≪PREVHOMENEXT≫


12/10、11稼働 金のカレン、金を毟り取るアリス

b263.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マジカルハロウィン4

631G~



3632.jpg

ほぼ最深部まで引っ張られ、前兆中に強チェリー2回引きつつボーナス確定

これがBIGでチーム対抗戦開始


ボーナス半分くらい消化した所で青い人の攻撃から弱チェリー入賞

で、演出スッ飛ばしたらムービー切り替わっててワロタ(マジカルラッシュ当選)



さらに白BAR揃いからマジカルチャンス特化ゾーンに突入!


ドゥルルルン! 銅箱GET 「押して!」 +10G!

ドゥルルルン! 銅箱GET 「押して!」 +30G!

ドゥルルルン! 銅箱GET 「押して!」 +10G!

ドゥルルルン! 銅箱GET 「押して!」 +30G!



う~んこの全速モード…



ともあれマジカルラッシュ120Gスタート

これをカボチャ召喚特化ゾーンから+10G、裏乗せ告知+10Gだけで走り抜ける


RT抜けて辞めようかと思ったら、すぐさま連続演出失敗から魔方陣ステージへ

初当たり時の前兆中に引いた強チェリーが当選していたんだろう


このCZのCZを見事突破し、カボチャが揃えばマジカルラッシュ確定のCZ突入

…無事カボチャシングル揃いからマジカルラッシュ突入、からの~






⇒ 即死


KPE「マジカルラッシュは継続率管理!」 ※99.25%で継続率1%を選択

KPE「マジカルラッシュの最高継続率は90%!」 ※選択率0.25%

PV「ドッカーン+300G!ドッカーン+300G!ドッカーン+300G!」 ※現実ほぼ+10G






a890.jpg


マジカルハロウィンは死んだんだ








CR鉄拳

単発後33G(アザゼルモード最深部)~


2つ隣に1500Gハマッてる台があったから多分データ機は小当たりのカウントしてない


打ち出すと25Gでアザゼルモード抜けたけど、すぐに通常ステージからアザゼルモード復帰

いいんじゃないのこれぇ!


…と、ここで緑保留からスーパーリーチに発展





赤い人「オレがこの化物を押さえる!お前はオレごと化物を吹き飛ばせ!」

化物「キシャアアアアアアアアアアアア!!」



青い人「でもそんな事をしたらお前の命が!」

赤い人「構わん!早くやれ!」



化物「キシャアアアアアアアアアアアア!!」

青い人「クッソオオオオオオオオオオオオ!!」






ミルクレープ「…エラい熱いリーチね」

マンソン「そうだな」


その場に居た全員が固唾を呑んでスーパーリーチを見守っていた





青い人が意を決して化物に攻撃を仕掛ける



青い人「うおおおおおおおおおおお!!」

赤い人『…そうだ、それでいい』






朝一ランプタン「・・・・・・・・・・」

ポディマハッタヤ「・・・・・・・・・・」


二人の勇姿に朝一ランプタンとポディマハッタヤさんは肩を震わせ涙していた



…と、次の瞬間!






化物「キシャアアアアアアアアアアアア!!」


青い人「どわあああああああああああああああ!!!!」




青い人は化物の反撃を喰らって吹き飛ばされた





ミルクレープ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

マンソン「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

朝一ランプタン「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ポディマハッタヤ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



- 完 -






以下データ


33G  スタート

(58G) アザゼルモード抜け

(75G) アザゼルモード復帰

(98G) アザゼルモード抜け

192G ヤメ ※100G以上通常ステージ継続






☆ 道中ハズしたリーチ(一部) ☆

・7テンパるかもよ~?7テンパるかもよ~?的な煽りから7テンパイ
 ⇒ ロゴ落下 ⇒ 期待度星4.5のリーチに発展(当確除けば一番強い) ⇒ ハズレ

・ビビッとルーレット図柄3つ止まり
 ⇒ ルーレットの中で一番期待度の高い星4.5のリーチに発展(さっきと同じ) ⇒ 赤字ハズレ

・保留先読み3連+保留玉2段階変化で赤に+ストーリー擬似3連
 ⇒ いつぞや打った時に当たったリーチに発展 ⇒ 赤字ハズレ



…いや演出バランス崩壊してるのは今に始まった事じゃないから別にいいんですわ


なんで潜伏してないのに潜伏示唆最上位ステージ往復すんの?そこまでして客に金入れさせたいか?

パチエヴァの落ちぶれ方を見るに、ビスコッティ共和国というメーカーが腐りきってるのは知ってたけど

まさかここまで酷いとは思いもしなかったわ


まぁ今回みたいな「出玉有り単発後30G、アザゼルモード最深部」くらいの条件だったら打ってもいいと思うけど

それ以外で触るのは控えないとアカンね、とても潜伏狙える台じゃない






12月10日 -9.4k

マジカルハロウィン4 631G~
 上記参照
  投資6k 回収10.8k 収支+4.8k

エウレカセブン2 ART後14G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

キャプテンパルサー 34G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

CR鉄拳 単発後33G(アザゼルモード最深部)~
 スカッた
  投資10k 回収0k 収支-10k



12月11日 -1.4k

AKB48 496G~
 545G 赤BIG 報われる ⇒ 神曲ラッシュ80Gスタート ストレート消化
 即ヤメ
  投資2k 回収5.2k 収支+3.2k

AKB48 74G~
 125G じゃんけんボーナス 敗北
 即ヤメ
  投資2k 回収2.1k 収支+0.1k

南国育ちinハワイ(ミドル) 単発後64G(サンセットモード、害悪本日当たり1回)~
 2kで45G回ったから、試しにもう1k入れてみると14回転止まり
 私は静かに席を立った
  投資3k 回収0k 収支-3k

エイリヤンビギンズ REG後318G~
 477G REG
  投資4k 回収2.3k 収支-1.7k



3633.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2013年12月12日 02:39:32

ヤマサ最低だな

- 足軽 - 2013年12月12日 08:16:44

鉄拳6アーケード(アザゼル初出作)のアザゼル戦でこんな演出見たこと無いんだけど(赤い人=仁?、青い人=ラース?)何でこんな使われてない演出ねじ込むのか訳がわからないよbyきゅーべえ

マジカルラッシュは継続率管理ってそれはもはやそれは継続じゃなくて「初期ゲーム数無いで事故らせなきゃノーチャンスやで」って書いてくれた方が分かりやすいやん。バカなのコナミ?

- ham - 2013年12月12日 09:18:01

KPEは詐欺メーカーNo.1だと思います
悪ドラ3の継続率とスパガ2のPVを受け継いだマジハロ4…マジカルハロウインは死んだ

- ゆったん - 2013年12月12日 09:42:38

パチンコほど激熱信用出来ない台はないww

私も何回か鉄拳やせいや、1パチで他の台打ったけど、演出の煽りが凄い凄い。

んで、基本最低でも赤保留待ち。それまで永遠と投資しながら糞つまらん画面を眺めるご遊戯

当たっても4Rか、突確→通常。

無理ですわ

- マルタン - 2013年12月12日 09:51:15

これはwww

オチまでエヴァって気づけなかった(笑)流石の太陽神!

こんにちは。 - 吉野家中 - 2013年12月12日 09:59:26

頑張れぇ~負けんなぁ~力の限りぃ~by小須田部長←思い出しましたよ。youtube見て下さい。

- 怠けの達人 - 2013年12月12日 12:26:27

お早うございます
いつも拝見ばかりでしたが、相互リンクの方お願いして宜しいでしょうか

- はぶらび - 2013年12月12日 12:39:56

マジハロはぶっちゃけ2までしか知りません。

3って2回ぐらいしか触ってないし、当たったことないんですよねw

4ですか? 多分一生触ることはないと思います(評判悪すぎ)。

パチ鉄拳はビスティでしたか。興味ないんで(失笑)知りませんでしたw

- すぺ - 2013年12月12日 13:40:41

お…オレ…、アクドラ3好きやし…(震え声

マジハロだって…、大好……ッ!

ウワァァァァッ!!
マジカルハロウィンは死んだんだッ!!
もう、何度呼んでも帰っては来ないんだッ!!!

わかれッ!
わかれよッ!!
なんで、打つんだよッ!!

ウワァァァァァァッッ!!
(魂の叫び

- こーた - 2013年12月12日 16:08:45

僕もあのマジハロの解析見ましたがまぁー酷い。スロッターをバカにしてる仕様か何か?笑

マジハロは2で終わってたんだ...(確信)

- いっ - 2013年12月12日 21:17:48

マジハロ糞台(・∀・)
マジハロ糞台(・∀・)
マジハロ糞台(・∀・)
ハヤクテッキョシネーカナ(・∀・)

- りょーた - 2013年12月12日 22:51:24

潜伏狙いで貯玉2万発地味に溶けてたやでーwwwww

- カウフ - 2013年12月12日 23:59:34

ども、ミルクレープさん
私も珍しくパチンコ稼働しました

人がろくに言ない人外魔境の地から車を1時間ほどかっ飛ばしてグランドオープンに参加
夕方オープンで整理券は3桁・・・スロのAタイプは暇人やたちの悪い軍団に取られることが必至で、他のクソスペックの事故待ち台は時間的に平打ちは不可能なのでパチンコを打つことにしました

初当たりの取りやすい甘デジで店も力を入れるであろう海物語シリーズを選択し、素人目ながらよさそうな台をゲット
ボーダー+6程の台でして、いったいどれ程出玉を詰めるかドキがムネムネしながら回しました
データは以下の通りです

分母付近 単発
3倍ハマり 単発
分母付近 まあまあ連チャン
4倍オーバーハマり タイムアップ(この台の通常時で初めて出した魚群を390で外しました)
収支:クソ負け

バカ「パチンコはボーダーを上回る台を打っていれば勝てる」

そもそもボーダーを算出する基準の数値が詐称されているというのに、何をもって勝てるなどと言うのか?
まさかスロットであれほど詐欺しまくりのメーカーどもがパチンコでは公表数値で抽選を行っているとでも?

やはり期待値を追って勝てるのはスロットルだけであり、スロ以上にパチはオワコンであることを再認識した日でした
次のグランドオープンに参加するときはスロを打とうと思いました(粉蜜柑)

- ミルクレープ - 2013年12月13日 10:46:54

>名無しさん
なんでや!ヤマサ関係ないやろ!


>足軽さん
青い人=中国拳法の人 赤い人=柔道着の金髪
戦ってる相手はアザゼルじゃなかったような?
≫マジカルラッシュ もはやそれは継続管理じゃない
なんで3までストック管理で貫き通してたのに、4になって急に見栄張っちゃったんですかねぇ
それだけ余裕がないという事なのでしょうか


>hamさん
いえぇーい超デキ!グゥーレイトッ!ドヒョヒョイーン+600G!!(起こり得ない)
スパガ2のPVは絶対許さないよ


>ゆったんさん
パチの演出は平和が悪い流れを作りましたね
プレミア以外信頼出来る演出がないとか、そら年配の人達も冷めて海しか打たなくなりますわ
なおスロの演出はヤマサが悪い流れを(略


>マルタンさん
≫オチがエヴァ
???(´・∀・`)???


>吉野家中さん
笑う犬の冒険でしたっけ?はっぱ隊は神


>怠けの達人さん
そちらのサイト様に当ブログリンクが貼られているのを確認出来た時に対応させて頂きます(・ω<)


>はぶらびさん
≫マジハロは一生触らない
それが一番幸福な人生とも言えます


>すぺさん
≫悪ドラ3好き
上乗せ特化ゾーン中にゲーム数減算があるのは許されたのでしょうか?
≫マジカルハロウィンは死んだんだ
遠征して初代を打ちましょう!


>こーたさん
≫マジハロ解析 客をバカにしている
まぁメーカーが客をバカにしているのは今に始まった事でもないですけどねw


>いっさん
マジハロ4は3ヶ月先には撤去、もしくは減台されてますよ間違いないです


>りょーたさん
潜伏ループで3万吸い込むような台ばかりのこんな世の中じゃ


>カウフさん
http://blog-imgs-59.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a681.jpg

- うに食いたい - 2013年12月13日 11:05:35

最近のパチは確定演出(つまりプレミア)が出ないと当たる気がしませんなw

やっぱり煽りの少ないデジタル物が一番ですよ!
近場の店でステルスかパトラッシュ2再導入してくれないかなあ?

アレジンには期待してたのですが、スペックがきつ過ぎて打てないですわ。

- カウフ - 2013年12月13日 12:09:43

〉ミルクレープさん

その画像が来るとは予想してましたwww

これからのパチンコは台の波読みが全てですよね\(^o^)/

- ミーク - 2013年12月13日 21:04:05

よもやマジハロ3のほうが良かったなんて思う日が来ようとは…


アリスちゃん…大好きだったのに…

- しもっち - 2013年12月14日 01:31:39

コメントありがとうございます^^!

マジハロは全くの別物になっちゃいましたね…

まじかるチャンスがたくさんくるのはいいと思いますが!!

継続率はいっそのことないほうがマシですね…

- ミルクレープ - 2013年12月14日 07:21:15

>うに食いたいさん
そういえばパトラッシュっていつの間にか続編出なくなりましたね
あれも最後の方は煽りが酷過ぎて客から見放されてた感があります
パチは単体で50%の信頼度がある、「これが出れば!」って演出がないとツマランですね


>カウフさん
これはパチランに登録するしかありませんね!()


>ミークさん
ミークさんのマジハロ4全ツッパ記事楽しみにしています^q^


>しもっちさん
あってないような継続率管理を全面に押し出したのも原因だと思いますが
CZのCZなんてのも無ければこんなに叩かれる事はなかったと思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです