≪PREVHOMENEXT≫


12/12稼働(一部) 麻雀物語で純ハズレ降臨!!!!

b211.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






麻雀物語2

ノーボーナス570G(前日250Gくらい)~


打ち始めてすぐ麻雀チャレンジ当選するもスルー






3634.jpg

そして宵越し1200G付近で入った麻雀チャレンジは余裕のクリア

日本よこれが現実だ


さやか選択で麻雀グランプリに臨む






⇒ 即死


パトランランチャンス無し、初代モード無し

あぁこれは天国も即抜けするパターンやわ…


しかしそんな私の思惑に反して、このあと予想だにしない出来事が起こったのです
























3635.jpg

あぁ~っと!リール下のランプが全点灯してるという事はこれは~?












3636.jpg


純ハズレ降臨(1/65536)



純ハズレはAT中に引くと300Gの上乗せが確定します


通常時に引いたら麻雀グランプリが確定するだけです

通常時に引いたら麻雀グランプリが確定するだけです








3362.jpg

ちなみにこれは私が過去に純ハズレ(1/65536)を引いた時の画像です


麻雀チャレンジ中に純ハズレを引いてもやはり麻雀グランプリが確定するだけで

AT終了後に麻雀チャレンジが再発動するといった事もありませんでした


あの時に比べ、通常時に引けた今回はそこまで引き損感はありませんね


…ってあるわ!バリバリ引き損感あるわ!

AT中と通常時で恩恵違い過ぎやろダボが!!



しかし麻雀グランプリを引き戻せたという事実に変わりは無い

気を取り直してさやか選択から麻雀グランプリの消化を開始








3637.jpg

即死回避の麻雀ボーナス一確目!


わ~た~し~の中で~♪






チュッチュッチュールチュッチュッチュー +10G


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


10Gの上乗せではどうする事も出来ずに光の速さで麻雀グランプリ終了








3475.jpg
(使い回し)

でもでもAT終了後30Gで当選した麻雀チャレンジをクリア!

今回もさやか選択、3度目の正直という事でお願いします!


…願いが通じたのか開幕レム撃破からまさかの麻雀ラッシュ突入!

継続1回ながら平竹一発100G乗せがあって計185Gを上乗せ!


勢いそのままにリサ撃破で+30G!



が、そこから失速し巫女とパイ子に敗北を喫する痛恨の展開


というか既にパイ子の連敗記録10回を軽く越えてるんだが?(1勝もした事ない)

本当メーカーの公表値ってのはでたらめやな



さておき、ATの残りゲーム数はまだ100近くある


次の相手はメイド、バトルに2連敗してる今なら勝っても負けてもおいしい

とにかくバトルに持ち込まなくては…


と、ここで救いの麻雀ボーナス!!

少しでもゲーム数を上乗せして余裕を持ちたい所






チュッチュッチュールチュッチュッチュー +10G


はい








3638.jpg

そのまま100G以上バトル発展する事なく残りゲーム数が尽きる

しかも図の2G前に斜め竹引いたのに音沙汰無し、これにはさすがのミルクレープさんもガチ切れ


麻雀グランプリ終了…

と、思いきや残りゲーム数無くなると同時にバトル発展!そういうのもあるのか!








3639.jpg

復活確定の敗北画面で弱チャンス目から上乗せ告知!!


息を吹き返したと思ったのも束の間、バトル勝利の上乗せは+50G、後乗せは+30G

あとは走り抜けて麻雀グランプリ終了





あ、でもでも10Gちょっとで麻雀グランプリ引き戻しましたよ?

さやか見限ってまどか姉選択


したらばリサ勝利+30Gだけで麻雀グランプリ終了

安定のパトランランチャンス無し、初代モード無し



そのまま天国抜けて怒りの帰宅






リザルト 投資13k 回収23kくらい


勝った気がしないのですがそれは

まぁ実際この日のトータル収支は…おっと!言うまい!皆まで言うまい!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 足軽 - 2013年12月14日 10:23:23

うわー釈然としねえ・・・。せめてハズレ目引いてグランプリ突入後すぐに麻雀RUSHもついてくるとかなら。。。平和ってこういう点本当にゴミですよね。。

エロ同人みたいにってそれがあなたの存在意義そのものじゃないですか(ぇ

- ふもっふ - 2013年12月14日 11:10:01

あちゃー
場合にもよりますけど、まさか通常時の残念な
1/65536引いてしまいしたかぁ…
引くなら同じ確率の天運だろよ的な ^ ^;



純ハズレ{通常時に呼んだ?

ぼく{MGの時だけにしてくれ…


ブシャッッッー

- いっ - 2013年12月14日 11:33:24

アナタノヒキスバラシイアルヨ((棒


ソノヒキヲダイジニシテクダパイパイ(^-^)

- TOM - 2013年12月14日 12:01:54

引けるだけマシじゃないかにゃあ
私が引いた時はAT中で天運招来したンゴ
閉店700G残しだったよKUSOGA

- カウフ - 2013年12月14日 12:31:20

こんだけ薄いとこ引いてこれだけかってのは多いですよね
私もスタイリッシュに客を飛ばしたクソ台で、ジャックポットより薄い単独ボナで天井潰された記憶があります(憤怒)

なんということだ、最後の文章からメシマズの予感しかしない\(^o^)/

- ゆったん - 2013年12月14日 12:34:24

私も3桁上乗せや残りG数が500くらいあってもパイ子に潰されます

最初の方で調子よく上乗せしてもパイ子になったら上乗せどころかバトルすらなかなか発展しないで死にます

パイ子連敗記録20です

パイ子に勝った時の恩意ってなんなんですか?

こんにちは。 - 吉野家中 - 2013年12月14日 13:11:28

ミルククレープサンやりましたね♪
勝ちのっちゅちゅちゅ~♪

そうですよ~笑う犬
ミルククレープサン葉っぱ隊好きなんですねっ

- マルタン - 2013年12月14日 14:34:21

エロ同人ワロタw

天井潰しなんて慣れっこさ…

スタドラで1750G WIN !!

光になあーれ☆

- ロンオ - 2013年12月14日 17:32:26

これは・・・
大勝宣言キターーー

先日、マイホで大幅なリニューアルがありましてね!
期待の新台は

「ドラゴンギャル」
「ツインエンジェル3」
「エヴァART」
「鉄拳2nd」

もう・・・僕には店長が何を考えているのかがわからないよ・・・

- りょーた - 2013年12月14日 18:40:10

純ハズレ重いのにそんなものなのか(´・ω・`)

超チャンス目と恩恵同じってw

AT中かなり差があるのにw

- しもっち - 2013年12月14日 21:48:58


とりあえずおめでとうございますww

引き時悪すぎですね(汗)

恩恵の差が大きすぎますね~(涙)

次回こそはART中に引くことを期待しています^^!!


- - 2013年12月15日 00:35:18

確率と恩恵が釣り合ってなさすぎですね (´・ω・`)辛い

でもこの日の収支は…(^ω^)ニッコニコーなんでしょう…?

- ぷりぷり - 2013年12月15日 01:08:27

秘宝の純ハズレは、なぜかAT中のが恩恵が少ないよ!

- tuuiti - 2013年12月15日 03:39:36

おお、絶好調だな、タコクレープ!

へー、純ハズレっていうのか
奇遇だな、俺も引いたよ

ttp://imepic.jp/20131215/122270

これのことだろ?

- はぶらび - 2013年12月15日 20:35:41

パチ屋に行かず2週間が経とうとしてるでごわす。

年末進行キッツイけどお金が減らないので

これでもいいかなーと。

(ちなみに12月は2回稼働していずれも負けている模様)


麻雀2かぁ…。なんか懐かしいですねw

- サリエラ - 2013年12月15日 21:28:13

近場の麻雀物語2は軒並み消えました

さんざっぱら足を引っ張られた機種ではあったけど、

無くなると寂しいものです






- クリームソーダー - 2013年12月15日 22:33:08

こんばんわー( ̄▽ ̄)

純ハズレ二回も引いたなんてすごいですねー
やっぱりミルクレープさんって引きがすごいです
結果に出なくて残念です(>_<)
次で三度目の正直ですねー 

そして二度あることは三度ある

ドーン(喪黒福造心の俳句)

- くまぱんだ - 2013年12月15日 23:10:51

でもその確率のフラグを引けるくらいには、太陽神の引きも戻ってきたってこと…ですかね (`・ω・´)?

- 〆鯖 - 2013年12月16日 01:52:03

いやーやっぱりミルさんは引き強の鏡ですよー!
僕引き弱なんで本当にうらやましい!
今日500のゾーン狙いでなんとなく座った麻雀で、さくっとMCでMG引き当てて
MG中に2チェ引いて超麻雀RUSHで500Gぐらいさくっと乗せて4k枚ぐらいしか出せなかった私に比べて通常時に2回も純ハズレが引けるなんて!2回ですよ2回!やっぱりスゴイわー!


勝ち報告期待してますホント

- ミルクレープ - 2013年12月16日 05:55:42

>足軽さん
南国育ちとかゴルゴのプレミア役は通常時に引いてもそれなりの恩恵あるんですけどね
麻雀物語の純ハズレだけはどうしてこうなった


>ふもっふさん
ブボボボボボボボ


>いっさん
(´・ω・`)どや?


>TOMさん
閉店間際は天運招来の発生率跳ね上がってるからね仕方ないね


>カウフさん
1/65536の単独バケはパチのMAX機の1/400より引きやすいイメージありますね
≫メシマズの予感
メシマズなんてない、あったのは惨劇だけ


>ゆったんさん
≫残り500Gでパチ子に潰される パイ子連敗記録20
レイラ「すごいです~」


>吉野家中さん
≫笑う犬
セカンドシーズン迄ですかねぇ見てたのは、あまり記憶に残ってないです


>マルタンさん
私も数ヶ月前に天下布武2の第2天井10G前にREG引いた悲しみは忘れません
ヤマサ許すまじ


>ロンオさん
≫大勝宣言
?????(´・∀・`)?????
≫ちょっと前の台が新台で入る
あぁそれ倉庫にある台グルグルとサイクルさせてるんですよ
私の近隣店でもよくやってますね
害悪でラインバレル3回くらい出たり入ったりしてて草


>りょーたさん
平和が何基準にしてスロ作ってるのか今の僕には理解出来ない


>しもっちさん
なお次はない模様
なんだかんだで麻雀物語も好きでしたが、年末年始の新台ラッシュで死ぬでしょうねぇ


>澪さん
≫収支ニッコニッコニー
この日の収支をラブライブメンバーで表すなら東條希さんといった所でしょうか


>ぷりぷりさん
≫秘宝純ハズレ AT中恩恵カッス
あれも意味不明ですよね、超秘宝入らんのなら200Gは乗せろやとw


>tuuitiクレープ
≫絶好調だな
あなたは本当に私のブログを穴が空くまで読んでいるのですか!
まぁいいでしょう、今後の展開に注目してください


>はぶらびさん
パチなんてやってても百害あって一利なし
そのまま引退するのが一番ですよ(*ゝ∀・*)


>サリエラさん
私は麻雀物語消えたらゾーン狙い完全引退するかもしれませんw


>クリームソーダーさん
≫純ハズレ2回引いたなんて引きがパないの
(´・ω・`)どや?
≫結果に出なくて残念
(それが引き弱というのでは…?)


>くまぱんださん
≫引きが戻って来た
今後の展開にご期待ください


>〆鯖さん
≫ミルクレープさんは引き強の鏡
私もそう思います

- こーた - 2013年12月16日 13:52:41

マジで1/65536の恩恵が薄い台が多い...単純計算でGOD揃いの8倍なんで8000枚は出る仕様じゃないと!笑

- アステカ・ニードロップ - 2013年12月17日 01:36:01

1/65536を引くとはさすがミルクレープ様ですね。

私もラブ嬢で1/65536のフリーズを引きましたが、蓋を開けてみればAT1回の700枚で終了しました・・・・

そろそろラブ嬢のぼったくりっぷりに嫌気が差してきました・・・( ;∀;)
化物語に指名を変えようかと思う今日このごろです。

- ミルクレープ - 2013年12月17日 12:18:09

>こーたさん
ではマジハロ3の10万の1の覚醒フリーズ15000枚は出る仕様じゃないとダメですね()


>アステカニードロップさん
実際のキャバクラに行く、という選択肢もありだと思いますよ私は

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです