≪PREVHOMENEXT≫


12/2稼働 テイルズオブデスティニーでフリーズ発生!

b265.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






テイルズオブデスティニー

天国2連後80G~



3608.jpg

100G越えてすぐ前兆ステージ経由せずボーナス確定


???「BARを狙えー!」(幻聴)



BAR揃いから20G、たったの20G消化でボーナス終了

天国のゾーン回していると光の速さで出玉ノマれて追加投資






3608.jpg
(使い回し)

100G越えてすぐ前兆ステージ経由せずボーナス確定


???「BARを狙えー!」(幻聴)



BAR揃いから20G、たったの20G消化でボーナス終了

天国のゾーン回していると光の速さで出玉ノマれて追加投資






3608.jpg
(使い回し)

100G越えてすぐ前兆ステージ経由せずボーナス確定、デジャブかな?

気付けばここまでの投資7k、運命とはこんなにも残酷なモノなのか…


ここでやっと赤7が揃い地獄のループを抜け出すも、所詮は最低保証40Gの擬似ボーナス

そんなボーナス一つでこの惨劇が終わるハズが…





夢であるように~ ♪


!!?

これは…ゲームのオープニングムービー?


いつぞやの実践で赤7揃えた時はこんなの流れてなかったと思うけど、一体何が始まるんです?

※後で知った事だけど、オープニングムービー流れたらBIG完走(100G)確定みたいね


よく分からないままボーナスを消化していると、オープニングが流れた状態で画面に「7を狙え!」の指示

…揃わんのやろなぁ


ペシッ、ペシッ、ペシッ





台「バリバリバリバリー!!」


あ…揃った















3617.jpg
※雑コライメージ画像


私「えっ」




テイルズ打ってたのにGOGOランプ出てきた、ぃみゎかんなぃ

もぅマヂ無理…






☆ GOGOランプフリーズ発生時 1G連ストック獲得個数振り分け ☆


通常時フリーズ発生率 1/32768

×3  43.75%
×5  24.61%
×7  18.29%
×10 13.35%


ボーナス中フリーズ発生率 1/10918

×3  55.56%
×5  24.69%
×7  13.90%
×10 5.85%






台「下のリールに注目だ~!(うろ覚え)」




















3609.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!






3610.jpg

下のリール絶対いらんでしょコレwwwwwwwwwwwwwwww



兎にも角にもGOGOランプフリーズから1G連ストック8個獲得!(発生時の7揃いで別個に+1)

この台はどこぞのプリズムナナとは違い、1G連で出てくるボーナスは全てBIG!






3612.jpg

これは期待せざるを得ない展開…!


さらにフリーズで獲得した1G連ストックは20%でBIG入賞時点で完走確定に!

※青7確定としてる解析サイトもあるけど、20%の振り分け掴み取っても赤7で告知される事もあると思われ


BIG完走後はレンズ砲チャンス突入となり、50%の確率でブラストラッシュに突入

ブラストラッシュはデスティニーゾーン(7揃いが高確率で成立)をストックするチャンス






3614.jpg

うわあああああああ!!止まらないよおおおおおおおおおおおお!!!!



…と、思ったのも束の間、ここから異常なくらいボーナス中レア役が引けなくなる

BIGのステージも森(40G)に偏り、1G連ストックを湯水のように消化していく






3615.jpg

10個近くあった「V」の表示はどこへやら、ピーク時から1G連ストックは1、2個しか上乗せ出来ず








3618.jpg

そんな展開ながらも一撃3000枚オーバーの出玉を獲得!


ちなみに最後の1回はストック切れた直後に当選したバトルミッションから出てきたボーナス


1G連の裏ストックは3個、もしかしたらフリーズで×10の振り分け掴み取ってたかもワカラン

※GOGOランプフリーズは表示された数字以上のストックを獲得してる可能性があるらしい


で、この後50Gくらいでボーナス引いたら獲得枚数とエピソード数がリセットされてたんだけど

エピソードコンプリートしたら何か特典とかあるんだろうか?



さておき、1G連ストック尽きた途端にレア役が乱舞するお約束展開からバトルミッションに連続当選


このパチのSTを置き換えたような自力CZのシステムは評価出来る

近年では珍しくクリア出来る気のするCZだ、ベルナビが出れば最高だった






3616.jpg

バルバトスにハズレ4連から一発逆転勝利!(事実上の敗北)


そんな感じで天国内でボーナスの初当たり4回追加して最終的に3500枚流し!!



テイルズオブデスティニーはフリーズゲー、あると思います






12月2日 +51.5k

テイルズオブデスティニー 天国2連後80G~
 上記参照
  投資7k 回収70k 収支+63k

戦国乙女 451G~
 660G 赤BIG 乙女ロワイヤル報酬+50G選択 敗北
 60G  ヤメ
  投資8k 回収0.7k 収支-7.3k

AKB48 90G~
 124G じゃんけんボーナス 敗北
 即ヤメ
  投資2k 回収1.8k 収支-0.2k

ゼーガペイン ゼーガラッシュ後26G~
 69G  RC(シズノ覚醒Lv2) 2連
 149G RC(直撃) 単発
 100G ヤメ、割愛するけど凄まじい勢いでレア役引いてズルズル追い銭してしまった
  投資4k 回収0k 収支-4k

ミラクルマリン ノーボーナスREG後77G(前日338G)~
 121G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG16 REG29
  投資2k 回収2k 収支±0k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ham - 2013年12月06日 09:16:56

下のリールいらなすぎるwww

この流れは閉店終了かと思ったら違った…おめでとうございますー!

- タコスkin'! - 2013年12月06日 09:18:18

テイルズすげぇ!
そうやって勝つ台なんですね!


ミルさんの記事で一番好きなのは、


「ミラクルマリンカウンター」



・・・間違いない!
いずれにしても、勝ちオメです!

- 澪 - 2013年12月06日 12:31:24

テイルズって…勝てるんですね(驚愕

勝ちおめです(*´∀`*)

- ぷりぷり - 2013年12月06日 12:32:42

この台、普通に謎ストックもっさもさ出てきますよ
1枚役2連続も、ストック獲得してても告知は出ない?(俺は1回も出なかったです)
まだ解析出てないのでなんとも言えないですが、特化中に強レア役引いても何も起きないので、その辺謎ストックに回ってるんだと思います


ちなみにコンプリートしたら、ボーナス開始時のストーリー紹介がなくなるだけです(真顔

- TOM - 2013年12月06日 13:10:18

いいにゃあ…
でもこれフリーズして×3の場合1000枚すら危ういね
産業廃棄物獣王とスゴスロ()の稼動報告を待ってます
勝ちおめおめ
_(:3」∠)=3 ブッ

- こーた - 2013年12月06日 16:09:19

さすが北電子!ピエロカットインとかもあるみたいで(・・;)
テイルズの世界観ぶち壊す素晴らしい台。

- はぶらび - 2013年12月06日 17:31:29

テイルズで勝つとは…。マジにすごいっす!

この機種、CZだけは面白いと思います。
あとは言わなくてもOKっすねw

- ロンオ - 2013年12月06日 17:58:48

今日テイルズでバトル発展→中段チェリー降臨


流石にこれは当たったでしょ?


スルー

あっさりハズレ4連→バトル終了

もうスロット辞めます本当です

- 足軽 - 2013年12月06日 20:05:31

>フリーズゲーあると思います

無いです(ぇ

何かアッサリ勝ててる風には記事では感じるけど、キチンと計算したら今回ひいたのは、かなりぶっ飛んだ確率な模様(;´Д`)

これで3500枚かー。少ないなぁ・・・・。これならデビルクレープの方が美味しいですよね。

まぁ勝ちオメです。最近調子良いですね。なお、私は給料入ってもマジハロ4チョロ打ち(5000円~1万)して勝てなきゃPS4の為、貯金ライフする模様。

- ゆったん - 2013年12月06日 23:30:40

これが噂のゴーゴーランプフリーズ…

おめでとうございます∵

私もそのゴーゴーランプの6で3000枚出しました∵

フリーズの価値って…

- ハイペリオン - 2013年12月07日 00:15:06

はじめまして、ハイペリオンと申します。

あたくし、貴女のブログ読者になって早2年。

ずっとロム専でしたが、テイルズオブデスティニーの記事なので

我慢できずにコメいたします。

ご容赦ください。

この台、ストックがたくさんあると、途中で某聞き覚えのある曲が流れます。

そう、ミリオンゴッドにアメイジンググレースがあるように、

キタックには・・・




軍艦マーチwwwジャンジャンバリバリ♪

画面を見ると主人公他の面々が確かに船に乗っては居ますがね。

軍艦では無いね。

ジャグラーファンのあたくしでさえ、このセンスには引いてしまいますた。

よってテイルズオブデスティニーのファンはかなり怒りますね。

この台で勝つには、まずジャグラーから乗りこなしていかないといけません。

- ミーク - 2013年12月07日 00:15:34

自分の場合、バトル中は他に意識もってかれてコイン持ち気にしてるどころじゃないですw


そういえば今回はいつもみたいに年明けにはジャグラーのシマがテイルズに置き換わるでしょう的なコメントはしないんですか?

- ksk - 2013年12月07日 01:22:37

なるほど、下のリールはこのときに使われるんですね!
GOGO画面はあれ、マジ物ですか?
ミルさんお得意の画像編集したのかと思ったんですが・・・w

- 丼スケ - 2013年12月07日 04:19:12

いつもお世話になっております^^
下記のタイトルを変更しました。
お手数ですが、相互リンクの変更をお願いできますでしょうか^^;
先日変えていただいたばかりなのに申し訳ありません/(-_-)\

継続は力なり~養分稼働&FXシストレで勝つる?~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
丼スケのハイエナスロットブログ!!

- いっ - 2013年12月07日 23:20:15

ゴーゴーランプワロタww

- ミルクレープ - 2013年12月07日 23:52:38

>hamさん
なお辞めた時は閉店2時間前だった模様()


>タコスキンさん
最近になってミラクルマリンがリヴァイバル導入されたので
今後もミラクルマリンカウンターは刻んで行きたいと思います!


>澪さん
テイルズだけ打ってれば蔵が建ちますよ(大嘘)


>ぷりぷりさん
≫謎ストックもっさもさ
マ、マジですcar!?まぁ北電子らしいといえばらしいですけどw
≫コンプリートしたら~
という事はぷりぷりさんはテイルズで大爆発を体験されているのですね
ふえぇこれは稼働記事が楽しみだなぁ


>TOMさん
≫×3の場合1000枚すら危うい
×3回避出来るかどうかでその後の展開が大きく変わってきますね
≫産廃獣王
全体的に見て稼働率めっちゃいいですよ!害悪では誰も座ってませんが
≫スゴスロ
個人的に今一番興味がある台です(打つとは言っていない)


>こーたさん
コメントで教えてもらいましたが、大量ストックがあるとジャンバリ流れるみたいですね
許すまじ北電子


>はぶらびさん
≫テイルズはCZ以外全部糞
同意します()


>ロンオさん
スロットなんて打たない人生の方が遥かに幸せです!
テイルズオブハピネスチャージ!


>足軽さん
≫ぶっ飛んだ確率 これで3500枚は少ない
10万分の1の覚醒フリーズ引いて基本500枚前後で終わるマジハロ3をディスるのは辞めてください
≫マジハロ4チョロ打ち
スタドラの方が(小声)


>ゆったんさん
ピエロ「3000枚出れば御の字だろ!いい加減にしろ!」
マジレスすると業界自主規制で一フラグに一撃3000枚以上の期待値を持たせる事は出来ないのですよ
※何故かATゴルゴは例外


>ハイペリオンさん
はじめましてハイペリオンさん、コメントありがとうございます
≫テイルズにおけるアメージンググレースはジャンバリ
これはさすがに版権元キレていいと思いますw
あ、ブログの方も覗かせてもらいました
ハイペリオンさんはフリーズから5000枚出されたのですね
差し詰め北電子に対する愛情の差と言った所でしょうか、天晴れです


>ミークさん
≫今回はステマ的コメントはないのか
こんな台に流行ってほしくないですからね(真剣な眼差しでミークさんを見ながら)


>kskさん
GOGOランプ画面に映ってるのはコラ画像ですが、けっこう忠実に再現してると思いますよw


>丼スケさん
対応致しました(・ω<)


>いっさん
ペカァ

- しもっち - 2013年12月07日 23:58:39


やはりフリーズ待ちか…

1G連3回くらいして上乗せ特化入れて天国ループしていざ流してみると負けてるという…ww


フリーズ引きたい~!!


勝利おめでとうございます^^

- ミルクレープ - 2013年12月08日 11:38:54

>しもっちさん
1G連3回させてやっと昔の台のBIG一発分になりますからねぇ
そら恐ろしい話です

- ronron - 2013年12月09日 15:25:50

お初です。
テイルズはマイホに5台あって週に4回程夕方から打ってますけど、今のところ一回も負けてないですね。

1台一万円までと決めているのですが、それで結構当りますし。
CTが多く絡めば40~60Gでも180~250枚程度は期待できる台ですので、ダラダラ何度も打ってれば天国絡めば700枚くらいなら望めますし。
僕的には一撃何枚な台よりこういうダラダラ増える台がもっと増えて欲しいですね。

- ミルクレープ - 2014年03月28日 04:19:16

>ronronさん
コメント気付けず申し訳ない(´;∀;`)
最近この台と酷似しているモンハンが出ましたね、なお

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです