≪PREVHOMENEXT≫


12/27稼働 自殺します、今まで本当にありがとうございました

a867.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






やあ (´・ω・`)


ようこそ、上京奴隷ミルクレープの稼働日記へ。

このポーションはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

この記事を書いたんだ。


じゃあ、茶番はこのへんにして稼働報告に移ろうか。






クランキーコレクション

賽銭狙い


打ち納めとなる今日、今年一番お世話になったランプの魔精・ラ・ジーン店に赴き

2013年ベストオブパチスロ機と名高いクランキーコレクションに着席


一年の締めくくりとなる稼働ですからね、最後くらい期待値の事は忘れて負け上等で楽しみたいと思います





以下データ


3698.jpg

総回転数 4182G

BIG 12回(1/348.5) 設定1以下
REG 8回(1/522.75) 設定1以下
ボーナス合算 20回(1/209.1) 設定1以下

3役合算(ベル、スイカ、角チェ) 674回(1/6.2) 設定3と4の間




BIG中は羽揃い2回のコンドル揃い0回、紛う事なき低設定スな~

さすがにこのデータで500Gハマリ連打となるとツッパする気も失せ途中退場


でも最初の500Gハマリ後のボーナス5連打はたまらんかったね

全部クランキーチャレンジ非経由でリーチ目バシバシ止まったから気持ち良かった





a924.jpg

20k負けたけど満足したぜ








スカイガールズ

846G~


最後くらい期待値の事は忘れて稼働する?知らんな





3694.jpg

温泉ステージ(超高確)移行から2Gでスイカ!

これはARTモロタと思ったらスルーしてワロタ


※後で調べたら超高確滞在時の弱レア役からのART当選率は66%だった(´;∀;`)






3695.jpg

スカイガールズのハート柄は昨今のヤマサの蛙柄ばりにゲロ熱なんだから~

という事で1000G越えた所でノーマルBIG、ART当選はなくチョイ負けで退席








戦国乙女

463G~



3691-2.jpg

投資15k、900G越えた所で真・繚乱の刻からボーナス確定!!

次回天国濃厚状態で白7…ここはハズせない、乙女ロワイヤル選択


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ヒデヨシ「勝っちゃったもんね~!」





a926.jpg

まぁ内部ノブナガだから50Gスタートだけどね


でもART突入と同時にバズール戦移行してワケのワカランまま3連して+120G

天国でREG引いて押し順4回正解から+80G


その後かつてない勢いで強レア役を引き当てARTを伸ばしていく

強乗せ+100Gやら武将参入乱舞やらで気付けば…






3693.jpg

天国即抜けでボーナス1回しか追加出来なかったものの一撃2000枚!!

これでこの日の収支はプラス域へと浮上








戦国乙女

472G~


投資10k、こちらも700Gを越えて白7が確定した

…と、次の瞬間!!








3692.jpg

私「ふえぇ」








3696.jpg





a925.jpg

やったぜ



か~ら~の~?






























3697.jpg



a921.jpg















ART220G消化 GET600枚




a896.jpg



まぁでも百花繚乱ボーナス言うても大体こんなモンでしょ?

武将どれだけストックしようが乗らない時は本当乗らないし(震え声)


時間も時間だったからここで切り上げて今年の稼働はこれにて終了!






12月27日 +6k

クランキーコレクション 設定狙い
 上記参照
  投資20k 回収0k 収支-20k

スカイガールズ 846G~
 上記参照
  投資7k 回収4.6k 収支-2.4k

戦国乙女 463G~
 上記参照
  投資15k 回収41k 収支+26k

戦国乙女 472G~
 上記参照
  投資10k 回収12.4k 収支+2.4k



あ、このブログにおいて新年の挨拶は要りませんよ(*ゝ∀・*)

年が明けた所でめでたい事なんて一つもありませんからね(真理)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ふもっふ - 2013年12月31日 22:27:29

ミルクレープさんは、万枚プレイヤーだから
どうせ、メシマズだろうなぁ…っと開いた結果。。

ぼく{うわぁ…やっぱりメシマズだ…

勝ちおめです♪



今年は、
あまり絡みがありませんでしたが、
来年も宜しくお願いしますm(__)m

- ななし - 2013年12月31日 22:44:49

おれぁ 生まれついてからずっと暗黒街で生き いろん な悪党を見て来た だから悪い人間といい人間の区別は「におい」で分か る!

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンす るぜッーーーーッ!

こんな悪には出会ったことがねえほどなァーーーッ 環境で悪人になっただと? ちがうねッ!

こいつは生まれついての悪 だッ!

- マルタン - 2013年12月31日 22:55:14

乙女は激甘台ですからね!当然の結果ですよ!

尚、奥さんの実家で今コメント残してますが、お義母さんに覗かれてニコッとされましたどうすれば良いでしょうか? あっ、良いお年を過ごして下さいね(^_^)

- 足軽 - 2013年12月31日 23:21:44

来年はもっと今年以上に何かあるでしょう(ぇ

これからも正体不明のJD(?)としてパチ屋撲滅の為に、精進・・・・あ、健康に支障が出ない程度に。


どうせなら、空から1000万でも降ってくれば良いお年確定なんですがね・・・(病気

良いお年をお迎え下さい。

- ヤシロ - 2013年12月31日 23:22:15

年明けを共に過ごす人も居ないようなぼっち童貞(主に自分)にも気を使ってくれるミルクレープさんはやっぱり神だわ(直球)

これからも楽しく稼働記事見させてもらいますです

- sa - 2013年12月31日 23:41:40

普段はコメントを残さず閲覧のみなのですが
大晦日でちょっと気が向いたので初書き込みです。

普段から楽しませていただいております。
月並みですが見やすくて面白い、良いブログなので好きです。

来年からもブログ運営・体調管理諸々頑張ってください!
応援してますっ

- かい - 2013年12月31日 23:46:38

今年の最後に、ミルクレープさんの更新を読めるシアワセ。
ありがたや。

- 島男 - 2013年12月31日 23:51:46

今日は仕事帰りに打ちおさめでキンハナ紫パネルを打ちました。
2万使って引いたものはREG2回のみでした。
皆さんが決して良い年を迎えないよう心から祈って今年最後の
コメントをしたいと思います。

- ロック - 2013年12月31日 23:56:26

期待値忘れたいときありますよね。
ちなみに乙女も初打ちで万枚でした(ニコッ

来年も楽しい記事待ってます!
実は最初から今までずっと見てました(^^)w
それではよいお年を!!

- やらず - 2014年01月01日 00:00:48

自殺してくれないんですか!?
嬉しいです!!いや、嘘です!!
自殺してほしくなかったといったら嘘になりますが、実はわりとどうでも良かった!
新年初コメゲットぶりぶりぶー!!

- カウフ - 2014年01月01日 00:23:24

よいお年を・・・っていうか、既に明けましておめでとうになってますなw
昨年も例年通りに期待値の欠損がきつかったですわ~、軽く500kは欠損してますねww
今年は私もミルクレープさんも週1ペースで万枚出してパチ屋を潰すように頑張りましょう( ^ω^)

有明の地獄の祭典から帰還し、孤独のグルメに影響され東京駅で某店のシュウマイ弁当を買ってもあまり美味くなくてがっかりしました
その後は親族の集まりに顔を出して家に戻り、艦これで好きな娘をprprしながら年越しという・・・
いやあ、充実してるなぁw

戦国乙女の百花はいかに高性能の乙女で7揃いを引き、参戦中にレア役引けるかですからね~
面白い台なんだけど、流石に400Gちょいからツッパは出来ませんわ

- のの - 2014年01月01日 01:01:20

バウンティキラーの件ですけど

http://www.p-world.co.jp/saitama/zeus.htm

この上記の店にしか設置がないんですけど

なので、許してくらはい

ありがとう - ピエール - 2014年01月01日 01:09:31

超久々コメントですが、昨年は欠かさず読ませて頂きました。読者からとても愛されていますね、今更ながら(笑)。
今年も楽しい記事を楽しみにしています。
みるみるちゃんと読者の皆にとって良い一年でありますよう(^o^)/

- いっ - 2014年01月01日 01:13:34

なに最後にまたさらっと
かましてやがんだぺろくれ(´Д`)

乙女ストック+15し
かのらねーんだが
どーにかしてくれぺろ(´Д`)

- がせじろう - 2014年01月01日 02:54:41

タイトル見て惨敗したのかと思ったら凌いだのか
こっちは31日に2ヶ月振りに打って-70000円喰らって、2013年をフィニッシュDEATH
oh・・・

- かと - 2014年01月01日 09:28:47

初コメです~
新年ということで思い切ってコメントします(>_<)
ずっと見てます!
今年もお世話になります!

- さとる - 2014年01月01日 09:54:54

 明けましておめでとうございます!打ち納めでプレミアフラグ平然と引ける所なんかはミルクレープさんならではですな(笑)

 僕のブログなんですが、普通にコメントできる人もいるし、調べてみても海外サーバーからのコメントははじかれる場合があるくらいしか出てこずに対処に困っております(^^;

 差支えなけえればエラーメッセージの内容教えていただけませんかね??そっからまた原因追究してみます。


 なんか話が逸れましたが今年もよろしくお願いします!

- はぶらび - 2014年01月01日 13:50:35

まぁ時節のあいさつということで。
明けましておめでとうございます。

旧年中はミルさんのブログを
とにかくたくさん読ませていただきました。

きっと今年もブツクサ文句を言いながら
スロットを打ち続け、
ここで「あの機種、ク●でしたよ!」とか
言うかもしれませんが、聞き流してくださいw

今年もよろしくお願いします。

- おみつ - 2014年01月01日 16:14:11

あけましておめでとうこざいません
乙女とかいう産廃でそれだけ出せるなんてさすがミル姐さんだぜ!

- りょーた - 2014年01月01日 21:37:56

や乙糞

パチンコとえらい差でっせホンマに・・・。

- ツンデレ☆ - 2014年01月01日 21:51:36

あけおめーです☆
今年もよろしくお願いします!

- べにちゃ★ - 2014年01月02日 00:41:21

はじめましてべにちゃ★と申します。

いつも楽しく拝見させていただいてましたが、新春ということもあり
初コメさせてもらいます。

自分も打ち収めは期待値関係なく打とうと思ってたのですが
あきらかに低設定の台を1日打つことができませんでしたwwww
ミルクレープさんと同じように最後は期待値追っかけました(それもぼこぼこでした)

ですが打ちたい台打ってると負けてもすがすがしいものですよねww

- 〆鯖 - 2014年01月02日 07:47:33

結局年内最後だからーって言っても私も期待値稼働が最後でしたわぁ
乙女で快勝おめでとうございます(*^^*)

正直まともに勝てるスペックしていやがりませんですが、
流石現役JD!乙女が打つと違いますな(震え声

また今年もテキトーなことをうだうだコメントすると思うので、テキトーにあしらってあげて下さい

- オサム - 2014年01月02日 10:08:59

樹海予告は激熱なんだから~。
あれ?皆さん微動だにされていないような気が。
僕は超ビックリしたんですが・・・。
もしかしてあれですか?皆さんは樹海予告の信頼度がケロット柄以下なのを
熟知されているんで、眉1つ動かさないとかですかね^^
そうでしょうそうでしょう。だがそれがいい。

- ミルクレープ - 2014年01月02日 12:44:19

>ふもっふさん
≫ミルクレープさんは万枚プレイヤー
そうでしょう、そうでしょう
≫あまり絡みがありませんでしたが
私はリンクして3年経つブロガーともほとんど絡みがないのです(ドドンッ


>名無しさん
ジョジョ3期始まりますねニッコリ


>マルタンさん
≫奥さんの実家で今コメント残してますが
≫お義母さんに覗かれてニコッとされましたどうすれば良いでしょうか?
シンジ「笑い返せばいいと思うよ」


>足軽さん
≫これからも正体不明のJDとしてパチ屋撲滅の為に精進
JDスロッターもけっこう増えてきましたからね
古参JDスロブロガーとして頑張りたいと思います!


>ヤシロさん
≫ミルクレープさんはやっぱり神
そうでしょう、そうでしょう


>saさん
≫普段はコメントを残さず閲覧のみなのですが
≫大晦日でちょっと気が向いたので初書き込みです
初めましてsaさん、コメントありがとうございます
これからも気兼ねなくコメントしてもらって構わんのですよ?(*ゝ∀・*)


>かいさん
≫今年の最後に、ミルクレープさんの更新を読めるシアワセ
かいさんにそう言って頂けるなら、全てを投げ出してでもこの記事を書いて本当に良かったと思います


>島男さん
≫皆さんが決して良い年を迎えないよう心から祈って今年最後のコメントをしたいと思います
コーヒー吹きましたwwwww
やはり島男さんはハナハナブログを開設するべきです
島男さんがブログに費やす時間が増えればハナを打つ時間が減って負債が減り(小声)
世にハナハナの良さが広まって良いこと尽くしですドヤァ


>ロックさん
≫ちなみに乙女も初打ちで万枚でした
レイラ「すごいです~」
≫来年も楽しい記事待ってます!実は最初から今までずっと見てました
ロックさんの言葉を糧にこれからも頑張ります!


>やらずさん
≫新年初コメゲットぶりぶりぶー
お前は何を言っているんだ?(画像略)


>カウフさん
≫今年は週1ペースで万枚
万枚プレイヤーの私ならば余裕です(ドドンッ
≫東京駅で某店のシュウマイ弁当を買ってもあまり美味くなくてがっかりしました
人の舌の感想って全くアテになりませんよねw
私は情弱時代にお願いランキングでTOP入りした弁当とか買ってましたが全部イマイチでワロス
≫戦国乙女 400Gちょいからツッパは出来ませんわ
700Gが実質的な天井と考えるとイケる気がしますよ(・ω<)
(今回奇跡的に2回とも700G越えてますが)


>ののさん
≫バウンティキラー全ツッパ 許してくらはい
本当にののさんがバウンティ全ツッパしたら私が罪悪感に苛まれるので辞めてくださいw

- ミルクレープ - 2014年01月02日 12:47:31

>ピエールさん
お久しぶりですピエールさん(´;∀;`)
これからもピエールさんが通勤電車で大爆笑出来るような記事を書けるように頑張ります!


>いっさん
≫乙女ストック+15しかのらねーんだが
私はパねぇパねぇ言われるマサムネストックして25Gしか乗らなかったワケだが


>がせじろうさん
≫こっちは31日に2ヶ月振りに打って-70000円喰らって、2013年をフィニッシュDEATH
今は年末年始の特殊抽選状態入ってますからね、3が日過ぎるまでは危険です


>かとさん
初めましてかとさん、コメントありがとうございます
今年も派手にブチかましてやりますよ!(*ゝ∀・*)


>さとるさん
≫打ち納めでプレミアフラグ平然と引ける所なんかはミルクレープさんならではですな
この調子で初打ちではプレミアフラグ乱舞させたい所です
≫コメント エラーメッセージ
さっき表示させてみようと思ったら普通に書き込めましたw


>はぶらびさん
こちらこそ昨年はブログにコメント沢山付けてもらってありがとうございました!
ちゃんとリンク先のブログにこまめにコメント残すはぶらびさんは本当にすごい(KONAMI)


>おみつさん
≫乙女とかいう産廃でそれだけ出せるなんてさすがミル姐さんだぜ
おみつさん乙女で普通にもっと出してましたよね?w


>りょーたさん
≫パチンコとえらい差でっせホンマに
甘デジの戦国乙女はこのご時世1~3でスペック一貫しててすごいですよね
個人的に演出がインフレし過ぎてて無印以外は受け付けませんが(´;∀;`)


>ツンデレさん
榎木「あけおめ」


>べにちゃさん
はじめましてべにちゃさん、コメントありがとうございます
≫あきらかに低設定の台を1日打つことができませんでした
打つ前とかすごいテンション上がってても10k使った辺りで我に返りますよねw
≫打ちたい台打ってると負けてもすがすがしいものですよね
そうでしょうか(真顔)


>〆鯖さん
≫流石現役JD
JDだと良い方の店長スイッチも入り易いので楽ですね
生足チラッと見せれば15000枚余裕です


>オサムさん
≫樹海 皆さん微動だにされていないような気が
≫皆さんは樹海予告の信頼度がケロット柄以下なのを熟知されている
コメント欄含めると、私がこのブログで自殺しますと言った回数は数えきれませんからねw

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月02日 22:15:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月02日 22:19:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして - 聖剣 - 2014年01月03日 14:12:26

これからちょくちょく見させてもらいます。

やっぱり美人JDだと15000枚とか出ちゃうんですね。

私はイカツイ大男なんで店長スイッチ作動しません。まぁ、緑ドン(オーロラとかいう史上最低の産廃台)で一撃13500枚がいっぱいいっぱいです。 初打ちで出してそれから一切触っておりません。

あれはクソ台やで。マジで。

- すぺ - 2014年01月03日 15:59:32

ミルクさんてJDだったんすねー。
もうちょいいってるのか…おっとみなまで言うまい。

しゃたろー氏のコメで照れてるのが、かわいいと思いました。(コナミ)

しかも、万枚出しちゃう引き強やしなー!

はっ!Σ
ツヨカワrushの予感?!
(言いたかっただけです。)

今年も、頑張って下さい!

- ミルクレープ - 2014年01月03日 21:39:15

>匿名さん
予想外過ぎましたw更新お互い頑張りましょう!


>聖剣さん
はじめまして聖剣さん、コメントありがとうございます
JDの立ち回りは店長スイッチ頼みですね基本的に
≫緑ドンで一撃13500枚がいっぱいいっぱいです
(おっ、ステマか?)


>すぺさん
≫しゃたろー氏のコメで照れてるのが、かわいいと思いました
生粋のJDですからね、そら照れもしますよ

- まっこつ - 2014年01月05日 10:56:10

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

去年の今頃ミルクレープさんのブログにドキドキしながらコメントしてたのを懐かしく思いますwww

今年も今までと変わらず面白いブログを更新してくださいね☆

- ミルクレープ - 2014年01月06日 15:37:32

まっこつさんとの邂逅からもう1年が経ったのですねw
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです