≪PREVHOMENEXT≫


1/8、9稼働 吉宗初打ち~そして打ち納めへ~

b14.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





吉宗

45G~


打つ価値のあるゾーンなのか知らんけど、初打ちだし万枚出るだろうと思い着席

打ち始めから128G抜けるまでに前兆ステージ2回入ってどっちもスカ


なんかもうそこからずっと前兆っぽい挙動が続いてヤメ時を見失う

レア役も絶え間なく引いて、液晶両脇の変なのが断続的にクルクル回っていた


結局200G付近まで打ってしまい当たり引けないまま終了

…と、思いきやメダル尽きたゲームで俵リプレイが連続して液晶右上の変なのが点灯


やむなく追い銭、したらばやったら長い前兆を経てCZに当選





台「超なんたら~!」


…!!





3711.jpg

よく分からないまま超の付くCZに当選!しかも開幕チャンスリプレイ!

その後押し順ベル連打で右上の剣メーターが青、黄、緑、赤と変化していく


これはモロタだろう、超秘宝ラッシュ的なモノに入ってしまうのかな?

MAXBETペシィッ





フシューン


私「えっ」





\ 城下町 /



は?wwwwwwww超の付くCZなのにゴミボーナスすら当たらないんスか?wwwwwwwwww

よもや吉宗の超CZが戦人上杉謙信の超乱れ龍モードに匹敵する糞CZだとは知らなんだ


本当にありがとうございました、割と本気で二度と打つ事はないでしょう








スゴスロ

チャンスMAP抜け直前、コイン649枚~


チャンスMAP抜けた先もチャンスMAPだった、まぁそこはスルーしたんだけど

持ちコイン900枚近くなって、その後通常MAPとチャンスMAPを行き来する





3710.jpg

投資7kでなんとかAT突入!


初期ゲーム数30Gだったけど開幕チャンスルート進んでバトル発展

が、比較的弱い黒騎士が選択されたものの敵のHP1残して敗北する痛恨の展開


そのまま走り抜けてAT終了


AT終了後にコイン支払って進んだチャンスMAPをスルー

その時点で持ちコイン300枚くらいだったから退席








麻雀物語2

2日間ノーボーナス263G(前日305G、前々日132G)~


当日512Gまで集中ステージ移行無し、煽りの入り方的に据え置きっぽい気がしたから続行


したらば投資16k、500G回した所でレバーオン無演出から第3停止離した所で『何か』が起こった

あまりに突然過ぎて、気付いた時にはBETボタン押してて麻雀グランプリの画面になっていた


道中強チェリー5回とチャンス目3回引いて連続演出発展無し、集中ステージ移行も無かった

やばい匂いをプンプン感じつつサヤッカスさん選択して麻雀グランプリ開始


開幕麻雀ボーナス引いてチュッチュッチュールチュッチュッチュー +40G


からの~?






3712.jpg

温泉SU4で強竹!直乗せもバトル発展も無し!



何 故 な の か ?


でもスルー直後また強竹引いて、リサとのバトルに発展して勝利から+30G

さらに弱チェリーから巫女とのバトル発展…これはスルー(´・ω・`)


次の相手がメイド、残りゲーム数も尽きかけていた所でまさかの…






3713-2.jpg

蝶シャッター!!



メイド撃破から麻雀ラッシュ突入!






リプ

弱竹

リプ

リプ


デーンデーデー +35G


本当にありがとうございました



そのまま光の速さでゲーム数全消化

パトランランチャンス無し、初代モード無し、天国即抜けでフィニッシュです






1月8日 -22.8k

吉宗 45G~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

スゴスロ チャンスステージ抜け直前、コイン649枚~
 上記参照
  投資7k 回収2.6k 収支-4.4k

攻殻機動隊 512G~
 645G SACモード(高確経由) 即死
 100G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

戦国乙女 465G~
 669G 絶望の追い銭ボーナス 押し順正解2/5
 55G  ヤメ
  投資8k 回収0.6k 収支-7.4k



1月9日 -15.5k

麻雀物語2 2日間ノーボーナス263G(前日305G、前々日132G)~
 上記参照
  投資16k 回収6.8k 収支-9.2k

学園黙示録HOTD 767G~
 1026G ハイエナ殲滅ボーナス
  投資9k 回収1k 収支-8k

ハーレムエース2 CB後370G~
 568G BIG
  投資5k 回収6.7k 収支+1.7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ところてん(のの) - 2014年01月12日 02:21:18

この吉宗は吉宗を名乗らないでいただきたい。

秘宝伝の超はラッシュが付いてくるなんて、良心的でしたね。

- かすティエル - 2014年01月12日 07:42:09

踊り子だとATに当選しにくくないですか⁇面白いから打つけどwww
吉宗は同意www(超より上の鷹狩りでスカりました)

- さとる - 2014年01月12日 08:34:52

 僕の地域ではお客もヤバイ匂いを察知したのか、吉宗の稼働が日に日に落ちてきてます(笑)

 この機種暫定ゾーン出てますけど最深部に振り分けよってるんじゃないかと推測しているんですが・・・最近の流れ的にレア小役引いてCZ入れて(この機種の場合は当選の改革なるシステムあるんで)、やっと土俵に立てる感じですな(^^;

 大都も進むべき方向を間違えてしまったようです(爆)

- ham - 2014年01月12日 09:31:51

超乱れ龍モードは本当にチャンスなんだから〜(震え声)

- 九州アルフ - 2014年01月12日 11:19:35

吉宗新装で3時間で5万負けて帰りましたね。もう死にます。さよなら三角また来て死角

- 房総 - 2014年01月12日 13:15:20

その何かの正体について説明しましょう。
麻雀には第3停止で鳳凰が飛び立って画面上でクロス、その後桜舞う中で三姉妹がいて麻雀グランプリ確定の文字が表示される確定演出があります。
最初見たときは純ハズレか!?と思いましたが、そんなことはなかったです。
発生条件としては1000G以降のG数が選択された状態での電源の入切ではないかと考えられます、宵越しで512G以降のゾーンに到達したのにフェイク前兆が全く発生しない、麻雀チャレンジ非当選時は斜竹でもフェイクが全く発生しないなどが確認できるとこの演出で告知されることが多いようです。
非前兆状態で急に告知が来るのでケツ浮き不可避です。

- うに食いたい - 2014年01月12日 19:01:24

まっことカスであられる。
メーカー及びホールは打ち手がどのような機種を望んでいるのか全く分かっておられませんね。

搾取するにしても「今日も負けたけど、楽しかったお( ^ω^)」と思えるような物を作ってくれればいいのに・・・

クラコレ楽しいお( ^ω^)
でも設置がねえねえ(この前1店舗見つけたけど、今日も座られてて打てませんでした)
増台はよ!はよ!

- 引き弱 - 2014年01月12日 21:30:48

吉宗激辛っすよね・・

勝てる気がするようで勝てない・・・

当たるようで当たらない・・・

なんだろうw

- いっ - 2014年01月12日 22:21:52

吉宗まぢ鬼畜ぺろ(´Д`)

バイオまた増台しねーかな(´Д`)
またロンフリ引きてー(´Д`)

- now - 2014年01月12日 22:31:47

麻雀物語は多分RAMクリアじゃないですかね?
自分が通ってる店の麻雀物語は必ず最初の当たりまで一切集中ステージ行かず麻雀チャレンジも当選時しか前兆演出きません
店員に聞いたらRAMクリアでゼロボ状態になり深いゲーム数が選ばれやすいらしいです
他にもシンデレラブレイドとかラブ嬢もRAMクリで恩恵なしとかあるんで超ボッタ店は注意した方がいい気がします
初コメ+長文すいません

- カズオ - 2014年01月12日 23:02:54

スゴスロは5の倍数MAPがチャンスMAPになってるので3のMAPで分岐に成功すると連続でチャンスMAPになるみたいですよ(´ω`)

- しもっち - 2014年01月13日 00:04:39


吉宗はひどいです…(涙)


ふとコンビニの雑誌で見たんですが高確率の期待度が10%未満って…

完全に低確率ですね…



- ミルクレープ - 2014年01月13日 01:16:34

>ところてんののさん
≫この吉宗は吉宗を名乗らないでいただきたい
機種名は上杉謙信が良かったと思います
≫秘宝伝の超はラッシュが付いてくるなんて、良心的でしたね
新装基盤のサンサン秘宝伝はいい台でした(遠い目)


>かすティエルさん
≫踊り子だとATに当選しにくくないですか
シビアに立ち回るなら戦士縛りの方がいいんでしょうけどね
私もとりあえず打ちたい派なので踊り子や商人でも拾っていますw
≫超より上の鷹狩りでスカりました
鷹狩り発生条件厳し過ぎるのに期待度70%は酷過ぎますね


>さとるさん
≫客もヤバイ匂いを察知したのか、吉宗の稼働が日に日に落ちてきてます
エウレカ2ショックの再来ですね、こうビッグネームがハズレ台ばかりだと店に同情します
≫大都も進むべき方向を間違えてしまったようです
番長3の出来次第では大都もホールに見捨てられそうですね


>hamさん
≫超乱れ龍モードは本当にチャンスなんだから〜
シャオ「それはない」


>九州アルフさん
≫吉宗新装で3時間で5万負けて帰りましたね
逆に考えるんだ九州アルフさん、時間を無駄にしなくて済んで良かったとそう考えるんだ


>房総さん
情報ありがとうございます!下の有志の情報も併せるとRAMクリ後で間違いなさそうです
この挙動が出た店にはあまり行かない方が良さそうですな(´・ω・`)


>うに食いたいさん
≫メーカー及びホールは打ち手がどのような機種を望んでいるのか全く分かっておられませんね
ヤマサ以外のメーカーはどこ向いて台作ってんだって感じです(`´)
≫クラコレ増台
店のリクエストBOXに投書しましょう!(無ければ糞台の下皿に置手紙でOK)


>引き弱さん
≫吉宗 勝てる気がするようで勝てない 当たるようで当たらない
勝てないし当たらないように出来ているからだと思います(真顔)


>いっさん
≫バイオ増台
ないでしょうね(キッパリ)


>nowさん
情報ありがとうございます!
RAMクリ納得です、少しでも期待値あるとリセットかけてくるボッタ店での実践だったのでw
シンブレリセット後10周期狙いのヒット率がイマイチだったのも気のせいではなかったのですね
昨今の台ってもしかするとリセット後は期待値あってもRAMクリ後は爆死確定だったりするのかもしれませんねw
本当に末恐ろしい業界ですよ


>カズオさん
連続チャンスMAPは何度か経験ありますな(´・∀・`)
ただその場合ミッション発動は保障されないので微妙なんですよねw


>しもっちさん
≫吉宗 コンビニの雑誌で見たんですが高確率の期待度が10%未満
高確率という名の低確率ワロタ、詐欺の領域入ってますね

- ツンデレ☆ - 2014年01月13日 06:54:15

吉宗は全ての要素がクソ台だと思います。
何が面白いかわからんあれの上乗せ特化引くんならワルプルギスでいいよ
だからまどマギ打てばいいんじゃないかな?←ステマ

- ミルクレープ - 2014年01月14日 02:42:34

>ツンデレさん
大都は吉宗シリーズに終止符を打ちたかったのかもしれませんね
そうとしか思えない作りでした
≫まどマギ
その内設定狙いする機会はあるかもしれませんが
擬似ボーナス台は終日打つ気があまり湧きませんw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです