≪PREVHOMENEXT≫


12/12稼働 グランド稼働~BLACK~

b136.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





デカ宮駅付近にマルタンさん、失礼かみましたマルハンさん(仮)がグランドオープンした

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~





はい唐突ですがここでブログ紹介です



a895.jpg
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



このご時世に設定狙いメインで結果を出している末恐ろしいスロッター、跳梁跋扈さんのブログです

激戦と言われるアメブロランキングの上位ランカーなので、私が紹介するまでもなく知ってる人は多いと思いますが

今回のグランドオープン情報は跳梁跋扈さんのブログで知ったので取り上げさせてもらいました

跳梁跋扈さんのブログは、グランドオープン情報を主に発信している専門サイトよりも情報が早く、また正確で

実際に出向いて店内情報や出玉状況をレポートされてるので、専門サイトとは比較にならないほど為になります

とりあえず関東圏で立ち回ってるスロッターはブックマークしておいて損はないです!





…そんなこんなで跳梁跋扈さんのブログを見てデカ宮駅にやって来た私

整理券は持ってなかったから、グランドオープン初日の開店から2時間後くらいに入店








ブラックラグーン

123G(総回転数1645G ボーナス3回 ART0回)~


満席に近い20スロコーナーで確率の収束を見込めそうな空台を見つけて光の速さで着席


まぁ確率の収束狙いってのは冗談として、座った理由を無理矢理挙げるなら

ブラックラグーンはCZを連続でスルーしてる台ほど高ランク滞在に期待出来て

高ランクに居ればCZからARTに繋がりやすくなるから

1600G回ってART0のこの台なら比較的早くART引けるかなと思った次第

※期待値で言うたらブラックラグーンの高ランク狙いはする価値ないから注意





以下データ


123G スタート

153G 青BIG(中段チェリー重複) 投資1kでBIG引いて万枚を確信

551G 青BIG(強チェリー重複) ⇒ ボーナス中のベルでCZ当選 ⇒ スカッた

216G 赤BIG(強チェリー重複) ⇒ ボーナス中のハズレでCZ当選 ⇒ スカッた

22G  赤REG(リプレイ重複)2択3/5 CZスルー後5Gでリプッちょ引いてワロタ…ワロタ…


396G ヤメ







3640.jpg

前任者と合わせて3000G近くラグーンラッシュ掴めず








a892.jpg

ブラックラグーンからラグーンラッシュを取ったらブラックしか残らないじゃないか(タイトル回収)


いや本当はラグーンラッシュ1回入るまではツッぱろうと思ってたんですよ

でも最後、非重複強ベル→10G後に非重複中段チェリーと引いてCZすら入らなかったんですわ


そら心がボッキリ折れて退席しますわな



その後コードギアスの微妙なハマリ台を打って傷口を広げながら退却


リザルト -31k








a891.jpg

私は無残にも散ったけど、店全体で見ると箱積んでる台は相当数あったよ

むしろあまりにも出過ぎで裏で何かやってるんじゃないかと疑うレベル


近年稀に見るグランドオープン初日に見合う設定状況だったと思います(もう行かんけど)






12月12日 -20.7k

ブラックラグーン 設定狙い
 上記参照 
  投資23k 回収0k 収支-23k

コードギアス 477G(ボーナス間570G)~
 715G REG 出玉全部ノマせたった
  投資8k 回収0k 収支-8k

麻雀物語2 ノーボーナス570G(前日250Gくらい)~
 前回の記事参照
  投資13k 回収23.3k 収支+10.3k

※麻雀物語は近隣店での実践






a894.jpg

あぁでもマルタンさん、失礼かみましたマルハンデカ宮駅前店さんね


地下フロアの案内掲示がちょっと不親切ですね、出口分からなくて軽く迷子になりましたよ

未曾有の大地震に見舞われた時とかが心配ですね、防災面がよろしくないと思います



過去に青森県八戸市東方沖を震源として起こった三陸はるか沖地震

あの地震で八戸市内のとあるパチ屋の天井が抜けて、店内に残っていた二人がお亡くなりになりました


そのパチ屋は地上1階のみの営業で、大きな出入り口が3ヶ所あったにも関わらず…です

お亡くなりになった二人は確変消化中で、揺れが強くなってもハンドルから手を離そうとしませんでした


遊戯とは名ばかりの金を賭けたギャンブルです、プレイ中は脳が麻痺して危険意識が薄れている人も多いでしょう

どうしても避難の初動は遅くなると思います、故にホール側には防災対策はきちんと考えてほしいですね



ちなみに死傷者を出した八戸のパチ屋ですが、改装して数日後には何事もなかったかのように営業を始めました

何を隠そうそのパチ屋こそが私のかつてのバイト先、パチンコダ○エーです


-完-





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆら - 2013年12月17日 12:28:52

見事なまでの右肩下がり...

この頃のA+ARTって総じてARTのハードルが高過ぎると思います

今もたいして変わりませんがw

ウチのホールのひとつは地下にあって出入口ひとつだけなので(結構狭い)大きい地震とか来たらアウトですね

- はぶらび - 2013年12月17日 12:31:26

あの大震災の後、パチ屋にいる時も余震が来ました。
私は背筋が寒くなり店外に向かったんですけど、
客の多くは席から動かなかったですね…。

ブラックは残念でしたね…。
なにが心折れるって、強フラグ(っぽい)のを引いても
バレバトにすら行かないこと あるんですよね、この機種。

そういや いつだったかラグーンラッシュを500G近く消化したのに
1回もヘブンズラッシュに入らないことがあって…。いや泣けたw

- うえる - 2013年12月17日 12:32:45

はじめまして!

自分も日曜行きましたが全台456入ってましたよ(^o^)

俺も地震の一時間前にいました。 - ヨッシー - 2013年12月17日 13:17:05

はじめまして。あの日、リニューアルオープンでしたよね。東京から帰ってきてよったら、座れませんでした。今、思うとラッキーでした。確か水が回復せず、トイレに三春やにいったな

- すぺ - 2013年12月17日 16:48:54

ミルクさん、パチ屋でバイトしてたんやね。

ミルクさんの歴史にまた、1ページ!

- カウフ - 2013年12月17日 18:15:39

設定狙いメインか
凄いと思いますし昔なら自分も負けないように頑張ろうと奮起しましたが、最近はもはや遠い世界の出来事のように感じられるだけですわ

設定1以外はクソピエロにしか存在しないし地域で、スロットからちょいと遠ざかっているからかなぁ

〉ブラックラグーンのランク狙い
だからスパイキーの台を平打ちするのはヤメろと、あれほど…
ブラクラはアプリで設定6を回しても、マジて勝てませんからね(´Д` )

〉かつてのバイト先
ミルクレープさんね秘められた過去が明らかに‼
当時はスロットの設定状況とか教えてもらえましたか?

- ゆったん - 2013年12月17日 20:56:29

まず冒頭にマジメなコメントを少々

パチ屋なんて所詮利益しか考えてなくて客がどうなろうと知ったこっちゃないですよね

私の地域のパチ屋も何軒か自殺した人いるけど、公にせず数日たてば通常営業

確かに客の自己責任の部分もあるけど、パチ屋は客の事や声をこれっぽっちも聞いてくれない。

本当腐れ産業ですわ


スロ話し↓↓


ブラックラグーンあまり触れた事ないから初めて知りました∵


ミルクレさんは設定狙いならジャグとか打たないんですか?

私は看板機種、人気機種が設定狙いする時に満席ならジャグ打ちます

ギアス辺りから設定狙いしても判別にかかる投資が…


私久しぶりに養分稼働してきました。

まどまぎは大好きなアニメなので萌え豚になり200Kゼンツする予定でしたが、90K投資70Kリザルトで切り上げましたわ

もうね、1時間で30K消えるのを体感したらツッパする気力も失せました

本当に5号機は楽しく遊びやすいですね←棒読み

- てんてん - 2013年12月17日 22:02:41

わたしは津波のあと自宅に戻り、
波をかぶった母親を助けました!(キリッ

- むらまさ - 2013年12月17日 22:18:30

グランドオープンはドンマイです

ミルさん八戸の人なん?
八戸はかなり甘いって聞きますけどね~

まぁ津軽はガチ修羅の国ですよ

- いっ - 2013年12月17日 22:25:04

微妙なメシウマww


もっと美味しい白米
ウマウマサセテクダパイパイ( ´∀`)

- @@ - 2013年12月17日 22:55:02

良い具合に負けが込んでいますね。これは月間収支が楽しみです。
応援してます。ふっふー↑

- 足軽 - 2013年12月18日 08:40:06

大○www

俺の通勤ルートですわ。この近辺楽園とかユーコーグループとか庭も有って搾取の死合いだから、○犯が来たせいで本格的に搾取祭りでしょうな・・・・。まぁ本当に昔からボッタ店しかないですからね。

裏で何かしてるって○犯はそれがデフォだと思いますよ。この間までメインスポンサーだった某テレ東の番組でも異常な事(あり得ないほど当たりが全員早かったりなど)やりまくってましたし。

ダイ○ーですか、家の地元も○犯になる前まではダイ○ーでしたが、大量のマッサージチェアに足湯とかパチ以外の他の施設が多すぎて、パチ目的じゃない人で氾濫する訳ワカメな状態になってましたがね。なお、○犯になってから人が激減した模様。

- しーさん - 2013年12月18日 09:17:54

レヴィってムチムチしてますよね
…それだけです

- ミルクレープ - 2013年12月18日 09:36:33

>ゆらさん
≫この頃のA+ARTって総じてARTのハードルが高過ぎると思います
私も同意見です、ボーナス10回引いてART当選0回とかザラですからね
A+ART機はガセイベで稼働率維持してただけで、今の台より客飛ばすスペックであった事は間違いないです


>はぶらびさん
≫客の多くは席から動かなかった
震災で営業中止になると出玉無かった事にされますからね
本能的に打ち続ける事を選択するのでしょう、そら恐ろしい話です
≫ブラック残念
ARTまでの道のり険しいですよねこの台、しかもART入っても大して出ないという
まぁART後にバレバトが必ず付いてくるのは評価出来ますがね
≫ART500G消化でヘブンズラッシュ入らず
突入率自体が1/500くらいだったと思いますw


>うえるさん
はじめましてうえるさん、コメントありがとうございます
土日は営業時間長かったので設定ガクンと落としてくるかと思ったんですが違ったんですね
マルハンさんを信じて出撃すればよかった(´;∀;`)


>ヨッシーさん
はじめましてヨッシーさん、コメントありがとうございます
≫あの日リニューアルオープン
ヨッシーさんが台を取れなくて本当によかったと思います
ちなみに震災当時、私はパチ打てる年齢では無かったですw


>すぺさん
http://millcreaper.blog136.fc2.com/blog-entry-424.html
実は1年前から公開されていた情報なんや


>カウフさん
そのままスロットを引退した方が幸せな人生を送れます
(あれ?以前同じ台詞をカウフさんに言ったような・・・うっ、頭が!)
≫スパイキーの台 ヒラ打ちはいけない
私が去年一番収支上げた機種はラインバレルやから(震え)
≫スロットの設定状況
今はどうか知りませんが、当時は毎日部長が設定いじってたのでベタピン放置ではなかったです
街中にある店なのでボッタには変わりないんでしょうけど


>ゆったんさん
パチ業界は脱税額、自殺者を出した数共にナンバー1!
事件をもみ消す警察、報道しないマスゴミ、日本とはまこと腐った国ですな
≫ジャグ
このブログがジャグの実践データを淡々と載せるブログになったら皆さんはどう思うのでしょうか
つまりはそういう事なのです
≫まどマギ200k全ツ
アカン、切り上げて正解です


>てんてんさん
てんてんさんは神


>むらまささん
八戸ですよ、当時は天井狙いする人がほとんど居なかったので立ち回りやすかったですね
ART取り残しそうになっても仕込めば大体翌日残ってましたし
5年前から青森はイベント禁止でしたが、昔からの暗黙の了解のイベント日知ってれば設定狙いも普通に出来ました
無印キン肉マン入った辺りから客が本当居なくなりましたけどね


>いっさん
そうでしょうそうでしょう


>@@さん
応援してくれる@@さんに特別にネタバレ画像をお見せしましょう
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/l/millcreaper/3650.jpg


>足軽さん
新宿の○犯も何かおかしな感じだったんですよねぇ
高設定シマが安定して出過ぎだったり、客が異常に多かったり(これは全店共通ですが)
≫○イエーに足湯
草不可避


>しーさん
そうでしょうそうでしょう

- マルタン - 2013年12月19日 00:11:51

このHN使ってて良かった、そう思った記事です(えっ

八戸なんですねー!休みの日に2.5hかけて遠征行ってましたよー!
むしろばぁちゃん家が三戸にあったから、良く遊びにも行ったなぁ。パチ屋じゃないけどラピアとかwww

スッキリ勝てる機会が最近は少ないですよね・・・・

- ミルクレープ - 2013年12月19日 08:31:35

ラピアくっそなついwwwww
私は十和田寄りの所に住んでたんでジャスコ派でしたけどね(´・∀・`)

パチ屋には三沢まで足を運んでました
八戸でまともに設定使ってたのはZと21世紀くらいですかね
今どうなってるのか皆目見当もつきませんが

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです