≪PREVHOMENEXT≫


12/5稼働 ギルティギアで天井到達!?

b266.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※上の人は3歳






ギルティギア

ノーボーナス315G(前日店休日、前々日300Gくらい)~


ギルティギアは通常999G消化で天井到達となり、ART『ブラストドライブ』が確定する

また設定変更後に限り天井は555Gとなる


そんなワケで今回の場合だと設定変更されてた方が旨いスな~


ハメ倒して行くとあっさり当日555Gに到達!

…しかし天井発動せず、据え置きだったか


まぁあと150Gも回せば宵越し天井到達するけども


道中自力CZのHEAVENorHELLに当選するも危なげなくスルー

そのまま宵越し999Gを突破!


演出がザワつき始め、少し回すと連続演出に発展


台「グワングワン」

…!!






3625.jpg
※液晶右下のゲーム数は周期CZ間を表示

連続演出中にリールロック2段階から強チェリー引いたけど大丈夫だよね…?

BETペシィッ










3626.jpg

☆ 宵 越 し 天 元 突 破 ☆





a875.jpg



ギルティギア天井到達時のART継続率振り分け

60%継続 50%
70%継続 25%
80%継続 25%



通常当選だとほとんど5%継続が選ばれるみたいだから天井ゲーもいい所スな~


しかもこの台ART当選率めっちゃ悪いんですわ、設定1だと1/750とかなんとか

それもう天井でしかART入らないじゃんwwwwwwwwww


…故に天井到達したら期待してもいいんだよね?


擬似ボーナスからのART当選は絶望的で、高純増ATでもないのに1セット40Gしかなく

通常当選の継続率絶望的にしてるなら、天井ARTはさぞ色々な事が起こるんだろうね


それじゃあ行っくよ~










a889.jpg
※アイキャッチ(男)






























⇒ 上乗せ無し2連終了





a757-2.jpg



ART中チャンス目引いても何も起きなかった模様

ART終了後5G回して音沙汰無かった所を見るに、前兆中の強チェリーも無駄引きだったのかな?


通常ステージだったからそのままヤメ



感想:辛い








ラブ嬢

397G(キャバポイント3410)~


初打ちスな~

コメント欄でゴリ推ししてた人も居るし、さぞ面白い台なんでしょうねぇ



以下データ


3624.jpg

573G キャバクラタイム(うろ覚え) 残り190枚スタート 上乗せ+100枚



感想:二度と打つ事はないでしょう






12月5日 -9.9k

ギルティギア ノーボーナス315G(前日店休日、前々日300Gくらい)~
 上記参照
  投資13k 回収6.1k 収支-6.9k

ラブ嬢 397G(キャバポイント3410)~
 上記参照
  投資7k 回収7k 収支±0k

ミリオンゴッドゼウスver 315G(前回1407GでART突入リプレイ)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

CR鉄拳 単発後109G(客ガラガラの店、本日当たり1回)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

CRバイオハザード 単発後37G(前回532G、いずれも小当たりor突確)~
 セグ出回って無かったから当たっても困る、でも投資1kで掛かったら嬉しい
 そんな気持ちから実践に臨むもスカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆら - 2013年12月09日 01:32:21

えぇ!?
ギルティギア期待してたのにそんなにART重いんです?

完全に天井ゲーじゃないですかー!?
とりあえず近隣ホールに導入される事に期待してます^^(今入ってないって事は絶望的なんじゃ...いや、バラに今更クロスバレットを入れたあのホールなら...!!)

ギルティは、無理ゲー - ふもっふ - 2013年12月09日 06:47:49

ラブ嬢打ってた人で見てて面白い人がいました。。


ラブ嬢{ねぇ!?ねぇ!?

お客様{!!!! 強打!!! 強打!!! 強打!!!


ラブ嬢{ねぇ!? ねぇ!?

お客様{### スパーン!!! スパーン!!! スパーン!!!


どうやら
台の(出玉)ねぇ!?ねぇ!?に腹を立ててたようです。。

ありがとうございました。。

- ミルクレープ - 2013年12月09日 08:35:41

>ゆらさん
年末年始でこれからさらに新台入替は加速するでしょうし、今入ってないとなると絶望的ですねw
しかしギルティギアを打たずに人生を終えられるならそれが一番という現実


>ふもっふさん
その人がシスタークエスト打ったらパネル割れますね


ねぇねぇ…

あのねあのね…





な ん で も な ー い


ドゴオオオオオオオオオ!!!!

- とどろっきー - 2013年12月09日 18:46:54

バイオ 潜伏だったらモード抜けしないらしいから拾いずらいですよね(._.)

こんばんは。 - 吉野家中 - 2013年12月09日 22:23:46

負けんなぁ~頑張れ~(何とか部長)←忘れた模様

- アステカ・ニードロップ - 2013年12月09日 23:18:31

ラブ嬢初打ちおめでとうございます。ミルクレープ様、即辞めですとラブ嬢の魅力はわかりません。投資7Kから追加で30kはぶち込んでこそ、初めてラブ嬢の魅力がわかってきますよ。

- ミルクレープ - 2013年12月10日 00:31:46

>とどろっきーさん
今流行り(?)の小当たり引いたら特殊ステ抜ける台かなぁとか思ったんですが
どちらにせよ小当たり突確の判別付かないデータ機だと狙えませんねw


>吉野家中さん
(´・∀・`)?
頑張ルンバ


>アステカニードロップさん
ヒラ打ちはとても出来ない、心の底からそう感じる台でありました
まぁ出ればまた印象変わるんでしょうけどねw

- 世捨て人 - 2013年12月10日 12:39:34

新台時打ってる奴等がどれくらい金入れようが全く席立たなかったのです。ある日たまたま空き台があったので打ってみました。

打ってる奴等は余程の富豪か完全養分のどちらかと確信しました。相当事故らないと1000枚も出ないでしょう。

- ミルクレープ - 2013年12月11日 04:50:33

>世捨て人さん
ギルティギアは冗談抜きで設定1の機械割90%下回ってるでしょうね

- ひろっち - 2013年12月13日 21:16:07

ギルティギアそこまで
ARTきついとは知らなかったです…(;つД`)
2連…継続率あるあるですね…
振り分けをみるとあんまり強くわないんですね!!
ラブ嬢俺は打ちたいとは思いませんね笑っ

- ミルクレープ - 2013年12月14日 07:24:28

>ひろっちさん
ギルティギアのARTは、今流行りの「乗り始めたら止まらない!」ってやつだと思いますが
乗り始めるスタート地点にすら立てないのが問題ですね
ラブ嬢は打たなくて問題ないと思います

- テイルレッド - 2017年07月25日 06:05:06

梅喧攻略サイト作ってます!
ギルティおもしれええええ!お互い攻略がんばりましょう
「GUILTY GEAR Xrd REV 2 梅喧研究サイト」
http://ba.wvy.jp

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです