≪PREVHOMENEXT≫


12/21、22稼働 北斗の拳~転生の詐称~

b273.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






北斗の拳~世紀末救世主伝説~

ノーボーナス608G(3日越し1100Gくらい)~


投資14k、宵越し天井ゲーム数まで残り100G切った所で中段チェリーから激闘乱舞に当選

宵越し効くホールではあったけど、前日300G回っててリセットされてる可能性も否めなかったからまぁ良し


これがART突入からベルすらロクに引けないまま走り抜け…






3676.jpg

ここで引くか中段チェリー



ラオウバトル突入

お、パンチか



ケンシロウ「オゴホゥ!」


レバノン






バシュー


GET60枚、本当にありがとうございました








北斗の拳~転生の章~

818あべし~


数ヶ月間シマ自体スルーしてた北斗転生だけど、年の瀬に一回くらいは打っておこうと最近チェック入れてたのよね

したらば何の因果か、さっきの北斗世紀末打った直後に北斗転生のシマにて打てそうな台を発見


万枚出そうな空気をひしひしと感じつつ着席


ちなみにこの日は12月21日、私が最後に北斗転生に触ったのは9月19日

およそ3ヶ月ぶりの実践ですな


そして9月19日時点での詐欺玉累計勝負結果は…





78戦 6勝 72敗 勝率7.69%(1/13.00)



a920.jpg

うわっ…私の勝率、低すぎ…?


まぁ今日ケンシロウが10連勝すれば、ちょうど公表値である勝率1/5.5に落ち着きますね

公表値が本当ならそろそろ確率の収束が起きて然るべきでしょう、公表値が本当ならね


打ち出すと896Gのゾーンスルーした辺りで天破当選






3678.jpg

投資4k、天破3ループした所でサックリあべしチャレンジ成功


1235あべしで闘神演舞当選、この台1500あべし手前じゃなくても当たる事あるんだね

50あべし残して赤7揃い白オーラからAT開始


からの~















3677-2.jpg
※玉4即死




詐欺玉累計勝負結果


78戦 6勝 72敗 勝率7.69%(1/13.00)



82戦 6勝 76敗 勝率7.31%(1/13.68)






a919.jpg

うわっ…、この台の公表値、詐称され過ぎ…?


二度と打つ事はないでしょう、本当にありがとうございました






12月21日 -23k

北斗の拳世紀末 ノーボーナス608G(3日越し1100G)~
 上記参照
  投資14k 回収1.4k 収支-12.6k

北斗の拳お許しあれ(;^_^A 818あべし(失笑)~
 上記参照
  投資4k 回収2.2k 収支-1.8k

クイーンズブレイド ノーボーナスREG後57G(前日400Gくらい)~
 296G REG 終了画面通常 ボーナス後通常ステージ 0ヤメ
  投資8k 回収2.6k 収支-5.4k

スゴスロ 124G(コイン343枚、チャンスステージ)~
 ミッション1回スカでチャンスステージ抜け、コイン500枚あったから続行
 再度チャンスステージへ ⇒ ミッション2回スカ、最後の発展マス抜けた所でヤメ 
  投資4k 回収0.8k 収支-3.2k



12月22日 -18.4k

ツインエンジェル3 ノーボーナス419G(前日200Gくらい)~
 657G REG ⇒ 準備状態52G消化ナビストック1個獲得 ⇒ RT単発
  投資6k 回収0.6k 収支-5.4k

神楽の森(ミドル、まさかの最新台) 単発後48G(害悪本日当たり1回)~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

神楽の森(ミドル、まさかの最新台) 単発後43G(害悪本日当たり1回)~
 スカッた
 この店のデータ機は基本小当たりカウントしないんだけど、周りの神楽の森の履歴をよく見るとハマリが皆無
 おそらくこのシマだけ小当たりカウントするようになってた、まんまと害悪の罠にかかってしまった
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

まどかマギカ REG4連後321G(穢れ天井狙い)~
 605G BIG ラッシュ非当選 天国即抜け
  投資10k 回収0k 収支-10k



3683.jpg

穢れ天井は喰える、そんな情報に踊らされていた時期が私にもありました





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2013年12月28日 13:32:16

これはま……なんとかさん訴訟不可避ですなー

- ゆったん - 2013年12月28日 14:23:55

ふええ

そんな事言ってた人はけしからんやつですねっ!

- カウフ - 2013年12月28日 20:22:55

やはり、北斗転生で万枚とか出してるのはゴト師ばかりですよね
私とミルクレープさんの詐欺玉のマイスロデータをサギーに送りつけてみたいもんすなぁ

そうそう、私はというと連日のマイナスにもめげずに今日も頑張って稼働してきました(>ω・)b
流石に年末だけあっておいしい台が落ちてましたNE

獣王のサバチャン即ヤメを2台打って、両方獣王モードに入る
⇒両方スルー

カイジの400ゾーン台でゾーンは抜けるがモードB確定のため天井狙いへ
⇒道中は1/10の確率でレア役を引いてもCZは1回きりで天井

吉宗の640を天井狙い
⇒バケ単発

カイジ200のゾーン狙い3台
⇒全部スルー

結論:無理、死ぬ('A`)

特に最後のカイジなんて、1台は前兆来ないから捨てたら後任者が即ヒットしました、おそらく前任者のペナ辞めでしょう

もう1台は似たようなゾーン手前のが同時に空き、常識人な私は掛持ちなどせずよりハマっている方を押さえて打ちましたがスルー
もう1台を見るとATで50乗せ、直後に300乗せてました
なんかもう、運命力もヒキも足りないんだなぁと感じたため12月は1日たりとも勝つことなく-136kで今年の稼働終了デス

- いっ - 2013年12月28日 20:51:20

ワタクシくそまゆげで
万枚だしましたぞ( ´∀`)
あと一時間あればww
魂60個残して閉店ガラガラww

その程度の試行回数で
収束するかぼけぇぇぇ(´Д`)
勝舞1000G以上回して
言うたらんかいっ( ̄▽ ̄)

- ミルクレープ - 2013年12月29日 00:02:45

>姫神さん
≫まなんとか訴訟不可避
まよいマイマイかな?(なげやり)


>ゆったんさん
≫そんな事言ってた人はけしからんやつですねっ!
机上の空論で情報載せてるサイトも多いですからね
情報の取捨選択は慎重に行いたいものです


>カウフさん
それが年末の特殊抽選です
私も27日で打ち収めにしました、つまりそれが意味する所は…


>いっさん
≫その程度の試行回数で収束するかぼけぇぇぇ
サンプル10件以下で実践値載せる雑誌にその言葉を書いたハガキ送ってください

- しもっち - 2013年12月29日 00:56:34


連敗してるー (ノ_<。)

北斗2台とも激辛ですね(汗)

自分もいまだ3000枚OVER一回もありません(まわりの友達は5000枚~15000枚複数…)

てかケンシロウやられすぎでしょ…(涙)

- ミルクレープ - 2013年12月30日 14:00:50

>しもっちさん
私はこの台で3連以上した事ありません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです