≪PREVHOMENEXT≫


スゴスロ考察記事の訂正と謝罪+ブログ魔界村について


※スゴスロ考察記事の訂正と謝罪



天井情報の項の訂正


スゴスロの天井は最大40MAP消化、ゲーム数に換算すると約1200Gで到達と書きましたが

ミッション消化ゲーム数の兼ね合いで1400G前後まで引っ張られる事がザラにありそうです

これについてはコメントでもご指摘頂いてましたが、ドヤ顔で持論展開して受け流していました←


『1MAPの平均消化ゲーム数は20Gくらいだから、ミッション発展ゲーム数を考慮しても1200G以内に当たる』

…これが当時の私の言い分でしたが、1MAPの平均消化ゲーム数がこんなに少ないって事はないと思います




a591.jpg

指摘コメントを受け流した事、ブログに長い期間適当な情報を掲載してしまった事

重ねてお詫び申し訳上げます、本当に申し訳ありませんでした


※追記

この記事でチャンス準備MAPの項についても色々言ってましたが無かった事にしてください(どないやねん)





☆ ブログ魔界村について ☆


前々回記事のブログランキング現状打開策について、多くの賛同意見ありがとうございました

ただ新しいランキングサイト立ち上げについては構想状態で、今の所実行に移す気はありません


これについては今後再び日記系パチスロブロガーの怒りのボルテージの高まりを感じた時

その時は私も鬼神と化して本気で取り組んで行きたいと思います


それまで私はこの件については触れない事にします

私の横暴とも言える意見でブログランキングが堅苦しい雰囲気になるのは本意ではありませんので


スロット日記のカテゴリに情報サイトやまとめサイトが増えても文句は言いませんし、通報もしません

私自身も率先してスロット日記とは関係無い茶番記事を上げていこうと思います(?)


やりたい放題やったらええんですよブログなんて(!!)


※追記

当ブログのランキングポイント(ブログ村スロット日記)半減してますが思う所あって自分でやりました

村に反逆の意志を見せたせいでペナルティ喰らったとかではないのであしからずw




最新の稼働記事ですが、この記事がアップロードされてから1時間以内に更新してみせます

もしも更新出来なかった場合、今年ニューギンの糞台に毎日全ツッパします、本当です





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 通りすがり - 2014年01月12日 00:32:58

後50分やで!はよ!

- ミルクレープ - 2014年01月12日 00:49:51

やったぜ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです