≪PREVHOMENEXT≫


12/24、25稼働 花の慶次~これより我ら修羅に入る(大嘘)~初打ち

b112.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マジカルハロウィン4

ノーボーナス283G(前日250Gと勘違い)~


本日150GでART1回付いてて、前日最終ゲーム割り出す時にその数字も計算に入れてしまう凡ミス

実際は宵越し400G程度だった





3688.jpg

投資15kで安定の最深部直行、1kあたり25回転ワロタ

これでBIGが100枚だって言うんだから今のスロットは本当にすごい






3689.jpg

ニューギン風に言えば『デジタル役モノ落下(失笑)』でマジカルラッシュ確定!


マジカルラッシュ1セット目にカボチャ揃いが決まる珍事が発生して

複数ストックしてたのか継続抽選通ったのかワカランけどラッシュが4連まで伸びる


しかしラッシュ中は何も起こらずフィニッシュです








花の慶次~これより我ら修羅に入る~

ノーボーナス698G(前日分あえて調べず)~


出来る事ならこの台だけは触れる事なく生涯を終えたかった


宇宙に広がる星の数ほどのレア役、リプレイ4連をスルーし続けハメ倒す事16k

そろそろ宵越し天井が発動するんじゃなかろうかという場面で本日初のCZ当選


するとどうでしょう!






3690.jpg

ゴミみたいな保留玉から当たる






ここでヘルシングさんから一言↓





3068.jpg


よく知らんけど他の人の実践報告見るに、このCZで当たるのって天文学的な確率なんでしょ?

前日最終ゲーム割り出してないから定かではないけど、天井まで残り10Gとかだったんじゃないのこれ?


さておき戦鬼20Gスタート、開幕赤7が勝手に揃って壱の門で死亡

そのまま走り抜けてゲーム数全消化、終了時の門の色普通、キャラクター慶次だったから即ヤメ


ニューギンはもう真田純勇士3と信長の野望再臨だけ出して業界から撤退してどうぞ






12月24日 -4.9k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス283G~
 上記参照
  投資15k 回収10.1k 収支-4.9k



12月25日 -23.9k

花の慶次修羅 ノーボーナス698G(前日分あえて調べず)~
 上記参照
  投資16k 回収3.7k 収支-12.3k

エウレカセブン2 359G(本日当たり5回全部BIG+前日最終2回以上BIG、内1回HBIG)~
 528G BIG(デューイモード経由)
 44G  コーラリアンモード 上乗せ+20Gのみ
 60G  ヤメ
  投資6k 回収2.6k 収支-3.4k

戦国乙女 438G~
 596G REG 押し順正解1/5
 70G  ヤメ
  投資8k 回収0.8k 収支-7.2k

スゴスロ 150G(コイン47枚、チャンスMAP、発展マス残り3個)~
 最後の発展マス抜けた所でヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k


次回が2013年最後の稼働報告となります( ˘ω˘)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- TOM - 2013年12月30日 14:16:05

このCZ隣の台で見てたけど
パリンパリン球が割れるだけで何が熱いのかさっぱり分からんかったわ
私も一昨日スタードライバーで1198REG喰らって笑ってしまった
まぁその前に1900ハマリしてたので出玉あったからいいけどボナ重過ぎ
1GET

- すぺ - 2013年12月30日 14:23:38

ニューギンって、あまりにも面白い台が無くて、なんでスロ台作ってんだろぅ。と、結構本気で疑問でしたが、なる程真田でしたか。

ならば、許そう。

バキスゴい楽しみにしてるんで、良台にしなくて良いから、せめて並くらいには落ち着かせて下さい。
(懇願)

- - 2013年12月30日 17:10:15

けいじ、真田とシステムそんな変わらないじゃん

- はぶらび - 2013年12月30日 18:00:51

ニューギンの機種、全部キライです(真田以外)

特に慶次は大嫌いです。すべてがダメすぎる。

ペルソナは、「神台」って評価する方がいらっさるので
あまり批判しないようにしてますが、
P4ラッシュが単発なのでキライです(失笑)。

あのメーカーとは縁を切った方がイイと思うます!(小学生並み)

- うに食いたい - 2013年12月30日 18:01:16

ふう。やれやれ。

今年は約-50万でフィニッシュでした。
去年よりは負け額少ないですが、ここ数年ほんとに勝てなくなりましたわw

まだパチをメインにしてた3~5年前の方が勝ててました。
と言っても、今のパチはとてもメインにしたくないですが・・・

来年はもう少しスロの原点に返った台を作って欲しいですな(負けても楽しめるような台を希望)

- ゆったん - 2013年12月30日 19:45:46

慶次はいい思いも悪い思いもしましたが、最悪1万以上投資リザルト単発100枚以下な事もザラにありますから私としても早く撤去してもらいたいです

規定G数管理になってから、エヴァや青ドンみたいに1Kお座り一発ビッグというのが無くなったから、スロの楽しさが失われつつあります…

エナは低投資で引いてなんぼだと思ってるんで、毎回10K以上投資を覚悟しながら座る時代になったから来年の台の事を考えると恐ろしいです

稼働お疲れ様です

- ゆら - 2013年12月30日 20:31:28

マジハロは衰退しました

慶次は糞台
あると思います

真田の続編だけは楽しみにしてます(^ω^)

- さとる - 2013年12月30日 21:14:20

 先日コメントしていただいたのにエラー画面出たとのことですが、一応少し修正してみました(^^;よかったらまたコメント下さい、テスト的に「ダボ作」とか短文でもいいので(笑)

 ワードプレスはカスタマイズ性を一押ししてるみたいですが知識ゼロの人間が使うと管理がただ面倒なだけで、セキュリティも無駄に強かったり弱かったりで「やれやれだぜ・・・」状態です(--;

 慶次-修羅-は僕もあんまし好きじゃないです、てかたった20Gの初期ゲーム数でどうしろと??まあそれ言ったら最近の機種はどれも似たりよったりですけどね(笑)

 なんにせよあれだけ退屈な通常時を長々と消化させといてAT消化がものの数分で終わるって・・メーカーは一体何を考えて作ってるのか意味不明です(爆)

- サリエラ - 2013年12月30日 21:41:49

ニューギン撲滅委員会のサリエラです

割詐称、天井前絆システム詐欺、原作ミルクレィプの罪で起訴!

判決・・・有罪!2度とこの世界にいられないようにするの刑!

やったぜ。

- オサム - 2013年12月30日 23:31:58

>次回が2013年最後の稼働報告となります( ˘ω˘)

( ˘ω˘)←この余裕じみた顔が気になります。
まさか壮大なメシマズが待っているのでは!?

ご飯炊くのやめようかな。

- のんくん - 2013年12月30日 23:52:21

自分も昨日慶次初打ちしました〜 
城門3まで突き破ったら、パチンコ版の大当たり確定の、秀吉謁見の話にいったので、おおなんかすごいモードでもいくのかと思ったら、戦鬼10G与えられて、黎明の時に戻されました。→全くの無知で臨んでいます
真ん中の役物に保留玉はいったら回転とか、マジいらないですが、まあパチンカー向けの台なんでしょうね。
結局ゴッドに救われて今年はフィニッシュでした。来年はハーデスに突き落とされるでしょうか。。

- しもっち - 2013年12月30日 23:57:57

マジハロは今作完全ダメですね…┐(-c_,-。)y-~


慶次は戦鬼20Gスタートだと話になりませんね(汗)


けっこー打ってるんですが未だ天井いったことありません…

1000あたりで当たるか1350~1400の間に当たりますね…(涙)

ニューギンは出来が上下激しいですね!!!

- ちょここ - 2013年12月31日 00:52:42

慶次はつらいですよね・・・
やっとATいれても単発で100枚でないとかざらですし\(^o^)/

あのCZの必要性は感じないですよねw
煽りうざすぎます('A`)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月31日 02:28:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- momo - 2013年12月31日 02:33:30

これより我ら修羅に入る→入らない
押し順当ててもボーナス入らない。
参の門を突破している人を見た事が無い。

真田はニューギンの奇跡ですよ、本当に。

- ロック - 2013年12月31日 03:43:48

マジハロ4筐体すら見たことがない…
慶次は…天井数十ゲームほど前に
謎ブレイクからの当選。
普段ブレイクしやがらないくせに!!

ニューギンさんは開発者
総入れ替えでいいとおもいます
頑張って作った感が全くないよ(泣)
ちなみに自分はスパイキー信者です(^q^)

- いっ - 2013年12月31日 10:09:53

マジハロ爆発しろ(´Д`)


傾奇者は純ハズレか
天武引けばいいだけだお( ´艸`)

- ロンオ - 2013年12月31日 15:59:39

前田慶次・・・

実は僕のご先祖様なのれす^^;

ミルさん、スマヌスマヌ。

僕もこの台はクソ台だと思います

- こーた - 2013年12月31日 17:47:33

最終稼働お疲れ様でしたー(^ー゜)
来年は僕も上京するんでまたどこかでお会いした際にはヨロシクです☆

- ミルクレープ - 2013年12月31日 23:16:27

>TOMさん
≫慶次 何が熱いのかさっぱり
熱い保留が完全空気ですからね、ワケがわからないよ
≫スタドラ ボナ重すぎ
だが、それがいい


>すぺさん
≫真田作ったメーカーなら許そう
≫バキ 並台に落ち着かせて下さい
真田作ったチームとペルソナ4作ったチームは同じなんじゃないか?と勝手に考えています
なんか今年ニューギンが出した台でペルソナだけまともな出来に感じたのでw
あのチームがバキ作ってくれればいいんですけどね


>名無しさん
≫けいじ、真田とシステムそんな変わらないじゃん
真田は勝手に赤7が揃ったりしません!


>はぶらびさん
≫慶次は大嫌いです あのメーカーとは縁を切った方がイイと思う
私はニューギンのバグ長の野望を評価しています、超少数意見でしょうけどw


>うに食いたいさん
≫ここ数年ほんとに勝てなくなりましたわ
客のレベル上がったのが一番の原因かと思います
年配の人とか全くと言っていいほどスロットコーナーで見なくなりました
≫今のパチはとてもメインにしたくないですが
今のパチをヒラ打ちするくらいなら宝クジ買った方がいいですねw


>ゆったんさん
≫慶次 早く撤去してもらいたい スロの楽しさが失われつつあります
慶次なんかは完全にパチ打ってる感覚ですね
誰がどんな打ち方しても結果は変わらず挙句勝手に7が揃うとかw


>ゆらさん
≫マジハロは衰退 慶次は糞台 真田の続編だけは楽しみ
スロッターの大多数が思ってる事だと思います(´・∀・`)


>さとるさん
コメントダメでしたw
ランブル3Dであんな出すのは凄いと思います(KONAMI)
≫メーカーは一体何を考えて作ってるのか意味不明です
多分今の台ってスロット打った事ない人とかが作ってるんでしょうね


>サリエラさん
≫ニューギン撲滅委員会のサリエラです
入会させてください!入会させてください!


>オサムさん
≫壮大なメシマズが待っているのでは!?
待ってません、本当です


>のんくんさん
≫慶次 パチンカー向けの台
ガロとかパチのヒット台はスロット化する時もっとシンプルにするべきだと思うんですよね
スロッターでもワケわからんのに、パチンカーの人はもっとワケわからんと感じてるハズです


>しもっちさん
≫慶次 未だ天井いったことありません
あれも天井ストッパー台ですからねぇ、北斗転生ほどではないみたいですが


>ちょここさん
≫CZの必要性は感じない
ニューギンの必要性が(略)


>匿名さん
対応致しました(・ω<)


>momoさん
≫真田はニューギンの奇跡
ARMSとか逆の意味で奇跡的な出来ですけどねw


>ロックさん
≫マジハロ4筐体すら見たことがない
SNKとKPEはほとんどのホールに見限られてますからねぇ…
≫自分はスパイキー信者です
私は永遠のヤマサ信者です


>いっさん
≫傾奇者は純ハズレか天武引けばいいだけだお
なるほど


>ロンオさん
≫前田慶次 実は僕のご先祖様なのれす
ふぅ~むなるほどなるほど


>こーたさん
≫来年は僕も上京するんでまたどこかでお会いした際にはヨロシクです
ニッコリ(また?こーたさんとは一度も会った事がないハズだが…何これ怖い)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです