≪PREVHOMENEXT≫


1/7稼働 ぐつぐつします…

a934.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

ぐつぐつする…






百花繚乱サムライガールズ(甘)

良釘狙い


初打ちは7の付く日の○犯で


しかしいざホールに着いてみるとスロットコーナーに打ちたいと思える台は1つも無く

最新台の札が付いていたサムライガールズの甘デジに着席(後で調べると準新台だった、許すまじ○犯)


この台は初当たり後9回転のSTで当たりを引ければ時短100回が付いてくる平和台らしいスペック

個人的にパチだとこのスペックが一番好きですね


打ち始めると様子見段階の投資3kで6R当たり

が、当たり消化後のサムライアタック(ST)は残念ながらスルー


気を取り直して続行すると30Gで再度6R当たり

その後サムライアタックでインコちゃん(コタロウ並の強さ)撃破して時短100回獲得!






3709.jpg

RUBで最高値の振り分け!


そんな感じで5連して、獲得3000発で時短100回を抜ける

…と、思ったら2回転で電チュー保留からST中の画面に移行してリーチ成立




台「ねぇ、なんたら~」


あるのかこれは…?

ボタンペシィッ








ドヒョヒョイーン!!!!


…!!





3702.jpg

ケーキの上とかに挿さってそう(JD並の感想)


当たった!しかも時短100回も生きていた!

この手の台って大抵時短抜けたら電チュー保留で当たってもアウトだけど、この台は大丈夫なんだね






3701.jpg

バトルボーナス勝利で保留連確定!!


そんな感じで4連して、先程の連荘と合わせると実質9連の持玉5000発オーバー

勢いそのままに140Gで当たり引いてサムライアタック突破!






3703.jpg

これが16R当たり絡めつつ10連して持玉万発オーバー!!


次の当たりが250Gで、サムライアタック突破から6連して万発維持

しかしその後300Gまでハマッてしまい、当たり引けずに7000発流しでフィニッシュです


気のせいなんだろうけど万発越えた途端に回転数がガクッと落ちたようなw

まぁそこに至るまでも1k18回転前後の釘だったから、勝って文句なんて出ようハズも無し






3708.jpg

戦国乙女~転生の章~と考えて打てば楽しめるのではないかと思いました





1月7日 +22.6k

サムライガールズ 良釘狙い
 上記参照
  投資3k 回収28k 収支+25k

戦国乙女 577G~
 813G 白BIG(強チェリー直撃) 乙女ロワイヤル報酬50G選択 勝利
    ⇒ 強カワラッシュ 即死
  投資9k 回収6.6k 収支-2.4k



3704.jpg

a628.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- すぺ - 2014年01月08日 16:18:44

ミルクさんが、女子大統領とは恐れ入ったなぁ(棒

幸先の良いスタートで何よりですが、私は今月もう万枚負けてます(独白

- 引き弱 - 2014年01月08日 16:32:31

サムライガール初うち初当たりが全回転で

最強の長いリーチだった気がします

とにかく長かったw・・・

平和のこのスペックオイラも一番好きですが

時短100ゲッツして101回転目で当たった時の悔しさはありませんw

- kaijhdr - 2014年01月08日 17:11:08

JD(大嘘)

- ゆったん - 2014年01月08日 18:37:15

初陣勝利おめでとうございます

私も先日北斗で9000枚、絶対衝撃で3000枚出したのですが神様ミルクレ様からしたら万枚扱いになりますか(´・ω・`)?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年01月08日 20:21:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- うに食いたい - 2014年01月08日 21:33:53

甘で万発出れば大勝利ですね^^

わたしは今年パチでは結構勝ってますが、その分スロに飲ませてます。
3勝1敗で-5千円・・・・・なんで?

打ちたい台もないことだし、またしばらくパチ屋に行くのを控えようと思います。
まあ、1~2週間もしたらまた行ってるのが目に浮かびますがw

- まにくす - 2014年01月08日 23:13:25

初コメです。ミルさんの文章はシンプルで面白く、いつも楽しく読ませてもらっておりました。
12月末に130K勝っていましたが、現在、あれよあれよと-170Kになってしまいました。もう完全にスロからは足を洗うつもりですが、最後にミルさんのブログにコメントできて良かったです(╹◡╹)

- ヤシロ - 2014年01月08日 23:56:11

甘百花は自分も最近よく打ってます。なんとかST突破して、なんとか止め打ち駆使して時短の玉減りさえ抑えられれば、甘としては破格の増え方するから楽しいっす。そこまでのハードルは高いんですけどねー

甘乙女~転生の章~はうまいこと言うなと思いましたww

- @@ - 2014年01月09日 02:12:43

ミルクレープさんはレズなのかな?(疑惑)

- ノンクン - 2014年01月09日 09:27:35

あけおめです
ひぐらし甘も電チュー保留でいける口でしたね。

まどマギで負けまくっています。あれ辛すぎますわ~

- こーた - 2014年01月09日 09:48:02

たしかにあの役物はケーキにささってそう( ゚д゚)笑
甘デジのはわからないですがミドルのやつ確変中ほぼ演出同じなんで飽きるんですよねー。潜確にはお世話になりましたがww

- 聖剣 - 2014年01月09日 14:35:52

やっぱり兼続がno.1!わかってるなぁー。

あのラウンド中の兼続の歌脳みそとろけるで。

全回転長すぎわろた。乙女の全回転どころの比やないで。

- はぶらび - 2014年01月09日 17:10:29

やっべ、最後の画像、ヨシモトが裸に見えたww


百合ジャンルは あまりなじみがないんですが、

ちょっとドキドキしますねw


…うん、頭とか目が疲れてるんだな、きっと。

- ゆとり(恥も外聞もない男) - 2014年01月09日 23:21:19

 血で血を洗う(名言)実機配信対決

 スーパーハナハナタン♡(島男)VS真田純勇士(ゆとりもっそ)


 ☆ルール☆

 日:1月12日(日)
 時:21時ごろより、島男さんから開始!

 対決内容
 互いに1枠ずつ順番に生放送をして、各3枠の合計6枠(3時間)で、

 単純にボーナスをたくさん引いたほうが勝ち!!


 ☆スーパーハナハナ 4号機☆

 ストック式ノーマルタイプ

 通常モード解除確率:1/148

 設定変更時の25%でモーニングモード搭載。
 
 連荘スーハナモード搭載。


 ☆真田純勇士 5号機☆

 天井RTつきノーマルタイプ

 ボーナス確率:1/138

 ジャグラーに代表されるような連荘は薄めの純Aタイプ。

 次回ボーナスまで無限RTのプレミアムビッグボーナス搭載。


 詳しくはブログにコメントしてチェックだ!


 猪木ガールズ
 「宣伝よろしくおねがいしま~す!!」

- りょーた - 2014年01月09日 23:49:54

百花繚乱は上品さがありますよね(真顔)

- ミルクレープ - 2014年01月10日 06:57:09

>すぺさん
≫ミルクさんが、女子大統領とは恐れ入ったなぁ
JDの真の意味にいち早く辿り着くとは、やはりすぺさん天才か…
≫私は今月もう万枚負けてます
年末年始はインチキパチスロBOXはまともな抽選してないからね、仕方ないね


>引き弱さん
≫初うち初当たりが全回転 とにかく長かった
無印戦国乙女の全回転もかなり長かった気がw(乙女全員の紹介)
≫時短100ゲッツして101回転目で当たった時の悔しさはありません
サムライガールズはそんな悔しさとは無縁なのです!


>kaijhdrさん
≫JD(大嘘)
ここは裏切りのティルナノーグ


>ゆったんさん
≫私も先日北斗で9000枚、絶対衝撃で3000枚出したのですが
新年からいい夢を見られましたねニッコリ


>匿名さん
遅くなってすいません!対応致しました(´;∀;`)


>うに食いたいさん
≫打ちたい台もないことだし、またしばらくパチ屋に行くのを控えようと思います
本当クッソつまらん台しかありませんよね
バリバリの技術介入要素あるノーマル機早く来てくれー!


>まにくすさん
初めましてまにくすさん、コメントありがとうございます
≫引退
この業界の崩壊は歯止めの効かない所まで来ていますからね
今辞めるのは賢明な判断だと思います


>ヤシロさん
≫甘百花 甘としては破格の増え方するから楽しいっす
ぶっちゃけ甘百花のが今のMAX機より万発出しやすいですよねw


>@@さん
≫ミルクレープさんはレズなのかな?(疑惑)
@@さんはホモですね(確信)


>ノンクンさん
≫ひぐらし甘も電チュー保留でいける口でしたね
むしろいけない台がおかしいんですよね、どんだけ客に出させたくないのかとw
≫まどマギで負けまくっています。あれ辛すぎますわ
穢れ天井が狙えた物ではない事が分かった今まどマギはほどんど触ってません( ˘ω˘)


>こーたさん
≫甘デジのはわからないですがミドルのやつ確変中ほぼ演出同じなんで飽きるんですよね
甘デジはST8回転抜けたら通常演出で時短消化する事になります
ミドル百花でこーたさんと同じ感想持つ人が多かったんでしょうねw


>聖剣さん
≫ラウンド中の兼続の歌脳みそとろけるで
ぐつぐつさんの歌聞いた事ないッスわ(´・ω・`)w
≫全回転長すぎわろた。乙女の全回転どころの比やないで
是非拝んでみたいものです!


>はぶらびさん
≫百合ジャンルは あまりなじみがないんですが
今季アニメ、サクラトリック(うろ覚え)を見てください


>ゆとりさん
このブログはゆとりさんと島男さんを全力で応援しています!


>りょーたさん
≫百花繚乱は上品さがありますよね
アニメは局部をスミで隠してましたからね、上品なアニメでした(虚ろな目)

- マルタン - 2014年01月10日 12:21:33

僕もこのスペック好きです(^-^)

乙女転生ワロタwww 最近はパチンコの方が勝負出来て困る(笑)

- くまぱんだ - 2014年01月10日 15:44:15

>>万発越えた途端に回転数がガクッと落ちたようなw
あるあるあるあるある

何なんすかねこれ…

平和の甘デジは基本的に好きです(かわいいから

- ana - 2014年01月10日 18:50:40

初コメ!

2年前くらいからromってました!
めっちゃ今でも更新楽しみにしてる^ω^

それで数々のブロガーに影響を受けて私もブログを始めました^ω^

始めて間もないんで過疎っ過疎ですが^^;
よろしければ相互リンクをお願いいたします!

- ana - 2014年01月10日 19:46:07

すいませんブログタイトル書くの忘れてました;;

タイトルは
『ぶらっく!ようぶん!』
です

よろしくお願い致します

- しーさん - 2014年01月10日 22:33:03

サムライガールズ面白いですよね
ミドルで同じ経験しました
サムライアタック抜け(通常セグ)→がっかりしながら左に戻す→突然百華乱舞∞画面→昇天
電チューで引き戻すとなるみたいですね

千のムチムチ感が最高です

- ロンオ(ネテロ - 2014年01月11日 10:49:40

スロ記事も当然面白いけど、パチ記事まで面白いとか
もう無敵じゃないですか、やだー



感謝するぜ、このブログに出会えた、これまでの全てに!

- 匿名希望 - 2014年01月11日 18:33:50

いつも楽しく読ませていただいております。
突然ですが、主に質問があります。
昨年くらい(2年以内)に、ボーナス当たったのに消滅するようなトラブルのあった機種ってありましたっけ?
一時期何かの機種でそんな感じのトラブルがあったような話を聞いたことがあったのですが機種名が思い出せません。
詳細はわかりませんが、僕が聞いた話ではあたったはずなのにボーナスが始まらないという事だけです。
本人は遠隔だ~って言ってましたがwww
そこまであからさまな遠隔はさすがにないだろうという事で、難しいことは専業の人に聞いてみるのが一番♪
古い話で恐縮ですがwww
何か機種名とか詳細とかご存知でしたらおせーてください♪

- ミルクレープ - 2014年01月11日 23:58:12

>マルタンさん
≫最近はパチンコの方が勝負出来て困る
昨今のスロットよりは甘戦国乙女スペックのパチの方が安定するし出玉の伸びもありますな(´・∀・`)


>くまぱんださん
≫≫万発越えた途端に回転数がガクッと落ちたようなw
≫あるあるあるあるある 何なんすかねこれ
遠隔です(真顔)


>anaさん
初めましてanaさん、コメントありがとうございます
遅くなりましたが相互リンクの方対応させて頂きました
これからもよろしくお願いします!(・ω<)


>しーさん
千のムチムチ感は完璧過ぎますね、サムライガールズの中では一番好きです
≫サムライアタック抜け(通常セグ)→がっかりしながら左に戻す→突然百華乱舞∞画面→昇天
平和台だとガセもありそうで怖いッスわw


>ロンオさん
ありがてぇ、ありがてぇ(´;∀;`)
パチ写メは撮るの厳しいんで、パチ稼働は記事にし難い部分はあるんですがね
今回は映り込みも弱くて中々いい絵が撮れました


>匿名希望さん
≫昨年くらい(2年以内)に、ボーナス当たったのに消滅するようなトラブルのあった機種ってありましたっけ?
ニューギンの『信長の野望』ですね(即答)
「信長の野望 バグ」で検索すれば色々出てくると思います
私はバグの被害に遭う事はなかったのですが、出荷台数の5%にも及ぶ確率でバグが発生していたそうです
≫僕が聞いた話ではあたったはずなのにボーナスが始まらないという事だけです
バグの内容はその通りですね
厳密に言うとARTが当たっても押し順がナビされず、いつまで経ってもARTに入らないというものでした
当初バグが発生しても故意にそのまま放置する店もありました(客はひたすら追加投資)
客が勝てる見込みゼロの台を稼働させたこの行為は遠隔と言われてもしょうがないですね

- ana - 2014年01月12日 13:50:08

ありがとうございます!
これからもよろしくです^^

ミルクレープさんの更新楽しみにしてますね^ω^

- ミルクレープ - 2014年01月13日 03:40:39

>anaさん
こちらこそありがとうございました!(*´∀`*)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです