≪PREVHOMENEXT≫


2013年 年間収支まとめ

matometop1.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






1月 +280,500

2522.jpg

この頃のサンサン秘宝伝は天井ストッパーが今ほど露骨ではなく

第2天井に行けば安定した出玉も得られて、1月の機種別収支TOPを飾った

次いで一撃5500枚(閉店強制終了)を記録したゴルゴ13

その下に一撃4500枚(閉店強制終了)を記録したメガミリオネアと続く






2月 +133,800

2632.jpg

天井から一撃6500枚(閉店強制終了)を始め、攻殻機動隊が好調な月だった

その裏で、GOD揃いを引いたミリオンゴッドゼウスverや

初打ちでフリーズを引いたエヴァARTがマイナス収支に終わるという悲劇も






3月 +310,700

2755.jpg

神台クランキーコレクション初打ち、その印象が強すぎて他の事はあまり覚えていない

この月の画像フォルダを見るにプレミアフラグだけはよく引けていたようだ






4月 +371,400

2880.jpg

ミリオンゴッドクレープ覚醒、ゼウスで一撃6800枚(閉店強制終了)やらあってミリゴの月間差枚が万枚を越える

新鬼武者再臨やバグ長の野望もプラス収支に貢献した






5月 +23,200

3057.jpg

長年戦い続けた神宿から新天地に引っ越したからね、仕方ないね






6月 +43,600

3162.jpg

動画投稿を始めた月、新天地ホールのリセットのクセなども掴み始める






7月 +452,000

3185.jpg

KOF3の一撃8000枚を皮切りに幸せスパイラルモードに突入した月






8月 -82,800

3327.jpg

先月の反動か凄惨な展開が続く月だった






9月 +227,000

3399.jpg

戦国コレクションの高設定を2回連続ピンポイントで掴んだのが大きかった






10月 -100,300

3516.jpg

減少傾向にあった稼働日数、稼働台数がさらに激減、主な原因は虹トラマン






11月 +74,200

3579.jpg

ヤマサ スタードライバー 手の平返し






12月 +280,000

3661.jpg

スゴスロで一撃15000枚(閉店強制終了)達成、ブログ開設から初の万枚であった










日別戦績

295戦131勝163敗1分(勝率44.41%)







2013年収支 +2,013,300


sura2013.jpg


2013年に+2013k叩き出すとかネタ臭すぎワロタ、でも本当の事なんやで(*ゝ∀・*)










スロット、パチンコ別 年間収支



2013patisuro-4.jpg



sura2013-kishu2.jpg


新天地にデータ機から獲得個数確認出来るホールがなくて、自然とパチの稼働台数は減っていった

後半振り分け負けが酷かったのも事実だけど、この稼働台数だと収支が伸びてないのもしょうがないと思う


対してスロは右肩上がりで好調、前半神宿で立ち回っていた時に稼いだアドバンテージが大きく

後半も稼働が少なくなった割にはよく収支が出ていると思う


散々ブログで引き弱アピールしておいてなんだけど、こうして2013年の結果を通して見ると

むしろこの年はよく引けていた方なのではないかと、そう思えてならないのです( ˘ω˘)



2013年の機種別、戦術別収支はまた後日!







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- いっ - 2014年01月04日 15:52:43

飯おごってくれぺろ( ´∀`)

- こーた - 2014年01月04日 16:10:33

んー設定6ばりの見事な右肩上がりというとこでしょ( ゚д゚)
ただ、虹トラマンは許してやってつかーさい(笑)

- もつけ - 2014年01月04日 16:10:49

やはり神か

- 破壊神ながた2014Ver. - 2014年01月04日 16:15:02

くっ!
あけまして、くっ!おめでとうございます。

ちくしょう
ちょっと大きな工場の1年目の工員の年収くらい稼いでじゃねえかっ!
くっ!さすが神様!さすが恐山が産んだ平成の釣りキチ三平!

しかし、あらためて1年を振り返り、我々がホールにブッ込んだお金を
店長ではなく、神様が回収する
そしてこのブログが紡がれているのだと思うと
不思議と
マル〇ンの店長の鼻を90度へし曲げてやるくらいで勘弁してやろうと
優しい気持ちが芽生えました。

- はぶらび - 2014年01月04日 16:20:00

もうなんか…

煎じて飲むんで爪の垢くださいw


年間200K超ですかあ~。
2013年はとりあえずその半分を目標にしてたんだけどなぁ。
全然ダメでしたw

今年はいろいろと改めてリスタートします。

- @@ - 2014年01月04日 16:54:43

しかし怖い位に荒い収支ですね。嘸かし収支の浮き沈みに精神を擦り減らした事でしょう。因みに僕は昨年+10万を切った事はありませんでしたが、月30万なんてそうそう簡単には到達出来ませんでした。今年はミルクレープさん宛らの引き強を発揮出来ればと思います。幸せスパイラル分けて下さい。

- はぶらび - 2014年01月04日 17:04:58

すみませぬ、2000Kでしたね。
1けた違ってた…

- ゆったん - 2014年01月04日 18:24:11

私がミルクレさんの記事を初めて見たのが9月くらいですから、ちょうどスランプ辺りの記事をよく目にしてたから上半期はまさに絶好調で驚愕wwww

本当なんだかんだ台数打てば大体はこうなりますよね

私も下半期に急激に収支を伸ばす事ができなんとか目標達成する事ができました

今年も稼働頑張って下さい

- 養分マン - 2014年01月04日 18:30:26

ゴルゴ、秘宝伝、鬼再臨、ゼウス…荒波AT機が多く世に出た年でしたけど7月以降に出たAT機は数多く打ってもすべて軒並み不発に終わる結果となった…これが意味するところは…?

…ミルクレープ神ならばもうお分かりですよね?(ニッコリ)
もう期待値も何も全て嘘だらけの情報なのかもしれないです…

- オシリ - 2014年01月04日 20:29:40

引き弱かと思ってたけど、全然
そんなことないじゃないか…
まさか、こんなに勝ってるとは…

満栗さんより勝ってる
すんません 見くびってまちた

おぉ…美しい…(ユダ - せんと君のライバル南斗君 - 2014年01月04日 21:38:22

初カキコ…ども…

2000kとは…素晴らしい…(カズヤ
見惚れてしまい、思わずROM専の僕が書き込んでしまいました。
けど世の中にはその四倍ほど稼ぐブロガーさんもいるようですよ、すごいですよねー(棒読み

ちなみに僕は1000kでした。

- 単勝KING - 2014年01月05日 06:34:20

あっしは-150Kでした(泣)

競馬の+3000Kがなかったらやばかったですわ
お互い頑張りましょう

- ミルクレープ - 2014年01月05日 08:08:39

>いっさん
≫飯おごってくれぺろ
ペロリロリ~ン(・ω<)


>こーたさん
≫虹トラマンは許してやって
もう許した、ウォーズはビスコッティが作ったにしてはいい台だったと思いますw


>もつけさん
≫やはり神か
ドヤァ


>破壊神ながたさん
≫マル〇ンの店長の鼻を90度へし曲げてやるくらいで勘弁してやろうと
≫優しい気持ちが芽生えました
破壊神ながた様、店長を殴ってもきゃつらの懐は痛みません
勝つしかないのです、勝ってきゃつらが毟り取った金を取り返すしかないのです


>はぶらびさん
≫2013年はとりあえずその半分を目標にしてたんだけどダメでした
私去年と一昨年は2013年の半分くらいの収支でしたよw


>@@さん
≫嘸かし収支の浮き沈みに精神を擦り減らした事でしょう
精神ダメージを受けるのは天井強力な台でストッパーが発動した時なんで
前ほど精神ダメージ受ける機会は減りましたね
≫幸せスパイラル分けて下さい
( ´・∀・`)つ辛


>ゆったんさん
≫本当なんだかんだ台数打てば大体はこうなりますよね
期待値追って逆万枚余裕な今の台だとその質問に対して首を縦に振れませんw


>養分マンさん
≫もう期待値も何も全て嘘だらけの情報なのかもしれないです
昨今の解析値はあてになりませんね、信じられるのは実践値だけ
どうしてこうなった(´`)


>オシリさん
≫引き弱かと思ってたけど、全然そんなことないじゃないか
≫すんません 見くびってまちた
私は負け報告が目立つように記事書いてるので致し方ないですよニッコリ


>南斗君
はじめまして南斗さん、コメントありがとうございます
≫けど世の中にはその四倍ほど稼ぐブロガーさんもいるようですよ
あの人は打ち子に渡した稼ぎを差し引かずに収支出してるんじゃないですかね
勝手な予想ですがw


>単勝KINGさん
そうッスね、頑張りましょう(・ω<)

- かき - 2014年01月05日 22:32:46

初コメです!
ミルクレープさんのスゴスロの記事読んでから
初打ちに行ったら獣王で17000枚でました!!

しかも初万枚です(*^^*)
幸せスパイラルありがとうございます
お年玉ありがとうございます
幸せちょっとお返ししますφ(゜゜)ノ゜

- ミルクレープ - 2014年01月06日 15:39:46

>かきさん
初めましてかきさん、コメントありがとうございます
≫獣王17000枚
最近の獣王の万枚報告率パないですねw
どれ、明日の初打ちでは私も獣王を打ってみましょうか←

- ザック - 2014年01月06日 21:23:16

あけましておめでとう記事まってたのにー!

てかそろそろリンクから消されそーなザックです(。>ω<。)ノ

今年もよろしくお願いいたします!←なにを・・

- ミルクレープ - 2014年01月08日 00:20:08

ザックさんなら年1更新でもリンクからハズしませんよ(*´∀`*)キャッピィィィ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです