≪PREVHOMENEXT≫


12/23稼働 緑ドン炎のオーロラ伝説で天井到達!?


b274-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






緑ドン キラメキ炎のオーロラ伝説

ノーボーナス183G(1週間越し800G以上)~


あくまでデータ機で見れる1週間の累計ハマリがノーボーナス800Gだから

10日越しくらいで1000G以上ハマッてる可能性も無きにしも非ず


1週間の内で300G以上回ってる日は無く、既に天井突き抜けてるって事もないハズ

そんなワケで打ち始めると、かつてないほど順調にハメ倒し1週間越しで1400Gを突破











































a921.jpg



20k入れて宵越し天井発動しなかった時の絶望感といったらなかったね

最近ずっと宵越し効いてたホールなだけにダメージが大きかった


しかし当日で700G回ってるからもう後には引けない

視界が歪む中で投資を続けていると、特にこれといった強い役引いてないのに急に前兆挙動へ


おぉ~っと、これはまさかの~?






3679.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆


3日前までの累計500Gハマリは生きてた模様

当日1400Gまで回す覚悟してたから、それくらいのハマリでも効いただけ御の字


ここまでの投資は27k、コイン持ち糞過ぎたwwwww

でも緑ドンオーロラ伝説の天井にはそれくらいの投資捲れるだけの性能がある





☆ 緑ドンキラメキ炎のオーロラ伝説 天井情報 ☆

・ボーナス間1400Gハマリで前兆経由後ART発動(ビリーボーナスなら途中に挟んでもOK)

・天井到達時、ビリーART(初期ゲーム数優遇)とドンART(継続率優遇)を一つずつストック

・ART開始時、ARTストック上乗せ特化ゾーンの『大航海』or『スーパー大航海』が発動




…さて、まずはスーパー大航海を掴み取れるかどうか


ここが一番重要だったりする、スーパー大航海ならベルしか引けずともART複数ストックに期待出来る

逆に普通の大航海だった場合はレア役引けないとARTストックには期待出来ない


振り分けは50%:50%、完全な運否天賦

スーパー大航海でお願いします!スーパー大航海でお願いします!スーパー大航海でお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















3680.jpg

あぁ~っと!ミルクレープくん振り分け負けたーwwwwwwwwwwwwwwwwww


50%(笑)

それは決して打ち手に都合よく偏る事のない確率


さておき、残念な方の大航海の消化を開始

したらば~?








3681.jpg

30G間でレア役0回 ベル1回←



えぇ、心の底から思いましたね、これがスーパー大航海じゃなくて良かったと


そんなこんなで大航海でストック取れないままビリーART開始

天井で獲得したビリーARTの初期ゲーム数は50Gor100G、振り分けはやはり50%:50%


どうせ悪い方の50%が選ばれるんだろうなぁ(チラッ










⇒ 50Gスタート(`´)


知ってた






3687.jpg

でもこのビリーARTでBIG1回、大航海1回(ドンART×1獲得)、ショボ乗せ数回引き当て健闘



ゲーム数全消化でドンARTに移行

天井で獲得したドンARTの継続率は66%or80%、振り分けはやはり50%:50%


運に左右され過ぎなんスよこの天井w








3682.jpg

※ドンART開始時の背景が赤の場合は継続率80%確定


ここでやっと振り分け勝ち!

全部30Gスタートだったけど、ドンART11連して一撃1100枚獲得!(5k負け)



そうそう、ART中にやったら長い事フリーズして「はわわ、よもやロングフリーズ!?」と思った瞬間があったんスよ

その数秒後なんて言われたと思います?






台「2択に正解すれば上乗せ特化ゾーン突入だー!」


ふざけんなとwwwwww当たらん当たらんwwwwww50%なんて当たらんわwwwwwwww

なんで突入率50%の上乗せ特化ゾーンの煽りでそんなド派手なフリーズをかますのか


この台はね、エヴァンゲリオンARTの影に隠れてますけど大分許されない台だと思いますよ私は






12月23日 +0.9k

緑ドン炎のオーロラ伝説 ノーボーナス183G~
 上記参照
  投資27k 回収22k 収支-5k

ハーレムエース2 CB後275G~
 293G BIG
 今まで天井REGを繰り返してきたハーレム2で即BIG、これが確率の収束だ(ドンッ
  投資1k 回収6.9k 収支+5.9k





☆ 余 談 ☆


緑ドン産廃伝説打ち終わって店出ようとしたら自転車パンクしててワロタァ

ちょうど監視カメラに映る位置に自転車置いてたから、その旨店員に伝えたんだけど…


店員「店側でカメラを確認する事はないし、お客様にカメラを確認させる事もありません」

店員「なんとかしたいなら自分で警察に行って被害届を出してください」


ふえぇ、さすがあらゆる犯罪を黙認してるパチンコ屋さんだよぉwwwwwwww

『私共は対応しませんので客の自転車どんどんパンクさせてください』言うてるようなモンじゃないですかヤダー!


まぁ自転車には半年くらい空気入れてなくてタイヤ大分ヘタれてたからそこまで怒りはなく

警察には行かずにサイクルショップ行ってタイヤ交換したってだけでこの話は終わりなんだけどね


一応パンクの原因聞いたら「断定は出来ないけど鋭利なモノで傷付けられた可能性が高い」だって

知ってた


犯人、ないしは似たような事してる人がここ見てる事を期待して書くけど

二度目はないで、次に自転車パンクさせられたら私は容赦なく警察に行くで


大方パチンコ屋さんに金を毟り取られて考え無しに行動を起こしたんだろうけど

その腹いせに客の私物を傷付けるというのはおかしな話だと思わんかね?


ここで神原駿河さんから一言↓





a922.jpg

「憎むべき相手を、間違わないでくれ…」


君が真に戦うべき相手は客じゃないだろう


- 完 -





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 養分マン - 2013年12月28日 23:33:53

1GETォー!



ぼっくんも一ヶ月ほど前に同じ思いをしました
憎むべきは客ではなくこの腐った業界であることをわかっていただきたいものです

- オサム - 2013年12月29日 00:00:52

2GETぉ

>この台はね、エヴァンゲリオンARTの影に隠れてますけど大分許されない台だと思いますよ私は

爆笑しました。願わくばこの台で3k枚出して欲しいです。するとあら不思議~

- ゆったん - 2013年12月29日 02:36:05

ミルクレさんが、チャリでホールに移動してるということが知れて胸熱ですわ

ものすごい形相でチャリこいでるイメージ(´;ω;`)

- 夢無 - 2013年12月29日 02:45:42

すいませんでしたorz

- 九州アルフ - 2013年12月29日 02:51:31

私もパチ屋からでたあと、自分の愛車に「松本」っていう印鑑を押されまっくてことがありました。犯人は多分松本でしょう(安易)

- とさけん - 2013年12月29日 03:17:12

>この台はね、エヴァンゲリオンARTの影に隠れてますけど大分許されない台だと思いますよ私は
完っ全に同意!!!!
前作と比較していいところ何一つなし。
kskさんのワースト台で投票してやりましたわ(#^ω^)

自転車パンクは犯人はもちろんだけど、店員も最低ですね。
きっと当たり前のように起こってるのに黙認してんでしょうなぁ。
こないだトイレに財布落ちてたの店員に届けたけど、あれもきっと…(´・ω・`)

- むらまさ - 2013年12月29日 03:34:02

緑ドンはあらゆるところが50%ゲーなんでいいほうに偏らせないとホントゴミですよ
自転車はドンマイです、てかミルさん自転車でパチ屋行ってんのね知らんかった

- いっ - 2013年12月29日 03:51:22

ヒキの収束ですな( ´∀`)ww


天井前バケ引かなかっただけ
ヨシとしませう(* ̄O ̄)ノ

ワタクシ、デビルで
999Gバケ確定ですた...ww

- のの - 2013年12月29日 04:52:10

8Getバウンティ

- てんてん(早起き) - 2013年12月29日 06:40:27

10げとー。

そう。憎むべき相手は、もっと大きな闇。
イヤガラセとか、
台パンなんて、
してるヒマは、ないのだよ(キリッ

みるさんは、御実家に帰省は、されるのですか?
寒波がぱないの。
気をつけてお帰りくださいね!(^-^)v

- ham - 2013年12月29日 08:16:21

するがさんはどうしたらいいのか騒いでるだけだと思ってましたけど結構イイこと言うんですね

この産廃の天井は普通とスーパーの性能が違いすぎて50%が怖すぎますね…

- サリエラ - 2013年12月29日 09:12:54

>断定は出来ないけど『鋭利なモノ』で傷付けられた可能性が高い


はえぇ~、大事件勃発不可避なんですが、

これは大丈夫なんですかね?

クラヴ・マガ習得しなきゃ・・・(使命感)


それにしても上京怖いなぁ~、田舎に留まろ

世の中 - 龍人 - 2013年12月29日 09:59:41

世の中悪い奴だらけですな

- のの - 2013年12月29日 11:37:22

あっ、9でしたね

- オシリ - 2013年12月29日 13:04:42

お久しぶりです
長期連休、突入!!

緑ドン、激しく同意
あれはホント、クソ
無駄な煽りが多すぎ

あと、自転車出勤になんだか
ほっこりしましたww
パンクさせられたのは非常に
残念でしたね…
絶対に因果応報がまってます!

- - 2013年12月29日 13:25:48

ホールがこういう事いうのはタカリが多いんだよね
わざとやって金を取ろうとするヤツもいるのも事実

こういうのは警察に届けるべきでっせ
きちんとこういう所でこういう事があったという事実を残すのが大事

- tuuiti - 2013年12月29日 13:29:51

タコクレープはチャリンコかよ
今の時期は風が冷てえだろ

ちなみに俺は軽トラだぜ
夏は原付だよ
ひっひっひ

- すしの人 - 2013年12月29日 15:20:00

緑ドンは50%という当たるようで当たらない極めて信用ならない確率を多用しすぎですね('A`)

パンクの件に関してはホール側としては下手に警察沙汰にしたくは無いと思いますが・・・
せめて誰かが意図的にやったのかそれとも普通にパンクしたのかぐらいは確認して頂きたいところですね(´・ω・`)明らかに前者でしょうけど

とりあえず憎むべきは遊ばせる気がないような産廃台を世に送り出したメーカーと、なけなしの諭吉を搾り取ろうとするパチ屋ですね(´・∀・`)

- ロック - 2013年12月29日 15:45:53

緑ドン…簡単ですよ(/--)/
ロケット乗せてはめるのを
2回してスーパー大航海やら
普通の大航海やらで
万枚なんて余裕ですよwww
初打ちで16000枚でした。(ニコッ

自転車…怖い世界ですよね。

- こーた - 2013年12月29日 16:09:25

50%の壁ってスロッターからすればかなりの壁ですよね( ;´Д`)
それ次第で出玉全然変わるし...

それよりもミル姉がチャリを押しながらリサイクルショップに行ってる絵を想像したら笑えました!(顔はイメージですがね)

- しもっち - 2013年12月29日 21:05:14


50%は鬼門ですよね…(●´・△・`)はぁ~


今作の緑ドンはだめですね( _ _ )..........o


しかしなんでくだらない嫌がらせするんですかね…il||li(つд-。)il||li

- TOM - 2013年12月29日 22:59:46

スタドラのART中の強チェのバトル確率が50%勝率30%だって
バトルにすら行かないんだが
オーロラはもう白夜煽りがウザ過ぎてほとんど打ってないわ
メーカーは設定1を基準に演出作ってほしい
シャッターでわっしょいわっしょい赤爆弾出て「残念でござる」とかもうね
あ、勝ちおめです

- アステカ・ニードロップ - 2013年12月30日 00:14:11

ミルクレープ様、

・水着で
・実写の
・お姉ちゃん

が拝めるスロ台をご存知ありませぬか?

ラブ嬢を失って以降、計り知れない虚しさが私を襲っています・・・・

・水着で
・実写の
・お姉ちゃん

が拝める台を300kほど年末にブン回したいのですw

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月30日 00:42:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- つぐぷろ - 2013年12月30日 00:55:08

僕もチャリで走り回ってる人間なのでそんなことされると激萎えしそうですwww

緑ドンはなんかもう色々とダメですよね。

- カウフ - 2013年12月30日 01:03:31

我々打ち手の憎むべき、倒すべき相手は店だというのに怒りを向ける矛先が違うだろうと下手人に言ってやりたいすなぁ
どうせなら店の備品を・・・ゲフンゲフン
まあ、太陽神の私物にそのような行いをした奴には相応の報いが下ることでしょう

ドンシリーズの最終兵器である緑まであのザマでしたからねぇ・・・
ユニバの明日はどっちだ?

そうそう、有明で行われる地獄の祭典に参加するために万札を崩す必要があったんでホールに行きました
まったくもって打つつもりはなかったんですが、今年とうとう打てなかったまどまぎが空いてたんでこれも何かの縁と思い養分打ち開始
さほど投資もかからずにゲーム数解除からのBIGでART、ちょこちょこ上乗せをかましてまさかの(しょぼいけど)勝ちを手にしました

なんかもう、適当に打ちたい台を打った方が勝てるんじゃないかと思いました


(その後、ちょうどゾーンの台が落ちてて打ったら勝ちを減らしたなんて言えない・・・)

- 引き弱 - 2013年12月30日 03:10:13

パンクとは最悪ですねしかもやられてしまったとは (;´д`)

負けた腹いせでしょうね 最悪です打たなければいいのに!

台パンとかもまじで自己責任なのに!

とまぁ パチンコの憤りを行ってしまいましたw

(;´д`)ノ天井は残念だったさすが緑ドン

50%って本当にあたらないっすよね・・

- さとる - 2013年12月30日 08:08:43

 お久しぶりですー、天井大航海がスーパーじゃなかった時点で絶望しかないですよね(笑)モンハンの300Gならまだ何とかなるかもっ・・って思えますが(^^;

 緑ドンは天井到達でいい思いさせてもらったこともあるんですが、客の飛び方半端なかったですねー、設定狙いで打ったことはないですが、相当つまらんかったんでしょうな、もはや低迷したドンちゃんブランドを立て直すのは不可能(--;

 自転車パンクは災難でしたね、俺のツレは一時車パンクさせられたり、サイドミラーヘシ折られてボンネット上に放置されてたりと散々な目に遭ってた時期がありました(笑)

http://ameblo.jp/kobe-slot-0722/ - りょーた - 2013年12月30日 12:05:54

別に隠れてないんだよなあ・・・。

- はぶらび - 2013年12月30日 13:42:13

パチ屋は無法地帯ですよね。

だから私は声を大にして言いたい。
無法地帯だからナニやっても許されると思ってる
クソったれが多すぎる。

人の車に当て逃げして逃げやがったバカ、出てこい!


まあ4年も前の話なんですがね(白目)。

- ミルクレープ - 2013年12月30日 14:49:10

>養分マンさん
≫憎むべきは客ではなくこの腐った業界であることをわかっていただきたいものです
真理ですね


>オサムさん
≫願わくばこの台で3k枚出して欲しいです
仮に2万枚出してもこの台の評価は覆りません(確信)


>ゆったんさん
≫チャリ移動
東京では徒歩移動、死の大地青森ではカー移動でしたね
今居るアメリカでは自家用ヘリで移動しています


>夢無さん
≫すいませんでした
謝って済むなら警察はいらない(鬼神)


>九州アルフさん
≫自分の愛車に「松本」っていう印鑑を押されまっくてことがありました
松本自己主張クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww


>とさけんさん
≫マジハロ4 kskさんのワースト台で投票してやりましたわ
個人的にはエヴァンゲリオンARTの壁が厚過ぎてマジハロ4は並の産廃レベルです
≫自転車パンクは犯人はもちろんだけど、店員も最低ですね
ついでに言うとこの国の政治家も警察も最低です()


>むらまささん
≫緑ドン あらゆる所がゴミ(聞き間違い)
白夜は2013年糞CZ大賞でもいいかもしれません


>いっさん
≫デビル 999GでREG
エンターライズの台では良くある事です


>ののさん
≫8Getバウンティ
≫あっ、9でしたね
間違えた罰として年末バウンティキラーの全ツッパお願いします(鬼神)


>てんてんさん
≫憎むべき相手はもっと大きな闇
真理ですね
≫御実家に帰省はされるのですか
帰省するくらいなら死にます


>hamさん
≫するがさんはどうしたらいいのか騒いでるだけだと思ってましたけど結構イイこと言うんですね
するがさんはエロ担当ですし(震え)


>サリエラさん
≫それにしても上京怖いなぁ~、田舎に留まろ
田舎の方が嫌がらせに関しては陰湿なイメージありますね、あくまでイメージですがw


>龍人さん
≫世の中悪い奴だらけですな
全くですよ!


>オシリさん
≫緑とホクトは無駄にクソ(聞き間違い)
完全に同意します
≫自転車出勤 ほっこり
そうでしょう、そうでしょう


>名無しさん
≫ホールがこういう事いうのはタカリが多いんだよね
≫わざとやって金を取ろうとするヤツもいるのも事実
監視カメラ確認すれば自作自演かどうか分かりますよね?(弾丸論破)

- ミルクレープ - 2013年12月30日 14:49:53

>tuuitiさん
≫今の時期は風が冷てえだろ
東北の冬に比べたら、こっちの冬なんて南国に居るのと変わりませんよ(?)
≫ちなみに俺は軽トラだぜ
赤ドンかな?


>すしの人さん
≫緑ドンは50%という当たるようで当たらない極めて信用ならない確率を多用しすぎですね
50%なんて基本ハズレみたいなモンですからね、許し難い確率です
≫憎むべきは遊ばせる気がないような産廃台を世に送り出したメーカーと
≫なけなしの諭吉を搾り取ろうとするパチ屋ですね
日本の未来の為にこの業界は一刻も早く潰えるべきです


>ロックさん
≫緑ドン簡単ですよ 万枚なんて余裕ですよ
(おっ、ステマか?)


>こーたさん
≫ミル姉がチャリを押しながらリサイクルショップに行ってる絵を想像したら
大松「リサイクルショップに行ってどうするんだよ」


>しもっちさん
≫しかしなんでくだらない嫌がらせするんですかね
パチンコ屋さんにお金を騙し取られて正気を失っているのでしょう、そら恐ろしい話です


>TOMさん
≫スタドラ ART中の強チェでバトルすら行かない
だが、それがいい
≫オーロラは白夜煽りがウザ過ぎ
白夜の性能と前兆の煽りが緑が糞糞アンド糞言われる所以でしょうね


>アステカニードロップさん
≫水着で 実写の お姉ちゃん が拝めるスロ台をご存知ありませぬか?
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/l/millcreaper/a923.jpg


>匿名さん
≫スゴスロで14000枚出ました
幸せがスパイラルしてしまいましたね(*ゝ∀・*)


>つぐぷろさん
≫僕もチャリで走り回ってる人間なのでそんなことされると激萎えしそうです
監視カメラに映る位置に置くのは重要です
※カメラなければ出来るだけ換金所や店に近い位置に停めるとか


>カウフさん
≫ドンシリーズの最終兵器である緑まであのザマでしたからねぇ
ドンシリーズは3兄弟で既に終わったコンテンツと化したのです
≫地獄の祭典に参加するために万札を崩す必要があったんでホールに行きました
()


>引き弱さん
≫負けた腹いせでしょうね 最悪です打たなければいいのに!
≫台パンとかもまじで自己責任なのに!
許し難いですよね、台パンマンは隣に居れば自分がヒキ強になれるので許せますが


>さとるさん
お久しぶりです、以前さとるさんのブログにコメント書き込もうとしたらブロックが働きました(;^_^A
緑は天井だけの台はっきりとわかんだね
≫自転車パンクは災難でしたね、俺のツレは一時車パンクさせられたり
≫サイドミラーヘシ折られてボンネット上に放置されてたりと散々な目に遭ってた時期がありました
同一犯でしょうね、車は修理費高いのでまた起こったら警察行った方がいいと思います


>りょーたさん
≫別に隠れてないんだよなあ
たしかにエヴァと緑ドンは頭一つ抜けてますからね(´・∀・`)


>はぶらびさん
≫パチ屋は無法地帯ですよね。だから私は声を大にして言いたい。
≫無法地帯だからナニやっても許されると思ってるクソったれが多すぎる。
素晴らしい意見です!今度パチ屋の意見箱に投書しておきます!

- おみつ - 2013年12月30日 22:51:43

自分の場合自転車そのものがなくなってましたね
タイヤパンクも経験したことあるし…

自分の懐が痛むことには必死になるのにほんと腐った業界やな…

- ミルクレープ - 2013年12月31日 22:43:25

>おみつさん
自転車そのものがなくなってたで不覚にもワロタwwwww
いやいや、酷い話ですね…

やはり私の目の黒い内にこの業界にトドメをさしておいた方が良さそうです(`´)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです