≪PREVHOMENEXT≫


12/17稼働 ミリオンゴッドinゴッドクレープの鼓動

b269.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ミリオンゴッドゼウスver

861G~


投資6kでGODGAME当選してART100Gスタート

これがハズレから+10G、右上がりベルから+30Gと上乗せしたものの単発終了


天国での引き戻しに僅かな期待を抱いてGG終了後を回し始める

したらば3回レバー叩いた所で図柄巨大化!


これはGG当選に期待していいんじゃなかろうかとリールを止めていく



























3648.jpg

私「」










3647.jpg

私「ミルクレープ進化~…!」










3649.jpg

私「ミリオンゴッドクレープ!」



これまで息を吸って吐くようにGOD揃いを引いてきた私だけど

引っ越し後に新天地ホールでGOD揃えたのはこれが初ですな


ゼウスverのGOD揃いはART初期ゲーム数500GのGGに当選

ほとんどが25%or50%だけど継続率も有している


でも実践上GOD揃い引いても1000枚前後しか出ない事がザラだから

過度な期待はせずにGGの消化を開始


…するとどうでしょう!

200Gほど消化した所で天空の扉が現れたではありませんか!


こういう時は…中押しするんや~!!

























3650.jpg

※天空の扉出現時、中押し中段GOD図柄停止、且つ液晶数字7停止でGOD揃い一確










3653.jpg

私「ミリオンゴッドクレープ…超進化~!」










3649.jpg
(使い回し)

私「ミリオンゴッドinゴッドクレープ!!!!」



GODinGODも何気に自身初ですね、これは万枚不可避!

意気揚々と800G近くなったGODGAMEの消化を再開!


か~ら~の~?




















⇒ ノーピルピルで1000G+上乗せ分のGG消化終了



a900.jpg

ま、まだまだー!私にはまだ継続率ストックが2つ残っている!




















⇒ ノーピルピル3連終了(全部100Gスタート)



a757-4.jpg

リザルト↓

























ART1500G消化 一撃2900枚で終了





a740.jpg


公表値の純増2.2枚を信じるなら、あと400枚は出てないと計算が合わないワケだが?

まぁ今さら純増詐欺の事を持ち出すのも野暮な話だからそこは別にいいんだけど…



ショボい!それに付けてもショボい!


いや「4号機のGODだったらGOD揃い2回で万枚出てた」とか言うつもりはないんですわ

そもそも4号機とではGG消化に掛かるゲーム数が段違いだから、5号機の方が幾分もGOD揃い引ける確率が高いし


でもそれでもGOD揃いに集約されてるゲーム性に違いはないワケで

そこ2回引いて3000枚出ないってのは、そらもう万枚とか夢のまた夢の話ですよ


なんなんですか5号機で万枚出してる人達は?

ゴト師なんですか?…ゴト師なんですか!!


もぅマヂ無理。。。マリカやろ。。。。。



そう言い残しミリオンゴッドinゴッドクレープは樹海へと帰っていった


- 完 -






12月17日 +56.3k

ミリオンゴッドゼウスver 861G~
 上記参照
  投資6k 回収58.5k 収支+52.5k

AKB48 ノーボーナス374G(前日131G)~
 440G じゃんけんボーナス(CZ経由) 勝利
    ⇒ 神曲ラッシュ80Gスタート 上乗せ+10Gのみ
  投資2k 回収5.8k 収支+3.8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

こんにちは。 - 吉野家中 - 2013年12月21日 12:20:57

ミルクサン
お疲れ様です。
GODinGODは単純に羨ましいです。
そういう時は爆発せず閉店近い時に訪れる爆発5号機性能にビックリです。
今日いっぱい出てくれなかったらいつ出るんだよ~←ミルクサン心の声

- ksk - 2013年12月21日 12:22:06

久しぶりのミリオンゴッドクレープきましたね!
ゴッドinゴッドクレープ、おめでとうございます!

最近の、確率くっそ低いのに恩恵がくっそレベルのレアフラグに比べれば(某物語とか某物語とか某物語)、8000分の1で引けて少なくとも1000枚は出るGODは良心的だと思います。
レアフラグ引いてから更にヒキを求められるとか、もぅマジむり…

ゴトはいけないですよね

- @~@ - 2013年12月21日 15:31:02

遂に来ましたね。嘸かし膨らむ期待値に胸を踊らせた事でしょう。
でも大丈夫。これを月に5~6回出せば十二分に+収支と成るでしょう。
大事なのは間合い。そして引かぬ心です。

- 〆鯖 - 2013年12月21日 16:10:27

お久しぶりですミリオンゴッドクレープ様

流石の私もゴッド揃い二回でこの出玉は呪われてるとしか言いようがないですわ
逆にどんな引きみせりゃ万枚なんぞ叩き出せると言うのか教えて頂きたいもんですわ
それこそ天地創造クラスの引きでもぶちかまさなきゃ無理なんでしょうな。納得です

- 姫☆神 - 2013年12月21日 16:23:47

マリカ……やろ?

- マルタン - 2013年12月21日 16:31:40

う、うーん。確かにGODinGODでなら少ないとは思いますが、した事無いから本当はわかりません(笑)

なんにせよ、まとまった金額勝てて良かったですな!

- カウフ - 2013年12月21日 18:57:41

いや、3k枚も出ればええやん…

AT機だとフリーズしても500枚やらで1000枚いかないとか普通にありますからね
それを考えたら8192という1日に1回は引ける確率で、最低1000枚は確定するミリゴは良台といえるのでは…?

あ、前回のコメ返信で1ゲットできなかったのをプギャーされたんで、いつか必ず1ゲットしてみせますよ(泣)

万枚は - 蛸坊主 - 2013年12月21日 19:07:10

台がぶっ壊れん限り出ません。謎の天国ループや200Gモード13連とかしないと出ませんでしたもん(出した)。


茉莉花の剣打ちたい

- うに食いたい - 2013年12月21日 19:20:48

枚数は抜きにして、5号機のゴッド揃い今だに引いた事の無い私からしたら、とんでもないことですよ^^

他の機種の1万なんちゃら、3万なんちゃらの確率フラグは結構引いてるのに、ゴッドで引けないとはこれ如何に?

まあ、1万ゲームも回してないんで、引けるわけないんですけどね(一同大爆笑)

リンクありがとうございました - ヒクイドリ - 2013年12月21日 19:38:07

私も一度GODインGOD引きましたが3000枚ちょっとで終わった記憶あります。
どの台でもそうなんですが
私のひきは
突入で枯渇しているようです。
継続する人すごいなー(涙目)

- オサム - 2013年12月21日 19:49:11

>ミリオンゴッドinゴッドクレープは樹海へと帰っていった
笑わせて頂きました。樹海がデフォルトになっていて、
また樹海から戻って来る気満々ですやん。

樹海に行ったら普通人は戻ってこれな・・・あっ(察し)

- ちょここ - 2013年12月21日 20:17:05

20スロでゴッド引いたことないすなぁ
遊びで座った5スロで

\ GOD in GOD /

なぜなのか

そういえばエクストラゲームも3回ひいて
全部1G落ちだった気がします

なぜなのか


ゴトとか許されませんね!!

- てんてん - 2013年12月21日 22:03:09

懐かしスナー!ミリオンゴッドクレープ!(^-^)

みるさん。
万枚出したいなら、台に向かって、こう、言うのだよ。
『万枚でなかったら、
ティロ・フィナーレ!だぞー』ってね(ニッコリ

- いっ - 2013年12月21日 22:42:46

ゴッドinゴッドで2900枚ww

さすが神に愛されし
ミル(ペロペロ)クレープさんww

- ゆったん - 2013年12月21日 23:09:39

それでも万単位の勝ちは勝ちじゃないですか(´・ω・`)

おめでとうございます(*´ω`*)

自分ゴッド一回で8000枚叩き出したからミル姉が神なら私は神をも越える存在ですね(ゝω・´★)テヘ

以前記事にコメントしたまどマギの穢れ天井情報は誤報でしたからスルーして下さい( ´_ゝ`)

貯めた穢れは色んな契機で減算されるらしいです

今日は戦国乙女でフリーズ引いて4000枚出ました\(^^)/

ゆったんここ2か月でフリーズ引きすぎじゃありません(´・ω・`)?

- こーた - 2013年12月21日 23:52:31

やりますなー( ^ω^ )久しぶりの快勝...とは言わないか(笑)
次は逆押しで斜めに揃うGODの画像を是非是非☆

- ロック - 2013年12月22日 00:21:40

初こめです!
はじめまして。
自分はこの前天井から
5連。5連目レアsinいただきましたー
枚数?
4000枚ですけど。(微妙)
まあ閉店近かったんでいいんですけどねww

- TOM - 2013年12月22日 09:31:42

昨日HOTDで万枚出したよ(ヌッ)
万枚人は店長が決める

この俺とて初めから万枚を目指しておったわけではない
俺はART終了に怯えた・・・そして命賭けでレア役を追いかけた
そして営業時間が無くなった・・・
その時 まわりを見渡せば 俺より力の有る者がいなかった・・・ただ それだけのことだった

じゃからミルクレープ神が3000枚出なかったことも すべて店長が決めたことなのじゃ

- ミルクレープ - 2013年12月22日 09:46:43

>吉野家中さん
実を言うと辞めたの閉店1時間前だったので続いてたにしても万枚は無理でした()
≫今日出なかったいつ出るのか
全くですよ!


>kskさん
化物語とかフリーズ引いて仮に600枚乗せてもゲーム数換算すると200Gなんですよね…
数字だけ大きく見せて中身が伴わないこの業界に未来はない(キリリンッ)
≫ゴトはいけない
全くですよ!


>@@さん
つまりGOD揃いを月に10回揃えるようなヒキを見せればいいんですね!
…って出来るかーい!
\ ドッ /


>〆鯖さん
≫ゴッド2回でこの出玉は呪われてる
全くですよ!
≫逆にどんな引きを見せれば万枚なぞ叩き出せるのか
全くですよ!
≫天地創造クラスの引きでもぶちかまさなきゃ無理
全くですよ!


>姫神さん
ブオンブオンブフフブ゙オオオンイヤッフウウウウウウウウウ!!!!


>マルタンさん
ふえぇ50k勝ちくらいだと今の台の吸込みに対抗出来ないよぉ


>カウフさん
まぁなんだかんだで引いて嬉しいのはGOD揃いとデビルフリーズですね
≫1ゲットしてみせます
土日はコメ付くのが比較的遅れるので狙い目ですニッコリ


>蛸坊主さん
≫万枚は台がぶっ壊れん限り出ません
なるほど、なるほど
≫マリカーの剣
あれこそまさに遊べるART機でした、勝てる気はしませんでしたが


>うに食いたいさん
私は逆に1/8192が引けて1/16384のプレミアフラグが全然引けません(確率的に普通ですが)
百花繚乱、ラージャン、超番長etc
まぁ何れのフラグよりもGOD揃い引けてる事の方が喜ばしい事なのかもしれませんが


>ヒクイドリさん
こちらこそリンク貼って頂きありがとうございます(・ω<)
≫ひきが突入で枯渇する
分かります、分かりますとも
今の台は乗り越えるハードルが高過ぎる、そして多すぎる


>オサムさん
ミリオンゴッドinゴッドクレープはきっと帰ってきます!
きっと…(´;ω;`)


>ちょここさん
≫5スロでGODinGOD エクストラ3回引いて全部1G落ち
円環の理ですね分かります
≫ゴトとか許されませんね!!
全くですよ!


>てんてんさん
分かりました、てんてんさんの言うようにやってみます!なお


>いっさん
≫さすが神に愛されしミルクレープさん
全くですよ!


>ゆったんさん
≫ミル姉が神なら私は神をも越える存在
ならばここに宣言しましょう、私は数日後全てを越える存在になってみせる(白目)
≫ソウルジェム天井
REG連続しててART入ってない台狙っとけば良さそうですね
ARTカウントしないホールが多いので難しそうですけど


>こーたさん
≫GOD斜め揃い
つい先日斜めに揃えれるの知ったんですが、ART中限定ビタ押し必須と条件が厳しいですねw
まぁ機会があったら挑戦してみます


>ロックさん
はじめましてロックさん、コメントありがとうございます
≫天井から5連目にレアsin
天井から5連まで伸びてる時点で大事故じゃないですかヤダー
本当の事を言うと、私も今回辞めた時閉店1時間前だったんで別にいいやと思いましたw


>TOMさん
≫HOTDで万枚出した
夢であるように~♪( ˘ω˘)スヤァ
≫万枚が出るかどうかは店長次第
全て把握しました

- カウフ - 2013年12月22日 10:38:27

万枚の話が出てますが、私は今年は万枚出せずに終わりそうです
結局のとこ、AT機主流になって純増が増えたのと引き換えに上乗せが非常にしづらくなってますからね(通常のARTではろくに乗せず、特化ゾーンでのレア役連打待ち)
長期的な目線で見ると大量出玉(5k枚以上)はAT機主流になったことで獲得が難しくなったかと
それと、イベ規制で高設定がなくなってしまい、打ち方が期待値を積むだけのヒットアンドアウェイに移行したから稼働時間が減ったのも原因でしょう
イベントやってた頃の番長とかは6を使う店では結構な頻度で万枚見ましたし

結局のとこ、万枚を目指そうと思ったらA+ARTや番長みたいなART中にボーナス引いて枚数を増やす台で高設定をツモルか
私やミルクレープさんの大嫌いな北斗盆踊りでATレベル4を引いて詐欺玉で頑張ったり、AT中に設定差の無い機種で大事故を起こすしかありませんね・・・
まあ、AT機で万枚はどっかのボッチ旅ブログの管理人みたいな特殊能力者しか不可能と思われます

>>1ゲットには土日が狙い目
わかりました、暇な時はブログのトップ画面でひたすらF5連打します(笑)

- のんくん - 2013年12月22日 12:47:33

GODinGODinGODしたことありますよ~ 会社帰りだったので取りきれませんでしたが
GODは「たった」8192分の1で1000枚以上が確定する、昨今の機種の中ではマトモな性能を持ったレア役だと思っています。 
他が1万6千分の1とかで1000枚行くかわからんフリーズとかひどいのばっかだから。。。

- 足軽 - 2013年12月22日 13:49:11

良いじゃない。良いじゃないか!

私なんて昨日まどか(回転数580初打ち)打ったらボーナス中にほむほむ揃い三回も引いて、ワルプルギスの夜に10回も入ってやたら継続しなくてトータルで200しか乗らなくて絶望しました(結果2000枚)

しかし事故らせるの最近の台キツ過ぎですね。ゼウスはバッタもんの神だから仕方ないですよ(´Д`)

しかも最近天井恩恵薄い台ばっかな気がするんですが、嵌めても疑似ボ確定だけとか・・・・オイって言いたくなりますわw

- ミルクレープ - 2013年12月22日 14:51:52

>カウフさん
AT機ですか、う~んAT機ですか…
あ、そういえば先日3ヶ月ぶりに北斗転生を打ってきました、なお結果は
≫今年は万枚出せずに終わりそうです
むしろ残り1週間で達成出来たら怖いですよw
≫≫土日が狙い目
ちなみに今日は更新ないのでF5を押す手を止めて休息を取られてください( ˘ω˘)


>のんくんさん
最近の台は波が荒くなったとかよく言われますが
荒くなったのは吸い込みだけで、吐き出しは以前となんら変わってないと思います
何万分の1のフリーズ引いてジャグ連に劣る出玉しか得られないこんな世の中じゃ
やはりGODは神(?)


>足軽さん
≫ワルプルギスの夜
ブロガーの報告でも10Gとか20Gしか乗らなかったって報告が多すぎだと思います
逆に上に突き抜けた報告はほとんど無し、平均上乗せ30Gくらいでは?
≫天井恩恵カッス
最近は天井直前で胃を痛める事もなくなったので善し悪しですけどね
それと捨てアドの方にメールは届いていますでしょうか(*´∀`*)?
あ、いえ届いてたら全然いいんですが(私からの返信で完結する話ですし)
なにぶんホットメールにうまくメール送信出来た試しがないものでw

- 〆鯖 - 2013年12月22日 15:59:22

愛ってのゎ。。

アルファベットでエッチの後にあるの。。

それはちがぅ、逆だと思ぅ。。

Iがあるからエッチ。。

IH

ごはん超ぉぃしく炊けた。。

ぃみゎかんなぃ。。。

もぅマヂ無理。
サケ茶漬けしよ。
ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!

- カウフ - 2013年12月22日 16:06:47

>>万枚
太陽神にして女神のミルクレープさんが応援してくれれば、奇跡が起きて万枚出る可能性がビレゾン・・・?

>>北斗転生
確率の収束くるのか・・・?

>>今日はもう休め
了解です、艦これで好きな艦のレべリングしますww

そうそう、昨日の仕事終わりにとあるグランドオープンの整理券もらってきましたが、やはり初日と旧イベント日の4パチと20スロは売り切れてましたわ
店員に聞いたら、推定無職が50人ほど徹夜で並んだらしいです
このクソ寒い中、昨今のグランドでよーやるわと思いました
グランドには気が向いたら行ってきますね~

- 島男 - 2013年12月22日 19:15:46

私はハナの島で500枚以上プラスでメダルを流してる人達が全員サクラと思えてなりません。

- しもっち - 2013年12月23日 00:27:03


GODinGODおめでとうございます^^!

てかすごいヒキですよね~♪


でも3000枚すらいかないって…(汗)

GODの5000枚以上は不可能ですね(^。^)y-.。o○


あとよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか!?

こんばんは。 - 吉野家中 - 2013年12月23日 01:22:49

ミルクサン
事故じゃなく事件がおきました。
本日パチンコ屋さんで『煙草』盗まれました。
店員サンに言ったら、、、
ちゃんとカメラに取った奴写って無いから泣き寝入りして下さい。
こんなもの何ですかね、、、
ミルクサンも気を付けて下さい。

- すぺ - 2013年12月23日 04:11:04

だったら、もう1回ゴッドを引けば良いんじゃない。
かんたんよ~(棒

昨日、久しぶりにフリーズを引きました。65,000分の1(確か)

そう、マジハロ3の通常カボラッシュフリーズです。
3セット、82枚でフィニッシュです。


そうして、私はそっと席を立った。

- ミルクレープ - 2013年12月23日 07:47:56

>〆鯖さん
犬ってゅうのゎ。。

英語で「dog」

逆から読むと。。

「god」

そぅ神。。

ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。

スゴスロ打と・・・


>カウフさん
グランドオープンの整理券配布の初日ってマジで狂気染みてますよ
大型店とか1000人くらい平気で並びますからね
しかもタバコの吸殻とかゴミとかポイポイ捨てる人が大量に居るんですよ
あれは本当に近隣住民が可哀想です、モラルない人多すぎィ!


>島男さん
島男さん、もうハナハナ全シリーズの実機買いましょう(´;ω;`)
島男さんの部屋を楽園にするのです


>しもっちさん
相互リンク申請ありがとうございます、こちらからも貼らせてもらいました(・ω<)
スゴスロ>GOD


>吉野家中さん
パチ屋って基本そういうの掛け合ってくれませんよね
私も神宿の一番大きいホールで、一度だけ5k入った清算カード抜き忘れて
確認しに行ったら時既に遅しだったんですが(この間わずか5分)
店員にカメラ確認するの面倒くさいから自分で警察に被害届出してくれみたいな事言われました
じゃあ店内のおびただしい量のカメラは何のために付けてるんだって話ですよw


>すぺさん
≫カボラッシュフリーズ
カボラッシュ最低保証付いてないのマジで終わってますよね
マジハロ3は宇宙ファイヤー直してもそれじゃダメじゃん…って感じでした

- パーボークレア - 2013年12月24日 01:21:34

ミリオンでGOD引いたことないです500円で少しハイエナしたことあるけど最近はホールから削除されました 次のミリオン期待できますかね?チナミニ 私の家の近くにミリオンというパチンコ店最近つぶれました まさしくGOD降臨したのであります

- ミルクレープ - 2013年12月24日 10:36:01

>ポーボークレアさん
≫次のミリゴ
ハーデスverでしたっけ?
個人的には系譜の純増3枚にして出すだけで大ヒットすると思うんですがねw

- 下痢 - 2013年12月27日 05:37:21

わぁ、久々覗いてみたら相変わらず絶賛稼働中やないですか(^ω^)
4号機のGOD確率も同じ8192ですよ!
モード移行も含め、初当たりは5号機が断然優れてますけど。
また、店 燃やすぞ!とかお願い^_−☆
応援してます!

- ミルクレープ - 2013年12月27日 06:08:55

>下痢さん
≫4号機のGOD確率も同じ8192ですよ

4号機GOD ⇒ GG1セット最低50G
5号機GOD ⇒ GG1セット最低100G+ゼウスなら上乗せ分

5号機の方が引ける可能性が高い、と書くべきでしたね
紛らわしい書き方でスマヌスマヌ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです