≪PREVHOMENEXT≫


リンクについて(滲み出る今さら感)




当ブログはリンクフリーです


パチンコ・スロットに関するサイトでしたら相互リンクも受け付けております※例外有り

当ブログのリンクが貼られているサイトから申請があった場合、すぐに対応致しますので

お気軽に最新記事のコメント欄から申請頂ければ幸いです




相互リンクをお断りするサイト


アンテナサイト、またアダルトコンテンツ、情報商材を扱うサイトは相互リンクに応じられないのでご注意ください

そういったサイトに誘導する事だけを目的にしたようなブログも同様です




相互リンクの解除について


休止宣言などなく更新停止された相互リンクサイトにつきましては

日記系ブログの場合は半年以上、情報サイトの場合は3ヶ月以上更新が無かった場合

予告なく相互リンクを解除させて頂く場合がございます

復帰された際にご連絡頂ければ光の速さで相互リンク貼り直しますのでお気軽にお申し付けください


また申請時以外絡みがなく、トップページにリンク集がない情報サイトも(アクセスアップだけを目的とした申請)

相互リンク解除の対象となりますのでご了承ください




当ブログの文章・画像の転載


当ブログと相互リンクを結んでいる場合、記事の一部や貼られているスロ写メなど無断で使ってもらって構いません

※但し版権に関する問題が発生した場合、当ブログは一切の責任を負いませんのでご了承ください

相互リンクを結んでいないサイトにつきましてはこの限りではないのでご注意ください





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです