≪PREVHOMENEXT≫


12/3、4稼働 パトパト言ってる人が幸せを運ぶんだよ(大嘘)

b114.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






AKB48

476G~


600G越えた所で本当にチャンスの推しメンチャンスに当選してボーナスを掴み取る

これが赤BIG、ベルだけで努力値50%まで上げて審判の刻へ


レバノン…する前にキュインキュイン鳴って神曲ラッシュ確定!


迷い猫オーバーラン突入して48揃い3回から神曲ラッシュ40Gスタート

心許ないゲーム数だったけど、直乗せに助けられ即死は免れる


REGも引けて+10G、さらにさらに…






3619.jpg

ART残り2Gの土壇場で赤BIG!しかもその前兆中に強チャンス目と強チェリーが成立

今後の展開に期待が膨らむ






以下結果


赤BIG ⇒ サプライズコンボ当選無し+10G

後乗せ ⇒ +20G



畳みかけるようにTHEエンドにゃん








麻雀物語

383G~


500G付近でゲーム数当選から麻雀グランプリ突入

からの~?


弱チェリー直乗せ(当選率1.56%) ⇒ +50G

弱チャンス目直乗せ(当選率3.13%) ⇒ +30G



そういう台じゃねーからwwwwwwwwwwwwwww


リサ倒して+30G、次の相手がレムだったけどバトルに持ち込めずゲーム数全消化

AT150G消化で麻雀グランプリ終了


したらば~?






以下データ


118G 麻雀グランプリ まどか選択


3621-2.jpg


強チェリー直乗せ ⇒ +30G

レム ⇒ +30G

リサ、メイド、巫女 ⇒ 3連敗

キルヴァンシュタイン(楓降臨) ⇒ +30G←

パトランラン ⇒ +50G(終了画面で1枚役、その2G後に弱竹、3G目と4G目に1枚役引いて激おこ)



パイ子と向き合ったまま麻雀グランプリ終了






104G 麻雀グランプリ さやか選択


3622.jpg


レム ⇒ +30G

パトランラン ⇒ +100G



???「あとは走り抜けるだけだ」






108G 麻雀グランプリ さやか即死


閉店30分前だったから麻雀グランプリ終了後BETで入った集中ステージスカッた所でヤメ

この台は童貞にしか微笑まない






12月3日 +7.4k

AKB48 476G~
 上記参照
  投資4k 回収11.6k 収支+7.6k

バジリスク2 2日間ノーボーナス218G(前日284G、前々日300Gくらい)~
 470G バジリスクタイム 瞳術チャンス(BAR揃い×1) 3連
  投資9k 回収8.8k 収支-0.2k



12月4日 +13k

麻雀物語2 383G~
 上記参照
  投資4k 回収19.5k 収支+15.5k

なでしこ侍 156G(過去2回天国連、紅葉メーター半分)~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k



3620.jpg

今の流れなら真瞳術が来てもおかしくないと思ったけども(´・∀・`)残念





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

パトランランチャンス - ふもっふ - 2013年12月08日 14:26:20

麻雀物語は
最初に誤爆する時の契機って大半これですよね?

1キュインにつき50G以上なので
結構夢のある機種だと思うんです。。

でも設置店が
ほとんど見かけなくなったので残念ですが、、


ちなみに
私も今日の稼働で触ってきました。。

記事を書こうと思っているので
時間があった時に遊びにきてください(*^ω^)♪

こんにちは。 - 吉野家中 - 2013年12月08日 15:49:16

○ゃたろうサンの引き強にはビックリです。
ミルククレープサンはヨーブン引き弱Ver『ちゅちゅちゅ』お待ちしてます。

- こーた - 2013年12月08日 16:06:35

まさか...その豹馬カットインはBIGなのか((((;゚Д゚)))))))
次回に期待!

- すぺ - 2013年12月08日 17:36:51

さりげなく、童貞をディスって行くスタイル!
そこにしびれるあこがれるゥッ!!

- カウフ - 2013年12月08日 17:46:11

どこぞのぼっち旅童貞だけでなく、こっちもメシマズラッシュかよ…
先月もなんだかんだで勝ち越してるし、マジでメシマズ(´Д` )

(勝利おめでとうございます、幸せスパイラル突入ですか?
やっぱり、期待値を追って数をこなすと結果がついてきますね、これからも頑張って下さい(^-^)/)

- りょーた - 2013年12月08日 22:07:01

童帝しゃたろー氏

- むらまさ - 2013年12月08日 22:21:46

ミルさん薄いとこ引くなぁ、うらやま

僕なんてナメ竹余裕でスカるのに

- 足軽 - 2013年12月08日 23:23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 養分マン - 2013年12月08日 23:26:49

流石童帝といったところか…


って書こうと思ったらすでに書かれてました(;ω;)

ぶっちゃけあの台はさやかちゃんのOPがぷるんぷるんしてるの除いたらただの貯金箱だと思います、おひねり要求ばっかでお触り禁止のオッパブですね死にたい

- ミルクレープ - 2013年12月08日 23:42:51

>ふもっふさん
ミッピーは麻雀物語で爆発させた事がないからわからないでちゅ~


>吉野家中さん
ゼーガペインのナビ声「オッケー」


>こーたさん
それ次回予告の画像じゃないですw


>すぺさん
ドドド童貞、ドドドドヤァ


>カウフさん
これから連敗しますぅ、本当ですぅ


>りょーたさん
帝はコメント返信しない所か、コメントすら読んでない可能性が微粒子レベルで存在


>むらまささん
薄い所というならボチボチ天運招来を引きたいです><


>足軽さん
コメント承認する際ちょっとした手違いがありました(´;∀;`)
スマヌ…スマヌ…
年末営業はこれからが本当の地獄だ


>養分マンさん
≫さやかOP
見るべきはパイ乙やない、オシリや

- しもっち - 2013年12月09日 00:30:26


勝利おめでとうございます!!

うらやましい~!!

- ミルクレープ - 2013年12月09日 01:24:27

>しもっちさん
ドドドドヤァ

- ゆったん - 2013年12月09日 02:26:13

ふええ

童貞じゃないのに麻雀は相性いいれすぅ

勝ちおめでとうございます!!

自分は最近台なかなか空かないから朝イチガックン高設定狙いと仕事終わりはジャグラーの6打つしかないですわ( ´_ゝ`)

エウレカの設定変更以外とおいしいですよ(^q^)

あと、化物の高設定の安定ぶりはヤバイです。

ミル姉さんのホールは設定入らないんですか?

- ミルクレープ - 2013年12月09日 08:30:01

>ゆったんさん
仮に設定入ってても打ちたいと思える台がありません(´;∀;`)

- 熊PANDA - 2013年12月09日 10:23:54

あーなるほど、童貞ではないから私はこの台で全く勝てないのですね

(´;ω;`)

- ミルクレープ - 2013年12月10日 00:25:45

>熊PANDAさん
せやせや(*ゝ∀・*)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです