたら打ってもいいかなー。


ミルさんの快勝、なんかうれしいですね(にこにこ)

- オシリ - 2013年11月29日 15:04:54

コメント、クソワロタwww

でも、ホッとしました
ようやく大勝出来ましたねぇ

- アステカ・ニードロップ - 2013年11月29日 23:31:32

スタードライバー面白そうですね。

しかし、私はラブ嬢一択、浮気するつもりは毛頭ございません。

最近やっと、2000枚叩き込んで、1000枚でるようになりました・・・・・

- つぐぷろ - 2013年11月29日 23:42:43

スタドラでぼこぼこにされてヤマサに毒を吐く記事はまだですか?w

- しもっち - 2013年11月30日 00:10:27

「綺羅星!!」笑…

まだ1回しか打ったことありませんが思ったより楽しかったです^^

ゼーガペインから変わりましたよね~!!

閉店間際でも写メ… 尊敬しますww!


そして勝利おめでとうございます!

- - 2013年11月30日 02:43:42

相変わらずの手のひらかえしっぷりwww
前世がメンコだったのでは?と思わざるを得ませんwww

- ミルクレープ - 2013年11月30日 23:34:10

>すぺさん
☆~



>hamさん
決してゼーガペインより前のヤマサ台が悪かったワケではないのです
時代がヤマサに追いついてなかった、ただそれだけの事なのです



>クリームソーダーさん
≫面白かったですか?
その答えはクリームソーダーさん自身が全ツッパして答えを出してください



>kajihdrさん
2013年 パチスロ優良メーカー部門第1位 ヤマサ
2013年 今後も期待したいメーカー第1位 ヤマサ
2013年 家庭で愛用されている醤油部門第1位 ヤマサ



>空白さん
手の平を返し続ける!それしか知らない!心閉ざした青い鳥~♪



>TOMさん
≫ボーナス回収基盤
残念ながらこれは本当にあるでしょうね
そろそろ200枚出す事すら叶わない時代になりますよ



>カウフさん
とりあえず80kスタドラに全ツッパしてみてください
1回くらいはART引けるハズです、私が保障します



>匿名さん
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)



>十べえさん
はじめまして十べえさん、コメントありがとうございます
≫手ぶれがほぼない
後は見切れないように常時フレームの中にリールと液晶納める技術が必要スな~



>てんてんさん
ラース「てんてんさんが手の平を返すと何が起こるんだ?」
???「地球が滅亡します」
ラース「ひぇ~」

- ミルクレープ - 2013年11月30日 23:36:22

>セイバさん
≫ゼーガしかり最近のヤマサは別に悪くない
私は一度もヤマサの台を悪いと思った事はありませんがね



>ゆらさん
CZのCZなんて付けるメーカーはヤマサの元で10年間パチスロ造り方を学ぶべきです



>ちょここさん
ちょここさんがほっこりしたのを見て私もほっこりしました



>熊PANDAさん
ホ ロ ン バ イ ル 草 原 不 可 避



>養分マンさん
≫パイルドライバー
ザンギエフかな?いやポチョムキンでしたっけ?
なるほど養分マンさんはギルティギアの話をされているのですね



>こーたさん
≫ヤマサを見直した
見直すも何もヤマサが落ちぶれた事なんて一度もなかったじゃないですか!
いい加減にしてください!



>むらまささん
無印バイオでも天元突破経験していた私に死角は無かった



>りょーたさん
醤油神 → ×
絶対神 → ○



>吉野家中さん
モンスターハンターなんて1300Gでアイルーボーナス確変ですよ
それに比べてスタードライバーの段階天井はなんと良心的な事か



>みかんが行くさん
≫1000G乗せ
BIG中の技術介入成功時の1/65000とかでしょうね

- ミルクレープ - 2013年11月30日 23:39:40

>ゆったんさん
2027の新しいやつは打った事ないスな~
フリーズして300枚出ないで終わる2027セカンドが懐かしい



>やどからないさん
≫天井都市伝説
実践上閉店間際ならストッパー働かないので閉店1時間前に天井狙いましょう



>足軽さん
≫天井深すぎ
でも逆に考えてみてください、鮪伝説の天井より200G浅いと考えると…?
\ ゲロ甘っ! /
≫スタドラアニメ
本編見た事はないんですが、アニメ内にパルサーの看板とかブチ込んで来る神スポンサーが居ると聞きました



>タコスキンさん
≫時間があったら6000枚
いえ、閉店間際補正があったからこそ3000枚まで伸びたのです
時間に余裕がある時に第2天井行っても1000枚出ないで終わる事でしょう



>うに食いたいさん
≫きれいな山佐でした?
ヤマサはいつだって綺麗じゃないですか!いい加減にしてください!



>ながたさん
つまりそれはながたさんがスタードライバーに全ツッパして
次回のゲロしゃぶマニアックスのネタにするという事でよろしいでしょうか?
なるほどこれは胸が熱くなりますね



>なかなかさん
≫嘘つき
(´・∀・`)?



>マルタンさん
≫ヤマサ台だけど面白い
ヤマサにつまらない台なんて無いじゃないですか!いい加減にしてください!



>はぶらびさん
≫900ハマッてたら打ってもいいかな
100Gから期待プラスなので果敢に攻めましょう

- ミルクレープ - 2013年11月30日 23:42:35

>オシリさん
やはりヤマサは神です



>アステカニードロップさん
≫ラブ嬢一択
それがアステカさんの決めた道なら私は止めはしません
しかしラブ嬢で1000枚出せるヒキがあれば
スタドラで万枚出せるという事実も忘れないでください



>つぐぷろさん
≫ヤマサに毒
ヤマサ信者の私がヤマサに毒を吐くワケがないじゃないですか!いい加減にしてください!



>しもっちさん
ゼーガペインから変わった → ×
以前から神台乱発メーカーだった → ○



>名無しさん
≫前世がメンコ
いいえ、ドリルです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです