≪PREVHOMENEXT≫


12/20稼働 魔法少女まどかマギカ初打ち

b272.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






魔法少女まどかマギカ

422G~


新台初日、グランドリニューアルオープン初日(笑)、時間差開店…と

天井(999G)保険にするには浅いゲーム数だけど、設定にも宇宙誕生並の確率で期待出来る状況下だったから着席


200G回した所で円環の理から初となるマミさんの連続演出に発展

タイトル青、チャンスアップらしいチャンスアップも無し、あぁこれはマミるわ…






3668.jpg

惨 劇 回 避


まさかのマミさん勝利から絶望の追い銭ボーナス、無論マギカラッシュの当選は無し

この時はリール横の画面タッチで天国示唆の台詞聞けるとか知らなかったから取り敢えず続行


したらば~?






3671.jpg

40GでBIG!


…しかしマギカラッシュの当選は無く、そのまま天国抜けてフィニッシュです



新台入替から一週間経った今、10台設置のまどマギのシマで誰一人箱を使ってないなんて光景を目にするんだけど

導入当初はどの店でもけっこう箱積んでる台見かけたんだよね


昨今のART機では珍しく設定に忠実で高設定は安定して出るタイプなのかな?

逆に低設定は夢も希望もなさそうだけど








スタードライバー

ノーボーナス498G(前日不明)~


高確に上がったと思しき場面で強チャンス目を引くと連続演出に直発展






3672.jpg

期待度星5!!


対決中に特殊ムービーが流れ始めたから何かしらは確定してると思うんだけど

リールでは赤頭のボーナスもBAR頭のボーナスも否定…おぉ~っと、これは~?






台「ゼロドライイィーブ!!」


それだよ!打ち手が求めてるのは!(感涙)






3673.jpg

ART突入から間髪入れずにBIG!!


僕には見えている! +5G

僕には見えている! +5G

僕には見えている! +5G



相も変わらず技術介入成功時は+5Gしか出なかったけど解析見て納得

設定1~3の最大値となる+20Gの振り分けですら0.5%とプレミア級になっていたw


ちなみに技術介入成功時+30Gが出ると設定4以上確定、+50Gなら設定5、6確定となるみたいね

未来永劫拝む機会はないと思うけど覚えておいて損はないかと


さておき、このBIGでは30Gを上乗せ、直後銀河ラッシュにも入って20Gのショボ乗せ

…あとは走り抜けてゼロドライブ終了



でもでもART終了後のステージが夜、すぐ通常背景に落ちたものの30Gくらいで夜復帰

ここで弱スイカ一発引くとゼロドライブ当選!超高確でしょうな~


超高確はカスチェリー以外のレア役引けばゼロドライブ確定だから

夜移行したら少し様子を見た方がいいかもワカランね(超高確はリプレイの22%で転落)






3675.jpg

3連チェリーすら期待出来ない演出で中段チェリー、そういうのもあるのか!

そんな感じでゼロドライブのゲーム数を伸ばして行く、銀河ラッシュにもドンドコ当選


ART300Gほど消化した所でゲーム数が尽きるも、終了画面でチャンスボタン出現

ペシィッ!






3674.jpg

素晴らしい

こういった所は何も起こらないのに終了画面でチャンスボタン押させるマジハロ4に見習ってほしいですね


残念ながらこの上乗せ分はほぼストレートで使い切ってゼロドライブ終了

現在のボーナス間ハマリは600Gちょっと、私はヤマサ信者故にここから天井目指します


続行したらば100Gくらいでゼロドライブ引き当てるも伸びず


最終的にボーナス間1100G付近までハマッた所でREG引いて、出玉ガッツリ削られてフィニッシュです

後悔なんて、あるわけない






12月20日 +2.1k

まどかマギカ 422G~
 上記参照
  投資7k 回収0k 収支-7k

スタードライバー ノーボーナス498G(前日不明)~
 上記参照
  投資12k 回収17.7k 収支+5.7k

スタードライバー 816G~
 888G REG
  投資2k 回収1.2k 収支-0.8k

マジカルハロウィン4 388G~
 446G BIG ⇒ マジカルラッシュ3連 上乗せ計+25G
  投資3k 回収8.6k 収支+5.6k

攻殻機動隊 217G~
 スカッた、連続演出失敗した次ゲームでチャンス目引いてそれもスカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

※全てグランドリニューアルオープン初日、時間差開店したホールでの実践





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- いっ - 2013年12月26日 11:48:40

いつから山佐の回し者に
なったんだぺろくれーぷヽ(・∀・)ノ

まどマギ閉店45分前に
フリーズ引いて
アルティメットバトル
40連して1300乗せたわ(´Д`)
隣の台のヲタがww

- むらまさ - 2013年12月26日 11:51:28

マミさんの演出成功で懺悔回避ネタは自分もやろうと思ってたんですけどまぁ当たらないね(´д`)

スタドラ面白そうですよね~、設置ないですけど
そろそろ店は山佐の新台でたら20台くらい導入してもいいんじゃないかな?

- TOM - 2013年12月26日 14:38:18

スタドラ面白いスなぁ
マイスロしてないから不思議ちゃんのイノセント・ブルー聞くのが毎回大変でござるよ
封印解除のガセは正直要らんと思う。1回も揃わんわ(0/3)

- はぶらび - 2013年12月26日 16:03:10

スタドラ打ってみたいんですけど、
マイホは1台しかなくていつも誰か打ってる…。

ミルさん、ゼーガのことも忘れないであげて!
割と面白いっすよ(出れば)

- ゆったん - 2013年12月26日 19:41:26

ミルクレさん好調で半端ねえっス

クランキー設定入ってそうだから初打ちしたらバケでビタ押しミスりまくってビッグ引いてヘタレ0止めしちゃいました。

クランキー打てるミルクレさんしゅごいしゅごい←媚びて運を分けてくれるよう媚び媚び

ひ、ひぐらしなら負けないんだからっ!

- 〆鯖 - 2013年12月26日 19:56:39

まどマギは天国抜け後で、
天井狙いしてもあまりうまみはなさそうです(体感)

ただ、夕方以降の時間帯でART非当選しまくりで、ものっそハマったあとの台だと、
穢れ天井が狙えなくもない…かもしれない…

導入からけっこー打ち込みましたが、穢れ天井は狙えたもんじゃないのと、
発動が意味不明過ぎて参ってます。
エウレカのモードD狙いばりにシビアかと。

スタドラは第二天井拾って以来触ってないすなぁ。
導入自体はガセボッタ店に山ほどあるんですが。
技術介入をもう少し増やしてくれれば打ち込んでましたね間違いなく

- ぷりぷり - 2013年12月26日 21:27:34

>+50G

マジで?
今日普通に出たよ

まあ設定6すら超越した設定7と言っても差し支えないレベルの挙動だったんで、もはや判別とかどうでもよかったんですけどね^^

- 十べえ - 2013年12月26日 21:54:53

〉低設定は夢も希望も…

万物を作られる神であるミルクレープさんでさえも、出てしまう言葉なんですね。

低設定に夢は皆無!
そう言い切ってもらわないと、養分(僕)は
明日もまた⁉︎…はっ!
期待値狙いは別ってことか⁇

すいません。取り乱しました

- しもっち - 2013年12月26日 23:04:51


調子戻ってきましたね^^!!

スタドラけっこー打ってますね~!!!

僕も好きですけどなかなか打つ機会が…


とりあえず勝利おめでとうございます!!

- のの - 2013年12月27日 00:54:10

各方面で最近のヤマサは違う!、ヤマサは改心したんや!等の

話をお聞きする事が、ございますが

ところてん(旦那)の行っているパチンコ屋は、なんと

多分ですが、キンニクマンか鉄拳デビル以降ヤマサ台を

導入しておりません。これって、優良店の証拠では?と思っていましたが

ミルクレープさんは、どう思いますか?

- ふじを - 2013年12月27日 01:33:24


わたしもうってきました
ミルクレープ大明神に
お願いした通り
ワルプルギスで1100乗せて
七千枚でした
まだまだ祈りが足りなかったす

- ミルクレープ - 2013年12月27日 06:42:38

>いっさん
≫まどマギ閉店45分前に隣の台が1300乗せた
何故いっさんは閉店45分前にまどマギに座っていたのでしょうか←


>むらまささん
≫マミさん演出成功
私も初打ち以来全部スカッてますわw
タイマンバトルだと期待出来るのは杏ちゃんくらいですねぇ(´・ω・`)
≫店は山佐の新台でたら20台くらい導入してもいいんじゃないかな
モンキー2でやらかす事が予想されるので、今くらいの導入数でいいと思いますw


>TOMさん
≫マイスロしてないから不思議ちゃんのイノセント・ブルー聞くのが毎回大変でござるよ
シンジ「マイスロすればいいと思うよ」
≫封印解除のガセは正直要らんと思う
BIG中のフェイク7みたいに封印解除ガセの1/256でフリーズ抽選してほしかったですね


>はぶらびさん
≫マイホ 1台しかない
遠征して全ツッパしましょう!
≫ゼーガ 出れば面白い
初打ち以来ゼーガシステム移行してないのでツマランのです(`´)


>ゆったんさん
≫クランキー バケでビタ押しミスりまくった
かくいう私もパーフェクト達成率は2割程度です←
≫ひぐらしなら負けない
個人的にクラコレよりひぐらしの方が格段に難しい気がしますw


>〆鯖さん
≫穢れ天井
プチボや通常時からもラッシュ入るんで、スランプグラフ見れない店だとまず狙えませんね
≫スタドラ 技術介入をもう少し増やしてくれれば
スイカの払い出しは15枚にして頂きたい


>ぷりぷりさん
この時期にスタドラに高設定入ってるとかワケが分からないよ
解析が間違ってるかもしれません←←←


>十べえさん
≫低設定に夢は皆無
低設定はリミッター付いてますよ、朝一5000枚出してもその後の調整抽選で全部ノマれます


>しもっちさん
≫スタドラけっこー打ってますね~
≫僕も好きですけどなかなか打つ機会が
スタドラは天井まで残り1000Gから期待値がプラス!これは打つしかありませんねニッコリ


>ののさん
≫キンニクマンか鉄拳デビル以降ヤマサ台を導入しておりません
≫これって、優良店の証拠では?
優良店ですね(!!!)
新台入替する体力が残ってないだけかもしれませんがw


>ふじおさん
≫7千枚 まだまだ足りない
欲深い者には逆万枚の洗礼が待っていますよ( ˘ω˘ )

- momo - 2013年12月27日 07:43:35

リンクありがとうございました。
遅まきながらこちらも貼らせてもらいました。


まどマギまじ無理。まどマギまじ無理。全然ART入らない。全然ART入らない。6万溶けた。6万溶けた。6万溶けた。

- カウフ - 2013年12月27日 15:18:40

ども、ミルクレープさん
前に言ってたグランドに参加してきました

整理券番号が遅かったので、台選択もできずにうる星やつら3に着席
初打ち補正も期待して打ち始めましたが、クソハマリバケ連打して2時間かからずに26k負けでフィニッシュです(白目)

あの、今月は期待値稼働とグランドでの平打ち2回しかしてないのにこれで-112kなんですけど(血反吐)
ていうか、1日単位で勝ってる日が無いんですが
まどマギの初打ちさえできていないのにもう私のソウルジェムは真っ黒です

このままいくと、私が破産するのとパチ屋に火をつけるのとどちらが早いかのチキンレースですね(*^_^*)

- ながた - 2013年12月27日 16:16:03

今日は久しぶりに午後休か~ら~の~スロッチ(>ω・)b
話題の新台「吉宗」打つぞ~(^ω^)ノ
ひゅ~www1G連!1G連!wwwジャギーン!ジャギジャギジャギーンwww

到着!か~ら~の~吉宗発見www
12台くらい設置!か~ら~の~    客3人www
客3人・・・・・。

よかろう。そんな事もあろうかとチェックしといた
もう一つの話題の新台「魔法戦士☆マジカルプリティ」逝っちゃうぜ~www
6台くらい設置!筐体wwwか~ら~の   客1人www
客1人・・・あっ、今おばさんやめた、客0・・・

私は今年の年末年始、引いては今後のパチンコ業界に危惧を感じつつ
静かにクイーンハナハナに着席したのであった。


- 引き弱 - 2013年12月27日 22:38:03

この時はリール横の画面タッチで天国示唆の台詞聞けるとか知らなかったから

まじですか 初めて知った 死wwwwwwwwwww

スタドラ打ちたいが

この台も置いてる店ないや (;´д`)

明日も - 龍人 - 2013年12月27日 23:25:28

明日も勝てますように

- マルタン - 2013年12月28日 00:52:27

スタドラで年越ししよう!ドンッ

マイホが特定日にスタドラ設定使ってるぽいんで、来年狙います(笑)

よし、これで自分もスパイラルや!

- いっ - 2013年12月28日 05:11:25

ワタクシまどマギ打ってませぬww

隣のデビルで閉店15分前に
レッツペロックレイジーで
240ほど乗せてました(´Д`)ww

- ミルクレープ - 2013年12月28日 13:22:44

>momoさん
相互リンクありがとうございます(*´∀`*)
≫まどマギ無理
私も未だにあの台でART引いた事ないです


>カウフさん
今の台は期待値を追う人から金を毟り取るように造られています
引退するなら今しかないでしょう、私もそろそろ…


>ながたさん
都内でも今年相当数のパチ屋が閉店しましたからねぇ
業界は既にレッドライン越えてますな
≫吉宗
こっちも客ブッ飛んでますw
≫魔法戦士☆マジカルプリティ
プリティ戦記かな?
こっちは設定使ってる店とボッタ店とで客付きが全然違いますね


>引き弱さん
≫天国示唆のセリフ
ワケがわからないよだと天国期待度薄いみたいです
≫設置がない
そこで遠征ですよ!


>龍人さん
( ˘ω˘)


>マルタンさん
オールナイトスロットでスタドラ全ツッパ?(難聴)


>いっさん
≫閉店15分前に240ほど乗せた
やったじゃないですか!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです