≪PREVHOMENEXT≫


11/30稼働 マジカルウォーズ(安易)

b144.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マジカルハロウィン4

555G~


投資3kでBIG

また味方3人が吹き飛ばされる様を眺めるだけのボーナス消化が始まるお…


さっそくアリスとフロストが吹き飛ばされてダメな雰囲気に

と、ここで残った青い人が攻撃


リールに揃ったのはスイカ、敵はまだ二人残ってる状況

特に変わったエフェクトも無かったから演出キャンセルして次ゲームへ


…!!


なんか知らんけどボーナスの映像切り替わってマジカルラッシュのランプがペカッててワロタァ

その後上手い事ボーナス絡めてBIG2回とREG1回追加






3596.jpg

マジカルチャンス強チャンス目から+30G(´・ω・`)

やはり銅箱ではどうにもならんか銅だけに(一同大爆笑)


他にカボチャが分裂する上乗せ特化ゾーンで+50G

カボチャが十字架の如く引っ張り出される上乗せ特化ゾーンで+10G


マジカルラッシュ単発のART160G消化で700枚獲得という結果に

ちょうどART抜けた時ボーナス間100G付近だったから即ヤメ








ウルトラマンウォーズ

GC2回スルー84G(ゾフィー)~



3594.jpg

以前この人とテンペラー星人の名前を間違えて実践してたけど、今日はしっかり確認してから着席






3508.jpg
(使い回し)

100G前半でカラータイマーゾーン当選して即クリア!

…しかしこれはカスボーナスでギャラクシーウォーズ当選無し


でもでも70Gでボーナス確定からパねぇ方のカスボーナスが飛び出す

消化中3択当ててウルトラセブンボーナス60Gスタート!


ギャラクシーウォーズ突入からボーナス4連させた所で終了



ART終了後、通常か前兆か判断がつかない演出が連続してて

ちょっと追ってみると16GでカスボーナスGET!


が、消化中カラータイマー赤まで行くもギャラクシーウォーズ入らず(´・ω・`)

…!!






3597.jpg

ガッカリしてレバノンしたらこの3ケツである


ギャラクシーウォーズ潜伏当選してたパターンスな~

か~ら~の~





⇒ ワンセット終了


投資が浅かったから十分勝てましたけどね(´・∀・`)






11月30日 +21.1k

マジカルハロウィン4 555G~
 上記参照
  投資3k 回収14.1k 収支+11.1k

ウルトラマンウォーズ GC2回スルー84G(ゾフィー)~
 上記参照
  投資3k 回収16k 収支+13k

百花繚乱サムライガールズ 単発後72G(害悪、本日当たり1回)~
 2kで48回転、潜伏してる可能性は無に等しかったけど続行
 すると次の1kで7回転しか回らず、全てを察して退席
  投資3k 回収0k 収支-3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- タコスkin'! - 2013年12月03日 16:14:32

まさかの、1GET’s?!

神様の1は、勝利の1ぃ~
俺も、今日は勝つる!?ミルさんオメ~

- 熊PANDA - 2013年12月03日 16:58:32

(一同大爆笑)←全てはこの一言で笑わせにきてるじゃないですかwww

ゾフィー画像ありがとうございます、初めて見ました(えっ

- セイバ - 2013年12月03日 17:52:34

マジハロ楽し「そう」ですが、あまり評判は宜しくないですね(´・ω・`)
今度5000Gやるの濃厚なんで、良いとこ探してきます!←フラグ

- はぶらび - 2013年12月03日 18:18:32

マジハロ4はかなりヤバいと聞いたんですが…。
(悪い方の意味でw)

このところ新台が出ても打ちたいと思う機種がないですよ。

化物語だけは別です。あれは楽しいので収支度外視で打ちますw
(年末進行で全く打ててないけど)

- 聖徳太子 - 2013年12月03日 18:37:47

その昔、ミスター銅というアルゼのピエロ型キャラがいましてね…。
マジハロのカボチャ掘り起こすヤツ、あれだけはいけません。
そもそも、カボチャは土中に実りませんし。

- うに食いたい - 2013年12月03日 19:13:34

ムキムチすな~^^
こんなムキムチなウルトラマン見た事ないよ。

ケツもぷりけつ過ぎww

このウルトラマンは女性から見てどうなんですかw?
やっぱ魅力的?

あ、勝利おめでとうございます!

- 足軽 - 2013年12月03日 19:47:47

と言うかこのゾフィーとか言う名のボディービルダー誰でござる(ぇ

マジハロは言うほど悪くないと言うか・・・・。他の新台よりはマシな気が・・・・。天井浅めの番長だと思えば、、、マジアカは空き台中々ないけどテイルズなんて誰一人も座ってませんからね。

萌え台にスペックを求めるのがそもそも間違(ry

こんばんは。 - 吉野家中 - 2013年12月03日 23:37:11

うっひぁひぁひぁひぁ、、、(大爆笑)

ウルトラマン1120G発見
データーランプ785
壊れてる、、、

華打とう♪

- momo - 2013年12月03日 23:37:44

え、私の知っているゾフィーと違う…なにこれ怖い……

- りょーた - 2013年12月04日 00:49:04

潜伏狙いのコメントがこのブログの通の見どころである。

- しもっち - 2013年12月04日 01:47:15


勝利おめでとうございます!!

マジハロBIG中からART入る気全くしません(汗)

小っちゃいキャラ弱いしボーナス中レア役はスイカしか引かないし…

暴走覚醒早くさせてみたいですね~!!

- ミルクレープ - 2013年12月04日 03:41:04

>タコスkinさん
勝てましたでしょうかタコスキンさん?
なお私は勝てた模様ニッコリ



>熊PANDAさん
一同抱腹絶倒>一同大爆笑>大爆笑>爆笑>笑>ニッコリ>微笑
上には上が居る(?)
≫ゾフィー
ええ身体しとるやろ?



>セイバさん
≫マジハロ4全ツッパ
もうゲロ甘のコントラ全ツッパでいいんじゃないですかね?
誰もセイバさんを責めないと思います(・ω<)



>はぶらびさん
≫マジハロ4
個人的にはマジハロ3よりは打てる感じです、あくまで『3よりは』ですが
≫新台 打つ気しない
新台導入されてもほとんどの台が2ヶ月持ちませんからね、打たないのが吉です
化物語は未だに新台並の稼働率保ってるのがすごいですね



>聖徳太子さん
≫ミスター銅
今ホール行けばそのピエロに会えますよ!
アクロスの新台にそんな感じの奴が鎮座していました(詳しく知らない)
≫カボチャは土中に実らない
アリス「召喚~!カボチャー!」



>うに食いたいさん
≫ガチムチマン 女性から見た感想
正直視界に入れたくないですね(!!)
多分あれはキン肉好きを新規ユーザーとして取り入れる為のビスティの罠です
ちなみにキン肉好きな人は、女性よりも体鍛えてる男性に多いと思います



>足軽さん
ゾフィー「ムッキムキやぞ」
≫マジハロ4
スペックも悪くない、演出バランスも崩壊してないで悪くはない台だと思います
ただリール遊びとか流行に呑まれてしまった感は否めません
≫テイルズ
減台が始まってて草不可避



>吉野家中さん
つ、釣られないクマー



>momoさん
ゾフィー「ならば本当のオレを教えてやる(ボロン)」



>りょーたさん
さすがりょーたさんだ、HITOSHIを師と崇めるだけの事はある



>しもっちさん
≫暴走覚醒
期待獲得枚数2000枚?3000枚でしたっけ?
引いた人達の報告見るに絶対そんな期待値ない気がしますw

- タコスkin'! - 2013年12月04日 10:46:42

勝ったじぇ!ありがと~

- ミルクレープ - 2013年12月04日 16:10:42

>タコスキンさん
おめでトローチ(*´∀`*)

こんにちは。 - 吉野家中 - 2013年12月05日 16:21:25

釣りじゃない熊ぁぁぁ

初ブログinブログ♪
パチンコ屋さん散歩中、、、
出る台無いかな~
無いne、、、
ちなみに華が無い店↓
午後20時頃
店員とdokataの兄ちゃんウルトラマンの台見ながら話してる、、、怪しい、、、
華麗スルーやっぱり戻ろう
戻ると誰もいない♪
データーランプ785液晶?何か文字書いてある。
打った事ないからっ知らん♪
赤字1120くらい、、、何だこれ?
天井999じゃ?携帯ポチ×2
へぇ~チャンスで超えるんだっ
そこからの15分考えて?打たなかった

嘘っ!!

打ちました♪
2000円でregカラータイマー的なの発動
訳も分からないまま7揃いと煽りの連続っ
1000枚くらいでて100g内1回引き戻してからのっ終了ぉぉぉでした。
本当にあったメシマズだyo♪
その後オアシス打ちに行って1000円で1500枚出たのはみんなに内緒ですよw
またねクマです。

- ミルクレープ - 2013年12月06日 09:50:21

>吉野家さん
あいすまん、SPモード打たずにスルーするとは思わなかったもので
でも結局打ったんですねw

吉野家中さんが勝てたならよかったよかった(*´∀`*)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです