≪PREVHOMENEXT≫


2013年11月収支まとめ


日別収支

hibetu25-11.jpg






14戦6勝8敗 +74,200

sura25-11-2.jpg






機種別収支(全42台)

kishu25-11-1.jpg

kishu25-11-2.jpg

スロット収支(39台) +85,200

パチンコ収支(3台) -11,000







戦術別収支

sen25-11.jpg






総括


凄惨な負け稼働が無くプラス収支に落ち着いたものの、稼働日、稼働台数共に先月をさらに下回る数値に

終盤スタードライバーで勝ちを収めた日以降、幸せスパイラルモードの兆候のようなモノが感じられて

本音はガッツリ稼働したかったんだけど、最近は稼働に割ける時間があまり無いねんな

まぁガッツリ行っても玉砕してた可能性の方が高いと思うから、最終的に勝ってればなんでもいいか





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- せやな - 2013年12月04日 05:35:13

せやな!

トータルで勝っていてうらやましいな~

- ウロボロス - 2013年12月04日 08:15:08

稼働が少ない→忙しい→男に忙しい→夢中で乙女→マジか!!

- 足軽 - 2013年12月04日 09:29:00

>最近あまり稼働にさける時間が

これは、まさかの転職フラ(ry

と言うかゾーンとか本当にただのまやかし物ですわね。

アフィブログでも作って毎月それなりの金稼げれば、働きたくもないんですがね(´Д`)

ハイエナで生活は継続力が無いから無理ゲーな模様。

- ミルクレープ - 2013年12月04日 16:14:57

>せやなさん
どやぁ(*ゝ∀・*)



>ウロボロスさん
(´・∀・`)?



>足軽さん
ゾーンはまやかし、ハイエナはスペックのゴミ化で厳しくなるばかり
あると思います( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです