≪PREVHOMENEXT≫


1/11稼働 ゼーガペインで中段チェリー降臨!

b278.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





キャプテンパルサー

463G~


打ち出すとすぐに前兆始まって荒波モードへ

オーラ青止まりで連続演出に発展したけどタイトルが赤字


…味方の船が3G目の攻撃に耐えて4G目突入!


カエル「これで決まりだぁー!(うろ覚え)」






カエル「どわああああああああああ!!」



そういえばこの台はヤマサが改心する前の作品だったか

私は静かに席を立った








ゼーガペイン

395G~


珍しく400GのCZ抽選に通ってシズノ覚醒ゾーン突入

さらにレベル2まで上がってリザレクションチャンスとその1G連が確定!


しかしゼーガラッシュの当選はなく通常へ

そこまで上手くは行かないか(´・ω・`)


…!!

は、はわわわわわわわわ






3722.jpg

ステチェンYAMASAプレミア!!!!


初めてリザレクションチャンスからゼーガシステムに繋がった

ここからゼーガラッシュ、リザレクションチャンス、上乗せが見事に絡み合う展開が続く






3716.jpg

確定カットイン!






3717-2.jpg

青7シングル3回揃えてリザレクションチャンス2連で計+100Gの上乗せ!






3721.jpg

こちらはリザレクションチャンス単発終了後チャンスボタン押下から+100G一発乗せ!

強レア役引いてない所に来たからケツ浮いた、そのまま浮遊状態でゲームを進めて行く






3720.jpg

初となる無限進化ゾーンでリザレクションチャンス3個ストック!



そんなこんなで気付けばゼーガラッシュ7連の一撃2800枚獲得!!

ゼーガシステムはここで抜けてしまったけど文句の付けようの無い展開だった


50G越えた辺りで液晶が静かになり、そろそろ辞めようかと帰り支度を始める

…と、次の瞬間!!












3718.jpg

中段チェリー降臨(1/32768)


ゼーガペインの中段チェリーは通常時に引いてもセブンインパクトが確定する良心的なプレミアフラグです

やっぱり改心後のヤマサがナンバーワン!やっぱり改心後のヤマサがナンバーワン!



セブンインパクトで+160Gを掴み取ってゼーガラッシュ突入!!


…しかし全てのヒキを使い果たしてしまったのか光の速さでストレート完走


ゼーガラッシュ2連目が出てくるもリザレクションチャンス1回絡めただけで終了

その後ゼーガシステム即抜けで中段チェリーからの一撃は800枚という結果に


まぁこんなモンやろ(激震)



でもゼーガシステム抜けた所でレア役連打するとシズノ覚醒ゾーンに自力当選

…するとどうでしょう!






3719.jpg

ナ イ ス な 展 開 じ ゃ な い か


レベル3到達で一気にゼーガラッシュまで確定!

万枚出る流れをひしひしと感じ取ったけど、現実はただ残酷でゼーガラッシュ単発終了のGET300枚


今度こそ本当に全てが終わって出玉を流すと3600枚

欲を言えば中段チェリー引いた後もうちょっと頑張って欲しかった(´・ω・`)w





1月11日 +57.9k

ゼーガペイン 395G~
 上記参照
  投資3k 回収73.2k 収支+70.2k

ゼーガペイン 392G~
 スカッた
  投資6k 回収0.6k 収支-5.4k

キャプテンパルサー 463G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

テイルズオブデスティニー 天国2連後100G~
 スカッた
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k

押忍番長2 197G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

絶対衝激2 ノーボーナス503G(前日184G)~
 599G プラトニックボーナス 単発
 51G  プラトニックボーナス 単発
 130G ヤメ
  投資4k 回収0.6k 収支-3.4k



3714.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 聖剣 - 2014年01月13日 00:38:35

ゼーガといえば猫ちゃんどこ〜?やなぁって思いながら画面スクロールしてたら、最後に絶対衝撃のボンデージ猫ちゃんおってクソワロタwww

- カウフ - 2014年01月13日 01:07:44

ヒキ強すぎww、ワロタwwワロタww・・・
ゼーガペインでそんだけ出れば楽しくて仕方ないでしょうな~
私ときたらいまだにセブンインパクト引けてないし、スタドラのARTも引けてないです(;;)

まあ、珍しくプレミアフラグは引けたんですがね
吉宗でまさかのオスイチ(2回転目)でロンフリからの姫揃い!!
特化ゾーンで355G乗せて、万枚不可避と思いながら回すも2k枚チョイで終了(*_*)ショボイ

勝たせてもらっておいてなんですし、どんな台でも楽しい部分を見つけようと思ってるのですが、これはムリ!!
超つまらなかったです、クソみたいな3Dキャラがギャーギャーやってるだけの何が楽しいと言うのか・・・
番長2やクレアタンを出した頃の私の愛した大都はどこに行ってしまったのか、悲しくて仕方ないです

番長3は絶対に2Dで出して欲しいっすわ

- ヤシロ - 2014年01月13日 02:29:34

改心後のYAMASA一作目のゼーガは、リール遊びと奇抜な上乗せ音がなければ山佐だと気づけませんでした
まぁ最近は他のメーカーも山佐の後追いでリールで遊びまくってますけどね。獣王とか獣王とか獣王とかマジハロとか
何が言いたいかと言うと、やっぱり山佐は時代の先を行く神メーカーだったということです(錯乱)

- うに食いたい - 2014年01月13日 02:33:20

ゼーガは昨今のAT機の中では断トツで好きです。基本触りませんけど(爆笑)

ゼーガシステムには拍手をおくりたい。

ただ、ゼーガに限らずセブンインパクトのようなゼロG連はあんまり好きじゃないんですよね(時間がもったいないと思っちゃう)
あとは直乗せはこんなもんでいいと思いますが、もう少しラッシュ中のリザレクション当選率を上げてくれてれば・・・もっと打ってたかもね^^

悪くないと思うのにあっという間に設置がなくなり・・・

これは個人の好みなので独り言ですが、わたしは麻雀なんちゃらや戦国なんちゃらの方が人気なのが不思議に思います^^;

- ゆら - 2014年01月13日 09:43:39

ゼーガペイン、スタードライバーと連続して神台を世に出すヤマサはやっぱり神メーカー

セブンインパクトがショボいとも言われるけどそこだけに割を取られていないだろうからコレはコレでアリだと思います

稼働無さ過ぎる点だけが残念ですね...

- ana - 2014年01月13日 11:34:18

ゼーガって山佐が改心した台なのか・・・スタードライバーからじゃなかったのね

セブンインパクトのリールの動きと音をPVで見て以来、うん!いつもの山佐やなって見向きもしなかったけども

ってか引き自重www

これだったら5000枚くらい出てもおかしくない展開のようなw


- しもっち - 2014年01月13日 18:46:32

快勝おめでとうございます(*^^*)/

改心後のヤマサはいい台だしますね*\(^o^)/*

打っていて楽しいですね〜^o^

- ツンデレ☆ - 2014年01月13日 19:54:36

ゼーガペインは良台!誰でもわかんだね(^ω^)ニコッ

快勝おめです!

ヤマサめ。 - べにちゃ - 2014年01月13日 20:31:23

もはや自分の知ってるゼーガペインじゃないwww
裏基盤ってやつですか??ww
私の知ってるゼーガペインは完全覚醒してゼブンインパクトで50Gしか乗らず駆け抜けるやつですorz
ヤマサだけは許さない絶対にだ笑

あっ!勝手にリンクさせてもらいましたm(_ _)mすいません笑

相互リンクのお願い - ごるじろー - 2014年01月13日 21:15:19

はじめまして、ごるじろーと言います。
いつも読ませてもらっています。
よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか。

- 南斗君 - 2014年01月13日 21:37:30

32768の良心さに驚きました。
さすがは日本が誇るパチスロメーカーですね。こないだまで醤油メーカーだと勘違いしてた自分が恥ずかしいです。豪炎とデビルだけは好きでしたが。
しかし僕は今日、にっくき北斗君とダンスしてきたんですが、テンパー中に65536の確定チェ引いて700あべしのせて、デリーッシャスなんて思ってたら、解除からの4あべし残しで即単発からの天国Bスルー、伝承なしといういつもの展開でした。
やっぱり北斗君は強いです。

- むらまさ - 2014年01月13日 22:28:54

通常時のプレミア役に恩恵あるとか今のパチスロじゃない(いい意味で)

やっぱり改心後のヤマサがナンバーワン!やっぱり改心後のヤマサがナンバーワン!

はじめまして! - 労働 - 2014年01月13日 22:33:21

労働と申します(-_-)
いつも楽しく読ませいただいてます。
よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします。

- ヒクイドリ - 2014年01月13日 22:40:03

最近、だれかさんのネタから
ゼーガ神拳の伝承者候補の一人となったんですが
1000枚程度しか出ませんが・・・
ゼーガで3000枚級の出玉・・・
どうやったらそんなことになるのか
すばら!!です。

ゼーガからは、いい台をリリースしているなっと
私も思います。

- 引き弱 - 2014年01月13日 22:51:48

やまさ鉄拳の時はまじ死ねってかんじでしたが

カエル柄はずさなくなってからは打てます (;´д`)

ゼーガペイン天井輪廻転生やったことありますが

(;´д`)1500枚とはまた微妙でした


セブンインパクト出ると嬉しいですが

全然上乗せしてくれませんww

- 〆鯖 - 2014年01月13日 23:01:02

ゼーガは神台です。
天井狙いなどという概念を捨ててかかればあれほど良心的な台もこの世に存在しないのでは?と思ってます。

先日不覚にも宵越し800で落ちていたのでついついこの法則を無視して天井狙いをしてしまいまして。
なおかつペナ打ちできんじゃね?とか血迷って検証開始。当然出来るわけもなくシズノ覚醒2回突入。も、これを会心のスルー(!)
1262G強チェから即告知でカスボをかまされた瞬間私は悟りの境地に達しました。ヤマサは所詮醤油メーカーです。何をどうしてそんなになったのか理解に苦しむところです(掌グルーッ)

- りょーた - 2014年01月14日 01:22:58

やっぱりミルウさんレベルの立ち回りでちゃんと勝ってくれないと僕らはキツイ・・・


最近ブログ周りして負け記事見ると顔面真っ青になります(末期)

- ミルクレープ - 2014年01月14日 02:47:16

>聖剣さん
≫ゼーガといえば猫ちゃんどこ~?
≫最後に絶対衝撃のボンデージ猫ちゃんおってクソワロタ
狙ってやりました(大嘘)


>カウフさん
≫ゼーガペインでそんだけ出れば楽しくて仕方ないでしょうな~
ゼーガは小刻みに色々起こる台なので出れば楽しいですね、出れば(強調)
≫吉宗 ロンフリ GET2k枚チョイ
まぁそんなモンではないでしょうか、かくいう私も先日とある機種でロンフリ引いて…
おっと失礼!皆まで言いますまい!
≫番長は絶対に2Dで出して欲しい
叶わぬ願いでしょうね(´;∀;`)


>ヤシロさん
≫最近は他のメーカーも山佐の後追いでリールで遊びまくってますけどね
≫やっぱり山佐は時代の先を行く神メーカーだったということです
その通りです、時代がヤマサに追いついてなかっただけの事なのです
キン肉マン王位争奪編のフリーズ→通常リプレイもそろそろ他のメーカーがやらかす事でしょう


>うに食いたいさん
≫ゼーガに限らずセブンインパクトのようなゼロG連はあんまり好きじゃないんですよね
キャンセル一発抽選も選択出来るようにすべきですよね
閉店間際のフリーズ演出からの大量上乗せほど厄介なモノはないですw
≫わたしは麻雀なんちゃらや戦国なんちゃらの方が人気なのが不思議に思います
ヒント:ゼーガペインは女キャラが少ない


>ゆらさん
≫セブンインパクトがショボいとも言われるけどそこだけに割を取られていないだろうからコレはコレでアリ
改心前のヤマサは一生引けないような上乗せ特化ゾーンとか付けて無理ゲーなスペックにしてましたからね
ゼーガペインはセブンインパクト、無限進化ゾーン、輪廻転生、それぞれの特化ゾーンの性能控え目にして
そこそこ引ける確率にした事がウケた要因でしょうな~


>anaさん
≫ゼーガって山佐が改心した台なのか・・・スタードライバーからじゃなかったのね
演出バランスガラッと良い方に変えて来たのはゼーガペインからですね
そこからさらにリール遊びを(比較的)削ったのがスタードライバーです


>しもっちさん
≫改心後のヤマサはいい台だしますね
今年もヤマサから目が離せません!


>ツンデレさん
≫ゼーガペインは良台!誰でもわかんだね
シズノ覚醒のクッソ長い前兆さえなければ言う事無しでしたw


>べにちゃさん
リンクありがとうございます、こちらからも貼らせてもらいました(*´∀`*)
≫私の知ってるゼーガペインは完全覚醒してゼブンインパクトで50Gしか乗らず駆け抜けるやつです
ヤマサへの信仰心が足りないのです、ヤマサ信者となる事で初めて道が開かれます


>ごるじろーさん
はじめましてごるじろーさん、コメントありがとうございます
そして相互リンク申請ありがとうございます、対応させて頂きました(・ω<)

- ミルクレープ - 2014年01月14日 02:52:34

>南斗君
≫こないだまで醤油メーカーだと勘違いしてた自分が恥ずかしいです
それはいけませんね←
≫豪炎とデビルだけは好きでしたが
ヤマサに限らず鉄拳デビルくらい突き抜けた台をメーカーには出してほしいです
≫あべし(笑)
なんでしたっけその台(忘却の彼方)


>むらまささん
≫通常時のプレミア役に恩恵あるとか今のパチスロじゃない(いい意味で)
≫やっぱり改心後のヤマサがナンバーワン!やっぱり改心後のヤマサがナンバーワン!
なお鉄拳デビルの中段チェリーは…いや失礼、あれは改心前でしたね


>労働さん
はじめまして労働さん、コメントありがとうございます
そして相互リンク申請ありがとうございます、対応させて頂きました(╹◡╹)


>ヒクイドリさん
≫ゼーガで3000枚級の出玉・・・どうやったらそんなことになるのか
ヤマサへの信仰心の高さがこのヒキを生み出しています
≫ ゼーガからは、いい台をリリースしているなっと私も思います
あとはモンキー2の出来次第でホールから信頼が取り戻せるかどうかが決まるでしょうね


>引き弱さん
≫ゼーガペイン天井輪廻転生 1500枚 微妙
≫セブンインパクト出ると嬉しいですが全然上乗せしてくれません
どっちもそこまで壊れた性能は持ってないッスからね~
いずれの特化ゾーンも1000枚越えれば御の字なのではないかとw


>〆鯖さん
≫天井狙いなどという概念を捨ててかかればあれほど良心的な台もこの世に存在しないのでは?と思ってます
いや全くですね
天井ストッパー付けてまで到達させたくないなら、最初から天井プレミア仕様にしなきゃいいのにと思いますw
≫1262G強チェから即告知でカスボをかまされた瞬間私は悟りの境地に達しました
これが怖くてゼーガは天井狙い出来ません(実際800Gハマリ落ちてたら私も飛び付きますがw)


>りょーたさん
≫やっぱりミルウさんレベルの立ち回りでちゃんと勝ってくれないと僕らはキツイ
りょーたさんの立ち回りレベルの方がパないじゃないですかヤダー!
最近の台は運の要素が強すぎて勝ち取った感が全然無いですw
≫最近ブログ周りして負け記事見ると顔面真っ青になります
???( ´・ω・`;)???

- とら - 2014年01月14日 14:55:46

ミルクレープさんのケツがホバリング式とはたまげたなぁ・・・

- - 2014年01月14日 18:16:57

ゼーガペインはまず近所に導入されてなくて見た事すらないという…w

改心した山佐によるモンキー2が楽しみでココロが止まらない今日この頃です(´∀`*)

- はぶらび(はぶじゃぎ) - 2014年01月14日 18:58:55

ゼーガ神拳伝承者の座をとさけんシロウに奪われ。

ミルさんに中段チェリーを先に引かれ。

じゃあ私は何を引いたらいいの!?


すんごいっスね…ゼーガで3000枚超とか…。

2000枚の壁が厚すぎて苦しいですw

- サリエラ - 2014年01月14日 19:58:39

拝啓 ミルクレープ様

厳寒の候、貴ブログますますご発展のこととお慶び申し上げます。

今回ブログが無くなるので、お手数ですが相互リンク消してください

おなしゃす!

お世話になりました

                                    かしこ(女の子特有の締)

- ごるじろー - 2014年01月14日 20:28:37

相互リンクして頂きありがとうございます!
ブログランキングのことについても大変共感してますし、
なにか、アクションを起こされるときには
微力ながら協力させていただきます。
でも、本当に微力ですよ?w。

- とさけん - 2014年01月15日 01:43:47

あなたが本物の伝承者であったか…
私よく考えたら輪廻死闘引いたのに1400枚しか出てないし(・ω・)
これははぶさん続編書くしかないな(`・ω・´)

- ミルクレープ - 2014年01月15日 02:32:50

>とらさん
≫ミルクレープさんのケツがホバリング式とはたまげたなぁ
万枚プレイヤーには標準装備の機能です(!!)


>澪さん
≫ゼーガペインはまず近所に導入されてなくて見た事すらないという
ゼーガペインはちょうどヤマサがホールに見限られた時にリリースされた台ですからねぇw
≫改心した山佐によるモンキー2が楽しみでココロが止まらない今日この頃です
ヤマサならやらかしてくれると信じています!(悪い方に)


>はぶらびさん
≫ゼーガ神拳伝承者の座をとさけんシロウに奪われ ミルさんに中段チェリーを先に引かれ
≫じゃあ私は何を引いたらいいの!?
シンジ「セブンインパクトで4桁乗せたらいいと思うよ」
なお


>サリエラさん
対応致しました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
サリエラさんのブログにコメントしようとした瞬間にブログが消し飛んだので
以下は書き込もうとしてたコメント転載です

サリエラさんと一緒に戦った日々、楽しかったです(´;ω;`)
もしかしてサリエラさんは相互リンクなど組まずにブログをやりたかったのではないかと感じる瞬間があり
もし私の予感が当たっているのなら過去に無理にリンクのお願いをした事を謝りたいと思います
スマヌ…スマヌ…
私のリンクもどうか解除されてください(´;ω;`)
サリエラさんがもし本当にブログを辞めるにしても、ブログを続けるにしても
どうかこれからもコメント欄で仲良くしてもらえたら幸いです(´;∀;`)


>ごるじろーさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました!
まだ挨拶に行けてなくて申し訳ないです><
微力協力感謝感激雨霰(╹◡╹)


>とさけんさん
≫私よく考えたら輪廻死闘引いたのに1400枚しか出てないし
輪廻死闘って微妙じゃないですか?w
最大継続率の80%でも30Gの擬似ボが平均5連ですし(/ω・\)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです