≪PREVHOMENEXT≫


11/28稼働 絶対可憐チルドレン~プラトニックハート~

a887.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

ジャンプキャラが少年サンデーに降臨した奇跡の一コマ、さすが矢吹先生やで!







絶対衝激2

ノーボーナス601G(前日138G)~


当日730Gで衝激ラッシュ直撃!

光の速さで駆け抜けるもコンティニュー画面でチャンス目引いて衝激ラッシュ復帰!






3590.jpg

ショボ乗せちょくちょく絡めAT150G消化でまとまった出玉を獲得






3591.jpg

その後天国の深い所でプラトニックボーナス引き当てるも単発ラッシュ当選無し

でも次の当たりが80Gくらいで絶対領域勝利から衝激ラッシュ直撃!



…ふえぇ上乗せ弱チェリーから+10Gのみで駆け抜けそうだよぉ


と、そんな折ピコココーンと予告音発生

はいはいベルベルとリール止めるとこれがまさかの強チェリー








3592.jpg

台「君の願いは叶ったかな?」


ほーいいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので


100Gの上乗せに加えてプラトニックボーナスまで付いてくる

思わず万枚を意識するも、プラトニックボーナス単発の上乗せ分ストレート完走で現実に引き戻される


そのまま天国抜けてTHEエンドにゃん








ストリートファイター4

ノーボーナス946G(前日269G)~


宵越し1215Gハマリ、前任者もしかして天井1200Gと勘違いしていたのでは?

ストリートファイター4の天井はボーナス間1300G消化後レア役成立で発動スな~






3589.jpg
※中段は無効ライン

Crazy…

10Gでボーナス引いてしまった、BIGなだけマシだったけども






11月28日 +12.7k

絶対衝激2 ノーボーナス601G(前日138G)~
 上記参照
  投資4k 回収13.4k 収支+9.4k

ストリートファイター4 ノーボーナス946G(前日269G)~
 上記参照
  投資1k 回収4.3k 収支+3.3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- アステカ・ニードロップ - 2013年12月01日 01:30:03

ミルクレープ様、相変わらずの引き強で羨ましい限りでございます。

この引きをラブ嬢で実践すれば、ミルクレープ様ならラブ嬢で万枚は固いですね。

是非ともミルクレープ様のラブ嬢実践を心待にしております・・・・

ラブ嬢台パン記事でも小生は大満足でございます・・・・・

- 〆鯖 - 2013年12月01日 02:59:06

この引き…
かつて全盛期だった頃のミルさん思い出す…

これはメシマズスパイラルの前触れなのか…?

ところでミルさん。
職場辞めたら借りぐらしのアリエッティになっちまったんですけど、どうしたらいいと思います?

こんにちは。 - 吉野家中 - 2013年12月01日 11:02:27

おっストリートファイター
10G終了で~す。
あなたより強い奴に会えましたか?

- すぺ - 2013年12月01日 12:47:11

辛い時を長く過ごした反動か。
みんなが、メシマズに優しい(笑)

スタードライバーは、ちょっと打って「綺羅星」と「人妻高校生」に衝撃を受けたんで、今度ツッパします。←

…でも、昨日1750G位でバケ引いて、台パンならぬ台龍虎乱舞してるお兄ちゃんがいたから。(店員2人に羽交い締められてたが)
きっとあれも、天井前高確有るんだろうなー

- ミーク - 2013年12月01日 15:13:28

言うほどヒキ強かなぁ…

結果オーライ!

- こーた - 2013年12月01日 16:06:01

ストⅣをまだ置いてるとか名店ですね( ^ω^ )
今更打ちたくなる台ですわー!

- はぶらび - 2013年12月01日 18:07:07

うわ、ストⅣとか懐かしい(そんな古い機種じゃないけど)。

絶対衝激のサービスカットって、どうやって撮ってるんですか?

私も挑戦してるんですけど、片手でねじりながらなんで

うまく撮影できないんですよ…。

- - 2013年12月01日 19:53:41

最近調子がよさそうでうらやまです!
逆に私は…^q^

- 足軽 - 2013年12月02日 00:02:54

なんやかんや言いつつ絶対衝撃2好きですよねw

もう打つことも無いけど、ねじキュンチャンスが基本☆1、☆3、☆5しか見たこと無いですわ。
☆2と☆4とか存在するのかしら。

ただ声優に金使い過ぎて台の演出が紙芝居祭りなのが本当に未だに絶許。

- しもっち - 2013年12月02日 00:20:46

うらやましいです…(涙)

最近自分全く勝てないんですよ~

ヒキが…(弱)

- えら - 2013年12月02日 10:59:53

なっちゃんはかわいいなあ!

- ミルクレープ - 2013年12月03日 05:32:04

>アステカニードロップさん
大松「3000枚も出せない奴が引き強なワケないだろ」
≫ラブ嬢
キャバ嬢「あの台はねぇわ」



>〆鯖さん
大松「別に大したヒキではないだろ」
≫幸せスパイラル
^q^
≫アリエッティ
パチ屋の休憩スペースに居住区を設けよう(提案)



>吉野家中さん
マジレスするとスロットでリュウより強い奴って腐るほど居るんですよねw



>すぺさん
大松「+10kちょいの勝ちをメシマズとは言わんだろ」
≫スタドラ全ツッパ
いいと思います、しかしどんな結果になっても私は責任を取りません(・ω<)
≫1750GでREG
それこそがヤマサの真骨頂



>ミークさん
これからが本当の地獄だ(微笑)



>こーたさん
≫スト4をまだ置いている=名店
いいえ、ボッタ店です



>はぶらびさん
スト4は近隣のボッタ店に新台導入されました(倉庫からの使い回し)
≫絶対衝激サービスショット
私は何枚か写メ撮って、その中で一番よく撮れている物をペイントツールでサイズ調整して載せています
まぁ隣に人居たらあんまりパシャパシャ撮れませんけどねw



>澪さん
この調子で3000枚くらいポーンと出したいモノですよ



>足軽さん
≫紙芝居祭り
ネットやタイヨーの台に比べれば超動いてますし(震え)
≫ねじチャン星数
そういや気にした事無かったスわ
本当にチャンス言うだけあって☆1でもちゃんと乗ってくれるので発生しただけで満足してます



>しもっちさん
私は3ヶ月近く勝ててなかったのですがそれは



>えらさん
≫なっちゃん
ツインファントムのナインかな?(素)

- 熊PANDA - 2013年12月03日 14:06:09

まだこの程度ではメシマズに及ばないですね

太陽神が今万枚を出されたら、どうなるのか

私はそれが見たいのです

- ミルクレープ - 2013年12月03日 14:39:11

>熊PANDAさん
万枚出す事は叶いませんが、今後の展開にご期待ください( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです