≪PREVHOMENEXT≫


12/15、16稼働 勝利者などいない

b270.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

レイラ「戦いに疲れ果てました~」







スタードライバー

495G(ボーナス間759G)~


CT目が全然止まらなくて投資がプラズマダッシュモーター

しかしレア役もほとんど引かない安心展開でハメ倒し…






3644.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


ここまでの投資18k、一体何に勝利したというのか…


おやおや?でもART開始10GでREG引いちゃいましたよ?

プチBARラッシュで40Gを上乗せしてゼロドライブ再開


か~ら~の~






3645.jpg

ART準備中にまたまたREG!!

店の見えざる力に感謝しつつプチBARラッシュを消化するも今回は+10G


その後もBIG(+45G)、REG(+20G)と追加出来てボーナスの引きは申し分なかったけど

上乗せ特化ゾーンには一度も入らずゲーム数全消化、ゼロドライブ1回引き戻すも即死


ボーナス後にありとあらゆる強レア役連打しても銀河ラッシュすら入らなかったw

やはり閉店間際じゃないと初打ちの時のような事にはならんか








ハーレムエース2

REG後337G~


ハーレムエース2の天井はBIG後が900G、REG後が700G、チャレンジボーナス後が600G

でも今回REG後の天井が600Gと勘違いして着席してしまった


まぁその勘違いにはサンドに札入れた時点で気付いたんだけど

天井まで残り363Gならそこまで火傷する事はないだろうし、これも何かの縁と思い続行


というか最近ハーレムエース2打つ度に天井突き抜けてますからね

そろそろ早い当たりが来て然るべきでしょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























3646.jpg


何 故 な の か ?



投資13kから天井RT300G消化した所でREG、一体何に勝利したというのか…

私が今年打った台で一番天井行ったのはハレームエース2ですわ、えぇ間違いないです








12月15日 -10.9k

スタードライバー 759G~
 上記参照
  投資18k 回収15.6k 収支-2.4k

無理ドン裏切りの産廃伝説 873G~
 1059G REG ボーナス後にCZ出てきたけどスルー
  投資7k 回収0k 収支-7k

ウルトラマンウォーズ GC2回スルー75G(イクシオン)~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k



12月16日 -8.2k

ハーレムエース2 REG後337G~
 1027G REG
  投資13k 回収4.8k 収支-8.2k








☆ 12月ここまでの日別収支 ☆


a898.jpg












☆ 12月ここまでのスランプグラフ ☆


a897.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 養分一確 - 2013年12月19日 08:21:43

まだまだいけるやん?
へーきへーき、ぱぱぱっと回して、まくり!(笑)

- カウフ - 2013年12月19日 08:24:21

まさかの1ゲット!?
見事すぎるスランプグラフに吹いたwww
設定1しかない今のスロでは朝一の誤爆の後はこんなんばっかですよねwww

- えら - 2013年12月19日 09:29:24

産廃伝説でワロタw



スランプグラフのAAでクソワロタwww



しかもここから激アツのクソボッタ深夜営業RUSHじゃないですかー
みるさんガンバですよ!

- のんくん - 2013年12月19日 09:45:25

か~ら~の~?

- りょーた - 2013年12月19日 09:59:49

そろそろ年末タイマー・・・

- はぶらび - 2013年12月19日 10:04:21

やっぱり師走はキッツイですね…。

さらに展開負けとか その日のヒキでゴリッとやられることもありますよ。

流れが来るようポチ連打しておきますね。

- イチ - 2013年12月19日 10:46:15

グラフのAAワロタ

- ゆら - 2013年12月19日 10:59:27

おっ?
怒涛のメシマズ展開の予感...!

スタードライバー打ちましたけどアレは今年のA+ARTの中では間違いなくナンバーワンですね^^

設定見込めるなら打ち倒したいレベル!

- ヒクイドリ - 2013年12月19日 12:16:05

こんにちわ
扉絵と題名で、わかりました
ガンダム試作三号機ですね
『デンデロビウム』もいいかもしれませんが
装備換装はずした『ステイメン』もかっこいいんですよ!

勝利者などい~な~い~♪
戦いに疲れ~果て♪
星空を見上~げ~る~♪
泣く事もかな~わ~ない♪

で、私も同じく12月絶不調です

- マルハン - 2013年12月19日 14:02:12

これは怒号のメシマズ展開を期待せざるを得ない!

スタドラはヤマサの良心。はっきりとわかんだね。

- こーた - 2013年12月19日 16:07:27

ドンの名前...w
たしかにそうですけどねヽ(´o`;

- うに食いたい - 2013年12月19日 17:43:21

わたしはこの前、クイーンズブレイドでRT入れるまでに2万投資。

そこからRTストックなくなるまで(5回出てきた)2000G以上かかってトントンにしましたよ^^

3500Gでボナ確1/600、設定マイナスいくつなん?

- クリームソーダー - 2013年12月19日 18:52:30

RTの天井ってすぐ行きますよねw
過去を振り返ってもどれもいきますよねー
でもRT中に追い金したりw

やっぱり設定1ばかりだとキツイですよねヽ(;▽;)ノ
わたし的にはハマり台を狙うのも2以上じゃないと結局回収出来ないと
思ってるんですよね。
9連敗中ですかー でもミルクレープさんなら復活するので
心配無用ですー 年末年始はやっぱり危険ですね。
こういう質問ってしていいのかわからないんですけど
ミルクレープさんってプロの方ですか?

- 足軽 - 2013年12月19日 19:16:06

というか結構0083好きですよね。女性(?)だと種好きな人は腐るほど見ますけどw
まあ中身はシーマ様が、常識人以外他がキ○ガイ過ぎて不憫すぎるとい(ry

まあメシマズ展開で最終的には、+に戻すんでしょうが、それを考えても基本は負けゲーで勝つときは馬鹿みたいに勝つというのは何ともバランスが悪すぎるんですけどね。これで食うとなると月末まで本当地獄の繰り返しだと思いますわ。

- ながた - 2013年12月19日 19:17:41

ガンダムめちゃ勃○してなくね?

- はな - 2013年12月19日 20:09:11

エウレカもケイジも化物語も早くなくなって欲しいです。
全然期待値稼げません。
エナできないような台しかでないです。
メーカーも対策始めたんですかね。

- ミーク - 2013年12月19日 21:39:21

過去にブログ村減算の懲罰を受けた経歴のあるミルクレープさんに質問です

バナー改善の旨をメールして対応してくれるまでに何日くらいのラグがあったか覚えてます?

自分の場合、村から連絡も無くいきなりペナを喰らい
メールで打診を図るも数日待てどもペナ解除はおろか返信の音沙汰すら無いので参っちゃってますw

この調子だと後3日も経てばランキング圏外待ったなし!
1位の目標がー・・・

- みかんが行く - 2013年12月19日 22:23:41

吉宗実践おねがいシマウマ。

- ゆったん - 2013年12月19日 22:39:43

まどマギのソウルジェムの穢れ天井喰えますよ。

サンプル3件しかないのでなんとも言えませんが、どんなに早くても3000~3500回転くらいで穢れ満タン、

今日打った台は高設定っぽかったので、あまりハマらなかったのもあってか、総回転数5000Gくらいで穢れが溜まりました

尚、ボーナス、ARTを挟んでも蓄積した穢れは消えませんでした

※エピソードボーナス、裏ボーナスを引いたら消えるかも。

グラフ見て、ARTあまり入ってない、グラフの凹み台で総回転数3000Gくらいから全ツッパで攻めようと思います


※あくまで、エピソードボーナスor裏ボーナス確定というだけで、エピソードボーナスでほむら以外のキャラ(さやか、まみ、きょうこ)のエピソードボーナスだったらART確定というだけで、過度な期待は禁物です

ほむらだったらART+ワルプルギスの夜確定


ミル姉のまどマギ稼働日記楽しみにしてます(^^)/

- カウフ - 2013年12月19日 22:41:12

あ、0083について書くの忘れてた
私はガンダムシリーズの中でもかなり好きですね

シーマ様が不憫すぎたり、紫豚がクズすぎたりはしますがそこは置いといて
やっぱセル画でカッコいいMSがグリグリ動くのが最高っすね~
ちゃんと量産型MSが活躍いてるのも
デンドロビウムは最初に見た時はおもわず吹きましたが、不思議なかっこよさがあって大好きですわ

- いっ - 2013年12月19日 23:25:23

ミル(ペロペロ)クレープさんの
素晴らしい嵌まり属性ぶりに
ワタクシ感服いたしましたww

しかし素晴らしい逆Vモンキー
決めちゃってますね( ´∀`)
(榎キング ´∀`)おつかれ!!

- ホール犬 - 2013年12月19日 23:59:39

奇しくも今月私も同じようなスランプグラフを描いています。
もはや勝てる気が全くせず、何らかの見えざる力に制御されてるように思えてなりません。
まぁ負け犬の遠吠えですが…

- しもっち - 2013年12月20日 00:09:41

スランプグラフが…(汗)

怒涛の連敗やばいですね(;_;)

ここから巻き返し期待しています^^!!

- 女番長 - 2013年12月20日 01:20:51

本当にユーモアというかセンスが素晴らしいです。

さらにメシウマ記事連打ともなれば何故このブログが常に1位ではないのか理解に苦しむところです。

- 丼スケ - 2013年12月20日 08:02:59

スロットはもうだめかもわからんね\(^o^)/
いかんせん新台がうんこですわ(・ω・)

- ミルクレープ - 2013年12月20日 15:56:44

>養分一確さん
もうダメですぅ、おしまいなんですぅ


>カウフさん
≫まさかの1ゲット
m9(´・∀・`)
≫朝一誤爆後のスランプグラフ
言われてみると確かにこの富士山スランプグラフはホールでよく見掛けますねw


>えらさん
≫ガンバリストミルクレープ
無理ですぅ、もう頑張れないんですぅ


>のんくんさん
≫か~ら~の~?
(*ゝ∀・*)テヘペロペロス


>りょーたさん
これから地獄が始まります


>はぶらびさん
連打ありがとうございます!
でもひときしり更新終えたら休息の意味で自身にINポイント制限かけようと思ってます( ˘ω˘)


>イチさん
(´・∀・`)ドドドドヤァ


>ゆらさん
≫スタドラ 今年のA+ARTの中ではナンバーワン
これは冗談抜きで同意します、というかそれ以外の台が悲惨過ぎました
≫スタドラ 設定不問で打ち倒したい(難聴)
オールナイトスロで2万ゲーム回すんですね分かります


>ひくいどりさん
フルバーニアンとか好きですよ私、スパロボでは使った事ありませんが()


>マンタンさん失礼かみましたマルハンさん
≫スタドラはヤマサの良心
という事は近々マルタンさんのスタドラ全ツッパ記事が見れるのですね、これは楽しみです


>こーたさん
緑ドン~裏切りのティル・ナ・ノーグ~とかでも良かったと思います


>うに食いたいさん
≫クイーンズブレイド ボナ確1/600
クイーンズブレイドはそういう偏り使って勝つような台ですからねぇw
トントンになって御の字と考えるべきかと(´・∀・`)


>クリームソーダーさん
≫ミルクレープさんってプロの方ですか?
いいえ違います、大統領です


>足軽さん
≫0083好きですよね
いやそんな事はwというかガンダムでこれだ!って言えるような好きな作品は一つもないです()
あ、でもビルドファイターズは今の所めっちゃ面白いですね


>ながたさん
そう見えるのはながたさんの心が汚れているからです(/ω・\)キャッ


>はなさん
天井にほとんど期待値持たせない台が増えたってのは私も感じますね
実際高モード狙いの方が勝ちやすくなってる台とかもありますし
ただ一つ確実に言える事は新しい慶次はマジでいらないです


>ミークさん
≫村から連絡も無くいきなりペナを喰らい
村から何も連絡無しってのは考え難いですね
以前ブログ村に「ライブドアメールのサービス終了するからメアド変えて頂きたい」みたいな一文が出てましたが
ミークさんがメールアドレス変更してなかったから村長が連絡取りたくても取れない状況なんじゃないですかね?
…あぁでもミークさんからもメール送ってるんですよね
ちょっと分からんスな~、バシルーラバナーが村長の逆鱗に触れたくらいの理由しか思い付きませんw


>みかんが行くさん
≫吉宗
払い出し枚数管理にはホロンバイル草原不可避


>ゆったんさん
≫まどマギのソウルジェムの穢れ天井
シュートの青ナビ天井みたいな感じなんですかね
でも恩恵のほとんどがART確定なだけだと狙うのはちょっと怖い気もしますw


>カウフさん
ミーティアとか所詮デンドロビウムの二番煎じですお(´・∀・`)
最近のCGで動くロボットアニメも綺麗だとは思いますが
やっぱりセル画で描かれたロボットの方が迫力ありますね


>いっさん
私はこのまま沈み行く運命なんですぅ、もうおしまいなんですぅ


>ホール犬さん
カレンダー機能による期間限定出玉制限とか実際あると思います
パチスロ台の中身が明るみになってない以上確かな事は何も言えませんが
逆に言えばだからこそ裏ではやりたい放題みたいな


>しもっちさん
もう巻き返せないんですぅ、本当ですぅ


>女番長さん
≫何故常に1位じゃないのか
このブログほどファンを大切にしないブログもないですからねw
むしろ常にTOP10内に居座れるだけでも光栄な事です
あとちょっと前までは自身にポイント50%制限をかけてランキングに臨んでました
上位に居ると「早く更新しなきゃ!」という強迫観念に苛まれるのです( ˘ω˘)


>丼スケさん
≫スロットはもうダメかもわからん
私は去年モンハンが出た辺りでその考えに至りました\(^o^)/

- 〆鯖 - 2013年12月20日 20:33:51

まどのソウルジェム天井は狙えないレベルだと思われますな~
天井狙いも正直微妙なタイプだと思われますが、BIGだと場合によっては200枚ぐらい取れる時もあるんで、
よっぽど美味しいG数で落ちてない限り触らないのが無難だと思いました。(一日打った体感)

この立ち回りで、この連敗数はヤヴァイですもう日本のスロットはおしまいです

- オサム - 2013年12月20日 23:09:32

僕はさっき、このブログを見るためにミルクレープで検索したらケーキのミルクレープのwikiよりも検索上位にあって笑いました。Google先生、さすがにそれは・・・いや、何でもないです。

10年後にはミルクレープを辞典で調べると、①パチンコ潰し屋総隊長の名称②ケーキの名称となるんでしょうね^^

- みずいろ - 2013年12月21日 03:33:55

僕と同じような勝率でワロスww

- ミルクレープ - 2013年12月21日 12:19:24

>〆鯖さん
かくいう私も先日まどマギ打ってきました、出ませんでした
擬似ボーナスメインで天国ループある台は総じて勝てる気がしません
≫スロットはおしまい
完全に同意します


>オサムさん
検索してみたら本当で焦りましたw
奴隷のワードが引っ掛かって上に来る事はないと思ってたんですけどね
グーグル先生には本当頭が上がりませんわ
なお、ヤホーでも検索で一番上に来た模様()


>みずいろさん
(´・ω・`) 人(´・ω・`)

- じょ - 2013年12月24日 00:35:54

この記事を書いた時には万枚突破しているなんて酷い・・・
酷すぎる・・・大人は嘘しかつかないんだ・・・幻滅しました山佐ファン辞めます

- ミルクレープ - 2013年12月24日 10:36:50

>じょさん
私の事は嫌いになっても、ヤマサの事は嫌いにならないでください!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです