≪PREVHOMENEXT≫


12/6、7稼働 バイオハザード5で天井到達

b267.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






バイオハザード5

ノーボーナス383G(前日600Gくらい)~


閉店チェックしてる人が宵越し天井ゲーム数まで回すも、天井発動せずに辞めたとかそんな感じだろうか

でも前日打ってた人が怒りのペナ打ち乱舞してた可能性も否めないし、ゲーム数にズレがある事に期待して着席


…当然そんな事は無かったんだけど、最悪リセット後で400G回ってれば打てるかと思い続行

したらば~?






3627.jpg

☆ リ セ ッ ト 後 天 元 突 破 ☆



天井まで100G切ってからはペナ打ちする態勢取ってたんだけど、パニックゾーン当選する事はなかったね

まぁそこに至るまでパニックゾーン累計50Gはスルーしてたけども


で、初回のハザードラッシュは50Gスタート上乗せ無しエピソード無しで走り抜ける


…!!






3628.jpg

次回天国確定してる状況下でパニックループ確定画面…いやぁ別にいいんですけどぉ…


パニック2ループした所でハザードラッシュ当選(出玉全ノマれ)

で、2回目のハザードラッシュも50Gスタート上乗せ無しエピソード無しで走り抜ける


…!!






3631.jpg

まだまだパニックゾーンが出てくるよ!やったねミルクレープちゃん!


またもパニック2ループした所でハザードラッシュ当選(出玉全ノマれ)

これが100Gスタート、上乗せ計+50Gのエピソード当選1回となんとか見れる形に


でもそのままパニックループも天国も抜けてTHEエンドにゃん








スタードライバー

675G~



3630.jpg

投資1kでBIGボーナスゲットバウンティ


ていうか通常BIGの技術介入役成立時の予告音なんであんなに小っさいのw

ART中のBIGならリール枠フラッシュも伴ってたから見逃す事はなかったけど

こんなん隣の台が花の慶次とかだったら予告音かき消されてしまうで


さておき、BIG中は7揃い無し、技術介入役5回成立で全部成功させたもののART当選無し

技術介入成功させてもART当選率1/256だからね、そら当選しませんよ


でもでもBIG終了直後に3連チェリー、強スイカと立て続けに引き当てる!


綺羅星モード移行して黄枠で連続演出発展

黄枠といえど実践上これまで100%で当たってますからね、ゲロ熱ですよ





⇒ スカッた


はああああああああああああああああああああ(溜息)

新装基盤過ぎたから何引いてもART当選しなくなってるんだろう


私は静かに席を立った








ウルトラマンウォーズ

本日GW当選無しGC3回スルー38G(エース)~


天国の深い所でカスボーナス当選!…しかしギャラクシーウォーズ非当選


その後天国抜け、100G前半でテレポートも無し

ステチェン乱舞してたから時間あったら追いたかったけど、閉店1時間前だったからヤメ()


ちなみに実践店舗は害悪で、終了時のモード示唆画面はピグモン、辞めたゲーム数は140G

これなら店的に据え置かれるハズ、翌日朝一から実践する事に


で、ひっさびさに朝一(開店5分後)パチ屋に向かうとなんとそこには…!!





ワケのわからんオッサンがウルトラマンウォーズ打っててワロタwwwwwwwwww

オッサンが末代まで不幸に見舞われるよう祈りを込めて退店、そのまま帰宅






12月6日 -6k

バイオハザード5 ノーボーナス383G(前日600Gくらい)~
 上記参照
  投資21k 回収7.9k 収支-13.1k

スタードライバー 675G~
 上記参照
  投資2k 回収3.6k 収支+1.6k

クイーンズブレイド ノーボーナスREG後89G(前日500Gくらい)~
 126G 赤BIG(チャンス目重複) ボーナス曲通常 終了画面普通 BET通常ステージ0Gヤメ 
  投資1k 回収6.5k 収支+5.5k



12月7日 -11.6k

ウルトラマンウォーズ 本日GW当選無しGC3回スルー38G(エース)~
 上記参照
  投資5k 回収0k 収支-5k

バイオハザード5 67G(前回天井当選かと思ったら違った)~
 スカッた
  投資2k 回収0.9k 収支-1.1k

CR鉄拳 4R単発後39G(通常ステージ)~
 20G回した所で小当たり当選(一番最悪なパターン)
 その後、金保留+ストーリー擬似3+金シャッター+ロゴ落下+期待度星4リーチハズして怒りの退席
  投資5.5k 回収0k 収支-5.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

http://blog.livedoor.jp/go_my_seven_story/ - ふもっふ - 2013年12月09日 09:08:16

バイオの純増ががががが

- タコスkin'! - 2013年12月09日 09:51:50

私も、この前バイオの天井を打ちましたさ。

700~だから期待値もあるしと思って頑張ったさ。

1004でHITして、
そのまま駆け抜けて、
そのまま駆け抜けて、
100Gスタートでエピソード入って
駆け抜けました。

リザルト 250枚(700枚投資)


・・・・漏れっ!

- TOM - 2013年12月09日 10:20:38

メシウマペロペロス(^ω^)

あ、昨日私もテイルズでフリーズ引いちゃったよ~ん
しかもCZ中とBIG中で計2回

両方×3でした
+8k(5スロ)
どうみても糞台です
本当にありがとうございました

- マルタン - 2013年12月09日 14:31:03

おっさんは呪われるべき、絶対にだ。

バイオハザードは無理ゲーだと思うの(今更)

- こーた - 2013年12月09日 16:16:45

やっぱりスタドラの通常技術介入音小さいですよね((((;゚Д゚)))))))
僕も耳栓などしながら普段打つんで山佐の罠にかかる一歩手前でしたわ...しかしビタ押しして1/256なら毎ゲームぐらいやらしてくれないと希望ない‼

- ペーター - 2013年12月09日 16:27:54

バイオハザード5 ART 純増2.3枚/G (ただし、純増が2.0/Gを超えるとは言っていない。)

レア役引きまくったんですか?(震え声

- 足軽 - 2013年12月09日 22:02:23

オッサンに対しては幾らなんでも八つ当たりでしょwwww

バイオハザードの天井って限りなく夢が無いですよね。
天国続こうがそもそもシューティングバースト引けなきゃ問題外とか。。昨今の糞台と大差無いと思うんですねぇ。そういう自分は500枚以上バイオ出したこと無いのもありますが。

- てんてん - 2013年12月09日 23:08:57

お疲れ様です(^-^)/みるたん!

パニックループしまくると、
こっちがパニックですよね(キメッ)

おっさん、ピンポイントで、おっさん。。。(--;)。


お体に気をつけてください!(^-^)

- ミルクレープ - 2013年12月10日 00:44:26

>ふもっふさん
≫純増カッス
これがデフォルトですし(震え)


>タコスキンさん
バイオの天井狙いして1万負け以内に収まったら勝ったようなモンです!


>TOMさん
≫テイルズ 糞台
北電子プロデュースにしては頑張った方だと思いますがね
私も3000枚出してつまらなく感じた台ってのは久々でした


>マルタンさん
私は世のオッサン全てを恨んでいるワケではありません
私の台を奪い取ったオッサンのみを憎んでいるのです
≫バイオ 無理ゲー
完全に同意します


>こーたさん
細かい所ですが、赤チェ赤とBAR下のチェリーだと2コマの余裕があるのれす^q^


>ペーターさん
スイカは2、3回引けました(白目)


>足軽さん
≫オッサン やつ当たり
4台ある中からピンポイントでその台を選んだのです、確信犯ですよ奴は!
≫バイオ 事故待ち 糞台
ステージによって抽選状態が変わるってのが個人的に好かないですね
プレミアART除けば毎回ART下位状態からスタートってクッソ萎えます


>てんてんさん
ピンポイントおっさんパンチ?(難聴)
≫パニックゾーンの連続で発狂
あると思います(*ゝ∀・*)

- しもっち - 2013年12月10日 01:06:17


バイオは朝一以外まじで辛いです(涙)

純増だいぶ詐欺られてますね(汗)

- いっ - 2013年12月10日 01:37:05

そのおっさんに乾杯ww

- ミルクレープ好き - 2013年12月10日 08:21:48

メシマズ期待してます
風邪ひかないように

- ゆったん - 2013年12月10日 12:40:21

ああ…

メシウマ報告の流れがメシマズ報告に( ´_ゝ`)

バイオの天井といえばこのブログを初めて読んだのがきっかけで天井直前CZペナ打ちを覚えました

おかげさまでバイオの天井到達率が上がりました。

スナイパイもヤバイと思ったらペナ打ちして天井も何度か到達しましたし、素晴らしい情報ありがとうございます

ただバイオは天井行っても出ないけど(--;)

- うに食いたい - 2013年12月10日 22:38:55

バイオはシューティングバースト超高確引いてやっと+を意識する台ですからねw

高設定なら話しは違ってくるのでしょうが(設定5以上)、そんなものは存在しませんからw

- momo - 2013年12月11日 01:38:37

綺羅星モードは緑まで行っても寒いですよ。
期待度30%と言われてるけど…絶対無い。

おっさん とばっちりカワイソスwwwwww

- ミルクレープ - 2013年12月11日 05:02:58

>しもっちさん
≫純増カッス
こういう時は差枚数管理が恋しくなりますね


>いっさん
???『まさかこの人の正体はあの時のオッサン!?』


>ミルクレープ好きさん
なるほど、なるほど


>ゆったんさん
バイオはパニックゾーン簡単に潰せる所だけは評価出来ますね
モードも落ちないっぽいですし
まぁ天井性能がアレなので、天井行かなかった方が傷浅かったなんて事が多々ありますがw


>うに食いたいさん
バイオの5、6確定画面出したブロガーって居るんですかね?
写メとか一度も見た事ない気がします
バイオに限らず、エナブロガー御用達・北斗転生の高設定確定演出の報告が皆無なのも
今のホールの凄惨な設定状況を如実に表していますね


>momoさん
≫綺羅星モード 期待度30%
ヤマサ計算式で期待度30%ですか…
じゃあ実質的な期待度15%くらいでしょうね、そら当たりませんわ

- いっ - 2013年12月12日 00:07:15

さあどーですかなww

バイオはウェスカーCか
フリーズ引かないと
勝てない仕様なのです(´-ω-`)

- ミルクレープ - 2013年12月13日 10:51:23

>いっさん
なるほどなるほど(´・∀・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです