≪PREVHOMENEXT≫


11/27稼働 酢鮟鱇

b125.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※健全たる当サイトに似つかわしくない言葉が使われていた為タイトル変更







麻雀物語2

ノーボーナス132G(前日132G、前々日542G)~


打ち始めてすぐさま集中ステージ移行 ⇒ スルー

当日250G付近で集中ステージ移行 ⇒ スルー


その後宵越し512Gまで集中ステージの移行無し、これといった煽りも無し

…2日据え置きの可能性もあるか?


意を決して続行

したらば間もなく麻雀チャレンジ当選



⇒ スカッた(´・ω・`)


か~ら~の~






3588-2.jpg

麻雀チャレンジ終わったゲームのレバーオンでこんな事に


麻雀チャレンジ当選前は通常ステージで、麻雀チャレンジ中に弱チェリー引いたんだけど

よもやこれは麻雀チャレンジ中に内部で夕陽ステージに移行して

そこでタイミング良く引いた弱チェリーが当選していたとかそんな感じかな?


兎にも角にも投資10kで麻雀グランプリ突入


開幕斜め竹から40Gの上乗せが出てきたと思ったら、裏ドラチャンス×3で120Gの上乗せに!

その後少し回すと、牌人が赤字でパパパパパーイ言う台詞演出でリプレイが揃う


か~ら~の~






3587-2.jpg

リプレイの上乗せ確率は0.01%、さらにその内のMAX値である+100Gを掴み取ってしまったスな~





以下アヤッカスさんの戦績


リサ ⇒ 敗北

メイド ⇒ 勝利 +50G

キルバーン ⇒ 敗北

巫女 ⇒ 勝利 +50G

パイ子 ⇒ 敗北

レム ⇒ 敗北



キルバーンに負けたのは当然としても、レム、リサ、パイ子の3人に敗北を喫するってナメ過ぎワロタァ

まぁその人ら倒した所でどうにかなるワケでもないのだけど


麻雀グランプリで一撃1000枚ほど獲得した後、一度天国の最深部で麻雀グランプリ引き戻すも即死

そのまま天国抜け、出玉ガッツリ持っていかれる展開で700枚しか流せずTHEエンドにゃん








ウルトラマンウォーズ

当日GW当選無しGC3回スルー59G(アーク、前日不明)~


カスボーナス終了画面アークはスペシャルモード滞在に期待との事(多分毛ほども期待出来ない)


これが250Gでゲーム数当選からカスボーナスが出てくるもギャラクシーウォーズ当選せず

スペシャル居ないのかい…(´・ω・`)


でもカスボーナス終了画面は高モード示唆のベムスター

現在当日だけでカスボーナス4回スルーしてるし、ギャラクシーウォーズ当選までツッパる事に


天国否定、100G前半でテレポート無しと来て…






3593-3.jpg

100G後半でカラータイマーゾーン突入からチャンス目一発クリア!

これは助かる、このカスボーナスから無事ギャラクシーウォーズ当選





⇒ 無念のワンセット終了(´・ω・`)


私は静かに席を立った






11月27日 -0.3k

麻雀物語2 ノーボーナス132G(前日132G、前々日542G)~
 上記参照
  投資10k 回収14.3k 収支+4.3k

ウルトラマンウォーズ 当日GW当選無しGG3回スルー59G(アーク、前日不明)~
 上記参照
  投資10k 回収5.4k 収支-4.6k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ふもっふ - 2013年12月01日 01:17:37

初めまして。。

-四暗刻-
麻雀物語は、直乗せすら難しいのに+100乗せるとは
凄いですね。。

- 養分マン - 2013年12月01日 01:18:43

タ・・・タイトル(・´ω`・;)
麻雀物語のバトル勝てませんよね・・・でも直乗せ出来ているあたり復調の兆しありですね!!

懺悔室 - すぺ - 2013年12月01日 01:19:37

太陽神様。
今日、スタイリッシュタイム(?)30数連続スルーしました。
僕は、結構仕事忙しい人です。
丸一日オフは、月に1日です。
…それを、あんな事に時間を費やして…。

クソックソッ!!
なんでや!!

…すいません。
取り乱しました。

誰かに、この憤りを聞いてもらいたくて。
散文失礼しました。

…この借り…、必ず返すッ!!(ギリギリ

- 〆鯖 - 2013年12月01日 01:20:15

  天  運  招  来  

もう言葉はトラウマなんや……
超麻雀RUSHは言うまでもなくカス乗せ。
保留ループもカスループ。
やっとの思いで引く単独はMC中(これ以上いけない)

まあ超パトランはしっかり結果出してるんでいいんですけどね(ドヤァ)
にしても、狙えるゲーム数で落ちてたら果敢に攻めてしまいたくなる麻雀物語は本当に怖い子です。

- ミルクレープ - 2013年12月01日 01:21:10

>ふもっふさん
初めましてふもっふさん、コメントありがとうございます
≫凄い
その言葉は天運招来を引いた人達にかけてあげてください



>養分マンさん
≫バトル勝てない
でも麻雀グランプリのバトルは負けまくってもストレス貯まりませんね
自力要素がないからでしょうね



>すぺさん
チャンスゾーン乱舞する台一日打つとストレスが半端なくないですか?
すぺさん、スタードライバーという台にはチャンスゾーンが搭載されていません
つまりはそういう事です



>〆鯖さん
超麻雀ラッシュ70%継続って続く気がしませんよね
せめて保障3回くらいは欲しかったスな~
超ラッシュと超ボナは未来永劫引けなくていいので
超パトだけは一度くらい引いてみたいものですわ(´・∀・`)

- アルトくん - 2013年12月01日 07:06:27

初めまして、いつも見させていただきます。
いつも笑わせていただいてますww

超パト1度だけ引いたことありますけど200しか乗りませんでした^q^

クールです - みどり - 2013年12月02日 10:14:29

普通なら
イラッとして
チキンパニックか
ヒートニャンになる所
半ば専業並みの立回り
かっこいいです・
やっぱり素人にゃ
ムリッス
年末年始応援してます・

- ミルクレープ - 2013年12月03日 05:10:39

>アルトくんさん
はじめましてアルトくんさん、コメントありがとうございます
≫超パト200G
まぁ普通のパトチャンだと50Gしか乗らないんで、その4倍乗ったと考えればw



>みどりさん
コメントありがとうぴぴるれにゃーん

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです