≪PREVHOMENEXT≫


12/14稼働 ねぇ…?ちゅっちゅっちゅーるちゅっちゅっちゅー

b268.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






百花繚乱サムライガールズ

単発後36G~


打ち始めてすぐ潜伏確変濃厚の剣妃モードに移行





3641.jpg

ブラック羽川かな?


このモード移行してガセだったなんて話聞いた事ないし期待していいでしょう

…無事投資4kで突確引いて百花乱舞インフィニティ(電サポ次回)に突入!





以下データ


RUB実質4Rで終了 → RUB実質4Rで終了 → 4R通常 → 時短100回スルー










甘 デ ジ か



終了画面の獲得個数は1500発だったけど、実際に流してみると1200発

日本よこれが今のパチンコだ


最近導入されたコードギアスのパチのスペックも酷過ぎやしませんかねぇ…

あれならお天気スタジオの甘デジの方が出るやん








なでしこ侍

ノーボーナス497G(前日329G)~


投資10k、リセットくさい気がしたけど紅葉メーターMAXからART直当たり!



以下なでしこラッシュ内約


初期ゲーム数40G → 弱紅葉+10G → チャンス目+5G → 完



直乗せ+5Gってwwwwwwwwwwヤマサでもやらんわwwwwwwwwwwww


ていうか今になって解析まともに見たけど

直乗せ最大値+50G、直乗せ抽選通っても大半が+5Gって舐め過ぎワロタ


それだけ上乗せ特化ゾーンや力ンチョータイムが強力になってるのかな?

まぁ今回そこに繋げるための紅葉メーターもMAX一歩手前でART終了





3643.jpg

そしてART終わった途端に紅葉メーターがMAXになるお約束展開

これがCZに当選するもスルー


…さてどうするかな、天国滞在してると紅葉メーターMAXからCZが出やすくなるんだよな

ちょっと追ってみるか





⇒ 128Gスルー 道中紅葉メーター3回貯まって全スカ


とてもあと128G追う気にはなれず退席








銀と金

ノーボーナス492G(前日200Gくらい)~


銀と金の天井はボーナス間1200G消化後、レア役もしくはボーナス当選でARTストック確定

またART消化中、ART本前兆中に天井ゲーム数に到達した場合はART5セットストック確定

※天井発動は1回限り、また設定変更時は50%で浅いゲーム数に天井がセットされるため注意


実践の方はというと、優雅に美しくハメ倒し投資13kで宵越し1100Gを突破

ミルクレープとその周りをとりまく誰もが天井到達を疑わなかった…その瞬間!!








3642.jpg

中段チェリー降臨(1/4096)



・ボーナス重複の中段チェリー確率は1/8192

・ボーナス非重複の中段チェリー確率も1/8192



つまりこの時点でのボーナス重複期待度は50%

しかし中段チェリーがボーナス非重複だった場合はART突入が約束される


ここでARTに当選すれば、ART消化中に天井ゲーム数を迎えられる可能性が大(ART5個ストック)

ピンチはチャンス…ピンチはチャンスなんだ!!


ボーナスが重複していれば地獄、ボーナス非重複なら天国

中段チェリーが入賞した次ゲーム連続演出発展、いざ審判の刻…!




































ボ ー ナ ス 確 定




a896.jpg




これが同色BIGでボーナス消化中のエピソード失敗してゲームセット








12月14日 -23k

百花繚乱サムライガールズ 単発後36G~
 上記参照
  投資4k 回収5k 収支+1k

なでしこ侍 ノーボーナス497G(前日329G)~
 上記参照
  投資12k 回収0.8k 収支-11.2k

銀と金 ノーボーナス492G(前日200Gくらい)~
 上記参照
  投資13k 回収4k 収支-9k

AKB48 90G~
 ガセ前兆すら無し、そういうのもあるのか
  投資2k 回収0k 収支-2k

テイルズオブデスティニー 97G(前回ボーナス当選661G)~
 120Gくらいでダイダロスモード突入、140Gで連続演出発展したけどスカッた
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- オサム - 2013年12月18日 09:08:38

調子悪いですね(涙)以前よりも良い台が落ちてないんですかね?僕の地域がそうなんで・・・。神でも拾えない時代が来たならば、、、孤食がありふれる時代、むしろ既にホールは飢えた孤食だらけなんでしょうね。応援ポチッ!

- むらまさ - 2013年12月18日 11:29:31

ブラック羽川ワロタwww
それにしてもオリンピアの萌えキャラの生産力はパナいのぉ

- うに食いたい - 2013年12月18日 11:35:30

アカンw

昔から50%はダメなほうに偏るのがデフォですからね。仕方ないね^^;


僕が考えた最強のパチスペック
大当たり確立 312分の1(確変中31分の1)
確変確立    51%(潜伏無し)
出玉       すべての当たりで2200発(右打ち高速消化)
確変後のみ100回の時短付き
演出はデジタルと音と盤面フラッシュのみでリーチは長くても30秒(擬似連・先読みなし)
音楽がカッコイイ(重要)

こんな台あったらずっと打ってますわw

- こーた - 2013年12月18日 16:08:12

なでしこの乗せは糞。継続率とか書いてるけど嘘!MBあるから通常のコイン持ち悪すぎ....
NETは十字架Ⅱから時が止まっているようだ( ^ω^ )

- たこすきん - 2013年12月18日 16:19:29

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。


それでも、銀と金が大好きです!

- くまぱんだ - 2013年12月18日 17:59:11

ぱちギアスほんま辛いですよ…ヽ(`Д´)ノ
最早狂洛も逝った感じですかね

- ミーク - 2013年12月18日 19:12:38

なでしこラッシュの上乗せ契機の特性上そのたった5Gが意外と重宝したり

芋屋とネットは贔屓ですね分かってます

銀金はしらんです!
天井狙いとか胃がキリキリして大嫌いです。
みんなメンタル強いなーっていつも思います

- ザック - 2013年12月18日 21:35:21

甘デジか!!

この短い言葉で今のパチンコの全てを語り尽くせていますな~

僕お天気打ちたいっす!ミル姉さんッ!!w




- しもっち - 2013年12月18日 22:34:18


調子悪いですね(涙)

50%って難しいですよね!!

継続率50%ってカスな気がするけど期待度50%の演出ってかなり期待しちゃうんですよね~ww(考え方の違い)

力ンチョー - 蛸坊主 - 2013年12月19日 00:09:59

できるきしないですよね、自分はメーターMAXにしても上乗せ特化ゾーン入んないですw

- 足軽 - 2013年12月19日 00:11:52

>ブラック羽川かな

まぁ平オリのどこかで見たキャラクター臭が必ず発生するのは、仕様ですw

本当に、天井前になると50%振り分けが95%位悪い方に振り分けが偏る様に、プログラミングされてるのを全メーカー公表して頂きたいですね。上場企業も多いのにこういうインチキしまくってられるんだから、日本って強者に優しく、弱者をヌッ殺す社会ですよね(苦笑

- マルタン - 2013年12月19日 00:26:12

ブラック羽川ワロタw あれ、これどこかで・・・それだ!状態ですねw

最近はスペックきつ過ぎて、マジで甘デジ打ってる方が勝負になりますよ・・・
力ンチョーは・・・スゴスロも含め何もいうまいwww

- シルバ - 2013年12月19日 01:10:15

まさに芸術的な展開ですねw
いつも面白い記事ありがとうございますm(__)m

- りょーた - 2013年12月19日 01:48:13

だいくろふともーど

- クリームソーダー - 2013年12月19日 01:50:45

銀と金中段チェリーから万枚出たことありますねー
5スロですが(`・ω・´)

なんか歌も二個?あって一個はその歌が終わると演出になるまで
効果音しか聴こえなくなって嫌でしたw
もう一個なんか宗教的っぽい歌でずっと流れてて気持ち悪くなりましたw
フリーズも引いたことありますねー
波が結構荒い台ですよね。

戦国バサラの慶次でARTを毎回挑戦してるような感じですね。
設定低いと本当にART入らない台でしたやっと入っても駆け抜け終了。夢はありますが。 ざわざわする台好きなんですよねw
50%って厳しいですよね。
ブラッド+で天井レギュラー引いて一度も1000成功しないまま
なくなりましたw4、5回入れたのに(>_<)
ボーナスひかないとダメな天井は怖すぎです。2000とかハマってるのも
みました。古い台ですが結構好きだったんですw
私は五号機初めて打った台デビルマンだったんですが800位ハマってるのを
打ってwストック時代の癖ですねw
2000位で当たってレギュラーでしたねー今思うと普通ですがw
当時は衝撃的でした。五号機を理解するのは結構時間がかかりました。
 関係ない話を長々してすみません(>_<)

- ミルクレープ - 2013年12月19日 09:19:29

>オサムさん
最近は前ほど稼働に割ける時間がないので、台数こなせてないってのはありますね
時間が無尽蔵にあれば前と変わらないくらい拾えると思います
…それで勝てるかどうかは別としてw


>むらまささん
サムライガールズは平和オリジナルじゃないのれす
2期までテレビ放映されたラノベ原作?のタイアップなのれす


>うに食いたいさん
≫最強のパチスペック
つまり海物語に北斗豪掌のアタッカーを付ければ完璧という事ですね
あぁでも最近の海は擬似連・先読み乱舞なんでしたっけ、世も末ですね


>こーたさん
≫なでしこ継続率
ほとんど10%継続が選択されますからねぇ、マジハロ4よりはマシですが
≫NET 十字架2で時が止まってる
スゴスロ(小声)


>たこすきんさん
≫銀と金が大好き
今も残ってるか分かりませんが、ニコ動に銀と金の実写ドラマありましたよ
最終章までは基本原作準拠で作られているので楽しめると思います
観たことなければ是非!


>くまぱんださん
≫狂楽
でもでもスロAKBはいい出来だったと言わざるを得ない悔しいビクンビクン


>ミークさん
≫5Gが重宝
個人的にはその辺の微妙な上乗せは無くして継続率上げてほしいです
≫天井狙いは胃がキリキリ
ゴールが見えないヒラ打ちほど恐いモノはありません!


>ザックさん
時折お天気スタジオだけでなく無印戦国乙女とミニスカポリス2の甘デジが無償に打ちたくなります
そしてザックさんのブログに今日まで何回かコメ残そうとしたんですが全部弾かれてワロス


>しもっちさん
50%はパチンコ屋さんに都合のいい方にしか偏りません、これは真理です


>蛸坊主さん
メーターMAXからCZクリアしないと上乗せ特化入らないんですよね?
上乗せ特化入れるのにCZ経由しなければいけないこんな世の中じゃ


>足軽さん
バジリスク2やサンサン秘宝伝の天井前確変も酷いモンですからね
この辺の台は本当今からでもちゃんと公表しろやと思います


>マルタンさん
最近は甘デジもST100回転、ST中の辺り確率1/80とかワケわからん事になってますけどねw
スゴスロは良台(小声)


>シルバさん
(´・∀・`)ドヤァ


>りょーたさん
あぁそういえばそんなステージ名でしたね、素で間違えてましたわw
敢えてダイダロスモードのままにしておきます←


>クリームソーダーさん
≫銀金万枚
レイラ「すごいです~」
まぁ蔵前に3割くらいの勝率上げてれば出ちゃいますよね、恐ろしい台です
≫ブラプラ天井
私も何度か到達しましたがBIGしか引けなかった模様

- いっ - 2013年12月19日 23:19:00

ギアス辛すぎでふww
潜伏STとかなめてんのかっww

銀と金なんて
この辺で見たことないっすww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです